ポラロイド写真
  • 2011年06月

回り込み解除

回り込み解除

  • 忘れてた

    category:未分類

回り込み解除

どうも。緋桜です(*・ω・)ノ

もう色んな人に辞めるんですーって言いまわってる為か、言ったつもりになってここに書くの忘れてました。

上からのお達しで、6月末で退職する事となりました。

私としては引継の人の記憶力がかなり足りないので頭を抱えてるんですが、上の人からのお達しだし引継している本人に聞いても「どうにかなるでしょ」としか言わないので放置する事にしました(

そして今は有給消化として今週水曜日から来週水曜日までお休みです。
ダラダラ三昧です。

ハローワークに行かなきゃいけないのにやる気が無くて困ってます。。。
一応ハローワークの求人をネットで見てたりはするんですけどね…。

でも、高校卒業した次の日に就職して6年3ヶ月奔走してきたような物だからちょっと休ませて貰っても良いかなーと思ったりもするけど…本音を言えばやっぱり焦りがあります。

少ないだろうけれど退職金共済から退職金が出るから7月末までは余裕があるんだけど…早く見つけたいなぁ。。。

とりあえず…余裕がありそうで内心無茶苦茶焦りまくりな緋桜さん状況でした。
さてはてどうしよう。

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

