ポラロイド写真
  • 2010年04月

回り込み解除

回り込み解除

  • (・~・*)

    category:未分類

回り込み解除


アンパンマンうま~(*・~・)←躊躇い無く目の辺りから食べた奴。

会社に出勤してたら、お休みの営業マンが出てきて差し入れで画像のケーキくれたんだー

回りはクレープ生地、中はスポンジとカスタードとベリー系のジャムだったよー(・ω・)





追記。
これを携帯で打ちながら会社の電話に出てこう言っちゃった…。

『ありがとうございます。(一応伏せ字)観光社でした』

最後『です』って言おうとしたのに『でした』って…『でした』って~(ノд<)o.。

皆、電話取る時は携帯イジらないよう気をつけようね!(
  • めももも。

    category:未分類

回り込み解除


最近トリスタをしていると、XPのパソコンが仮想メモリ足らねぇよ!と頻りに訴えるのでメモリ増設しました(・ω・)!

オマケでVistaの方のパソコンも増設(・ω・)♪

マイ工具セットからドライバーを引っ張り出し、いざ(`・ω・´)!



(カンカンカンカン…テッテレー♪)


おめでとう!
XP(増設前512M→増設後1G)
Vista(増設前1G→増設後4G)
増設に成功しました!!


これで愛着あるXPのパソコンでまだまだ遊べそうです(´ω`*)

回り込み解除

五里霧中。
暗中模索。

只今気持ちが迷子中。
どうしたいのか、どこに行きたいのかサッパリ分かんない。

色々模索しても気持ちの整理が付かず、元の木阿弥というか堂々巡りというか…最初より酷い状態になる。

んー…提灯なり懐中電灯なりロウソクなりカンテラなり落ちてないかなぁ(
  • ひゃっはー!

    category:未分類

回り込み解除

5日で数字合ったよ!私の決算の仕事片付いたよー!!(挨拶

残業・休み返上でお仕事したからなんだけど…こんなに早く終わったの初めてだよー!

胃がむかむかしたりと体がガタガタになって、周りに心配を掛けちゃったのは素直に反省(´・ω・`)

とりあえず火曜日休みもぎ取ったので休むの(・ω・)おやすみなさーい!
  • \(^0^)/

    category:未分類

回り込み解除

決/(^0^)\算\(^0^)/!!!!

決算((^(^(^(^(^0^)^)^)^)^))ヒュンヒュン

けっさああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!(挨拶)
4月1日なんか聞いたってエイプリルフールより先に決算が思い浮かんだし!!!!!

とりあえず、TSインもちょっと減りますよー(←完全にインしなくなる事は無いと思う。現実逃避的な意味で)
睡眠時間も減りますよー(←お家で残業する事が増える為)
多分5月頃には扁桃腺腫らして寝込みますよー(←周りにもの凄く怒られるだろうけど希望)

そして最悪な事に今年の決算は真っ赤な日がぶち当たるという素敵な状況。
腰痛いお腹痛いという状況下で頑張らなくてはならないようです…。




とりあえず無謀かもしれないが4月5日~7日あたりまでで片を付ける!付けたい!付いたらいいな!!!(
頑張りたくないけど頑張りまーす(´・ω・`)ノ

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

