ポラロイド写真
  • 2009年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • わーいっ!

    category:未分類

回り込み解除

ようやくリズム天国ゴールドのランク全部ハイレベルに出来たぞー!ヽ(*´∀`*)ノな緋桜です。

毎日2時間ほど頑張ってやってましたが、3個ほど苦手なのがあって昨日1時間掛けて頑張ってクリアしたよ!!



・・・・・・・Σはっ!リズム天国を頑張ってしてたから喉の調子が戻らなかったのk(

あとは全部パーフェクトにするだけだが…これは半分諦めてる(´-ω-`)
判定厳しすぎだろJKって感じで。


誰か私にリズム感を下さい!!
  • |ω・)。oO(がんばる あなたが だいすきです)

    category:未分類

回り込み解除


聞いててほんわかしました(*´ω`*)

|ω・)。oO(みんな だいすきだけど いちばんすきなのは んんんんん~♪)


話は変わるけど、うちの弟 翔平さん。

最近外出して私を呼ぶ時、「姉貴~」と呼びやがる。そして寒いからと私が抱きつくと嫌がりやがる。
けど家に帰ったらいつもみたいに姉ちゃんと呼び、抱きついたら逆に甘えてくる。

・・・・・・・少しは外で姉ちゃんと呼ぶのとか抱きつかれるのは恥ずかしいという気持ちが出て来だしたのかなぁと思うけど、それ以上に


腹 が 立 つ

もちろん姉貴と呼んだ時すぐさま叩きのめし抱きついて嫌がった時は抱きついた腕を首に移動させて絞めておきましたっ☆
人が珍しく甘えさせてやってんだから素直に甘えろって思う(


・・・・・かわいくなーい←本音

ぶるーさんの可愛らしい弟さんぐらいの歳の可愛い時代に戻らないかなぁと思う姉バカでした。
  • (´・д・`)ぁぁぁぁ

    category:未分類

回り込み解除

まだまだ喉が痛い為それなりに色々と自重中な緋桜さんですよー(´・ω・`)ノ

熱が出た次の日には平熱に戻ったけど会社をお休み。
お休みしたけど病院には行かずベッドの上でずっとうとうとしておりました。
だからまだ完全には治りきってないのですー。

しかし喉が痛いから飲み物を飲んだりだとか唾飲み込むのが凄く痛くて困る!!!

誰か私を癒してくだしぁ。

回り込み解除

熱が出てふらふらひお~ですよ~

疲れからくる扁桃腺の熱みたい~…
熱みたいって母上に言ったらほれ見た事か!だからあれだけ温くしときなさいよって言ったのに寒い格好してるからよ!って叱られた~

(´・ω・`)とりあえず大人しく寝てます~…
  • (*´ω`*)♪

    category:未分類

回り込み解除

幸せ成分一杯な緋桜ですよー(*´∀`*)

チョコは会社に居る1人を除いて喜んでくれたし、昨日今日の土日はある人がいっぱい甘えさせてくれたし…
明日1日は頑張れる(*´ω`*)!!

1日しか頑張れないのかよ!とか短い!とか言っちゃやだだからねっ!!!
幸せ成分の賞味期限は1日も無いんだよ!というか嫌なことの方が多すぎて負けちゃうんだよ!!(

新しく部屋に増えたカピバラさんをもふもふしながら良い夢見てくるよ!
おやすみなさーい(*´∀`*)ノン
  • らりあーっと!!

    category:未分類

回り込み解除



1度聞いたら頭から離れなくなりました。
タスケテー(
  • ノリノリ。

    category:未分類

回り込み解除

20090209004959
買ってみました(・ω・)

オルガン&ピアノ歴10年なめんにゃー!と意気込んでやったら見事返り討ちにされました(´・ω・`)
  • 天国と地獄。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。緋桜ですよー(・ω・)ノ

今日ですね、仕事やる気が無くてクックパッドのレシピを見てたの。
んで見てた中に簡単そうなクッキーがあったからバレンタインの1品に使えるかなぁと思って会社から帰ってからクッキーを試作してみたの。

生地を作るのはちゃっちゃっと出来たけど形成するのに時間がかかっちゃった(・ω・;)
けど、なんだかんだで下のようにオーブンで焼く寸前の状態まで出来たよっ(`・ω・´)!!

