ポラロイド写真
  • 2008年09月

回り込み解除

回り込み解除

  • 明日というか今日。

    category:未分類

回り込み解除

今日東京行きます緋桜です(・ω・)ノ

会社が終わって帰宅すると今回の用事の予定表みたいなのが届いてたのでごそごそ覗いたら…

27日12時~15時あたりまで講義(?)やらディスカッションみたいなのがあってー。
15時~18時半ぐらいまで懇親会。
19時ぐらいからホテルへGO!

28日は朝~お昼12時までで用事は終わり。


ってな流れらしい。本当にざっとしてるがこんなカンジ。
空いている時間は27日は19時以降。28日は12時~15時半ぐらいまでかな。

あ、あとホテルは予想が外れて品川プリンスホテルです。山手線近辺でびっくりしたー。


山手線付近なら動けるかなぁvと、うきうきしてたのに母上に…「夜絶対にホテルから外に出るなよ」と釘刺された(´;ω;`)
誰か品プリまで来てっ!!(殴

とりあえず気を付けて行ってくる!いってきま!!
  • のろけ?

    category:未分類

回り込み解除

どうも。パパ一筋な緋桜です(・ω・)


何となく微妙に惚気てみました。頭打ったのかな私…(ぇ

とりあえず、順延になった翔平の運動会(月曜日)はお休みを頂き見に行ってきました。
日曜中止が決まってすぐに部長・常務・経理係長に『…という訳で休ませて下さい~>△<』と電話を掛けて全員の了承を得たから大丈夫d(・ω・)bィェィ

翔平の6人中5番目だった短距離走を録画ボタンをきちんと押せてなくて撮り逃してあるぇ~?になったり、無駄に招集係を頑張ってた翔平を撮りに行ったり…

な運動会でした。うん、楽しかったよー(・ω・)


あ、そうそう。今週土曜日は用事で東京行きなんだー。
けどその用事の予定が詰まってて自由時間が無いみたい(夜は懇親会があるとか…)で悲しす(´;ω;`)

折角東京に行くんだから誰かに会いたいなぁ。。。と思った緋桜さんでした。
体調に気を付けとかないとねー。

回り込み解除

20080921100311
雨が止んでたので、何だかんだで運動会始めました。

駄菓子菓子、雨が降り出し風が強くなって雷も鳴り出したので中断と言う形に。。。

明日9時から再開とか…やめて欲しいわー(´-ω-`)
  • 天高く。

    category:未分類

回り込み解除

天高く秋晴れの中出来ると思ってた運動会。
雨が今現在降ってる場合ってどうなるのかな?緋桜です(・ω・)ノ

日曜日翔平の運動会な訳ですよ。カメラ係だし寝なきゃいけないなーと思ってたら雨が降り出してさ、雨天決行か?と思いつつ夜更かししておりまs

・・・朝までに雨上がって運動会あったらどうしよ(´-Д-`)

まぁ中止になれば雨天順延だから月曜日に開催→私仕事→無理ぽ\(^0^)/な図式が出来上がるんだが。。。


うーん…とりあえず寝ましょ。おやすみなさーい(・ω・)ノンン
  • 生存報告?

    category:未分類

回り込み解除

月曜日夜、きちんと生きて帰ってました緋桜です(・ω・)ノただいま!!

いやぁ、月曜日の夜からずっと眠くて眠くてご飯の後は大体寝てたかな!仕事中も寝てた!!
今日も寝てた!!!!(

流石に行ってくるって報告したのに帰ってきた報告してないのはどうかなぁと思ったので1週間経ったけど書きに来た!


とりあえず首吊ってくrrrrrrrrr・゚・(つД`)・゚・


あ、そうそう。困った時のGの御方頼み!Gの御方から貰ったソウルカラー占いでも…。
よっこいしょ( ・ω・)っhttp://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/

○あなたのシンキングカラーは、ブルーです。

ブルーをシンキングカラーに持つ人は、穏やかな人柄で、自分の我を出すことよりも公正さを重んじています。他人とのコミュニケーションを取るのも上手。落ち着いてよく人の話を聞く姿勢も好感が持たれています。また、自分の感情をあらわにすることを好まず、控え目で堅実な態度で周囲の人を癒したりサポートしたりする側に回ることが多いでしょう。長い時間をかけ、継続的な人間関係を築いていくタイプのあなたは、居心地のよい場所を確保するのが好きな安住型。長年かけて築いた人間関係や環境は、継続力と芯の強さで確立しているものです。周囲からの信頼に基づいているので、簡単に崩れたりはしないでしょう。保守的ではあるけれど、誰に対しても偏見や固定観念などは持たない、そんな柔軟性が魅力の人でもあるのです。


我を出せば色々と面倒になるので大体聞き手にまわります。めんどくさがり屋なんですよぅ(・ω・)
居心地の良い場所というか被害を被らない場所を確保してまわってます。え?一緒??



