ポラロイド写真
  • 2011年11月

回り込み解除

回り込み解除

  • うさうさ。

    category:未分類

回り込み解除

りおさんから貰ったリクエストの二次うさ!

どーん(*・ω・)っ【うさぎ

本当はfc2さんでアップロードしようと思ったんだけど…

サイズでかすぎるわボケー!と怒られてしまったのでpixivの私の垢に上げました。

上のうさぎの文字にリンク貼ってますー。



ここから続きは作成秘話(?)
  • あなたもわたしも!

    category:未分類

回り込み解除

ポッキーの日過ぎたけれど敢えて言おう。ポッキーよりトッポ派です。緋桜です(・ω・)ノ
ポッキーも好きだけどねー。極細が好きv



話は変わりますが、最近またトリスタにインし始めました。


なんかねなんかね、ニコ生でMHF配信している人のを見ていたらね入りたくなったの。
多分チャット辺りが私の中でひっかかったんだと思う。あと暇だったってのもあると思う。

インするまでにアップロードが物凄く時間が掛かったり、ウィルスソフトに弾かれまくったりしたけど何とかイン出来た時はほっとしたよー。

んで、すみれ垢の獅子の名前がやっぱり気に食わないから作り直そうと思い動いてたんだ。
パパにリンク強制脱退して貰って倉庫整理している途中に、そういや新規クエとか変わったハズだけどどうなったんだろう?と思ってごそごそ行動し…



試しに新垢取って新キャラ作っちゃいました(てへぺろ



今ではどうしてこうなった?て思ってるよ。思ってるよ。多分…

名前は樒華(みつか)。兎です。
本当は木偏の横の文字を 秘密の【密】では無くて蜂蜜の【蜜】にしたかったんだけど…


普通に 間 違 え た 。

しかも間違いに気付いたのがレベルが20ぐらいになってから・・・。

でもレベル上げは簡単だけどレベルを上げ直すのが面倒だったんでそのままにしました。気に入らない訳じゃないからね。

んでそうそう。新しくなったクエをとりあえずマーメイドパレス前まで経験しましたよ。
えーと…だからコーラルとマリンデザートとポプリとカバリア遺跡とウブスとエピ1までのクエかな?

そのクエだけでlv80まで上がりましたよ。びっくりしたよ本当。
早い人なら1日で二次転職(lv130)までいけるんじゃないかな?な感じ。

はっぱ鳥の所でPTで狩ってたのとか懐かしいなぁ…と懐古しつつ、今は作業ゲームだなぁ…と思ってしまいましたよ。
簡単にレベルが上がり過ぎて、lv100とかになってもすみれがlv100になった時みたいに喜べないと思う。あー…うん。みたいな感じで。


あとマップも変わってて動線が短くて動きやすいけれど、前のマップの記憶があるからか「あれ?こっちじゃなかった?」と未だに迷います。
慣れるのにもう少しかかりそうだなぁ…w


んで樒華の補助をする為すみれや菊華をインさせてますが、ccが多すぎる為ギルドの皆様のご迷惑になりかねないので金鯖でちょっと活動中です。
落ち着いたら虹に帰ります。すみれだけの時はきちんと虹にいますから!
あとギルチャに反応出来てなかったらごめんなさい!その時は言ってやって下さい!スライディング土下座しますから!!(



・・・なんか話が逸れてきたからここで終わって続きはまたにしよう。
グダグダな上、支離滅裂でごめんなさいっ!


それではまたねー。
おやすみーノンンン
  • あらあらうふふv

    category:未分類

回り込み解除

ちょっと幼馴染の幸せフラグ乱立に私の気分も上昇中な緋桜です(´ω`*)♪


一ヶ月前の幼馴染の誕生日の時にプレゼントを持っていったら、玄関先に大きな花束があったんです。
花束なんて珍しいなぁ…と思いつつもそれには触れず、家に帰って母上にその事を話し誕生日以外に目出度い事でもありそうねvって話をしてたんです。



そして本日ハローワークに用事があって、そのついでに求人を探しに行った時その幼馴染が勤めている会社の求人が出てて、仕事内容がその幼馴染がしている事と一緒だったんだ。

んで母上との話のネタに求人票を印刷して帰り(待てコラ)母上に話をしたら「結婚でもするんじゃない?」
との話になって、まぁ邪推はダメだからというのでそこで話は終わっていたんです。


