ポラロイド写真
  • 2012年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • 遅くなりましたが。

    category:未分類

回り込み解除

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
そして今年一年、皆さまに幸多からん事をお祈り申し上げます。


・・・・・え?言うのが遅すぎる??


大丈夫だって!今日立春だから旧暦で言えばまだ1月中だから大丈夫だy(殴






・・・失礼しました。寒中見舞い申し上げます。

しかしこれもセウトな状態ですけれどね。。。
(※寒中見舞いは立春前日までに送るものらしいです)


とりあえず、現状報告!

何の病気にも罹患しておりません。
しかし(´・ω・`)ショボーンとしている日が多かったりしますがそれでも生存しておりますー。

簡単に三行でまとめると…

雨降って地固まりかけた案件に心配する人影。
心配する人たちの意見を聞いて私が自暴自棄になり雪崩る事も氾濫する事も覚悟の上でゲリラ豪雨を降らす。
それでも紆余曲折しながら何とか地固まってはきたものの、泥濘がいろんな所に。


みたいな感じでしょうか?


省略されすぎて訳分からんがな…と思うあなたは正常です。

大丈夫!私もよく分かってないですかr


何と言いましょうか…自分の中でも全然纏まらないから相談の持ちかけようが無いんですよねー。

私を心配してくれている沢山の人達から、反対ではあるけれども私自身が決めた事ならば応援するよ。とか、今まで他人第一で考えてきたのだから今回は自分第一で考えなさい。とか焦らなくてもいいんだよ。とかとかとか。

私を思っての言葉をいってくれるからその人達を無碍に扱えないという他人優先癖が出てきちゃったりして
なんかそんな自分すら、あー自分らしいなーと思ってみたりして

もう色んな事が頭の中ぐるぐるしてるから、思考をバレンタインの事に持って行って現実逃避中だったりします。








さーて、どうしましょうかねぇ…(´・ω・`)

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

