ポラロイド写真
  • 2009年03月

回り込み解除

回り込み解除

  • (「・ω・)「

    category:未分類

回り込み解除

20090331204751
ミートスパ作ったよ(・∀・)!
味無しチャーハン作った時よりは成長したよ!(


しかし近所のスーパーにホールトマトが無いのはなんでだー。

回り込み解除

20090330185648
れんげ草(・∀・)

ちっちゃな春発見(´ω`*)♪
  • くるくる。

    category:未分類

回り込み解除

20090330012841
結婚式出席してきたひおーですー。
疲れたから今日はもう寝るー(´д`)



あ、見にくいけど画像は美容室で髪をアップにして貰った画像だよー。
  • 大事な事なのd(ry

    category:未分類

回り込み解除

ツンデレって言うな!

ツンデレって言うな!!

ツンデレって言うなぁぁあああああああああ!!!!





大事な事なんで三回言いました。
  • いらいらー。

    category:未分類

回り込み解除

どうも、(決算の関係で)4月なんか来なければいいのに…な緋桜ですヽ('A`)ハァィ

もう溜め息しか出ないんですー。
幸せが尽きたら今度は何が逃げていくのかなーと思うくらいに溜め息ばっかー。

経理係長にかなりイライラ。
3月で寿退社されるカウンターの人の代わりに入った新入社員(高校卒業したての18歳)にイライラ。

お陰で数日前お誘いを頂いた食事の席でお酒を頂いたんだけど、たった一杯のお酒で悪酔いしたよー…。
元気な時ならコップ1杯ぐらいなら大丈夫なのにー(ジタバタ

まぁ疲労が溜まってたのも悪酔いの原因の1つなんだろうけれど…申し訳なかったです(こんな所で私信


経理係長はイライラさせられる事がありすぎて話しきれないから新入社員の子の話でも。


・ノック式のボールペンをくるくる回したりカチカチノックしている。
↑カウンターの人から仕事を教えて貰ってる最中に。

・教えた事をノートに書いて覚えてねと言ったのに一切ノートに書かず、書かないからもう覚えたのかと思えば全然覚えてない。
↑そしてわかりませんと言って再三と聞く。

・端末操作で毎日繰り返している作業があるんだけれど、休日を挟むとその作業のやり方を忘れる。
↑分からないからマニュアルを開けて調べるでもなく、その端末の前に座ってボーッとしている。

・カウンターの人が居るのに何故か私にカウンターの仕事の事を聞いてくる。仕事を振ってくる。
↑仕事を振ってくる事に関しては決算前でドタバタしてるのでかなりイライラ。

仕事を振ってきてその新入社員は何しているのかと言われれば、何もしてません。ボールペンカチカチ言わせながらボーッと外を見てます。

とりあえず言い切れないくらいにちょっとどうなの…って思うような事が多いです。多すぎます。
一番酷かったのは…


仕事していた私の所に新入社員が「すみません、教えて下さい」来たから何かなと思いつつ「何ー?」と聞いたら…

メモ帳を見せてきたので見ると電話番号。
しかも明らかに新入社員が受けた電話のお客さんの電話番号。

何が言いたいのかさっぱり分からなかったので新入社員を見ると…


「どこの電話番号か分かりますか?」


とのご質問。

関連企業の電話番号はカウンターの人から教えて貰ってるから関連企業じゃない事は分かっているハズ。
ましてや、自分がメモに書いた電話番号だから自分が一番分かっているハズなのにこの質問。。。

とりあえず質問の答えは「流石に分からんよ」と答えましたが…




「私は電話帳じゃないわー!!」

と叫ばなかった私を褒めて頂きたい。うん。

私こんな新入社員とやっていけるのか?と思った私は悪くない。
  • 流れを読んで。

    category:未分類

回り込み解除

皆の流れを読んで

これ→http://letter.hanihoh.com/

やってみました(・ω・)
  • 飛行機。

    category:未分類

回り込み解除

20090313111854
昨日撮った写真だけど、飛行機雲(・∀・)

長く綺麗に残ってたからつい撮っちゃった(・ω・)♪

回り込み解除

どうも、私決算終わったらきっと扁桃腺腫れてまた熱だしそう…と今から予感を感じております…
_ノ乙(ン、)ノ<緋桜です

毎日日にち甘いモノが欲しいなぁ…と思うくらいには疲れてる模様で家に帰ってご飯を食べたら部屋に戻りそのままベッドに潜って寝てるこの頃。

4月いっぱいはこんな感じでドタバタしてそうなので、皆様…私が死んだら骨拾ってやって下さいなでなでして癒してくれると泣いて喜びます(*´∀`*)


とりあえず頑張るですー(´Д`)ノ


そういや、最近トリスタにそろそろ入らなきゃなぁ…って考えてたからかトリスタ風味の夢を見ました。

何というか…夢に出てきたのは拓さんだけなんだけどね、私がトリスタにインすると拓さんが挨拶してくれたから、私も挨拶を返したんです。

そしたら次の句から何か拓さんにいっぱい言葉で虐められました。(残念ながらその言葉は覚えてないという…。)

んで私がいやー!って叫びながら逃げ出したら拓さんも追い掛けてきて…

「そんな足の速さで逃げ切れると思うの?(ニコッ」

と、拓さんに手を取られて捕まえられるような事は一切無かったけれど、物凄いにこやかな笑顔で真横に付かれて追い掛けられ続けるという逆に恐ろしい状況になり、走り続けながらどうこの状況を打破しようかと考えてたら勢いよく転けて…



目が覚めました。


トリスタにインしたハズなのに走ってたのは純恋ではなく私自身。けれど拓さんは獅子という何とも夢と現が混じり合った変な夢でした。

というか私は拓さんにどんな印象抱いてんだ…と思った。。。





うん、拓さんごめんね!!
  • クリップ。

    category:未分類

回り込み解除

20090305181324
クリップの数だけ仕事(団体)があったひおーですー(´д`)ノ

まだ2月分の精算が数個残っているけど精算が終わった団体を数えたら32団体あったよ!
この時点で行楽シーズンより団体数が多いとはこれ如何に。。。

とりあえず、画像は清算済みの書類達。
半端ないくらい紙書類がいっぱいです。

もう少し頑張ろう(´-ω-)
  • かっけぇ!

    category:未分類

回り込み解除



超かっけぇ!かっこよすぎる!!
赤と緑の配管工がここまで格好良くなるものなのかってぐらい格好良い!!

上の動画でも格好良さは伝わると思うけれどCMらしいので…
下のURLへ飛んで漫画を見ると良いよ!!

オタクルセイダー → http://greatfulhopper.chips.jp/os/

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