だけど私が体調の関係で余りの寒さに部屋で毛布と戯れていた時、幼馴染が勤めている会社の社長さん(知り合い)がうちに用事があって今日来てたらしいんです。

その時に母上が上記の件を聞いたら、「うん、求人出してるよ」と答えずに何かがあります的な表情で「あちゃー!」と答えたらしくて…。
そっから母上がおばちゃn…げふんげふん。まぁそのような根性を出しまして問い詰めたらしいですにゃ。はい。


そして母上は違う人の所に近所からお裾分けされた柿をお裾分けする為に持って行ったついでに話をしている時に「私からは言えないわ(・∀・)ニヤニヤ」と言われたみたいで母上まで(・∀・)ニヤニヤしだした次第です。はい。



そして少し思った…
先月の件然り今回の件然り

私、情報開示場所間違ったんじゃね?と…。


母上が(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでどうしようか…と思いつつも、私も幼馴染の幸せフラグいっぱいに(・∀・)ニヤニヤより(´ω`*)ウフフ♪な状態になってます。

その幼馴染には実の妹みたいに私を可愛がってくれるからいっぱい幸せになって欲しいな(´ω`*)♪



フラグにほっこりしつつも、あらあらうふふ(´ω`*)な緋桜でした♪

これ見てくれた人にも見てない人にも幸せがいっぱいあるといいなー(*「´ω`)「 ~~~幸せ発信中~~~






○○○○○おまけ○○○○○

私「なら私、(幼馴染の勤める会社名)に求職してみようかー」

母「やめて、もし勤める事になったら○○(社長の名前)を呼び捨て出来なくなるし何も言えなくなるじゃない」

私「え?娘が日ごろお世話になってますみたいな?」

母「そうそう。だからやめて。」

私「冗談で言っただけなのに真顔で言わないでよ」


こんなやり取りがあったりなかったり。
  • お久しぶりですね!

    category:未分類

回り込み解除

どうも、お久しぶりです。緋桜です(・ω・)ノ

すっかり更新なんて物をまた忘れてました。
まだ無職なのにね!

少しは面接受けてはいるのですが…如何せん常識(?)の無い会社ばかりに当たってぎゃふんと言っている最中です。

1社目は とあるタオル会社。
面接を受けに行って、初っ端の質問が「血液型は何?」でした。
春先に受けた面接の質問の数々を思い出し、少し絶句しそうになりましたが、きちんと答えましたよ。うん。

その後は普通の質問を数個されて、結果は週末には連絡するねって言われたんですよ。(面接受けたのが水曜日)


あのですね、結果から申し上げますと連絡一切ありませんでした。

数日って言われたけれど、忙しいからかも知れないと思って一週間待ち、それでも連絡無いからハローワークにどうしたら良いか相談しに行ったら…

こちらには○日(面接から2日後)不採用の連絡が来ておりますって言われたよ。


連絡無かったら不採用だと思ってね。って言われたら納得出来るんだけれど、連絡するって言ってて連絡無かったからびっくりしましたよ。

こんな会社あるんだ…と思いましたよ。
不採用でショックはショックだったけれど、こんな会社に採用されずに済んで良かったなぁと思い直したよ。

けれど、この会社をオススメしてきた人には連絡無いってどう言う事よー!って愚痴っておきました(・ω・)b



2社目は とある介護施設。

こちらは面接日の連絡も、面接の内容も質問も全部まともでした。

母上にその事を話したら、「指輪の事や血液型を聞いてきた今までの面接が異常だ」と言われてしまいましたけどね(-ω-;)

それで連絡は一週間から十日後に連絡致します。って言われました。


連絡…確かに来ましたよ。郵送で。

面接受けたのは10月19日です。

その郵便が届いたのは11月4日。
郵便の消印と私が連絡が来ないからハローワークに確認に行ったのが11月2日。
ハローワークに報告していたのは10月31日。
封筒に書かれている日付は10月23日。
中の書類に書かれている日付は10月22日。
結果は不採用。

不採用はショックは受けますがそれで結構。相手方の興味に引っかからなかったのと自分に何かが足りなかったのだろうと納得します。

ですが、連絡の遅さには納得できませんね。本当。
1社目と同じかよっ!と まだ連絡が来てないからとハローワークで結果を聞いた11月2日に思いましたもん。

早すぎる連絡は、早すぎる事に不信感を煽る事もあると思いますが次に動けます。
ですが遅すぎる連絡は、連絡があるまで確認出来るまで私の性格では次に動く事が出来ません。

不採用より何より、連絡が無いのが 一番辛いですね。


本当…どうしましょうかねぇ…。
ちょっと続きは私の思いの捌け口になると思うから見る人は注意ね!むしろ見ない事を推奨します!

それではいったんばいばいー(・ω・)ノンノン

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

