ポラロイド写真
  • 2008年11月

回り込み解除

  • 2008.11.05(水)
  • ΣΣ

回り込み解除

  • ふふふ~♪

    category:未分類

回り込み解除

旅行楽しんできました緋桜です(・ω・)ノ

音沙汰無かったのは旅行行ってたせいです。

とりあえず旅行は…
私は貝になりたいを見たー。
映画中数回ぽろぽろ泣いたー。
関節炎を酷くさせないように階段があると必死に1段ずつ下りたー。
パスタ・ワッフルうまー。
携帯に連絡入れて出なかったから不在が残ってるハズなのに連絡1つよこさない兄者にイラっ
温泉イイ(≧∇≦)b

な感じ。
とりあえず今日は寝るー。

兄者は一言二言伝えたい事があるから連絡よこせコノヤロウ。

回り込み解除

鏡の前で1人着せ替えごっこ状態を繰り返してたら寒さで足が真っ青になってた者です(・ω・)ノ
まぁ生足のまま服とにらめっこしてた私が悪いんだけどねー。

服とにらめっこしてたのは私が服のコーディネートが苦手だから(´-ω-`)
着ては鏡の前でにらめっこ。着替えてはにらめっこの繰り返しー。

もうホント何と何組み合わせたらいいかとか全然わかんないー!!!(ジタバタ
とりあえず…もう少し悩んでくる!!!(
  • みゃーん。

    category:未分類

回り込み解除

活動モードから冬眠モードに移行しつつある緋桜です(´-ω-`)ノ
なんかね、会社から帰ったらお布団直行ルートが常になり、ブログの更新なんかすっかり忘れて寝てたって訳です。はい<言い訳

まぁ書くようなネタが無いって言うのも更新してなかった理由の1つだったりする(・ω・)
書いたら何か会社の愚痴しか出てこない気がしてねー。


とりあえず生きてますって事で。


明日は生チョコ買って食べるんだ…と妙なフラグを立てて今日は寝る事にします。
おやすみー(・ω・)ノンン
  • (´A`)

    category:未分類

回り込み解除

会社から帰宅した時、気分悪くベッドに横になったらいつの間にか寝てて4時と言う微妙な時間に起きた者です(挨拶

何だかんだでかれこれ6時間寝たから寝るに寝ないやー…

…急なバイブや音でビビりまくるけど脱出ゲームのアプリでもしてよ(´-ω-`)
  • ひゃっほーいっ!

    category:未分類

回り込み解除

数字合った!月末締め出来た!!けどまだまだ紅葉シーズン真っ盛り!!!


・・・・・。




二つの意味で\(^0^)/オワタ!!!



本当、11月の仕事がもうわんさかありますが、明日から数日はファイリング作業に勤しみます。
パソコン前と机と椅子の上に書類の山が出来て机の引き出しはもう入らない状態だったりしないよ(

とりあえず、まったりしながら頑張るー(´・ω・)ノぉー
  • (´・ω・`)

    category:未分類

回り込み解除

どうも、緋桜です(´・ω・`)ノ

昨日、母上に私明日休みだし翔平学校で居ないからランチ食べに行こうよーって言ったらいいよって言われて凄く楽しみにしてたのに、起きて朝ご飯のケーキ食べてたら母上にメールが入ってメール見終わると頼まれ事されたからランチ出来るか分かんないと言われました(´・ω・`)

けどまぁ、病院が終わる頃には用事が終わるかも知れないと思って病院いって結果報告も兼ねて母上の携帯に電話入れたら「まだ用事の途中だから。3時までには帰るからお腹空いたら何でも食べといて」と言われました(´・ω・`)


んで病院からお家に帰ってめそめそ不貞寝(´・ω・`)


不貞寝して起きたらもう夕方で携帯見たらメールが3件(´・ω・`)

病院行った後不貞寝してたってメール送ったら「(昨日の)夜から夕方まで寝てた訳じゃないのね」と返信が来ました(´・ω・`)

こっちは心配掛けないようにと思って朝起きて病院行ったと言うのに(´・ω・`)

メールの相手はからかい半分でメール送ってきたの分かってるんだけど凹んでる時だから余計に凹む凹む(´・ω・`)



・・・・・・(´;ω;`)






きっと今日は厄日なんだ(´;ω;`)




o<´;ω;`>oびろーん

  • せーのっ!

