ポラロイド写真
  • 2008年07月

回り込み解除

回り込み解除

  • 途中報告。

    category:未分類

回り込み解除

WS000186.png
徐々にではあるけれど、前にアップしたモノより絵の完成率があがりました緋桜です(・ω・)ノ
もう少しで出来上がると思うけど、まだまだ時間がかかりそうな悪寒。

とりあえず今日はここまで(´-ω-`)

お祭りのスタッフとして走り回った28日が終わった次の日から体がバテきってる状態なのです。。。
お祭り中、それはないわぁ('A`)と言ってしまうぐらいハードだった事を察して頂いたらこれ幸い。

それじゃぁおやすみなさーい。
  • 今日は。

    category:未分類

回り込み解除

20080728145459
今日は会社休み貰ってお祭りの準備中♪
そして今日はお祭り当日なのです(・ω・)!!

今日1日スタッフの1人として走り回るよっ(`・ω・´)!!
  • 夏です。

    category:未分類

回り込み解除

20080727193513
綺麗な青空と入道雲。そしてバテてます緋桜です(´д`)ノ

とりあえず景色が良かったのでぺたり。
  • ショート寸前。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。ある考え事に気を取られすぎてブログ放置ってました緋桜です(・ω・)ノ

数日前の凹んだ状態すらもう頭から除けれるくらいかなり考えてます。
お陰でショート寸前でs…(´-ω-`)


う~ん。。。誰かボスケテー('A`)
  • 我が道。

    category:未分類

回り込み解除

自分が決めた事。自分が貫き通さずして誰が貫き通す。
自分が進むと決めた道。自分が通らずして誰が通る。

俺のドリル(信念)はぁぁ天を突くドリルだぁあああああぁぁぁあ!!!!!(違



どうも、緋桜@壊れかけです。こんばんわ。

考えるのはほとほと苦手です。
思考回路1本しか無い人間ですから複数の事を一気に考える事は出来ないのです。

なのに無理して複数の事を一気に考えた結果が冒頭です。はい。


考えてもしょうがない事ばっかりうだうだ考え中(´-ω-`)

考えても解決する訳でもなく進展する訳でもないのになー。

思考停止しよう。

いやでも…。。。

最初に戻る。


見事な堂々巡り。

うん…へるぷみー('A`)
  • (´;ω;`)ぶわっ…

    category:未分類

回り込み解除

どうも、緋桜です(´;ω;`)ノ

大変悲しい事に、昨日記事で書いたかき氷店に行くぞの巻は…友達の仕事が見事にお昼までに終わらず(結局17時までお仕事したらしい)次の機会にって事になりました(´;ω;`)

という訳でイジけてバテておりまs(
お仕事だから仕方ないよね…(´・ω・`)


という訳で…違う日(7/14)に食べに行ったかき氷貼っておきますね…(´・ω・)っ【ひんやりかき氷】

20080722005232


これは…確かメイプルレモンってかき氷ー。
レモンのかき氷にメイプルシロップをかけたモノなんですが、さっぱりあっさりウマー(´∀`*)な一品でした。
この時一緒に行った会社の人はいちご食べてたけどそっちも美味しかったの(*´Д`)v


このお店はかき氷50種類近くあるので夏に何度行っても楽しめる場所なのです(*´ω`*)


と言うわけで…
誰か私とかき氷デートしてぇえええええ・゚・(つД`)・゚・今日は大人しく寝ます。はい。


おやすみなさーい(´・ω・`)ノンン
  • はふー。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。緋桜です(・ω・)ノ

3連休の世の中ですが…暑すぎです('A`)
まだ8月すら来てないのに暑すぎてだらけそうです…('A`)('A`)
というか今月22日の大暑すらきてないのにどうしようかと('A`)('A`)('A`)

冬生まれの私は暑いの苦手なのー!(ジタバタ

このままだと本気で夏本番前にバテてしまいそうなので今日お友達とかき氷食べてきます(*´∀`*)
すっごく氷がきめ細かくてすっごく美味しい所行く予定(*´ω`*)♪

楽しみー♪
  • ある意味チャンス。

    category:未分類

回り込み解除

母上不在時はある意味私にとってはチャンスなのです。緋桜です(・ω・)ノ

何がチャンスかといえば!台所に立てる事です!!(どどーん!
正確に言うなら夕飯作りを出来るって事です(・ω・)

いつも会社から帰ったら夕飯出来てて台所に立つ機会はもう夕飯後のお菓子作りの時ぐらい。
居ない時はご飯の腕を上げるチャンスな訳なのです!!

