ポラロイド写真
  • 2013年02月

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • あけすぎました。

    category:未分類

回り込み解除

正月も旧正月もすっかり過ぎた二月末、皆さま如何お過ごしでしょうか?
私はブログ更新なぞすっかり忘れて毎日生きておりました…。書く事はあるけど書く気が無くて…(;・ω・)←ダメ人間

遅い新年挨拶にはなりますが、旧年中はお世話になりました。今年も何卒よろしくお願い致します。


そういや、二月上旬に数年ぶりにインフルエンザに掛かったよ!

朝、だるいなー。風邪初期かな?お昼寝したら治るだろうと思ってお布団の中にもそもそイン。

そろそろ動かなきゃなぁ…と目を覚まし、動き出したら徐々に関節痛がががが。
やばー本格的に風邪かよ…とげんなりしながらも、どうしようもないからメールで風邪薬購入を頼んで
休憩挟まないと動けなかったんでちょくちょく休憩挟みつつ動いてました。

んで食べたくない気持ちを抑えながら夕飯を頑張って飲み込んで、少ししてから熱を測ると微熱。

買って貰った薬やビタミン剤、そして美味しくないドリンク剤を飲んでお布団に入れられて、もう一回熱を測ると…

39度オーバー。

御飯食べて熱測った時から1時間も経って無かったからびっくりしました。
とうとう私の目はダメになったか…と自分の目疑いましたよ…。

あらーしんどいはずだわー。と一人納得しながらもこれは風邪じゃないインフルだねーって話になり、時間がもう夜11時だったので救急病院れて行って貰って、インフル検査して貰うとA型の陽性反応有り。と言う事でタミフル処方して貰いました。

救急病院だから待ち時間大変だろうなぁ…と思ってましたが、私が行っている間は救急搬送が無く待ち時間も少なくて日が変わる頃には病院を出てました。



そっから二日間絶対安静を厳命され、タミフル飲んで復活しました。
復活してからも関節痛が残ってて地味に痛かったしダルかったです。


あとインフルさんに掛かって分かった事が1つ、タミフル…あれ大人でもあの薬はキツイわ。
あいきゃんふらーい!って子供が飛んじゃう原因を体をもって感じた気がしました。昔は飲んでもそんなきついと思わなかったんだけど…歳かしら…(遠い目

まぁ、皆様は私みたいにインフルに掛からないよう気を付けて下さいねー。


とりあえず今回はここまで。
またねー(*・ω・)ノンン
スポンサーサイト

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。