ポラロイド写真
  • 2009年07月

回り込み解除

回り込み解除

  • 忘れてた…

    category:未分類

回り込み解除

普通にブログの存在を忘れておりました緋桜ですΣ(ノ∀`*)ペチっ

悪あがきでしかないんだけど、8月5日に健康診断があったりするから筋トレと踏み台昇降をしたり、ちょっと数日前に初音ミク-project diva-を中古(\2,480-)で購入して、すっかりうっかりハマってるのが原因です(´ω`)

もう運動して遊んで疲れて寝るって感じの日々です(´∀`*)ハハハ

また更新がストップしても上記のような日々を送ってんだろうと思って下さいまし(*´ω`)
まぁ…更新頻度を上げるようにも善処しますー。


それじゃまたねーノンン
  • 姉バカ。

    category:未分類

回り込み解除

WS1000291.png



前の誕生日にプレゼント買ってやってないから何が欲しい?って聞いたらポケモンのシルバーが欲しいって言われたんだ。


んで昨日予約注文したんだが…これは姉バカになるのか?
  • 昨日だけど…

    category:未分類

回り込み解除

フロッピーに振込のデータ登録する前にデータを飛ばしちゃった☆というミスを昨日やっちゃってマジ凹。

しかも前にもした事のある間違いで今回2回目ー。。。

自業自得なんだけど今回は処置のしようが無かったので振込明細書類は全部手書きする羽目に。

振込もいつもは銀行さんに振込データを渡して一気に振込して貰うんだけど、今回は全部ATMで手入力する事に。

けどまだ振込先が16件しかないのが救い。(いつもは大体30件。多くて80件くらい)











(´;ω;`)ウッ…1日経ったけどまだ自分が情けないー…
  • ただいま!

    category:未分類

回り込み解除

旅行から帰宅ですよ!緋桜ですよ(´ω`)超ご満悦♪

旅行はすっごく楽しかったし、にゃんにゃん出来たし余は満足じゃー(´∀`*)v
何はともあれ奇跡的にも雨にも当たらず無事傘をコンビニで買わずに帰ってこれましたー。わー!

きっと明日1日は頑張れる!明日1日は頑張れる!!(大事な事なのでry

とりあえず今日はおやすみなさーい!
  • いぇい☆

    category:未分類

回り込み解除

20090704004811
にゃー(「・ω・)「!!
  • 面倒事や変な事は立て続けに起こるモノ。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。昨日の昼から面倒事や変な事が起こり続けてる緋桜ですー(・ω・)ノ

まず昨日。
お客さんがチケットを15時頃取りに行くと連絡があったので間違い無いか確認していたら、3日で予約取らなきゃ行けないモノが1日で予約されてました。

予約取り直した時に私が間違えてたようで、ギャー空き無かったらどうしよー…とりあえずお客さんが来るまであと30分(その時の時刻は14時半でした)あるからどうにかなるだろう!と思ってたのに…

14時半にお客さんが来た罠。まぁ…かなり焦りましたが何とか空席もあって助かったのです。

昨日夜。
19時頃からうとうと寝てて、途中日にちの変わった2時に目が覚めました。
それで少し携帯をカチカチベッドに横になったままいじってる途中真横に何か気配を感じたので首だけ動かして見てみると全長5cm程の蜘蛛が5cm離れた顔の真横に居られました^q^

蜘蛛はまだ見ても大丈夫な部類のハズなんだけど…大きさに驚き、殺虫剤の存在も忘れて1時間ほど蜘蛛さんと格闘してました。。。

そして今日朝から15時あたり。
経理係長がいつも以上に人の話を聞かない。
~ですよね?とか~でいいですか?とか聞いてもうんうんうんうん。と生返事はするものの処理が終わった後で結局何だった?と聞かれる。。。
んでもう1回きちんと説明して返答を貰おうとしたら「でも」と「だって」の連発で言い訳されて結局処理し直しだったりー。

んで15時あたりの電話。
電話に出たらバスツアーの内容を聞きたいとの事。
んで企画担当者は別の場所に居るから電話かけ直して欲しいと伝え電話番号もきちんと伝えたんだけど…

何遍電話掛けてもおたくは電話に出ないし繋がらないし、チラシに営業日営業時間を書いてない。それにツアー担当者の名前も書いてない。こんなんで商売が出来ると思ってるんですか?
ツアーの内容を聞く為だけに1週間も掛かったじゃないの!!

って言われました。
電話の掛けた日にちや時間を聞いていると休みだったり営業時間外だったり。んでもっとよくよく聞いてみるとその掛かった1週間のうち半分は電話なんかしてないと。

1週間掛かったって言うけどあんたの都合思いっきり入ってるじゃないか^q^
とりあえずお手数お掛けして申し訳ございません。と連呼しといて電話切っておいたけど…疲れたー。

夕方18時。
社長とカウンターの人が退職する為送別会でした。
とりあえず私は今回一番端の下座の席に座ってボーッと観察してたんだけど…お酒が入って1時間ほど経過したぐらいに上座の席がみwなwぎwwっwてwきwwたwwwwww状態でハイテンションになってました。
お陰でいつもならば飲み会は1時間ぐらいで終わるんだけど今日は2時間半経ってようやくお開きになりました。。。

んでさっさと帰るかなーと思っているとお酒が入ってかなりハイテンションな上声の音量が大きくなっているカウンターの人に捕まって喫茶店に行ってこれまた1時間半程拘束されました。。。

それで今。
喫茶店に居る途中今日しなきゃいけない事をし忘れてた事を思い出して、ネット環境があってそのサイトに繋げば家でも出来る事なので家に帰ってその仕事をしようとしたら…

ものの見事にメンテナンス中になってました。。。
しかも終了時刻書かれてないの。。。


こんな2日間。
明日はいいことあるかなぁ(´-ω-`)

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