○あなたのスリーピングカラーは、オレンジです。

あなたの中には常識にとらわれない自由で独創的な発想が眠っています。また、年齢や性別、人種などの社会通念に縛られずに人の本質を見抜く洞察力に優れています。外から見ただけではわかりにくいですが、自分の思ったことや感じていることに対しては非常にストレート。また、手に入れた快楽は素直に楽しもうとします。いつも自分の発展を第一に考え、一度決めたことは何があってもくじけずにやり遂げようとするバネのある精神力、そして周囲の人を引きつけてしまう不思議なカリスマ性が魅力です。強い感受性にも恵まれており、これが創造力と結びついた時には、すばらしい成果を得ることができるでしょう。企画開発など、クリエイティブな力を生かせる場を持ってみては? 成功への糸口がつかめそうです。

カリスマ……ナニソレおいしいの><?


○あなたのムービングカラーは、バイオレットです。

周囲の動きや他人の感情に敏感なあなたは、組織を作って成功できる資質に恵まれています。そのため、会社や学校などでは理解力ある相談役として頼られることが多いようです。激しく情熱的な行動はあまりとりませんが、不思議な引力で人を引きつけ、統率力を発揮するでしょう。基本的に人間を深く愛することのできるヒューマニストなので、社会の役に立つ仕事や人の心をケアする仕事が向いています。他人を思いやり、かつ繊細な注意力を必要とする医療方面などで成功するでしょう。また、他人の感情に敏感な特性を生かして、心理コンサルタントやセラピストとして、他人を癒すことのできる職業につくのもよいでしょう。どういった仕事をしても、報酬や財産に対する過剰な執着心を持つことなく、正義と理想を信じて進んでいけるでしょう。

とりあえず、最近今の会社の人にひおーさん進む道間違えたねってよく言われます。
大丈夫!それは自分がよく知ってr
  • な、なんだってー

    category:未分類

回り込み解除

20080914130911
これペーパーウェイトなんだって。

とある所のロフトで発見(・ω・)
  • ふらふら。

    category:未分類

回り込み解除

今回も1人ふらふら旅行中(・ω・)

ガス抜きの意味も含めて気分転換ー!!
いっぱいドジやっていっぱい楽しんで帰るよ(`・ω・´)!!

SuicaとかICOCAみたいなカードを改札にかざしたつもりが…銀行のキャッシュカードをかざしてたりと最早ドジやっちゃったけどね!!

とりあえず月曜日夜8時帰宅予定ー。
それまでにもしかしたら何人かに迷惑メールが届くかも…?
  • (´;д;`)

    category:未分類

回り込み解除

会社の出納の事でゴタゴタに何故か巻き込まれたり。(経理故
『人間不信』と言うより『対人恐怖症』な気がしてきたり。
お腹痛かったり腰痛かったり貧血気味だったり。
月末締めは軽く目を通しただけで営業所の子のミスが5個見つかったり。


イヤな事が重なりに重なって今こんなカンジ↓
itai.png

自分の事だから人を巻き込む訳にもいかず、溜め込みすぎたらこうなった。
明日はお薬飲んで月末締めを消化出来るよう善処する(´;ω;`)

回り込み解除

生きてる。生きてますよ。(挨拶

ちょっと月末締め中なので反応薄めですがご了承を(´-ω-`)

締まり次第また動くよー。
  • めるぽっ!

    category:未分類

回り込み解除

東方人形劇はじまるよー。
画像多い為続きは重いと思われます。ご注意をー。
  • 内緒ないしょv

    category:未分類

回り込み解除

ガングニルさんに貰ったバトンをようやく答えるよっ(`・ω・´)!!(貰った日8/23)

あなたに好きな人・恋人がいるとします。
されてドキドキする行為に☆をつけてネ
☆が0個(ドキドキしない)
☆が1個(普通)
☆が2個(少し)
☆が3個(とても)
では、正直に答えよ! 質問は消すこと。

01:☆
02:☆☆
03:☆
04:
05:☆
06:☆☆☆
07:☆☆
08:☆☆☆
09:☆
10:☆☆
11:☆
12:☆☆☆
13:
14:☆☆
15:☆
16:☆
17:☆☆
18:☆
19:☆☆☆
20:☆☆☆

☆50個以上 超超照れ屋
☆40個以上 超照れ屋
☆30個以上 照れ屋
☆30個以下 鈍感

13の問いは…多分私が皆に餌付けされ過ぎた結果だと思うよ!!(
とりあえず私は照れ屋のようでs(ノ∀\*)

質問の内容が気になる方はご一報をv


さて、続きはポケモン東方verの事でも。

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

