ポラロイド写真
  • 2011年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • にゃんにゃん事情。

    category:未分類

回り込み解除

どうもーおばんです。緋桜です(・ω・)ノ

ここの所寒いのか暖かくなってきたのかイマイチ分からない天気が続いてますが、とりあえず元気です。


もそもそ続けているモンハンですが、最近オトモアイルー(プレイヤーを助けてくれるにゃんこ)はどんなの雇ってるの?と聞かれたのでとりあえずそれに答えておこうかと思って書いてみた。

あ、モンハンは今作よりオトモアイルーの名前を変更する事が出来るようになってます。




最初は特別配信のティガ(近接のみ・大型一筋・チャンス派)と初めて雇った菊華(近接&爆弾・大型優先・チャンス派)でやってました。

けど立派に成長してくれたので今はニャンタークエストを主に行って貰ってます。

あとは…

桜華(近接&ブーメラン・バランス・主人愛)と桃華(近接&ブーメラン・小型優先・勇敢)のペア

惷華(近接&爆弾・バランス・勇敢)と愁華(爆弾のみ・小型優先・主人愛)のペア ←今ココ


惷華と愁華がまだなつき度が低いからか私に向いて爆弾投げるわサボるわでちょっとイラッとします。





そして最近雇ったにゃんこはこちら!!
にゃんこの上にあるのが名前、下に赤字が性格です。


じゃん!!!!











airu-.png



・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・。

















謝ります。ごめんなさい。

とりあえずザッと描いたので雑ですが、本気で雇っております。
そして毛並みの色は絵のまんまです。

パパと拓さんはグラサンみたいな装備があったので本当に絵のような状態になっておりまs



どうしてこんな事になったのかと申しますと…
実は桜華と桃華の前にクーとショウというにゃんこが居たのです。

デフォルトの名前でクーとショウが居たことに喜んで性格等を見ずに雇ったはいいものの、ショウの『ウ』の大きさや毛並みの色や性格が『こざかしい』とかに違和感を感じるようになりまして…


えぇぃっ!!それならきちんと毛並みを考慮してリンクの皆の名前で雇ってやれー!!!!


という考えに行きつきました。はい。

まだ虹うささんとかシアさんとかいっささんとかぷうにゃさんとか兄貴とか…考え付く限り色んな人を雇いたいんですが、私の頭が毛並みの色を悩んでいる最中だったりします。。。

性格は…私の都合で勇敢か主人愛か平和主義に落ち着きます(コラ




私はこんなのがいいぜーとか、これはないわーとかあったらコメントまで!!

苦情も一緒に受け付けるy(

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

