ポラロイド写真
  • 2008年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

20080629185644
とったどー(*´∀`)ノ
  • なぜだー。

    category:未分類

回り込み解除

昨日、Gの御方にアドバイスを貰ったり兄者をメッセで引っ捕まえてやり方を教えて貰ったりした結果…

ポート10800開けれたーヽ(・∀・)ノワーイ

しかしコマンドプロンプトのipconfigで表示されるIPと確認くんとかで表示されるIPが別の数字になっているという。。。

ここでまたネットサーフィンで色々調べたけど…





私の頭ショートしましt(早い

(´-ω-`)う~~~~~~~ん…何がいけないんだろう…。。。
  • the手抜き。

    category:未分類

回り込み解除

yuyuko-te.png

雛の合間に描いた手抜きにも程があるだろうと言われそうなゆゆ様。
雛はスカートのシワと影がイマイチ分かんなくて順調にドツボに嵌ってます。

さぁどうするかなぁ…(´-ω-`)
  • がちゃむっく。

    category:未分類

回り込み解除

20080623151226
近ツーでガチャピンがチャレンジ部長、ムックがグルメ部長に就任されたようです(・ω・)

今日会社に近ツーの人が営業に来たんだけど、お土産で画像のような非売品うまい棒とベビースターをわんさか持って来てくれました(・д・)

これと言って近ツーさんの商品販売してないのになぁ…(´・ω・)
それにうちJ●B提携販売のパートナー店なのに(

うまい棒はコーンポタージュ味でベビースターはチキン味でした(・ω・)ぅまーv
  • にゅーん。

    category:未分類

回り込み解除

何故か今更ながらワールドイズマインを聞いてる緋桜です(・ω・)ノ



あにまさんのアナザーワールドイズマインも聞いたりしたんだけど…王子様過ぎてとりあえずウィンドウ閉じました(
あれは無理だわー照れるわー(´Д`)

よし、今日は寝るーおやすみー(・ω・)ノン
  • ただいま。

    category:未分類

回り込み解除

WS000177.png


お菓子作りふぃーばーからお絵かきふぃーばーに移行中ー。

東方キャラを誰か描きたくて、最初はパッd咲夜さん描いてたんだけどいつの間にか雛にチェンジ!!
水性ペンツールのみでのお絵かきは難しいけど楽しいっ(・∀・)!


まだまだ描き続けたいけど明日仕事だから今日の所は寝ますの。

おやすみー(・ω・)ノン
  • 気がつけば。

    category:未分類

回り込み解除

気がつけばこんな時間(現在時刻3:14)だし、よくよく考えたらもう少しで6月2旬目終わるじゃん。
ウボァ('A`)な緋桜です。

今日こそトリスタにインするつもりだったんだけどね…携帯で釣りゲームで日替わりでしか釣れないトドを釣って満足してたら寝てたんだよ!!(一応言い訳
※トド=ボラの最終出世名 not海獣。

明日こそ…明日こそトリスタインするっ!多分っ!!


とりあえずもっかい寝てきますー!
おやすみ(・ω・)ノ
  • 無いわー

    category:未分類

回り込み解除



噴いたwwwww
  • さてはて。

    category:未分類

回り込み解除

今日の緋桜さん激情劇場のはじまりー(・ω・)

仕事帰り、リアルでこんな表情→('A`)をしてしまうぐらいうんざりする仕事を聞いてしまったのでスカッとなるような事は無いかと緋桜は考えた。

考えて考えて、緋桜は小さなバーナーをホームセンターに買いに行った。
ちなみに¥998(税込)

そして帰って夕飯を食べ終えるなり緋桜はアクションを起こした。

計り、投入し、かき混ぜ、濾して、注いで、蒸し焼きにして。



そして出来上がった物がこちら↓
DSC00124.jpg


昨日の記事にもなりましたクレームブリュレ(・∀・)
カッとなって作っちゃった☆ミ

あ、器のペン太郎はどっかのケーキ屋さんのプリンが入ってた後の残骸(?)を使用しましたb

画像が多くなるから後は続きにて(`・ω・´)!
  • はぅー。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。また仕事が始まるぅぅぅと嘆いております緋桜です(・ω・)ノ
今週土曜日まで仕事だからイヤだぁぁああぁ・゚・(つД`)・゚・


