ポラロイド写真
  • 2010年05月

回り込み解除

回り込み解除

  • あうあうあうあー

    category:未分類

回り込み解除

どうも。今日ヤ○ダ電機に寄ってストレスを溜めた緋桜です(´・з・)ノ

ちょっと母上の誕生日(6/2)に電気ケトルをプレゼントしようと思い、寄ったのが切欠。

電気ケトルの実物と値段を見て「品揃え悪いし高いー…ネットで買おうかなぁ」という考えに至り、ちょっと今私が欲しいネットブックPCもついでに見てみようと思いPC売り場へ行ったんです。


品揃え少ないなぁー…レ○ボとかは買う気皆無だし…VA○Oとかは店にすら置いてない…どうしようかなぁ…と一人考えていたら結構若い店員Aが…


「もしよろしければ違いなど説明させて頂きますが」


と寄ってきたので「あ、構いません」と手を振ってお断りをしてまた一人考えていると10秒も経たないうちに結構歳を取っておどおどとした店員Bが寄ってきて店員Aと同じことを言うんですよ。


離れてた持ち場に戻ってきて、たまたま私を見つけて声を掛けたって言うのなら私も何も思いませんが…


私から数メートル離れた所に居て、店員Aと私のやり取りをこっちに首を向けて見ていたし、もし聞こえていなくても店員Aの動きから断ったことぐらい分かると思うのにわざわざ聞いてきたんです(・з・)

眉間にしわを寄せて「結構です」って言っちゃったけどね!もう少しで要領悪いですねって言いかけたのは内緒


セールスして自分の売上を伸ばさなきゃいけないのは分かるけどさー、少しぐらいは周りの状況を見ようよと思ったんですー。



とりあえず今日思った事は、もしネットブックを買うならケー○かデ○デオに行こう。ですね。


あと母上の誕生日プレゼントは花束とケーキと電気ケトル。兄上プレゼント買うならこのほかの物にしてね!ってぐらい(
ごじゅー○んさいのおたんじょうびおめでとうっていったらははうえにおこられそうだなぁ…
  • こんな日々。

    category:未分類

回り込み解除

とある土曜日。

うなぎ屋さんに家族と行き、頼んだ食事にオマケでゼリーとペ○ちゃんの棒付きの飴が付いてました。

弟と私だけ。え?子供っすか私?



とある土曜日。パート2

会社にて。その日第1号のお客さん。
「(カメラ片手に来店)あのーすいません、カメラに入れる単3電池売ってないですか?」

第3号のお客さん。
「すいませーん、カメラのレンズの所のカバーが開かないんですけど、直し方分かりませんかー?」

会社は旅行代理店からカメラ屋さんに業務を変更したのか?と本気で疑った日。




とある朝の日常。

社長Jr.が出勤。
「おはよ↑うございまぁ→すっ♪」

社長Jr.退社。
「お先に失礼↑しまぁ→すっ!お↑疲れ様でし↓た↑→!」


マッガーレ↑より本当に酷いイントネーションと伸ばし。

そんな社長Jr、御歳29歳。落ち着き皆無。




とある火曜日。

会社に来た営業の方のお土産で生菓子(ロールケーキ)を頂きました。
しかし皆で分けて食べるには明らかに足りない量…。

別会社の女性お二方にプレゼント(




とある木曜日。

シアさんのブログに行くと、実況配信してるって事なので見に行ってみた。

実況の声聞いて真っ先にに思った事。

あー、シアさん男の人なんだなぁー。

本気で思った。




大体こんな日々。
普通に生きてるつもりだが、何だかんだ事があるそんな毎日。

上に書いた事は全て誇張表現無し、ノンフィクションです(
  • 少し早い…

    category:未分類

回り込み解除


弟の運動会へ出撃中(・ω・)

母校である中学校の校舎建て替えの為、こんなに早く運動会開催になったらしいー。


そりゃ私が中学校卒業して約8年程。。。年取るハズだな(

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

