ポラロイド写真
  • 2009年05月

回り込み解除

回り込み解除

  • ぬいぬい。

    category:未分類

回り込み解除

チクチクぬいぬいと針を2時間動かしてクマさんの頭が縫えたよー(´ω`)

たかだか2時間頑張っただけで肩が凝った!温泉に行きてー!!(
  • (´゚д゚`)ぱーと2

    category:未分類

回り込み解除

心の中で(´゚д゚`)な表情をしてしまった事箇条書き。


会社近くの小さい郵便局に封筒30通と入金用のお金100万をエコバックに入れて徒歩で行きました。
んで着いて自動ドアをくぐった途端、ATMが『カードをお取り下さい』と鳴く。
しかしATMの場所には私以外誰も居ない。
よく見たら1万5千円お金を下ろしに来た人がカードを取り忘れて帰ったらしい。
しかもこんな時に限ってATMを使う(郵貯に入金よろ)お仕事頼まれてる上、そのまま放っておけずカードを取り郵便局員さんに渡しておきました。


会社帰り。車をぶーんと走らせてたら前の車のドリンクホルダーに液体が揺れるのが見えました。
何かワンカップみたいな形だけどいいとこ無色透明の液体芳香剤だろと思ってたら、前の車の運転手がそれを持って飲み始める。

えー…水??何???と思いつつそのまま走り続けたんだけど、途中あまりにもその車のスピードが遅くなったので車線変更し、その車の真横に並んだ時にチラッと見て確認したら…


本当にワンカップだった件。
飲酒運転こぇぇぇと思って逃げた(



カウンターの人から「私の結婚式の余興で歌う?」と聞かれたので否と答えました。
んで今度頼まれ事されたら今度は是と答えようと思ってたら今日頼まれ事されました。

090528_1942~01

このウェディングベア作って欲しいとの事。

んで考えてたように「いいですよー」って答えたんだけど…。

手芸は好きです。好きですけど…縫うのと編むのはイマイチ苦手でして…。
縫うのは何とか出来るんですけど出来たらしたくないなって感じで、編む事に関しては一切合切出来ません。

引き受けたからどうしようも無いんだけど、どうしようと思ってる次第。




以上。終わり。







………これが振り回され人生なのか?(
  • (´゚д゚`)

    category:未分類

回り込み解除

カウンターの人「8月末に挙式をするようになると思うからさー、(名前)ちゃんも良かったら出席してくれる?


もの凄ーく笑顔でカウンターの人に上のように聞かれました。
もの凄ーく建前で私は「是非呼んで下さい」と答えました。




建前で答えた理由①は結婚式に行っても知り合い1人の可能性大だからデス。
下手したら0の可能性も。。。。行きにくいよー!


・・・・・。

とりあえずあとは…ちょっと通帳とにらめっこしてきます←理由②




*おまけ*
カウンターの人「(名前)ちゃんが結婚する時は私、大阪から九州向いて行くからねっ!!」

どうもカウンターの人の中で私の嫁ぎ先は九州に決定した模様です。
  • 件の物。

    category:未分類

回り込み解除

私信>>

(*・ω・)っ【細マッチョ】←リンク有。


細マッチョ、良いと思います。(活き活きとした表情で
  • うぃー。

    category:未分類

回り込み解除

どうも、緋桜です(・ω・)ノ

昨日久しぶりにwiiしましたー。
別室で久しぶりにwiiしてるからーって母上に言ったらオプションで弟が付いてきたから、弟と一緒にやりました。

スマブラをやり方忘れたぁぁぁとかギャーギャー騒ぎながら久しぶりにやっていると弟が、「ねーちゃん次マリオベースボールしよー」と提案と言う名のお願いがありました。

やり方知らんしとか言ってたら「簡単だから!ね!!!」と言われ半分絆されて…まぁやる事に。

まぁやり方はボール投げる時はwiiリモコンを上から下へ振って、ボールを打つ時はwiiリモコンを横に振るという単純な動作でした(・ω・)

んで振るのもかるーくで良かったらしいんですが…初めてだったもんで力の加減がまったく分からず、
ボールを投げる時は全力投球!!打つ時はフルスイング!!!な状態で力を入れてリモコンを振ってたら…










腕、筋肉痛になりました\(^0^)/チョーイテェー


運動不足にも程がある。と他人事のように考えながら凹んだ1日でした。
ちなみに、1日経った今もまだ治っていません(
  • ちょきちょき。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。髪をバッサリ10cmくらいちょきちょきっと切ってきたモノです(・ω・)ノ

最近暑くて髪を髪留めで上げようとしても髪が多くて全部上げきれなかったんでね。

んで、美容院の先生に暑いから肩上まで切ってーってお願いしたら却下されたの(´・ω・`)
肩上まで切ったら髪上げれなくなるから余計に暑くなるから肩下までね。肩下でも10cmぐらい切るんだからって言われました(´・ω・`)

