ポラロイド写真
  • 2008年10月

回り込み解除

回り込み解除

  • お待たせしました。

    category:未分類

回り込み解除

20081031040815
ご注文のミルキーベリーとマロンタルトです(・ω・)

ようやく完成しました。
疲れたー(´-ω-`)
  • はろうぃーん♪

    category:未分類

回り込み解除

\お菓子くれ!/
halloween_20081028002112.png

という訳で、緋桜さんはイタズラしません。決して性格上出来ませんとは言いません。

のでお菓子くださいっ(´∀`*)!!


久しぶりにpixivに絵を投下しようと思ってこの絵を投下したんだけど…




すぐ評価してくれた人が居て…嬉しいね(*´ω`*)
  • 誕生日ラッシュ。

    category:未分類

回り込み解除

20081023042029
知り合い&友達のの誕生日ラッシュの為プレゼント作成中。

ちょっとまたトリスタイン率下がりますよっと(・ω・)
  • 最後の最後。

    category:未分類

回り込み解除

仕事が終わる最後の最後でクレーマーに捕まった緋桜ですヽ(`Д´)ノウワァン

老人会の旅行の仕事が今月末にあって。先週土曜日に各地域の老人会会長さんに担当者が名簿や書類を郵送したんです。

んで電話の方はその一地域の老人会会長さんからでした。話を聞いた事を箇条書き。

・自分が会長なのに書類が前の会長の所に送られてきた。
・前の郵便物もそうだった。
・だから間違えないようにって何度もお願いしたのに。
・役員(会長)参加者名簿に自分の名前が無い!←ここが一番重要だったらしい
・部屋割りが気に入らない。
・自分が会長だ!←5回ぐらい言われた。


って事を20分ぐらい延々と言われました。

まぁとりあえず担当者の責任…と言えども電話取ってしまったから失礼致しました。申し訳ございませんって謝りましたが…ただ用件は自分が会長だって強調したかったようです。

しかもその会長さんが勘違いしてた事が1個あって、その事で5分ぐらいうだうだ言われたのに『あ、違うんやね。はいはい。』と勘違いに気付いたけど何事も無かったかのように次の話題に言った時は本音が出そうになっちゃったZE☆HAHAHA

会社の電話だったけど電波障害が発生しましたって事で切ってやろうかとも思ったりなんかしてませんよ(にこっ

こちらに非があるから私からはその会長さんに何も言えませんが、是非担当者に言って頂きたいものです。
巻き込むなチキショウ

ちょっとイライラ気味な緋桜さんの愚痴でした(´-ω-`)
  • えにあぐらむ。

    category:未分類

回り込み解除

ぶるーさんの所にあったのやってみた(・ω・)

結果→9番タイプ(←結果ページをリンクさせてます。

ぶるーさんと同じ結果だった(´ω`)
ふと気になって次に数字の大きい6番タイプも覗いてみたんだ。

6番タイプ(←結果ページをリンクさせてます。

見てたらもちろん違う所もあるけれど大体当たっててどうしようかと(


9番タイプ6割、6番タイプ4割な性格みたいー。
マイペースで我が道行く癖に周りを気にする人間なんです(´-ω-`)




