ポラロイド写真
  • 2009年01月

回り込み解除

回り込み解除

  • さて、質問です。

    category:未分類

回り込み解除



見てた人挙手(・ω・)ノ!!!
  • もうこんな時期ですか…

    category:未分類

回り込み解除

本屋に行って、チョコレートの本のコーナーが出来てるのを見た時タイトルのような言葉がつい独り言で漏れてしまった緋桜ですー(´-ω-`)ノ

もう市場はバレンタインの季節ですかそうですか。
また量産しなきゃいけない時期だそうなので…そろそろ何作るか考えださなきゃなーと。うん。

とりあえず、この独り言は終わり!
前の記事に書いてたとおり男鹿和雄展とかの感想ね!

男鹿和雄展。最終日もあってかすっごい人混み。
その状況を見て('A`)←こんな表情になったとしても私間違って無いと思うんだ!(

んで展示物に順番無いから空いてる所から見て回って下さいとの係員の声。
3つ展示室があったから3→2→1と見て回る事に。

見て回ってるうちに私の表情が('A`)→(゚Д゚)→(゚Д゚*)→(゚∀゚*)へ変わr(

絵を見て大はしゃぎな感じだったんだけど…マナーの悪い人が多くてイラッ…
押してくる人、割り込む人、人混みでも気にせずベビーカーを押してる人(子供は抱いて荷物置きにしてるの。

あと一番苛ついたのは…絵を眺める為立ち止まって見てたら、えらく左から押してくる人が居たので人1人分私が右に避けたの。
あまり人が居ない所だったけど私が邪魔だったんだろうと思ってその時は普通にスペース空けたんだけど…

なんとまぁ…押してきてた人がその空けたスペース分寄ってきて、またぐいぐい押してくるという。。。

それを3回ぐらい繰り返したよ。うん。

ちょっとある事を私がしちゃったんだけど…その押してきた人、どう思ったのか知らないけど急にどっか行っちゃったよ。


どうしてだろう^ ^?
私盛大に舌打ちなんかしてないのに^ ^


その後は大変清々しく見て回れたよbbb

んと…話はマナーの悪い人から絵の方に戻るんだけど…

男鹿和雄さんはジブリの背景を描いた人なの。
んで展示物も背景(トトロの森とかもののけ姫の森とかとか)を主に飾ってあるんだけど人物が居なくても見劣りしなくて、またアニメで見るよりも1枚1枚その背景を絵として見ると緻密さ透明さに驚かされる。

アニメでも数秒しか出て来ないシーンでも草木の影や花、その他の細かな所でも妥協は無く「あぁ、これがプロなんだなぁ」と感じれる物ばかりでした まる


結局全部見て回ったら2時間ぐらい過ぎてて、そのまま大型ショッピングモールにも行ったんだけど私の足が保たなかったので友達が気を遣ってくれて早めに帰りました(´・ω・`)

うん…右足の関節炎だけじゃなく左足の傷めてた筋までもが大変な事になっちゃったからね。

大変充実した1日だったんですよ。との報告でした。



  • とろろ?

    category:未分類

回り込み解除

20090118200055
いいえ、トトロですm9(`・ω・´)!

男鹿和雄展行ってきました。
その後、去年出来た大型ショッピングモールにも行きました。

…右足の関節炎と左足の筋を傷めた所が物凄く痛いです(´・ω・`)

とりあえず今日は休むよー。
感想は後日にでもー。
  • うふふ(´∀`*)

    category:未分類

回り込み解除

日曜早くこないかなぁとわくわくしてるモノですえへへー(*´∀`*)

今度の日曜日、友達とデートする事に(ノ´∀`*)
トトロの森を描いた男鹿和雄さんの展覧会に行くのー(*´∀`*)
展覧会無茶苦茶最終日だけどそんなの気にせず行くのー(*´∀`*)

時間余ったらずっと行きたかった去年5月に出来た大型ショッピングモールにも行く予定(*´∀`*)

そのデートには先週日曜日にプレゼントで頂いたワンピースを着て行くのー(*´ω`*)
友達もプレゼントで頂いたワンピースを着てデートに行く事になってるのー(*´∀`*)

えへへー楽しみだなぁ(´∀`*)v
  • わくわく。

    category:未分類

回り込み解除

最近天体戦士サンレッドにはまってます緋桜です(・ω・)ノ

これこれ( ・ω・)っ【http://www.sunred.jp/】


んー、私も途中から見始めたからあんまり分かってないけど…アニマルソルジャーが可愛い事は分かった!!!
只今最新動画である第15話の3:45から30秒程度見るだけでその可愛さは伝わると思う!うん!!

あと、私的にはヴァンプ将軍が好き(´∀`*)
腰の低さというか家庭的な所が何とも言えずwww

もし暇があったら見てみるといいよ!
最新動画が出たと同時に前の動画は消されちゃうけどね!!(


最後の方にあるヴァンプ将軍のさっと一品見てEDの鳥タンゴ鍋聞いてたらお腹が本当に空いてきたので寝る!
おやすみなさーい(・ω・)ノンン

回り込み解除

最近泣きすぎな気がする緋桜ですよー(´・ω・`)ノ

会社で精神的ダメージを受けて帰りの車の中で泣いたりだ、そんな凹んでる所に追い打ちかけてくる人がいてめそりと泣いたりだ。

今年に入って一気に涙腺緩くなった感じがががg(´д`)

あ、あと今年貰った年賀状のメッセージを読んで嬉しいなぁと思ってほろっと泣いちゃったり。
絶対会いに行くっ!!そしてまた頭なでなでして貰うんだっ!!!っとなった私は現金だなーとか思ったり(ノ´∀`*)

すっごく凹んだりするけど、嬉しいと感じさせてくれる人がいるからもう少し頑張れそうです(`・ω・´)!




そして…凹んでる時にイジってくるパパなんか大嫌いだー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!←今日の結論。

回り込み解除

今日で仕事お休み終わりですの。緋桜ですの(´-ω-`)


8日間も今回お休みがあったから会社に行きたく無いですの(´-ω-`)
お家に…というかお部屋に引き籠もりたいですの(´-ω-`)

会社に居るとすっごいストレス溜まるから行きたくないー。

でも後3ヶ月経ったらストレスの原因半分が、半年も経ったら完全にストレスの原因が無くなるから頑張れるようなそうでも無いような。。。


・・・・・・・。



お仕事頑張るから誰かなでなでとぎゅーってして!!!(
  • ヽ(`Д´)ノ

    category:未分類

回り込み解除

だから私ドMじゃないってばーヽ(`Д´*)ノ!!(叫

今日の叫びでした まる(
  • (`・ω・´)

    category:未分類

回り込み解除

新年あっけましておめっとーございまっす(・ω・)!!
御神酒一口で、ぅぁ~…となってます緋桜です。。。

今年もこんな私ですが、皆様どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって今年1年、昨年より素晴らしく幸せに満ちた年となりますようにっ!

*****************************

何だかんだで新年ですよ。早いものですなぁ…。

とりあえず今年はイジられない1年にすると言う目標を立ててみる(`・ω・´)!

と言う訳で、皆イジっちゃダメだかんね!!(

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

