ポラロイド写真
  • 2008年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • わはー♪

    category:未分類

回り込み解除

27日誕生日で22歳になりましたひおーですよ(・ω・)

メール等でお祝いしてくれた方ありがとうございました(´ω`*)

誕生日である27日で会社も仕事納め。
とりあえず年末までゴロゴロ予定ー(´ω`)

まったり日々を過ごすよぅー。
それじゃ(・ω・)ノシ
  • めりーめりー。

    category:未分類

回り込み解除

仏教徒だけどめりーくりすますですよー。ひおーですよー(・ω・)

今日は代休貰ってたから会社はお休みでしたー。

だから整形外科に行って膝の水抜いて貰って、帰りに膝のサポーターを購入して、予約していた母上のクリスマスプレゼントの花束を貰いに行って、お家に帰って母上とお茶を飲んでまったり…という1日だったのですよー。


そんなこんなで夕飯の後、母上から「はい、プレゼント」って弟にはゲーム、私には紙袋手渡されて何これ?と、ごそごそ開けてみるとキーケースだったの(・ω・) !!
ぶっちゃけ貰えるとは思ってなかったからビックリしたぜー。

何故に?と話を聞いていると母上も私のキーケースがくたーっと草臥れているのが凄く気になってしょうがなかったご様子。

んで私もプレゼント渡したんだけど…翔平は下の記事の画像のようなコミックケースに入った銀魂をはいどうぞーって渡したらお願いしてた冊数と明らかに違うからか、端から数えてました。

本当は銀魂の1巻~8巻まででお願いされてたの。
いや、その前は母上と私が2人別々でプレゼント買ったらお金掛かるからwiiのソフト1本2人で買ってって言われたの。

家の事情をそれなりに分かっているから翔平なりに遠慮して上のような事を言ったみたいで…
それを聞いて母上がお金の事は気にせんでいいからって欲しい物を言わせて何とか銀魂買ってって言うお願いにこぎ着いたわけなんですよー。

高学年と言えどまだまだ小学生なのに家の生活費を気にしてプレゼントはいいよって遠慮している事に腹が立ったので私が勝手に1巻から既刊まで揃えたという経緯なのです(長い

母上に姉ちゃんバカ、弟に甘いって言われたよ。。。
いいじゃないか遠慮してるのが気に入らないだけなんDA!!兄上は生活費の督促少し遠慮しやがれ!!

結局ケーキはケーキ消費者が2名しか居ないからって言うのでケーキは無かったけれど、平穏に1日が終わりまったりと過ごせれたので良いクリスマスイブだったなーと思いました まる
  • プレゼント。

    category:未分類

回り込み解除

20081222005715
翔平のクリスマスプレゼント、銀魂コミック(1巻~既刊まで)準備出来たぜい~♪

ちなみに全部新刊でコミック収納ケース付き(・ω・)

姉ちゃん凄く頑張ったと思うんだ!重量的な意味で!!

回り込み解除

(´・ω・`)っ「ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3905516」

何気なく開いたニコニコ。
政治タグを開いてランキング1位の動画が気になって見てみた。
見終わって…背中がゾッとした。

とりあえず次の選挙でどこに入れるか自分できちんと考えなきゃいけないんだなって思ったよ。
  • ごそごそ。

    category:未分類

回り込み解除

昨日の傷で色々苦労してます緋桜です(´д`)ノ

つらつらと苦労を上げてみると…

①歩きにくい。
②膝を曲げ伸ばしすると折角塞がった傷がまたパカッとなり治ってるのかイマイチ不明。
③どっちの足も庇わなくちゃいけなくなった。
④立ち上がる時左足の膝を立てて立ってるんですが…傷で膝を立てれない。
⑤変な組織液が常時出て来て困る。
⑥膝掛けが掛けれない。
⑦転けた現場に居合わせた経理係長に傷を皆にバラされ傷心。
⑧お風呂に入ると傷が大変染みます。


・・・・・こんな感じ(´-ω-`)
自業自得なんだけどやになっちゃうのー(ジタバタ

とりあえず今日も消毒だけはして寝る事にするのー。
おやすみなさーい(・ω・)ノンン


明日の目標。
 書類のファイリング。
 本屋さんへごー。
 生きる。
  • ドジった…。

    category:未分類

回り込み解除

ドジりました緋桜です(´・ω・`)ノ

何をドジったかと言うと、会社の駐車場に営業時間外に張るチェーンで左足の爪先引っ掛けて盛大に転けました…。

擦り傷程度で済んだんですが、ただ膝に5cmぐらいの傷が出来て結構流血数したからか時間経った今もじくりじくりと痛い事が難点(´・ω・`)

後、今日は久しぶりに膝の水を抜きに行ったんですが…注射の差し場所が悪かったからか無茶苦茶痛くて。。。

前は差した時だけ痛かったぐらい何だけど、今日は差した後水抜いてる時も薬を入れてる時も物凄く痛くて…

けど絶対先生に痛いって言ってももう少しだから我慢してねーで終わるだろうから物凄く頑張った!!物凄ーく我慢した!!

褒めて!!(

まぁ…痛い事が重なった1日でした。
誰か頭なでなでして下さい…(´・ω・`)

回り込み解除

脱出ゲームにはまり中、緋桜ですよー(・ω・)ノ

凄くわくわくと楽しくゲームやってるんだけど…絶対詰まるのよー。。。
下手したら初っぱなから詰まるとか

誰か私に賢い頭を下さい!(

良かったら頭にh付けてやってみるといいよ!!

ttp://escapegame.blog.shinobi.jp/
  • やべぇwww

    category:未分類

回り込み解除

久しぶりにニコニコで幻想入りシリーズ見たんだけど…面白くて家に持って帰った仕事が手に付かないわチキショウwww<挨拶

あ、幻想入りって何?って人は…説明面倒だからここ読んで( ・ω・)っ【wiki
なんかさ、幻想入りシリーズはさ。画力が上がってたりいきなりアニメーションみたく動いたりだとか…段々動画のクオリティが上がっていってるのが見てて楽しいんだこれが。

と言う訳で、これと言って今日もネタが無いから幻想入りシリーズお気に入りをごしょーかーい。
・・・直接マイリスト行きのリンクって貼っても大丈夫なのかな…(´・ω・`)?と思いつつ動画名にその動画を纏めてあるリストのリンク繋いでみr(



拉致られて幻想入り

【東方】俺も幻想入り

東方 俺も幻想入りしてぇんだ!

どてら男と幻想郷

冥府入り


全部見てるのは…これだけかな?
まぁ…見る見ないも自分の判断でどうぞ。

回り込み解除

キーケースが何かご臨終しかけです<挨拶

とほほー…気に入って買ったモノなんだけど革製ではなく布製の為、鍵を仕舞っても出てくるんですー。
新しいキーケースを買う時は革製の物にしようと考えてるんだけどなかなか買いに行く暇がありませんの。
…てかさ、キーケースってどこで売ってるんだろ?(


とりあえず使える間は使う事にしようと思ってるー。


眠さがMAXの為文絶対可笑しいと思う。うん。
うん…おやすみなさーい。
  • ありゃま…。

    category:未分類

回り込み解除

もう12月ですってよ奥さん!!<挨拶

ちょっと風邪気味で会社から帰った後すぐにベッドに沈んでました。えぇ、浮き上がれない程に(
んー…まだ治っては無いんだけどまた月末締めに追われる事になったのでもう少し風邪が長引きそうな予感。

けど無理しないのー(・ω・)
いのちだいじにって言われたからね!!


とりあえず…寝る!!おやすみー(・ω・)ノン

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

