ポラロイド写真
  • 2009年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

本日休みを貰って三連休ー!

半期決算頑張った自分へのご褒美に遊び倒してくる!


いってきま!
  • まるまる~(*´ω`*)

    category:未分類

回り込み解除

どうも、半期決算の私の仕事終わったぜ!数字合ったぜ!!やったああああ!!!(挨拶
まだまだ行楽シーズンだけど、半期が締まって落ち着いたから一安心です(*´ω`*)

昨日、うみねこのなく頃にとはなまる幼稚園の漫画を買って読んだんだけど…

うみねこは…ひぐらしで言うL5みたいな(?)症状の子が1人居て何というかこう…きめぇ!って結論に至りました。
あれは黄金郷がなんだとかかんだとか言ってたが、事件をベアトリーチェの魔法のせいにせずにトリックを暴き論破し殺人犯を見つけろーって漫画なの…?

最後には誰も居なくなった。ようになるみたいだが…頭の悪い私にはイマイチ分かりませんでした(

はなまる幼稚園は…幼児かわえー(´∀`*)vな漫画だったー。
小梅可愛いよ小梅(*´∀`*)
まるまるっとしてころころっとしてるのが好きな人は見てもいいんじゃないかなぁと思うー。


読み終わった後、思考が弟も昔は(←生まれた時から小学校低学年までを指す)可愛かったのに…になったのが姉バカの証拠ですかねぇ。はぁ…

けど仕事にストレスが溜まった時の癒しになるかもなぁ…と思った一冊でした。


とりあえず、はなまる幼稚園4冊まで発売されてたけど…全部揃えようと考えてる緋桜の戯れ言でした。
最近ベッドのマットが新調というか追加されて寝心地の良くなったベッドで寝てくる!おやすみー(*´ω`)ノン
  • かいしゃ の ざんぎょうこうげき !

    category:未分類

回り込み解除

残業連続3日・休日出勤・残業連続2日。

ひおう の めんえきりょく が グーン と さがった !

ひおう は ひろうこんぱい だ !


…死にかけですがまだ生きてます(キリッ

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

