ポラロイド写真
  • 2011年03月

回り込み解除

回り込み解除

  • あーうー。

    category:未分類

回り込み解除

皆様、地震が続いておりますが無事でしょうか?緋桜です(・ω・)ノ

こちらは地震は無関係の四国におりますので大丈夫ですが…三週間休み無しで働いたのが祟って風邪ひいてしまいました…。

東北の方達が地震津波被害で苦しんでいるというのになんか申し訳ない気分でいっぱいです。

とりあえず、募金以外私にはお手伝いが出来そうにないのでニコニコ動画を通しまして一力募金しておきました。
ヤ○ーとかテレビ系の口座は信用してないからね!!
ニコニコを信用したのはまだ募金の合計金額が表示されてたからという理由だけなんですけどね


とりあえず平熱になったり9度まで熱がぶり返したり…と繰り返しながらもなんとか生きて養生中です。はい。
一応検査してもらいましたが、インフルでは無かったです。


皆様、今日よりまた寒くなりました。
私みたいに風邪を召されませぬよう、また地震被害が少しでも小さいようお祈り申し上げます。





はぁ…無力だなぁ…

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

