ポラロイド写真
  • 2009年04月

回り込み解除

回り込み解除

  • 回復ぅ!

    category:未分類

回り込み解除

右腕回復したよ!緋桜ですよ!!
酷使したその日にマッサージして湿布をすぐに貼ったからか2日で完全回復しました(`・ω・´)!

しかし2日って言うリアルな日数で…あぁ…歳取ったなぁとしみじみ感じました。

というかまじで最近歳取ったんだなぁ…と思う事が多すぎる!

動く時によっこいせとつい言ってしまったり、基礎化粧が必要だなぁと感じるようになってきたり、10代はべたつきやテカリがすっごい気になる肌だったのに最近なんかカサカサしてて私乾燥肌だったんだと新発見したり。

あぁ、10代とは全然違うなぁ…と思ってしまうわけですよ。

こんなに変わるもんかなぁ(´-ω-`)



誰かいい化粧水とか知ってたら教えてー!!

回り込み解除

今日用事で普段使わない筋肉を昼から夕方まで使ったせいか右腕故障中。

腕上げれない重い荷物持てない物握れない…な状態。

今日だけ右腕取り外せないかなぁ(´-ω-`)
  • (・ω・)!!

    category:未分類

回り込み解除

そうだ、ケーキ屋に行こう!と夕方思い付いた緋桜ですよー(・ω・)!!

夕方ふっとケーキが食べたくなったので会社から家に帰る途中にあるケーキ屋さんに寄ろうと決意。

帰り道に2件ケーキ屋さん(AとBとしますよ)があって、Aの方は帰路の道に面してるからちょくちょく買って帰ったりするけどBはちょっと回り道をしなきゃいけないからあまり行った事は無いんですよ。

だから今日はBで買って母上と一緒に食べるよーとかチョコのケーキにしようかなぁ(´∀`*)とキャッキャウフフと考えながら車をぶいぶい運転。

店に着くとドアにカーテンが。。。





・・・・・・・・定休日ってどういう事だよコノヤロー('A`)←定休日って知らなかった人。

かっ…悲しくなんかっ……ないんだから…(´;ω;`)


Aの方のケーキ屋にも行こうかとふと考えたんだけど、来た道を少し戻らなきゃいけない為諦めました。うん。
明日こそは!明日こそはケーキ食べるっ!!と思いながら帰宅した日でした。


甘いモノほすぃー('A`)
  • あぁっ!

    category:未分類

回り込み解除

帰ったらすぐやらなきゃいけない事があったのに、ハモネプ全部見てしもた/(^0^)\

もう開き直ってやる\(^0^)/
  • (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

    category:未分類

回り込み解除

そういや、私の決算のお仕事は終わったんだよー!頑張ったんだよー!!
誰か褒めてぇぇぇぇぇぇ!!!

本当は先週月曜日には9割終わってたんだけど…火曜日あたりからずっとやる気なくて残り1割仕上げるのに金曜まで掛かったのは内緒!(


書類整理が残ってるけどとりあえず自分のご褒美として旅行に行くの!どっか行くの!!甘えさせて貰うのー!!!
1回ぐらいは広島あたりに上陸して木綿豆腐さんに甘えに行きたいー!!!!!(じたばた
もう1人甘えたい人には必ず会いに行くけど!!!!!


要約するなら頭撫でてくれてハグハグさせてくれる人に会いに行くつもりです←

< 本音 >
何というか…早ければ6月。遅くとも今年中に会社辞めます。みたいな話を3人から聞いたからか、ちょっと信頼出来る人の所に甘えに行きたいんです。うん。

残る身、残される身としてはどんな理由があれ…辛いんです。
私がまだまだ子供の考えだから余計にそう感じるのかも知れないんですけどね。

< / 本音終わり >




とりあえず、会社の人と話してて…

『~すぎる』 と言うのが話の中に出てくると何故か 『~すギル』 と勝手に脳内変換されるのをまずどうにかしたいと思います まる

不憫を頭の中から撃退するような対処方法、誰か知ってたら教えて下さい。(
  • ちろる。

    category:未分類

回り込み解除

20090412155656
チョコタワー崩して取ったどー!
  • さくら。

    category:未分類

回り込み解除

20090411145433
桜は八分と散る姿が美しい。

と思う(´ω`*)
  • 寝る子は。

    category:未分類

回り込み解除

腰痛必至。(緋桜談)<挨拶

昨日、会社から帰ってベッドにごろんっと横になったらいつの間にか寝てたよ!

しかも会社の制服のまんま!(

その状態で12時間以上寝てたからか今現在腰がものっそ痛いっす…。

誰かマッサージして~(´д`)

回り込み解除

決算で書類が多くなったせいか紙でスパッと指を切ったりする事が最近多々あります。

切ると地味に痛い。そして治りかけがまた地味にかゆい。

どうにかならないかなぁ…って言う独り言。
  • う~ん…。

    category:未分類

回り込み解除

数日前から、新入社員を経理に。私をカウンターに移動って話が急浮上して内心複雑な緋桜さんですよー。

別にここが変化の時ならなすがまま受け入れるんだけど…これで良いのかなぁーって思うー(´・ω・`)

とりあえずパパのばーか!!(
  • (´・ω・)

    category:未分類

回り込み解除

20090402004028
今日はえびふりゃー(´・д・)
美味しく出来たからお出掛け中の母上に画像を送ったら…

『お疲れ様です。こちらはフグづくしです。』

とメールが返って来た。

こっちは今日女の子の日にぶち当たって腰痛い腹痛い頭痛いは会社ではストレスがかなり溜まって泣く寸前で何とか我慢しながら決算でかなりある仕事をこなしたのにさ、フグづくしです。なメールが来たらストレスと疲労の臨界点なんかさすぐ過ぎると思うんだ!



…とりあえず泣いていいかなぁ。

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

