ポラロイド写真

回り込み解除

  • まるで楽譜。

    category:未分類

回り込み解除

クレッシェンドが付いたみたいに段々強くなるのは自己嫌悪。
アクセントが付いていたみたいに強調されるのは悲哀。

奏者は私。楽譜は行動。

この続きはどう演奏しましょう?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ども。自己嫌悪するぐらいなら初めから行動に起こすなよと自分が自分にツッコミしてる者です(・ω・)ノ(挨拶
けど、何かアクション起こさなきゃ変わる物も変わらないのは重々承知だけど…ね。

とりあえず今日は気に掛かる事が1個あって仕事に手がついてましぇん…;
多分…というか絶対自分がポンッと行動1個する事で気に掛かる事は終わると思うんだけど…………

私これでもかってぐらい我意なんです(・ω・)
我意…というよりは天の邪鬼なんです(・ω・)救いようの無い程に。


今の言葉で言うならツンデレですツンデレ(
そんな私です(・ω・)<もちろんこれは自己認識。他人の意見なんかシラナイー

少し他人から見た私…と言うのは気になりはしますがね(・ω・。)
怖いけd……


ま。結論をズパッと言うなら、私は動く気皆無って事です【かなり私信】(しかも回りくどい


お陰で今日はニコニコ動画を見る時間とネットサーフィンの時間とぼーっとする時間で占めちゃいました(ノ∀`*)
トリスタは意地になってインしてません。



・・・・・・・・・・・・・頭の中で考えが纏まってないのが手にとるように文章みたら丸わかりだねコレ…w
思い付くままにキーボード打っただけだから日本語がおかしい所がいっぱい;;


けど、今日ご愛嬌(
お後がよろし…くは無いようだけど今日はここまで(・ω・)!それじゃぁおやすみなさい!!


以下コメント返しです♪

ぶるーさん>>
ごめん!これしかSS無かったの・゚・(つД`)・゚・

姫香さん>>
いや、ストーカーは勘弁です;;(
まぁ、トリスタでお会いしましょう(・ω・)!!


みんとさん>>
じゃぁみんとさんの敵は私の敵なのかΣ(・ω・)!!
1確で仕留める様をまた見せつけちゃって下さいなb
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???β??Ф?

λ???????ï???????????????ŪФ .....続きを読む

  • 2007/11/16
  • 14:30
  • ??????Ķ?Ф??
  • Top↑

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

