ポラロイド写真
  • 2011年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • ピーターパンの日

    category:未分類

回り込み解除

はっぴばーすでーとぅーみー!な緋桜です。こんばんにゃ(・ω・)ノ

とうとうお肌も体調も曲がり角の25歳になりましたよ。
でもね、童顔だけはなおらないのはどうしてだろう…。年相応に見られたいです!(机を叩きつつ力説


同じ誕生日ではテリー伊藤が有名だけど、最近は鏡音リン・レンの方がある種の人には有名になりつつあるなぁ…と思ったり。。。


まぁ、少し色んな事考えていかなきゃなぁ…と思いつつ、過ぎ去る誕生日でした。

さて、次の誕生日までに何か変わってるかな?楽しみです。



それじゃ、短いけど今日はここまで。
おやすみなさーいノンン


追伸。。。

お祝いしてくだしゃぁ>< ←これが言いたかっただk(殴
  • お出掛けの際…。

    category:未分類

回り込み解除


見つけました。現代風だねー。

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

