ポラロイド写真

回り込み解除

  • 恋する事を教えてくれたのは。

    category:未分類

回り込み解除

この頃久しぶりに車の中で久しぶりに音楽を掛けてるのですが、倖田來未の『夢のうた』と大塚愛の『恋愛写真』しか聞いてません。緋桜です<挨拶

会社へ行く時は少し音量をエンジン音で掻き消されない程度にして微妙に歌いながら出勤。

家へ帰る時は真っ暗で周りから見られないという事で音量をクッと上げて大声で歌いながら帰宅。


本当、行きも帰りも音楽を聴いて帰るのが数日も続いてる事が珍しい現象です。

普通にエンジン音のみでも行って帰れるよ?片道15分くらいだし。

そういや話はすごく変わるんだけど、グリーンツアーと行ってうちの会社が企画主催の冬のみのツアーが開始します。。。

仕事が無駄に増えます。
ノルマが加算されます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

経理も営業だと巫山戯た事をぬかしてノルマを加算するあたり、うちの会社もうダメだよなぁと思います。


けど今日、経理係長と話をしてて、働いてる方は分かると思うんだけど決算をしてその年が黒字の場合期末手当が出るじゃないですか。分からない人はボーナスとは別の賞与だと思ってもらえれば。

(うちの場合ボーナスは8、12月、期末手当は4月。。。8月のボーナス一度たりとて貰った事ないけどね。)

あれがノルマに左右されるの初めて知りました。
というかノルマを達成したか否かというので金額が決まるそうです。。。

本気で集めなきゃ保険料代小遣いが貰えない事にショックを覚えました。

まぁ気づかなかった理由を言わせて下さい。

入社した時が3月で、何故か4月に新入社員にも期末手当くれたんです。その時の金額がぶっちゃけ言うて5万。んで1年経って貰った期末手当の金額が6万。

間違えてもお金無い無い言う割にはもってんじゃんとか言うなよこんちきしょー。全て車の保険代かガソリン代に消えるだぜバカヤロー。。。来年は車検の年だぜコノヤロー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

現実ばっか見過ぎて疲れたからたまには現実を見ずに夢見てたいな…w

とまぁ、1年経過したから増えたんだ。と今まで思ってたわけですよ。

違ってました。

前のノルマは達成してたから6万だったそうです(´・ω・`)
ノルマ達成してない人普通に2万ぐらいだったよ~ともっと衝撃的な事実も頂きました。

前ノルマ達成出来たのは母上に「ノルマ達成できるかよー」と再三と愚痴を言っていたら知り合いに言ってくれ、知り合いがお客を集めてくれてノルマ(集客10名以上)達成という、お前それでいいのかよっ!な状態だったんでふ。。。

本当今度お会いしたらお礼をきちんと言います。自分忘れないように(ぇ

勘違いも甚だしいモノだと(´・ω・`)ショボン…としながら今日はここまで~。

それでは何故かシャーペンのみで2次転職兎を描ききってみようと奮闘してる緋桜がお届けしましたー。

1色難しいよ。。。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車検の種類

車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載 .....続きを読む

  • 2006/11/11
  • 09:35
  • 車検費用攻略、車検費用を安くしよう
  • Top↑

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