まぁ私の後の事を考えて言ってくれてるから先生の言う通りにしましたけどね。
小5からずっと行ってる美容院だし、私の髪質とか癖とか知ってるし…とは思うけれどやっぱりたまーに要望をすんなり聞いてくれてもいいのになぁと思う(´-ω-`)←毎回何だかんだと要望却下されてる人。

切り終わったらまぁ頭が軽い軽い。

ちょー軽いし楽だし(´∀`*)♪頭洗うのも本当楽!!!
クシで髪を梳かしても絡んで止まるって事も無いし俯いたら貞子みたいになる事もないし(

とりあえず、ご機嫌モードのまんま今日は寝ます(*´ω`*)
おやすみなさーい!!
  • /(^0^)\

    category:未分類

回り込み解除

やっちゃった/(^0^)\な緋桜です。

ちょっと宿泊の手配で、2名1室って書いてあったから部屋タイプはツインだと思い込み手配したら実はダブルでの2名1室でした。という間違いをやっちゃいました。。。

ちゃんとパンフレットを見れば良かっただけの話なんだけど、ね。確認を怠った為に別営業所の部長さんとそのお客さんに迷惑かけちゃった(´・ω・`)

しかも、そのミスを別営業所の経理の子とうちのカウンターの人がフォローしてくれたの(´・ω・`)


本当申し訳ないなぁと思って凹。
失敗があってようやく学ぶって事はよくあるけれど、やっぱり迷惑掛けた人に菓子折もって謝罪と感謝しに回りたいです(´・ω・`)
  • 資金繰り。

    category:未分類

回り込み解除

目先の事(主に仕事)を放置しておいて数ヶ月先の事を考えてたら頭痛くなってきたー('A`)


5月は終わったけど母の日と支払ったけど車の税金。
6月は母様の誕生日と父の日。
7月は車検に自賠責と自分へのご褒美。カウンターの人月末退職(予定)。
8月はとある人らの誕生日。
9月は兄者の誕生日だけど放置。
10月は車の保険。

んで予定で年が明けるまでに東京に1回行きたい。1泊2日あたりで。うん。


毎月イベントデー。(出費的な意味で
お小遣いというかボーナスというか臨時収入みたいなの貰って凄く嬉しいけれど出来るだけ使わないように頑張る為切り詰めれる所は切り詰めなくちゃ!


まぁ、無駄遣い抑止の為の箇条書きでした。

回り込み解除

なんで新入社員は「ありがとうございます」と「すみません」が言えないかなぁ。

困るのは新入社員自身なのに。

凄く不思議でたまらない。

たった一言。付け加えるか加えないかで変わる物がある。

付け加えるのを忘れるだけで、自分の首をじわりじわりと締めてしまう。

付け加えるだけで、困った時に自分の手を引いて助けてくれる人が現れる。

もちろん、感じ方1つで十人十色の反応があるけれど。



周りの大人は、まだ17,8の子供だから。とか高校卒業したてなんだからしょうがないじゃんかと言う。

知識に関してはまだ高卒だからしょうがないって思う。知識は日々詰め込んでいくものだし。


でも、何歳であろうとほんの少しの常識と人の気持ちを汲み取る気が無いのは如何な物かと。

思った最近なのでした。
  • ごそごそもそもそ。

    category:未分類

回り込み解除

ちょっとベッドの下に隠していた退けていた物を探す為ベッドをずらした所、別の物を発見し今に至る。


探し始めたのは0:30頃。


今現在3:02。。。



明日というか今日仕事なのにwwwwwwwwwくそぅwwwwwwwww
ちなみに発見した別の物とは封神演義です(

探し物はもちろん内緒です。(真顔

回り込み解除

【心配】しん-ぱい
①心を配って世話すること。こころづかい。配慮。
②心にかけて思いわずらうこと。また、不安に思うこと。気がかり。うれえ。


人の心を何だと思ってんだ
ふざけるのも大概にしろ
  • わーい!

    category:未分類

回り込み解除

本日より4.5連休ーーーーーーーー!!!!!

0.5日分は、ちょっと連休明けの仕事量を事を考えて連休明けが辛く無いようにお仕事しに会社に行ったので4.5連休なのです(´∀`*)

とりあえず半日でも休日出勤にあたるので、しっかりきちんと経理係長と交渉をして手当代わりに代休1日分貰いました☆
どうでも良い事には適当にするけれど結果自分に返ってくる分はきちんと抜かりなく色々とやりますよ(ニコッ


とりあえずゆっくり休んで何かしようっと(*´ω`*)♪




再来月から市民税が要らなくなるからちょっとお小遣い(5千円程)増える緋桜さんがお届けしました。

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