どこにオーブンの鉄板置いてんだって言うツッコミはいやんっ☆(

090206_2308~01


180度に予熱したオーブンに入れて焼くこと20分。





090206_2350~01
じゃんっ!綺麗にバラクッキー焼けましたー(´∀`*)v

綺麗に焼けたから別の部屋に居た母上に見てみて~とクッキーを見せに行ったりした後、大きいバラの真ん中が半生状態な気がしたので、クッキーをオーブンの鉄板から普通のお皿に載せ替えてレンジに入れたんですよ。


ここまでは良かった。


レンジに入れた後、使わなったバターを冷蔵庫にしまいに行き、戻ってきていると台所の隣の部屋で翔平が未来創造堂を見てたので私も座って見出してしまったんですよ。

んで…ん?なんか焦げた匂いがするな…?近場で火事でも起こったか??と思いつつテレビをじーっと見てたらいきなり翔平が

「姉ちゃんレンジから煙出よるっ!!!」

との叫び。
Σハッとしてレンジの所に走って行ったけど時既に遅し。
















090207_0009~01
真っ黒炭化/(^0^)\

私の3時間半がパー……。。。









(´・ω:;.:...




傷心の旅に行ってきます。。。
  • がりがり。

    category:未分類

回り込み解除

どうも、チョコレートをがりがり包丁で刻んでるモノです。包丁片手にこんばんわ(・ω・)ノ

バレンタインという行事が近い為、少しずつだけど頑張って準備に励んでおります。

大体毎年手作りでチョコレートをプレゼントしておりまして。
今回はちょっとでも仕入れ値(?)を安く仕上げてみようと思い立ち、いつもは手間の掛からないもうすでに細かく刻まれてるチョコレートを買うんだけど今回はクイックメルトタイプのチョコを買って包丁で自分でがりがり刻んでるのでありまする。

今の所

スイートチョコ(300g)←完了
スイートチョコ(1k)←今日300g程度刻んだ所で力尽きた
ホワイトチョコ(300g)←完了
マスカカオ(300g)←手付かず

あ、量が多いのは計24名分作るからね!
本当に金曜日までに全部出来るのか、一抹の不安を感じない訳でもないが…


とりあえず倒れない程度に頑張るよっ(`・ω・´)!!


  • せんきょかー。

    category:未分類

回り込み解除

うるさいですと候補者らに今なら面と向かって笑顔で言える!緋桜ですよ(^ω^#)

2/1に開示された市議会選と市長選。
折角の休みなのに朝8時から選挙カーのスピーカーから響く『○○をよろしくお願い致しますっ!!!』等の宣伝に素敵に叩き起こされました。

起き抜けに「やかんしぃいいがっっ!」とか大声で叫んでなんかないんだからネッ☆(


今回の選挙はさー市長選は2名しか立候補してないけどさ、市議会選は40名以上立候補してるんだよ?

知り合いに愚痴ったらさ、2/8が選挙なんだからそれまでの辛抱じゃないかと言われるけどさ、量が量だと思うんだ!
候補者の半数でも選挙カーに乗って街中をうろうろしまわるだけでもかなりの騒音だと思うんだが(´-ω-`)

とりあえず、心の中で誓ったのはすれ違った選挙カーの人には絶対に票を入れないでおこう。って言う結論でした まる
  • けいさん。

    category:未分類

回り込み解除

どもども、緋桜です(´-ω-`)ノ

会社のツアーが始まり、精算に追われる日々を過ごしてたらブログの更新なんてすっかり頭の中から消え失せておりました(言い訳
というか、家に帰って自分の部屋に戻ってゴロンッと横になったら朝まで寝てたなんかしょっちゅうでs

とりあえず…生きてるって事でね(・ω・)


今日、みくしぃニュース見てたら気になるのがあるのでやってみたー。

(・ω・)っ【人間計算WEB

計算機に自分の誕生日を入力してイコール押すだけで性格を計算してくれるんだってー。


1227と入力してイコールをポチッと押してみたらこんな結果に↓


マナブコトガスキデ ハッソウリョクモユタカw イチモクオカレルソンザイ



・・・・・(゚Д゚)

・・・・・近からず遠からずな結果でよければ皆もやってみてくだしゃぁ。

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

