ポラロイド写真
  • 2009年08月

回り込み解除

回り込み解除

  • YATTA!

    category:未分類

回り込み解除

5日間なぁぁぁつやすみぃぃぃぃ突入ー!!

だらだら過ごすよ(・∀・)!
  • ぬあぁぁぁぁ

    category:未分類

回り込み解除

イャンクックせんせーが倒せないっ!!!!(挨拶
という訳で書く事が愚痴しか出て来ないから無理矢理モンスターハンター2ndGの日記!!!(

せんせー知らない人の為に…
こんなカンジ(´・ω・`)っ【イャンクック

7回くらい挑んで、漸くせんせーの回り方が分かって尻尾攻撃から回避出来るようになったけれど・・・倒せない(´Д`)

片手剣でていやー!と掛かっていっても剣が弾かれるー。オマケに研いで切りにいっても弾かれるー。

このヤロー!と爆弾で仕返したら先生ご立腹、私ご臨終みたいな?(



もう…なんというか…ぬぁぁああ!!!と叫びたくなるカンジなのです。
そんなこんななモンハン状況でした まる
  • おぼーん。

    category:未分類

回り込み解除

夏休みを8月末に予定しているからお盆はお休みじゃ無いのですよー(挨拶

日曜休みな癖に、変な所サービス業(笑)をアピールするからどうしたもんかなぁと思うー(´∀`)

まぁうちの会社の事は置いといてー。

最近、初心者演習あたりで放置してたモンハン2Gを再開してるんだけど…(´・ω・)

村長クエ★1クリア後の緊急討伐クエのドスギアノス(鳥みたいな恐竜?)をオトモアイルー(攻撃支援にゃんこ)&支給シビレ罠と爆弾を使って、昨日漸く倒せたのー。

それまで雪山草(アイテム)などを採取するのに夢中になってドスギアノスに後ろからつつかれたり引っ掛かれたりで数回やられてたr(ry

ぶっちゃけ私はアクションゲームの操作とかが壊滅的に下手なんだが、こんなんでこれから先やれるのかなぁーな感じなのです(´-ω-`)


初心者演習で一番双剣の扱いが楽だったから双剣を使ってるんだけど、これが間違ってるのかなー。

回り込み解除

20090803104828
痺れを切らした母上がクマさんのタキシードとドレスを全部縫ってくれたからウェディングベア完成したよ^p^!!(

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