まぁ、とりあえず土曜日の事から。

土曜日は2週間ぶりに休みだったからお昼まで寝て、2個上の友達とお出かけしてきました(・ω・)

私と友達、2人とも昼まで寝ててご飯食べて無かったからジョイ○ルに行ってご飯。
その後最近出来た雑貨屋さんにGOー

その雑貨屋さんで鍵と鳩のチャームがついてるネックレス買ってうはうはな私。
最近鍵のチャームとかに弱いんですよぅ(´-ω-)

その後本屋さんに行って新しく出てた文庫本を買って、次は新しく出来たカフェにお茶しに行きました。

そこで友達がティラミスモカって飲み物とゴマのシフォンケーキを、私はカフェモカとクレームブリュレを注文しました。

んで私が頼んだクレームブリュレは何か私らの席で…というか目の前でバーナーでザラメを焦がしてくれるみたいで、あーこれも一種のパフォーマンスみたいな物かなーと思いつつ店員さんの方を見てました。

カチっと言う音がしてバーナー点火。
バーナーの青い炎がザラメの方に向いた瞬間。

何故か赤い炎がボッとクレームブリュレの上で発火(

そんな事があったからか店員さんが慌ててしまって、向こう(厨房の方)で焦がしてきます;;とササッと厨房の方に逃げたんですが…



普通クレームブリュレって発火しないよね……???

そんな事を疑問に思っていたら、店員さんが表面を焦がしたクレームブリュレを持ってきてくれました。
んでいただきまーすvとスプーンで固まりかけてるカラメルを割ろうとしたんですが…

上のカラメルの層が厚くてスプーンでコンコンと叩いてもヒビが入らない(´;ω;`)

ガツンガツンと言う音を立ててしまったけれど何とか割って食べたんですが…お店もまだオープンしたてで、店員さんも新しいバイトさんなんだと無理矢理自分の中で納得させたけど…

こ れ は ひ ど い !


なカンジでした(;´-ω-`)
飲食店にはあってはならない程小さい羽虫さんとかいっぱい虫もいたしね。

友達とのお出かけは楽しかったけれど、最後はうーん…と唸ってしまった日でした。


そして日曜日。

夕方まで寝てたぜ(・∀・)!
という訳でネタ無いんだぜ!!


こんなお休み2日間でした。
さて寝て鋭気でも養おう…。。。


おやすみなさーい(・ω・)ノン
  • 思い立ったら。

    category:未分類

回り込み解除

思い立ったら何とやら。掃除をやり終えた緋桜でっす(・ω・)v

田舎でご近所さんと数十㍍離れてるしカエルさんがゲコゲコ言ってるお陰で夜中だけど騒音問題なんか無くきちんと掃除機もあてたよー(´∀`*)

そしてついでにキーボードもキュッキュッと磨いて、コロコロで絨毯の上に落ちてる塵と髪の毛もきちんと取って、途中漫画を真剣に読んで…掃除機でガガガーっとゴミを吸い込んで…



綺麗サッパリ(´ω`*)♪
いつまで部屋が綺麗な状態を維持させる事が出来るかなぁー…

まぁ、今日は片づけで疲れたから寝ますー。

おやすみなさーい(・ω・)ノン
  • 最近の動き。

    category:未分類

回り込み解除

どうも、緋桜です(・ω・)ノ
最近、パソコンにも触らず寝る事が多々でなかなかトリスタにイン出来ない現状が続いております(・ω・)

最近の動きに2パターンあって、

会社から帰宅→ご飯→部屋のベッドに寝転がり携帯カチカチ→そのまま寝る(大体ここらで8時頃)

までは一緒なんですよ。
そっから分岐して…

→日の変わった2~3時頃目が覚める→しかし再び寝る→朝いつもより1時間早く起きてお風呂→身支度→時間が余ってたら化粧→出勤。

か、または

→日の変わった1時に目が覚める→行動開始→お風呂→ブログ更新→寝る→朝起床→身支度→出勤


のようなカンジなのです。
今日は後者のパターンですね(・ω・)

このままだったら逆に体を壊しかねないから生活リズムを変えなきゃなぁとは思ってみたりするんだけど…。。。

ご飯の後部屋に戻ってベッドに寝ころぶからダメなんでしょうな(´-ω-`)


まぁ、そんなカンジでここ2週間ぐらい上のような状況が続いております。

トリスタにインしてないのは上記のように生活リズム変動が理由で、別にパパと喧嘩してるからインしてないって訳じゃないですから!多分!!(

ちょっと前トリスタにインした時拓さんが心配してくれてたようなので今日の記事にしてみました(・ω・)
パパと喧嘩したら私ギルドから脱退して逃げてる可能性が高いZE!