ぶっちゃけお菓子を作る技量はぼちぼちあるんですけどね、ご飯を作る技量は…皆無でs(
初めて自分でご飯作った時は塩コショウするの忘れてて味が無かったぐらいだし

それに母上が居る時にご飯作ろうものなら、ダメ出しいっぱいされるから作りたくないんです。
前頑張って作ったの思いっきり何コレの一言で切り捨てられましたしねー(´-ω-`)

だから母上不在時は自分で作って自分で消費して学べる機会なんです!!
それに外に食べに出るよりかなり経済的!!←結構重要ポイント

と言うわけで今回は餃子作ったの!
餃子にしたのは鶏肉のミンチと餃子の皮が半額だったからという理由じゃないよ!!(

今回は揚げ餃子にしてみたけど及第点…かな(・ω・)?なカンジの味でしt

そして次23日母上が不在になる時の為の下ごしらえ!


これ見て鶏はむ作ろうと思って只今つけ込みちぅ。
3日ぐらい砂糖と塩に漬け込まなきゃいけないみたいだからちょっと3日後がわくわく(´∀`*)



とりあえず話を纏めると、機会を見つけては良い嫁になれるよう努力する次第でありまする!!と言う事です(`・ω・´)!!


Σあっ(゚д゚)!







ごとっ( ゚д゚)っ【こんな私を嫁に貰ってくれる人募集中】






ぐっΣd(゚д゚ )






とりあえず土曜も仕事だからここまででおやすみっ(゚д゚)ノン!!
相変わらず支離滅裂な文章でごめんなさい(´・ω・`)
  • 必須アイテム。

    category:未分類

回り込み解除

20080718102822
最近の車運転する時の必須アイテムー!!それは手袋っ(・ω・)!!

日焼け対策の為に七分袖のシャツを着て腕が漸く隠れるモノを購入したの!!

けど今日のシャツ半袖なの!!

\(^O^)/手袋の長さ足りない!!
  • 充電中。

    category:未分類

回り込み解除

ただいま旅行疲れでダウン中の為充電中。

もう少し待っててね(・ω・)!!
  • ただいま。

    category:未分類

回り込み解除

ただいまっ!緋桜でっす(*´∀`*)ノ
無事に旅行先から帰宅しましたよ~♪

とりあえず今回は知り合いの所に行って水族館行って人がいっぱいいる街に行ってケーキの美味しいカフェに行って幸せ成分いっぱい摂取してきました(*´ω`*)

途中宿泊したホテルで思いっきり咳き込んで相手を物凄く心配させたりとか履き慣れて無い靴で靴擦れが出来てカットバン購入して相手に貼って貰ったりだとかありましたけどね(´-ω-`)


とりあえず、他の所ではドジったけど水族館では水槽に落ちるようなドジはなかったよ!褒めて!!(


今回は些細な事で幸せを感じれる私は幸せ者なんだろーなーと思った旅行でした(´∀`*)
それではおやすみなさーい(・ω・)ノン
  • それじゃぁ…

    category:未分類

回り込み解除

予約投稿記事ですのっ☆ittekimasu.png

と言う訳でお出かけです。
金曜日にフェリーに乗って行って日曜日飛行機乗っての夜には家に帰ってくるさー!
お土産待っててね!!(

途中もしかしたら携帯から更新するかもw

それでは…いってきます!!
  • とれたー!!

    category:未分類

回り込み解除

20080711012018

にゃんこ2匹とチュッパチャップス詰め合わせ1ケース!!
チュッパチャップスに関しては100円で取れたから嬉しいのヽ(・∀・)ノワチョーイ

んで家に帰ってチュッパの入ったケースを開けようとしたら開かなくて…




akanai.png

こんなカンジで性格が疑われそうな言葉を吐きつつ20分ぐらい格闘してたとかは内緒(
ケースが開いた時にはもう飴をなめる気力が無かった事も内緒((((

さて、今日はもう寝るー!おやすみー!!!
  • はぁ…。

    category:未分類

回り込み解除

hourou.png

何も考えず風の吹くまま放浪の旅に出たい。。。

自分に害が降りかからないように立ち回ってたハズなんだけど、ちょっと色々ゴタゴタに巻き込まれ過ぎたかなぁ…と思う。うん。
オマケに月締めしなくちゃいけないしなぁー…。


旅に出れなくても、何も考えない時間が欲しいです('A`)



誰か私を連れ去って!!
  • きゅぴーん(`・ω・´)!

    category:未分類

回り込み解除

どうもこんばんわ。5cm強のバッタらしき物が出現してわーわー1人騒いでたものです(´;ω;`)ノ

丁度電話でお話してた時に虫を発見したんですけどね。
発見と同時に私発狂。いやー虫ーやだぁあああ!!!と私半泣きで叫んでる中、相手そんな私の反応を聞いて笑ってやがってました…。ちくしょう。

とりあえず、私は触れない近づけない殺虫剤を撒けないという素敵すぎるヘタレ具合。
触れない近づけないは虫嫌いの為、殺虫剤を撒けないのは私が逆に殺られるからです(´-ω-`)喉とか気管支とか肺とかがね。