    category:未分類

回り込み解除

\働きたくないでござる!!/<挨拶

という訳で働きたくないと経理係長に言ったら代休どうぞって言われたから明日は会社お休みでござる。

しかし何故か休むからといって今日は夜10時半まで残業したり月末締めの書類をチェックしようと会社から家に仕事を持って帰っている矛盾^q^



・・・・・・・・・。





サービス残業&お仕事美味しいです^q^


まぁ冗談もさておき。

働きたくないのも事実だが、仕事中に会社抜けて病院行くの面倒だから休み貰って好きな時間に病院行ってお家で無理せず安静。という理由が(辛うじて)主です。

会社にいたら膝が痛くても歩き&走り回らなきゃいけないから結構ね今辛いのよー。
経理なのに座りっぱなしって事は無いしー(・ε・)



まぁ…痛いの引きずって無理したらね、なんか色々と怒られるから大人しくしておくの。うん。


よしっ!気合いれて寝る!!(
おやすみ(つ∀-)




おまけ-今日結構衝撃だった事。

携帯でメール中、『し』を出そうとカチカチボタンを押してたら予測変換に 射命丸 があって、何であやや?と思ったのでちょっと射命丸を選択したら次の予測変換に / が出て来た。


(゚Д゚)・・・。


予測変換で出てくると言う事は何かかしらで私が\射命丸/とメールで打ったがあるという事。
いつ、誰に、何のために\射命丸/と打ったのか携帯の持ち主である私には甚だ疑問です。


\射命丸/\射命丸/\射命丸/
  • あくてぃぶでー。

    category:未分類

回り込み解除

どうも、今日は珍しく昼間から活動しておりました緋桜です(・ω・)ノ
と言っても病院と美容院行っただけなんですけどね(

病院は初めてのMRIなるものを受けてきました。
あ、MRIはレントゲンみたいなモノでレントゲンはX線で骨を撮すけど、MRIは核磁気で神経とかレントゲンで撮せないモノを撮す機械らしいです。その後の詳しい事はwikiでどうぞ!!

んで、診察を受けた感想を言うなら…うるさかったです(´-ω-`)

病院服みたいなのに着替えてMRI治療室に入ると同時に『ガッガッガッガッガッガッ』って音がずっと同じリズムで鳴ってましたし、治療が始まったら『ウィーン…ガガガガガガガガガガガ』という音がトーンが高くなったり低くなったり鳴ってましたしね。

そんな五月蝿い中でも暇でうつらうつらと寝てた人が居たって事は無いと思います。はい(


話を元に戻して、結局MRI診察が終わるのに40分ぐらい掛かったのかな…?
んでMRI診察の結果を基にそこの病院の先生に診察して貰ったら…

「半月板には…幸い傷はありません。が、たっぷりと水が溜まってます。普通の関節炎ですね」

って言われちゃいました。。。前の記事のは杞憂だったようです。
多分の情報で不安がってた事を反省(っ´・ω・`)

もうその診察の場で水抜きますか?って言われたんで直径3cm長さ7cmぐらいの注射器でその注射器がいっぱいになるぐらい膝から水を抜いて貰いました。

抜いた水の代わりに炎症を抑える薬を入れておきますねー。とか言われて抜いた分注入された訳ですが…我慢出来る痛さではあったんですけど、私的にはそれが痛かったです。水抜いたからと言って戻すなと。

けど抜いてすぐに立ち上がろうとしたら…痛みは少し和らいでるんですよねー。

んで先生に「痛みは無くなったでしょう?」って聞かれたから「…(本当に少しだけど)痛くないです」って答えたらなんか先生と周りの看護士さんに笑われました。

・・・私変な事言ったっけ(´・ω・`)?

と考えてたら、前の病院の先生に診察結果のお手紙書いてくれてMRI診察の結果も貰って病院は終了ー。


その後は美容院に行ってこちらも初だけどパーマ掛けてきた(`・ω・´)!
ちょっとは凹んでるのが治るかなーという気分転換の意味も込めてね。

髪色は黒のまんまだから動きが分かりにくいけど、お陰で毛先がくるくるふわふわになっております(・ω・)
終わった時点で誰かに写メ送ろうかなーとか思ったけど、うん自重しといた。



とりあえずこんな1日でした。
珍しく休みに早く起きたから眠いので今日はおやすみー(ρw-).。o○

またねーノンン
  • おくすり。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。緋桜です(・ω・)ノ