よし、では今日はここまでー。おやすみー(・ω・)ノン

  • 真似っこ。

    category:未分類

回り込み解除

20080611015230
葵さんがリラックマのクッキーの記事を見て…

私も突発的に作ってみました☆(

うん、食べにくいクッキーだなこれwww
  • こんな日は。

    category:未分類

回り込み解除

不安で押し潰されそうな時は1人泣いてみる。
涙が枯れ果てるまで泣いてみる。

枯れ果てたらきっと元通り。


大丈夫。きっと大丈夫。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


と言う訳で、泣きはらしてきました緋桜でっす(`・ω・´)!
今は無理矢理テンション上げて頑張ってるよ!!←

何というか1個思いっきり凹んだ事があって、それが切欠で些細な事で凹みまくって最後の後押しが効いて涙腺決壊ー。みたいな?

多分最後の後押しした人原因分かって無いんだろーなー(´-ω-`)



とりあえず、寝て逃避してくる!
  • 今日は…

    category:未分類

回り込み解除

20080606132417
久しぶりについてたお弁当のオマケは小さいぶどうでした(・ω・)

けど1房は多いZE!!
  • 予測不可能な未来。

    category:未分類

回り込み解除

未来は分からない。

けれどカチリと歯車が嵌り
そして、未来へと物事が流れだした。


さぁ、どう変わるのだろう

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

どうも。最近釣り☆スタって言う携帯FLASHゲームにはまってます緋桜です(・ω・)ノ

家に帰って、ベッドに横になって携帯のボタンを押して楽しんでるんですが、気がつけばそのまま寝てしまった…って事がここ2日間くらいあったりして…まぁ生きてるよって事でね!!


話は変わって。何かね最近ね人の周りに流れを感じるんだわさ。
自分の事は全く分かんないんだけど…

あー、この人今付き合ってる人と結婚するなー。

とか、

この人が今している事は良い方向に流れるなー。

とかとか。



水が教えてくれるカンジ。


何なんだろうねー。
とりあえず眠いから寝てくるよーぅ。
  • もぞもぞ。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。こんばんは緋桜です(・ω・)ノ

昨日6/2は母上様の誕生日だったのですよ。
んでお出かけしてたんですよ。
12時前に帰宅したんですよ。
ベッドに倒れ込んだんですよ。
気がついたら朝の3時だったんですよ。
電気がついてたのでとりあえず消して寝たんですよ。

こんなカンジの日でした。
んで、おめでとう51歳っ!って叫びまくった日でした。
母上に五月蝿いっ歳言うなって言われたけd

とりあえず母上には花束とケーキ数個(私が食べるケーキも含む)買って渡しておきました。
あ、ケーキ今日も食べてない(


んで今日は…数字とにらめっこお金とにらめっこの日でした。
明日もきっと同じ様な日になるだろーなー…。。。



ん、仕事疲れたから寝てくるー(´-ω-`)ノ
  • ドリル日和。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。いつも日参している素敵絵師様の所で『君の未来を僕にください』って書いてる絵を見て不覚にもときめいてしまった緋桜です(・ω・)ノ

何というか、直球で来られるのは得意で無いというか弱い事が判明しますた。わぁびっくり(
自覚は元からあったとは断じて言わないけどな!!

まぁ話は変わって、話題は久しぶりにトリスター。

今日2時頃インしてバラ庭のクエ品を掘ってたら拓さんがインー。
んで少しお話してたら、オニバスとか合成品が凄く掘れるというのを聞き…



オニバス掘りに方向転換。
start.png




掘るよ!!!




hasutane.png






どんどん掘るよ!!!



onibas.png








そして…重量ギリギリまで掘った結果。(ここまで3時間半かかりますた)



















total.png

蓮種もオニバスも掘れすぎです('A`)


そして掘りつかれて眠いから寝ようと思ったのに、パスポート申請書類書くの忘れてた事に気付いtt


さぁ…頑張って書類書いてこようっと……。。。
  • とりあえず。

    category:未分類

回り込み解除

puku1.png


カッとなってやった。今は激しく後悔はしている(

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

