ポラロイド写真
  • 2011年08月

回り込み解除

回り込み解除

  • 雷ごろごろ。

    category:未分類

回り込み解除

どうも、お久しぶりです緋桜です(・ω・)ノ
すっかり更新忘れてたよ。まだお仕事してないのに…(

とりあえず今までしていた事やあった出来事を箇条書きしてみる。

・だいたいお昼までゴロゴロ。
・ニコニコ日参。おかげで常連スタンプ貰った。
・翔平(弟)夏休み突入。
・お寺のお祭りの手伝い。スタッフとしてバタバタ。
 ↑お祭りの次の日もお片づけのお手伝い。
 ↑もやし生活しているせいで、もともとない体力がもっと無くなってて気管支が逝きかける。
 ↑気管支が逝きかけたのは気管支が元々弱い為。(体酷使するとぜーぜーひゅーひゅー言い出すぐらいだけどね)
・市運営(?)のお祭り、おんまくはスルー(
・私の中でゼラチン祭り開催。
 ↑ヨーグルト・はちみつレモン・コーヒー・紅茶・桃・葡萄・スイカ・みかんのゼリーとプリンを作成
 ↑知り合いや元会社の人たちにお裾分け。
・翔平の夏休みの宿題であるポスターの手伝いをさせられる。
・翔平の夏休みの宿題である統計グラフの集計をやらされr(ry
・翔平の夏休みの宿題である統計グラフのグラフを作らさr(ry
・高校の時からの友達とご飯食べに行く。元気そうで何よりだ。あとお土産貰ったわーい。
・ニコニコ見てて、Minecraft(箱庭ゲームみたいなの)が凄く気になったからやってみる。
 ↑英語わかんねぇぇぇ。インスピレーションでなんとなくしか理解出来ない頭に絶望。
・Minecraftおもしろい。連続プレイで肩が大変な事に。
 ↑自宅作って自宅の床から地下向いて掘っていたら、5段掘り下げた所でスポーンブロック(暗い所で敵が延々と発生するブロック:なかなか見つからないからかなり貴重)のある部屋にぶちあたる。
 ↑(゚□゚)・・・。
 ↑スポーン部屋を制圧して洞窟探索。お家の下は巨大洞窟でした。
 ↑洞窟内で迷子。そしてまだ聞こえる空洞音(未制圧部分があると鳴る)にげんなり。(今ココ)


あと、9月の頭に旅行するつもりだからそれが終わって一息ついたら漸く重い腰を上げて仕事を探そうかなぁと考え中。

母上にもとうとう9月末までには仕事決めてよー…と言われてしまったしね。
(弟の宿題が全部終わって、もう手伝って貰う事はないからもう仕事探しして良いよ!の意味合いも含む。)


こんな感じです。
雷が酷くなってきたし、もう良い時間だからそろそろ寝よう。


それじゃまたねーおやすみなさーいノンン

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