今日膝の痛みを緩和する為痛み止めの薬をきちんと食後胃薬と共に飲んだんですが、痛み止めの薬が強すぎるみたいで…

胃とお腹オワタ\(^O^)/状態

朝になっても治って無かったら誰か回復か復活魔法掛けて下さい(´;ω;`)

回り込み解除

会社でいやーな事があって凹み中、緋桜です(´・ω・`)ノ

対人関係で気にしなきゃいい事を気にして1人凹んでるから何ともなんとも…。。。

まぁ過去に色々ありましてな、人付き合いとか話したりするのはちょっと苦手なんだわさ。
その色々あった事が起因で自分が悪いんじゃないか。自分が何かしたんじゃないかって気にしすぎる性格になった訳なんだけれどもねー。ここだけの話、イジメられてたのが原因だったりするんですよ奥さん。

放っておけばいいと思うのに気にする自分。
信じなければいいと思うのに信じたいと思う自分。

そんな事を考えてたら…

本当自分で自分の性格は面倒だなって思う。

でも会社の人達で私の事を理解しようとしてくれる人と言うか認めてくれる人は居ないけれど、他の周りの人達は私を理解して認めてくれて褒めてくれる人が沢山いるから頑張ろうって思う。

頑張ろうって思いだけが1人歩きしちゃって空振り三振バッターアウト。

(´・ω・`)ショボーン
人一倍認めて欲しい褒めて欲しいって気持ちがあるからその逆の環境や
と、変なループが生じる訳なんです(゚∀。)イジメられてた時の環境みたいになると弱いみたい
本当、どう動くべきなのかなー。ちょっと分かんなくなってきたぞー。

まぁ五里霧中気味な緋桜さん。
そんな緋桜さんにアドバイスしてくれる人募集ちゅー。

そして今日は寝るよぅー。おやすみーノン

回り込み解除



日参しているサイト様のブログに貼られてたので見てみた。
噴いた。


数日前にデイリーに入っていたらしいから見た人もいるかも知れないが、はりはり。
  • あうあうあー…('A`)

    category:未分類

回り込み解除

この症状っぽいんですが(´・ω・)っ【参照記事】<挨拶

最近、右膝が歩いたり階段のぼったりする時が凄く痛くて今日整形外科に行ってきました(・ω・)
どうせ関節痛だろうと思ってたんですが、症状は徐々に悪化の一途を辿ってたのできっちり調べて貰おうと思って行ったんです。

順番になり診察室に呼ばれたので膝が痛い、曲げるより伸ばす方が痛いって事を説明。
触診してみるって事になったので寝台の上に横になったら思いっきり痛い所抑えられて悶絶。

うん、何となく理由が分かってるみたいで痛い所をピンポイントについてくるんだ本当。
その後レントゲン撮ったりしたけど骨や骨と骨との軟骨部分も狭くなって無いし、靱帯なんかも大丈夫って。

けど半月板に傷がいったから痛いのかもって話になり今週の土曜日別の病院でMRIをすることになりました。(その病院にMRIが無い為ね。

半月板とか分かんないから家に帰ってwikiで調べたら上の参照記事を見つけてね、外傷性関節炎のグループぽいなーと思ったり(・ω・)

けどまぁ、今日痛み止めと湿布貰ったんで土曜日まで痛みを和らげながら頑張りますよぅ。
  • わーいっ

    category:未分類

回り込み解除

20081104030231
友達に千葉行ったお土産にってキャンドルホルダー貰ったー(´ω`*)v
しかも私が好きな蝶と花の模様なのー♪

ちょっとキャンドルにハマっちゃいそうです(*´ω`*)

あ、結局カフェにお茶しに行く予定は変更になりパスタを食べに行ってきました♪

ぷりぷりエビのクリームパスタ美味しかったー(*´∀`)

これで火曜日1日は頑張れそうです(

今日は満足しっぱなしな1日でした。
  • あぁぁああぁ

    category:未分類

回り込み解除

イチャイチャの定義が分かんない!<挨拶

いやぁ、ぶるーさんのリク絵色々構図考えてるんだけど(まだ構図段階かよボケ!というツッコミ可)マジで定義というか…

どこからどこまでがイチャイチャなのか普通なのか、どこからどこまでがラブラブなのかが構図をガリガリ考えて描いていく度に分かんなくなってきた!!!!


誰か教えてけれ!!

とりあえずカフェにお茶しに行く予定があるので今日は寝ゆ!!!

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

