ポラロイド写真
  • 2010年11月

回り込み解除

回り込み解除

  • 報告。兼 覚書。

    category:未分類

回り込み解除

どうも、お久しぶりです緋桜です(・ω・)ノ
いやぁ、ある意味充実した日々を送っていたらトリスタインしてませんでした(今気付いた

んー…インしなかったのは
ある時は運動、ある時はせーりでダウン、ある時はニコニコ動画で実況プレイを観賞、ある時は肌の手入れ、ある時は靴の改造、ある時は爪の手入れと改造(?)

をしてたからです。充実しすぎてますよ本当。

実況プレイは…

セピアさんによるマリオサンシャイン


キヨさんによるポケットモンスターベガ


モンハンどうでしょうの方々によるモンスターハンター


を見てます。とりあえずPART1を張り付けてみた(・ω・)
モンハンはもっと前からのを見てるけど、とりあえず再起からのをペタリ

なんというか、見ててセピアさんの声とМHDの信綱さんの声が好きです。うん。
キヨさんの動画はタイトルが気になって見だして、下ネタ多いけど面白くて続きが気になるから見てる感じですね。

…というか今思ったが私の見てる動画下ネタ言う人の率高いな


まぁ実況プレイの話はこれぐらいにしておいて、


↓靴と爪の改造はこんな具合に↓
101117_20101120013014.jpg

靴はビーズのキットを買って作って瞬間接着剤で付けて改造。爪はマニキュアを塗ってストーンシールを貼って改造。

私にしては頑張ったと思うんだー(


まぁ運動と肌の手入れと靴の改造と爪の手入れは明日…というか今日11/20に、中学校から高校の間 仲良くしてくれた友達の結婚式があるからしてただけなんですけどね。うん。

明日はとりあえず岡山に行って全力でお祝いしてくるよー!
早起きとお化粧頑張るよーぅ。





以下私の為の覚書。

○ドレス、ストール、ネックレス、ストッキング(伝線した時用の予備も)、靴、パーティーバッグ、移動時用のバッグ。
○化粧直し道具、携帯、JR切符(往復)、簡易時刻表、カメラ、お金(二次会の為に両替しておく)、ハンカチ、ティッシュ、移動時の暇つぶし道具。
○袱紗、ご祝儀、圧力鍋代金
○8:15~ 髪セット 髪飾りを持っていく。
○後は起きて忘れ物や忘れている事が無いかを考える。

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

