ポラロイド写真
  • 2009年11月

回り込み解除

回り込み解除

  • もう3年ですか…。

    category:未分類

回り込み解除

勘の良い方だったら分かるかも知れませんが、指折り数えてみたらあれから3年経ったようです…ひおーです(・ω・)ノ

足早に過ぎ去った日のような3年だったけど、振り返ってみるとまだ3年かぁ…みたいな感じもあって、少しは私も(精神的な意味も含めて)成長しているみたいでちょっと安堵していたりもします。
まぁ会社関係で多少性格がスレた所も有ったりしますが…

私にとってこの3年間が一番出会い…というか縁が多かったような気がします。
いつかは切れてしまう縁もあるけれど、この3年間で結んだ数々の縁を少しでも長く続けたいなぁ…と思うのが今の私の願い。まぁ我儘とも言いますけどね…(苦笑


出会えた事に感謝。
一緒に居てくれる事に感謝。
私を支えてくれる皆に感謝。

ありがとう。
皆と出会えたから、支えがあったから今の私が居ます。


よしっ!明日仕事頑張ろうっ(´∀`*)!!!
  • 着用めーれー。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。マスクマンひおーです。
…息苦しいですヽ(・ω・`)

連休中に営業マンの家族さんの間でインフルさんが流行しだしたみたいで今日からマスク着用命令が出たのです。

しかも女性社員は1人でも欠けたら会社が回らなくなると言う素敵すぎる会社なので、上の人に女性社員は特に気を付けろって言われた(´-ω-`)

鼻炎の人間だからかなり息苦しいし、何よりめんどくさーいヾ(´Д`)ノ←本音
  • オトモ食料。

    category:未分類

回り込み解除

20091103105711
休日出勤のオトモ。
あったかいカフェオレ飲み終わったから寒い…(´・ω・)

昨日濡れた鉄板で滑って転けて膝(しかも関節炎になっている方)に作った傷が変な組織液がだらだら出ててまだ乾燥してなくて膝掛けも掛けれないから寒い…(´;д;`)

結論。

寒い(´;д;`)

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

