ポラロイド写真
  • 2011年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

この世に生まれてきてくれてありがとう。
貴方と会えたから今の私がある。

貴方の存在は悲しく苦しい事の原因の大半だったけれど、前を向く力を付けさせてくれた。
もう会う事は無いから、ここで言うくらいは良いよね。

誕生日おめでとう。
好きだったよ 初恋さん。




***********

はいどーも。
面接行くぅぅって騒いでたのにすっかり面接がどうだったか書くの忘れてた緋桜ですよ~。

とりあえず合否!!

今回は無かったことに…と言う事になりました。安心した!!(


面接は…散々と言うか…ないわーと思う事の連続でした。

そこの会社に面接に言ったら、いきなり怒号が聞こえてきてびっくり。

そこの所長さんが、仕事でミスをした社員の人格を否定するぐらい怒鳴りまわるんだって苦笑交じりに面接の担当者が説明してくれました。

そして次何聞かれるんだろう?と思ってたら

「右の薬指に付けてる指輪は自分で買われたんですか?それとも誰かから頂いたんですか?」



でした。

手を見せた時は会社に入った時と履歴書を渡した時だけなんだけど、かなり観察されていたようでえぇ…となりました。。。
いや、それは聞いたらあかんでしょう。と思いながらも答えたけど(


あとは付き合ってる人はいるの?だとかなんだとか…ぶっちゃけどうでも良い事を聞かれました。雇う気なんぞねぇだろうお前。と途中で私が思うくらいに。

あ、言い忘れましたが、それ聞いてきた面接官は男です。男です。重要でも無いけど2度言ってみました。


その面接官の後に入れ替わりで社長(女性)と面接したけどそんな事聞かれなかったんだけどなぁ。
あ、その面接官との話はその社長一切聞いてないよ。



まぁ…あとは合計残高試算表を作ってね☆ってプリント渡されてやったぐらいですかね。

覚えてねぇぇぇっ!!って思いながらも頑張ったんですが、どうやっても思い出せないので締めずにもう途中放棄して帰りました。


その時の事を母上や会社の人に言ったら皆から、そこの会社は辞めておいた方が良い。異口同音の回答を頂きました。

皆の意見を貰って、その会社は嫌だなぁ…と思い始めた時に合否の電話を頂いたのです。
合否の事を書いてるあたりで安心した!!って書いてあるのはそんな事があったからなんですよ。はい。


まぁ、そして今は絶賛仕事引き継ぎ中です。
説明するのってこんなに難しいんだなぁ…と四苦八苦しながら教えてます。そして教えられてます。

まだ会社の事でどたばたする予定です。


以上かな?
ざっとタイプしたから日本語おかしい所が多々あると思うけれど勘弁してください。


それじゃぁ、またねーノンン

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

