ポラロイド写真

回り込み解除

  • さくらさいた!

    category:未分類

回り込み解除

どうも、ぷちます終わっても生きてます緋桜です(・ω・)ノ

4/8、弟が高校に無事に入学しました。

母上も弟もアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ としてたのですが、高校入試を受け合格しそして入学式も済んだ事で漸く落ち着きを取り戻しつつあります。

それに爆弾低気圧はこちらの地域では雨と風が少し強いぐらいで過ぎ去ったので桜もまだ散らずに残ってくれててたので桜の下で私と新しい制服姿の弟揃って写真を撮る事が出来ました。

いやー良かった良かった。

でも落ち着いた変わりに全然高校生活が分からなくて不安なのか、母上と弟は喧嘩ばっかしておりますが…まぁ…喧嘩はいつもの事なのでそれは気にしない(


高校入学式の送り迎えを母上からお願いされたのできちんと送迎しましたが、高校の正門&入学式の立看板前で写真撮る人が多くて通れなくて苦労しました。

3割の方々は気付いて進行方向を開けて退いてくれ、逆に申し訳無いなぁ…と思いましたが。。。

残りの2割ははしゃいでいる母親に車動けないから退いてあげてと子供に言われてしぶしぶ退く親、そして5割は親も子供も構わず写真撮って一切退かない人達でした。



退くまで待ちましたけれど…つい、お前ら車で轢くぞ!って言った私は悪くないと思うんだ…。





そんな祝い事があり、ついでに私が高校入ったのは何年前だっけ?と考え11年経った事に気付いてあぁ、年取るハズだなぁ…。弟が腹立つ存在に変わるハズだわ。としみじみ感じた日でもありました。

でも、私も他の方々もまだまだこれからですね。本当に(´-ω-`)先はながいぞー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Re:さくらさいた!

もうそんな大きくなったのか!
小学校って聞いた記憶で止まってたよー
ウチの弟も気付いたらもう中2です。
乳児ぐらいまで戻ってくれても構わないのに縦にどんどん伸びて行く・・・、
子供の成長は早いよね。
すみれさんと知り合ったときまだJK(笑)だったことを考えると自分も年取ったなぁとしみじみ思います(´ω`)

Re:

すみれ姉さんの口調がwww

弟さん高校入学おめでと!

弟さんも不安がいっぱいあると思うけど
高校生活だけ乗り越えてね!

Re:さくらさいた!

ぶるーさん>>
そうそう、体もだけど態度が一段と大きくなって可愛くなくなりました。
ぶるーさんの弟さんももう中学二年生かぁ…。
私の中ではぶるーさんの弟さん=ちっちゃい!かわいい!!のイメージだったから、中学二年生って知ってちょっとびっくりしたよ。

本当、しみじみしちゃうなぁ…。

りおさん>>
只今宿題と戯れて口から魂だしてるよw
弟なりに頑張ってるみたいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

