ポラロイド写真
  • 2010年07月

回り込み解除

回り込み解除

  • \やぁ/

    category:未分類

回り込み解除


(暑中で合ってるのか知らないけど)暑中お見舞い申し上げます!

今年も相も変わらずお祭り準備中だったり(・ω・)

けど曇りだったり雨だったり晴れ間が出たりで体が_/乙(ン、)_←こんな状態になりかけてますが何とか頑張ってます。

皆も体に気を付けて下さいね!
  • ぴったん♪

    category:未分類

回り込み解除


ぴったんたったもじぴったんっ(´∀`*)♪←これがしたかっただけ

もじぴったんをプレイ中だけど、私の語録の無さに絶望中…(´・ω・`)

頑張ったら語録増えるかなぁ…
  • もくひょーにむかって。

    category:未分類

回り込み解除

どうも、1か月ぶりかしら?緋桜ですよー(・ω・)ノ
またトリスタにかなりインしてないけど生きてます。生きてますよー(自己主張)

ちょっとですね、中学校から高校に掛けて仲良くしてくれた子から…

『メルアド変更したので登録お願いします。
 あと風の噂で聞いたかも知れないけど、結婚しました。
それで11月に結婚式を挙げるんだけど出てくれないかなぁ…?』

ってかれこれ7年ぶりぐらいにメールが来たのが事の発端です。

『お祝い事だから喜んで出席させて貰うよー』

と返信した後、私を結婚式に呼んだのは人数合わせかそれとも(ry
な疑心暗鬼な考えに陥ったりと色々としましたが行きついた考えは…


結婚式行くのにおめかししなきゃいけない。

ちょっとダイエットがんばろうかな。

頑張ったら体重が幾ばくか落ちるだろう。

そしたら結婚式の時おめかししたら、ちょっとは見れる様になるだろう。

体重が落ちて筋肉がついたら膝の水も無くなるんじゃね?

歩く度に皆に心配を掛けなくて済む。

それは良い考えだ。

じゃぁ11月に向けて少しずつ頑張りますかー。

目指せ!健康な体づくり!!


…な感じで目標を作っちゃって、ちょっと運動を頑張ってるからトリスタインしてないだけなんです。


とりあえず今、会社には車通勤・自分のデスクから動かないという生活を5年続けてたから筋肉無いに等しいと思うので筋肉を付ける為に全身の筋トレを。

そして溜めに溜めた脂肪さんを燃焼させる為に有酸素運動を取り入れて、いっちにー☆と頑張ってる最中です。

きっと食事制限をした方が痩せるの早いと思うけど、3食の食事制限は無し。
間食はちょっと自重しましょうかねぇ…。の程度です。

ちなみに『ストレス溜めない無理しない無茶しない頑張り過ぎない』がサブ目標。

ただでさえ会社でストレス溜めてんのに家に帰ってまでストレス溜める必要は無いだろうし、ストレスがあるとその反動が大きくなるだろうし、やりすぎちゃうと途中で辞めちゃったり体に異常をきたしそうだと思ったんでね。

始めてからあまり2週間も経ってないぐらいだけど、筋トレのお陰か肩こりが少しずつ改善してきてるなーという兆候がみられるのでちょっと嬉しい('ω'*)v


という訳で、なんか変に充実した日々を送ってます。
あ、こんな運動とかもいいでっせーっていうのがあったら教えてほしいなぁ。


んでは今日はこのくらいで。またねー(・ω・)ノンン

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

