ポラロイド写真
  • 2010年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • なうなう。

    category:未分類

回り込み解除


錦帯橋なう(・ω・)

珍百景で出てたソフトクリーム100種類のお店でピーチ味をもぐもぐ(・ω・)

会社の営業マンはビフィズス味を食べていたから一口貰ってみたけど、ビフィズスって感じだったよ(・ω・)!(
  • 日月模様。

    category:未分類

回り込み解除

日曜月曜、会社のツアーに強制参加させられてます緋桜です(´・ω・`)

社員割引・福利厚生も無く、一般のお客さんと変わりない会費\24,800-を支払って行かされるとか…もうねっもうねっ!!

…憂鬱…パソコン無いし(´д`)(

とりあえず今から山口錦帯橋、明日は広島厳島神社に出没予定。
  • 募集中。

    category:未分類

回り込み解除

求)心の増設メモリ・頭の外付けHD

余裕が無さすぎて周りに気を遣え無いー…。
思った事を頭で推敲せずに口で言ってしまってるからざっくりばっさり切り捨てるように言ってしまう~…。

けどこうやって文章に起こせるぐらい余裕はあるんじゃないのか?って自問自答。

とりあえず涙腺緩くて困る!

回り込み解除


カスタードタルト~(・д・)


上手に焼けまし…た(・ω・`)?

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

