ポラロイド写真
  • 2012年06月

回り込み解除

回り込み解除

  • 爺ちゃん終了のお知らせ。

    category:未分類

回り込み解除

唐突だけどトリスタ話。
トリスタの運営会社、ジークレストからゲームポットへ移管。

爺ちゃんの運営終わらないかなーと良く言ったものですが、本当に終了するそうですよ。
最初お知らせ見た時は何事かと思ったけど、最近の爺ちゃんの体たらくを見ていたので納得しました。

バグや誤りがあっても全然動かない。
どうしたのか?と思ったら移管の話が上がってたからやる気なっしんぐだったんだねー。


と言う訳で、移管作業をしてきました。
ゲームポットはパンヤやラテールとかが有名どころで、パンヤとラテールをしていた時のIDを使用して難なく1アカ目は移管作業終了。

しかし、トリスタは3アカ持っていて、1アカ毎に違うゲームポットIDを用意しなければならないという…。

いこーる

あと2アカ用意しましょう。



・・・・・・・・・。


めんどくさっ!(本音


めんどくさいけれども、トリスタのキャラに愛着があるので面倒だと言いつつもしっかり移管作業しました。
きちんと出来ているかどうかは疑問ですけどね(




そして、そんな作業を終了して考えてた時にふと思い出しました。






・・・・・・・・・・・・私ゲームポットのIDもう1つもってた気がする。。。


確認すると、しっかり持ってました。
しかし移管作業をしてしまったものはどうしようもないので、放置することに(


こんな感じでだらだら生活中。


あと、私生活は暑さでだらけてるけど頑張って生きてるよ!
最近の悩み事は日々の献立。いつも何にしようかなーと一人うんうん頭唸られてます。

レパートリーの少なさがここにきてお披露目(?)されてます。
ですが菓子作りと違って適当に出来るのが幸いして、なんとか出来てます。うん。頑張ってます。


しかし今の生活、母上とお父さん(not実父)に無茶苦茶心配されてますけどね!


愛されてるね私!(てへぺろ☆付きでおどけて母上に言ったら何バカな事言ってんのと呆れられました)





あ、そうそう。
前のブログ記事の問題の答えは…『最終鬼畜全部声』でした。
正解した人にはくしゅー(ぱちぱち

※最終鬼畜全部声とは、「最終鬼畜妹フランドール・S」を全部声で演奏した物である。

あのカラオケの時、私はずっとボカロ曲(裏表ラバーズなど)歌ってました。
もう一人は上記の歌だったり、テニミュのあいつこそがテニスの王子様とかチルノのパーフェクトさんすう教室などネタ曲を歌ってました。

あと、巡姫舞踊曲を歌った時もう一人の人にうわぁ…と引かれました。
性格上、私あんな歌詞の事出来ないもん言えないもん…(´;ω;`)

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

