ポラロイド写真
  • 2009年06月

回り込み解除

回り込み解除

  • にゅー!

    category:未分類

回り込み解除

20090626004918
新しくなった椅子ですよーヽ(´∀`*)ノ!
年甲斐も無くついつい大はしゃぎしちゃった(´ω`)

大切に使うぞー!
  • まさかの。

    category:未分類

回り込み解除

20090625140335
久しぶりに母上お手製弁当についてきた果物。

りんごかなぁ~とか思いつつフタを開けたら…

まさかまさかのスイカでした。。。
何か軽く凹。

回り込み解除

気がつけば前の更新から1週間経ってましたね。緋桜ですよー。

先週は…
月曜日は夕方カウンターの人とお茶をしてぬいぐるみ縫ってー。
火曜日は夜8時くらいから爆睡。
水曜日は代休を無理矢理取ったから母上とランチとショッピングデートしてー。
木曜日は夜8時くらいから爆睡してー。
金曜日は…どうだったかな…?
土曜日はお仕事だったから出勤。
日曜日は美味しいご飯食べて、キモチイイ温泉でまったりー。

そんなこんなで今日に至るのです。
んで今日は帰ってニコニコ見てたんだけど…

悪ノPの新作sm7415020を見てー

タグの続けてどうぞって書いてあったからsm4844682を見て

途中(・.・)の顔文字をちらほら見かけて気になってからコメントに書かれてあったsm1340883に飛んで動画を見てー

(((( ;゚д゚)))←今ここ。


こえええっ!!!見るんじゃなかったあああ。゚(゚´Д`゚)゚。と後悔中です。はい。


壁|゚´Д`゚)゚。っ【急募】一緒に寝てくれる人
  • ふぃー。

    category:未分類

回り込み解除

どうも、今晩は。
今日は頼まれたモーニングコールの為に7時半に目覚まし掛けて起きた者です(・ω・)ノ

モーニングコールしたのはいいんだが、数回コール鳴らしても出ない=起きてない。
んで、十数回してようやく起きてくれました…。

相手が出た時かなり不機嫌な声で対応した私は悪くないと思う。それに、ちょっくら右頬と腹をグーで殴らせろと思って実行したとしても誰も咎めやしないと思ってる←

くそー!放っておけない性格だけど放っておけばよかった!!!!!
モーニングコール高くつくんだから覚えてろー!!(私信
  • Σ(・ω・)

    category:未分類

回り込み解除

20090613224649
机の中片付け中に画像のような便箋見つけたー(・ω・)

明らかになかよしの付録だが古すぎるよー。

回り込み解除

20090612001803
やっと出来たくまー!1体目くまー!!

さぁ…2体目がんばろ…。
  • カッとなって…

    category:未分類

回り込み解除

20090611000244
PSP-3000を購入しますた。
今はちょっと反省してるが後悔はしてないつもり(・ω・)

何かおすすめのソフトあったら教えて下さいー。
  • うわああああ!

    category:未分類

回り込み解除

翔平の修学旅行4~5日だよなぁと思ってたら、2日母上の誕生日だと忘れかけてたっ!!

今日会社帰り花束とケーキ買って帰るの忘れるなよ自分!!(

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

