ポラロイド写真
  • 2008年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

20080828130432
緋桜です。

27日から31日まで夏休みの為、休暇を満喫しております(´ω`*)

ご用の際はしばらくお待ち下さい。
  • あわわー

    category:未分類

回り込み解除

我が家から直線距離10kmぐらいの所で山火事発生(´д`;)

もう頂上まで燃えてて夜で消火するヘリも飛べず、それでも消防車が2次被害が出ないよう右往左往して頑張ってる現状。

何も出来ないけど、改めて火の恐ろしさを感じた今日この頃でした。
  • ようやく。

    category:未分類

回り込み解除

10000HITです。
これまで皆様見に来てくれてありがとうございますっ!




そして…10000HITの方発表しますっ!!



それは…
  • もふもふ。

    category:未分類

回り込み解除

カウンター10000踏んだ人は何でもリクエスト受け付けるよ!!

と、寝惚けながらカピバラさんもふもふしてる人が抜かしてるよ(´-ω-`)
  • ぇ…エロ本が親に見つかっちゃいましt(゚∀。)

    category:未分類

回り込み解除

/(^0^)\ナンテコッタイ
  • なんで…。

    category:未分類

回り込み解除

なんで私が弟のアイデア貯金箱を考えて作らなきゃならんのだとブツブツ言いながら色々調べております緋桜です(・ω・)ノ

まず貯金箱とか立体嫌いな人間に作らすべきもんじゃないと思うんだ!私は平面専門だし!!!!
めんどいよー(´Д`)


助けてわくわくさーん!のっぽさーん!!(
  • 出来たー。

    category:未分類

回り込み解除

20080814033014
左から桃のコンポート入りマスカットソーダゼリー、コーヒーゼリー、プリン(・ω・)♪

今回はゼラチンを使おう!!と言う主旨のもと、お菓子を作ったら上記のようになりました(>∀<*)

このゼリーの上にミントの葉を飾りたいんだけど…ミントってどこで売ってるんだろ(´-ω-)

そこらの道端に生えてるかなぁ(

回り込み解除

⑨<あたいってばさいきょーね!!(挨拶


とりあえず、挨拶に意味は無いよと補足(・ω・)
ネタが無いので最近の緋桜さんの私服でも公開。

shifuku.png
モデルは純恋ね。

どっかのオーストラリアに今いってる姉さんが教えてくれたインナー会社のベビードールとし●むらで買った膝上スカートが最近の休みの格好。

そしてこんな格好で胡座をかいてたり。女だってゆう自覚をよく偶に忘れます(


そして、このベビードールネット注文で頼んだらヘッドドレスのオプションがついてきたました。
ぶっちゃけ…扱いに困ってまs


ヘッドドレスの扱いはどのようにしたら良いかエライ人教えてけれ!
  • 色々無理のある予定。

    category:未分類

回り込み解除

私的メモです。スルーしてちょー。

1.バス扱い&バス代のクーポン発券
2.未収確認
3.仮受金・AIR預り金・JR預り金・委託クーポンの〆
4.自社クーポン15日精算分のデータ作成。

以上のモノを15時までに仕上げる事!時間的に絶対無理だとしても出来るだけ頑張る事(


他、今月中にするもの。

4~7月までの入金済み赤伝・委託発券明細を袋に詰めて2階倉庫へ。
書類のファイリング。
3月に終わってるツアーの書類も束ねて倉庫へ。
机に溜めてる要らない書類をゴミ箱へ。
  • お願い。

    category:未分類

回り込み解除

ここ見てるトリスタ関係の人にお願いです(・ω・)

今日6日はパパの誕生日になります。
殴るなり蹴るなり嫌がらせするなりして祝ってあげて下さい(*>д<)!!

以上、今日は緋桜ではなく純恋としてのお願い記事でした(・ω・)
  • 糸冬了。

    category:未分類

回り込み解除

トリスタライカンイベント本当ぎりっぎりで終わらせる事が出来ました緋桜です(´ρ`)ノ
いや…ぎりぎりはダメだって悟ったよ。多分(

とりあえず、ピンクライカン帽子ゲットして( 「・ω・)「がおーっ!!って出来たから満足(*´∀`*)


話は変わって。
昨日弟にこまごました事手伝ってもらったんですよ。
んで今日手伝い賃代わりのドラクエを買いに行ったついでにガソリンも入れに行ってきたの。

行きつけのガソリンスタンドに行って確認せずにメンバーズカードらしきモノを財布から出して渡して給油口を開けようとごそごそしてたらメンバーズカードを渡した兄ちゃんが

「あのー…」

って話しかけてきました。
あー吸い殻あるか聞きに来たのかなー?っと思いながら「はい?」って振り向いたら、スタンドの兄ちゃんがすっごく笑いを堪えながら立ってました。

どうしたのかな?と思ったら








「すみません…これメンバーズカードじゃなくて免許証です…(笑いを堪えながら」


と言われてしましましt(゚∀。)
えっ?!と思って財布の中を確認するとメンバーズカードが財布の中にあって免許証入れがありませんでした。


すみませんすみません。と連呼しつつ本当のメンバーズカードを出したんですけど…思わずシートベルトに縋り付いてしまうぐらい物凄く恥ずかしかったです(

どうにかならないかなぁこのボケ具合(´ρ`)

回り込み解除

どうも。緋桜です(・ω・)

2日3日とこっちでお祭りがありました。
そして3日に花火大会があり、その花火を船に乗って海上から見ようZE☆ってツアーをうちの会社の営業マンが企画した企画があったんですよ。

17時半からお手伝い行ってきましt(;´ρ`)

いやね…ついでがあったら手伝いに来てって言われてたんだけどねぶっちゃけ行く気無かったんだー。

けど、どうしようかなぁ…猫の手も借りたいぐらいに忙しいかなぁ…と母上にうだうだ言ってたら、悩むくらいなら行って恩を売っておいでって言われたから行った!!(

一応打ち上げ数が四国一(うろ覚えな記憶だけど…)の花火だからかそれなりに人も多く…ってか人集りでして

他に皆行く所ないのか!と言いたくなった!!←人混み苦手な人の戯れ言。


まぁ、手伝ったのはツアー代金の集金とおつり返却と出港時のお見送りぐらいなんだけどね。
なんか一気にツアー申し込み客が来たから助かったーって次長さんに言われたから…良かったのかなぁ…とか思ったり。

とりあえずまたお休みが明けてまたお仕事が1週間が始まるから寝ますー。
おやすみー(・ω・)ノン
  • わーわー!

    category:未分類

回り込み解除

出来た(*´∀`*)!!

(*´∀`)っ【これ



頑張った(*´ω`*)!!
という訳でようやく秘神流し雛もとい、鍵山雛完成ー!!

描き疲れたーと思うけれど次何描こうかなーと考えてる私(
あと、pixivに画像アップしようか悩み中。。。


さてどうしよっかなー。



【追記】
結局pixivにアップしましt

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