6番見てグサッと何かが刺さった緋桜さんがお届けしました。

2度目更新したのはもう1回チェックつけて答えるのが面倒だったからとは言わないよ!!(
  • 運試し。

    category:未分類

回り込み解除

惷華が転職し、丁度伯爵箱でLv制限130~のがあったので伯爵箱2箱と伯爵幼少ver2箱買って開けたら…

screenshot0144.png

1箱目で出ました。運使い果たしちゃった\(^0^)/な緋桜です。
残り3つは盾と剣と銃でした。頭装備が欲しかったのにー(

転職話題をまあここで。

ベースが130越えたのにTMが116とまだ足りない状況。

既存のTMクエを一通りこなす。(ここでTM119

もう1台PC起動。綺恋(竜:Lv114)を召還。

PT組んでアクアリースPTクエ開始。

ノーラマミー1人で90匹ふるぼっこ。


やって思った。

・・・・・PTクエは1人でするべきじゃないって(思うのが遅い

けど頑張って2回PTクエをしたらTM120突破。
えぇぃっこの流れだっ!と思って試練部屋を突破していたら…

第6試練部屋トゥースフラワーの攻撃で死にました(゚∀。)
けど復活の書持ってたのでそれを使って何とか突破。

そこからどんどん進んで最後の試練リバイアサン。
地雷、アサシンアタック、アサシンスロウを駆使して倒してたらハプニング。

リバイアサン2匹残して持てるだけ持ったハズのエリクサがなくなりました(゚∀。)
そして諦めて大人しくリバイアサンに殺して頂きました(

その後エリクサを大量購入してまたチャレンジし試練部屋終了。
んで下記記事の画像のように転職しました。

あ、そんで結局ステ振りだけど1144の命中幸運半々という微妙なステになりました まる

そんなこんなな転職内容でした。


今はエピ3を頑張ってたり(・ω・)やる気がいつまで続くか分かんないけどね




それでは今日はここまで。
おやすみなさーい(・ω・)ノン
  • ごほーこく。

    category:未分類

回り込み解除

Σd(・ω・)


screenshot0142.png


惷華(しゅんか)ハンターロードに転職d(・ω・)b!!
詳しい事は後日に書くよー。時間が時間だかr(現在3時前



あとAA+AT攻撃からガンナー攻撃に移行する為グラフバック使うんだけど…

今現在2143。1144と3142はどっちがいいかなぁ…(´-ω-`)?
幸運全振りにしようかなーと考えてたんだけど今更になって命中全振りにしようかと迷いだした罠。

誰か教えてエライ人!!!
  • ふーはははははは!!!

    category:未分類

回り込み解除

半期決算数字合った!私がする仕事も処理も終わった!私の勝ちだあああぁぁあああ!!!!(壊


・・・・・どうも緋桜です(・ω・)ノ

半期決算の私の仕事が落ち着いたんでもの凄くハイテンション↑↑
お陰で昨日久しぶりにトリスタインしたぜ!!バラ庭のクエを物凄い勢いでやっちゃったぜ!!

この勢いでバトンにも答えちゃうよー!!

続きへごーごー。
  • きんもくせい。

    category:未分類

回り込み解除

20081007120749
金木犀香る季節となりました。皆様どうお過ごしでしょうか?

緋桜です(´・ω・)ノ

私は半期決算を迎え…締めに目処が全く立たない状態でs(

けれどそんな中、金木犀に癒されたので皆に画像でお裾分けー。

皆ふぁいとだー(´д`)ノ
  • ふつーに。

    category:未分類

回り込み解除

ブログ更新忘れてた緋桜です(・ω・)ノ

東京から帰った日曜はお風呂に入って爆睡。

月曜は会社から帰宅してご飯食べて次の日の朝まで爆睡。

火曜水曜ははなんか微妙に風邪引いたみたいで喉の痛みを母上等に訴えたら早く寝ろと言われたので寝。

木曜はメッセでぶるーさんとお話したけどそれなりな時間に寝。

金曜は流石に心配性な人にそろそろ申し訳なくなってきたので会社から帰宅してご飯食べた後カゼリック(小児用シロップ風邪薬)を一気飲み。部屋のベッドに移動し朝まで爆睡。

土曜は朝薬効果か体調少し回復。が、夕方の用事で汗かいて汗が引いてを繰り返してたら体調悪化。

日曜は15時半まで寝。そして夕飯をお外に食べに連れてって貰ったー。

なカンジでね、ブログの存在忘れてた訳ですよ。主な理由が爆睡で…;;

とりあえず、もう寝ないと風邪がこれ以上に悪化しそうなので寝ます!おやすみ!!!

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

