ポラロイド写真

回り込み解除

  • ヽ(`Д´)ノウワァン

    category:未分類

回り込み解除

今月やってらんなーーーーーーーーーいっ!!!緋桜でっす!!


と。今月始まって2日と数時間で音を上げそうです。
いや、上げてますね。上記に。。。

もう、賞与関係で締めを早くしろと言われ、いつも5日提出日の分が2日締めきりとかアリエナイって。

そんなアリエナイ日を切られてるのに1時間30分も部長の話を聞かされるだなんてもっとアリエナイって。


・・・・・・私の仕事が溜まってるの机見たらもろばれなのに。

お陰で今日帰宅したの22時こえてました。本当にありがとうございます。



ふみゃ。。。んで今月は社員旅行というか、社員研修が待ってるし。



2 3 、 2 4 日 の 1 泊 2 日 旅 行 。



しかも旅費1人\26,000-なんだが、2万円支払わされます。
巫山戯んなヴァーカ。と言ってやりたい。
もし払ったとしても逆だろう普通?と。。。

そして私は居ないけど後輩は彼氏持ちだし、他は家庭があるのにわざわざわざわざそんな日にちを選ばなくていいだろうに。

誰かが日にちに対して文句を言ったらしいんですが…


「クリスマスイヴの日に帰るんだから問題は無いだろう」

と言われたらしいです。

巫山戯んな社長。イブの日にお前らと一緒に居たくないだけだっつぅのに。。。


ふはぁ……。やること一杯夢いっぱい(ぇ

あー…年賀状もしなきゃなぁ。。。

ふみゃ。1000HIT企画兼ねて居ないだろうけれど年賀状欲しいと言った人にでも送りつけようか。。。(迷惑。

今なら現実逃避で絵思いっきりかける気がするっ。

気がするだけですよ?


まぁ案としておいておこう。

というか自分が何を打ってるか分かんなくなってきたのでここでお終いなのです。

んではまたー。


コメント返しなんですの。

さんだる様>>

いらっしゃい~♪そして今日もコメントありがとうっ!w
ポンデでダメージ疑惑は私の勘違いで良かったっw
グッズもらえるのいいなぁ…w私ストラップがほs

Σどんでライオンっ!!?!
その写真を少し見てみたいなぁ…と思った人が通りますw
そんなのもあるんですねぇ…w

兄貴もすごく輝いてますよっ!w



水玉虹うさ様>>

いらっしゃいませっw今日もコメントいれてくれてありがとねっ!w
頑張りましたよーぅw
しかし2、3日分のやる気を使い果たした気がします…w

やる気のなる木ってどこにあるんだろう…(ぇ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング 彼氏

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! .....続きを読む

  • 2006/12/06
  • 23:13
  • クリスマス プレゼント ランキング 彼氏
  • Top↑

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