気管支弱い人間には殺虫剤はマジ危険です。

前咄嗟に殺虫剤を使った時扇風機の方に向けて発射しちゃった為、虫狙いで発射した殺虫剤が扇風機の風に乗って私の方へリターンとか苦い経験ありますから……(

虫にとってあの経験は計画通りだったのでしょうね。


話は逸れましたが、とりあえずバッタらしきものは掃除機さんに吸い取って貰いました!!わーわー!!
バッタが掃除機のホースを通っていった時カサカサカサって音がすっごく生々しくてイヤでしたが…何とか……うん。




とりあえず虫は嫌いだぁあああああぁあぁあああ!!!!!!!!(叫

悪夢を忘れるべく今日はもう寝てくる…おやすみー(´;ω;`)ノン



そういえば。

ぶるーさんがブログに載せてたKAITOの山手線外回り?内回り??の動画見て、都道府県庁所在地の動画を見たんですが…

ちょっと前に弟が全国都道府県覚えてたような気がしたのでそろそろ県庁所在地覚える頃じゃね?と言う考えに行き着いたので…




コメント切ってこれ見せてみようかと思うんだけど…どうだろう?w
  • てれてれ。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。緋桜@びおれ鼻パック中です(・ω・)ノ
あともう少しで剥がす時間なんですが…最早すでに剥がすの痛いだろうなぁ…と躊躇っております。。。

あ、姉さん鼻パック分かったよ!!何とかダンボール詰め込んだらもう余裕無いから要求物増やさないでね!!(超私信



とりあえず時間になったら気愛ではがすよ(`・ω・´)!(そんな所で気愛を使うなとのツッコミは禁止


話はここで変わりますが、今日土曜日出勤の日だったんですよ。
んでお昼カウンターの人と食べに出かけた時、体型の話になったんです。

小さい時ぽっちゃりしててねー…とか20歳の時の写真は見せれる体型じゃないから封印したいだとか話してたら…

カウンターの人「そういやKちゃん(カウンターの人の彼氏)がね聞いた話らしいんだけど、Oさん(会社の一番下の営業マン)がひおー最近痩せましたよねって言ってたんだってー」




・・・・・( ゚Д゚)





Σナンデスト( ゚Д゚)!!




我が耳疑いました。(コラ



一応会話を返すのにでも悲しい事に数字的には変わらないんですよー。とか話してたんだけど…

会社に入って3年と数ヶ月。一緒に仕事してきてそれまで一度もそんな事言われた事無かったからすっごい嬉しかったとか何だとk(

いや…最近常務が私の顔見る度に顔が細なっただの前と違うだの言ってたけどまたまた何を言ってんだかこの人はーと思ってたのね。

けど物事の見方がクールでお世辞一つ言わないOさんが言ってくれたのはねもうねっもうねっっっっっ!!(ジタバタジタバタ



まぁOさん25歳で既婚者2児の父親だから惚れも何もしませんが……ただ最終的に照れた。。。←気恥ずかしくなったらしい


とりあえず、嬉しい気持ちをバネにもう少し女磨こうかなと思った1日でした まる



続きに今日やった東方キャラソートの結果を貼って今日は寝ますー。
おやすみなさいましー(・ω・)ノン


四季さまかわいいよ四季さま(*´∀`*)
  • 聞き入っちゃった。

    category:未分類

回り込み解除



こんなゆったりとしたテンポのバラード系の歌大好きなんですよー。
今日のランキングで入っていたので気になって聞いてみたら…聞き入ってしまってました(・ω・)

何だろ…少し共感する所があったのかも知れないね。

とりあえず、今日はおやすみなさーい(・ω・)ノン
  • B型説明書。

    category:未分類

回り込み解除

最近人気のB型説明書を買ってみた緋桜です。こんばんはー(・ω・)ノ

読んでみて、当たりすぎてるなーと思うのを少し列挙。

・割と小心
・気になると即行動
・くだらない事に一生懸命
・主語が無い
・話が飛ぶ
・突然のデカイ音にすごくビックリ。肝っ玉小さい

等々。

いや、うん。こんなチキン野郎でさーせんwww

まぁB型の他にも今はA型とAB型が発売している模様。
もし懐に余裕がある人は買って読んでみると面白いかもです(何のメリットも無いけど宣伝


それじゃ、今日はおやすみなさいませー(・ω・)ノン
  • はにゃー。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。コップ1杯のお酒で潰れる程度の能力の持ち主、緋桜です(´∀`*)

いやぁ、数日前にカシスと杏のリキュール買ったんですけどね酒弱すぎだなぁと。

一昨日とかカシスをオレンジジュースで割ってカシスオレンジ作って飲んでベッドに転がって即寝したりとか、今日は今日とて杏露酒のソーダ割りにして飲んで電話相手ににゃーにゃー言ったりとか…

迷惑極まり無い能力持ってます(´-ω-`)


もう少しお酒に強くなりたいなーと思う。うん。


とりあえず…お酒が入って気持ちよくなったからか眠いので寝てきますー。
おやすみなさーい(´-ω-`)ノン

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

