ポラロイド写真
  • 2008年05月

回り込み解除

回り込み解除

  • とうみん。

    category:未分類

回り込み解除

ひおーは まいつきある まいどおなじみのとうみんしゅうかんのため すやすやとねてます。

ごようのひとは ぴーというはっしんおんのあとに めっせーじをいれてください。

またのせつぞく おまちしております。

ねみー…(´д`)
  • にゅーん。

    category:未分類

回り込み解除

何というかね…はらへった!緋桜です(´ρ`)ノ

とりあえず、空腹紛らわす為寝てきまs(
寝付きは(下手したら)1分(かからない人)だからすぐ忘れられるよね!!

と言うわけでおやすみなさいw



子供(not弟)にプレゼントする物をアマゾンで見てたらトリスタイン出来なかった…orz
  • ('A`)('A`)('A`)

    category:未分類

回り込み解除

うつらうつらと何も考えずに微睡む時間が大好きです。緋桜です(・ω・)ノ
今日こそトリスタインしようと思ってたのに今日も帰宅後寝てしまいイン出来ませんでした(´・ω・`)

明日はイン出来るよう頑張る(`・ω・´)!!


話は変わるんですが、今日少し野暮用(?)があったのでファミマで煙草を買ったんですよー。
あ、もちろん私が喫煙する為じゃないですよ(・ω・)

会社近くのファミマで銘柄は…私の中で画策があって今は言えないから割愛させて貰いますが、65番の煙草を下さいって店員さんに言ったら…


すっごい訝しげな目で見られた・゚・(つД`)・゚・
何て言うか、お前本当に成人してんのか?と目で話しかけられたカンジ!!

まぁライトのような軽い煙草ではなく、どちらかと言えば重い煙草を要求したから余計にだとは思うんだけどね、私二十歳過ぎてるし何も悪い事してないのにそんな訝しげな目で見られるのは心外だぁぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

買いに行った時は会社の制服着ていたけれど、これで私私服だったら絶対免許証とかで身分証明の確認取られてるんだろーなーと思った今日の夕暮れでした。




どうせ童顔だよ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン 
  • ただいま。

    category:未分類

回り込み解除

日曜夜には家に戻ってたんだけど遊び疲れて日曜夜と月曜夜ベッドに2日連続で倒れ込んでた緋桜です。
ただいまっ(・ω・)!!

< 私信>
んでさ、兄上。私、母上に電話しろって言ったよね。
母上に兄上から電話入るよって伝えとくからねって言ったよね。

何でしないのかな?かな???

< /私信終わり>

とりあえず、怒られないうちに報告しとく方が何かと良いと思う。うん。


私信はまぁこれぐらいにしておいて、旅行はきちんと心身共に充電出来たので満足(´∀`*)
もちろん体は疲労が溜まってたりはするんですけれどね、それさえも無視出来るぐらいに今は穏やかです(精神的な意味で

んで今回の旅行の/(^0^)\ナンテコッタイな事件は。

1日目。
兄上に買って貰った切符紛失。あれ?私改札通った時私切符取ったっけ(^q^)←まずここから記憶曖昧
紛失したので着いた駅で駅員さんに精算お願いしたら、「いいよ」って言って下さり目を瞑ってくれました。

2日目。
1日目で合流した人と少し遠出をしようって事になり、電車で移動。
2回目の乗り換えの時に私が乗り場を間違え目的地とは真逆の方向にしゅっぱーつっ!!(
もちろん目的地に着く訳も無く、2日目も終点駅で精算お願いしたら「別にいいよ」と言ってくれました。
その乗り場を間違った駅まで戻るのに何故かデジャブを思いっきり感じたのは内緒です^^^^^

失った物)1時間半程の時間 得た物)人の優しさ

3日目。
帰る時の特急の時間。きちんと調べたのにメモを家に忘れてしまい何となく30分ぐらいの出発だと思って行動してたら、出発時間23分というステキな状態に。
18分には駅に着いていたので何とか乗れましたが、私だけで無く一緒に行動してた人も振り回す羽目になりますた。

ご…ごめん・゚・(つД`)・゚・

総合した感想を言うなら…旅行会社社員色んな意味で\(^0^)/オワタ!!
そして、駅員さんの優しさに包まれた旅行でした(


旅行の話はこれでおしまい。
この前のカラー占い。結果発表ですっ。

赤:憧れている人
青:心の優しい人・心を打ち明けられる人
黄:面白い人
ピンク:好きな人
緑:まじめで頼りになる人
茶:しっかりした人・自分より大人っぽい人
紫:怖い人のイメージ
黒:掴みにくい人
白:仲良くなりたい人

↓私の答え↓
赤:キーアさん・いっささん
青:ぶるーさん・みんとさん
黄:パパ
ピンク:りんちゃん
緑:ショゥさん・兄貴
茶:うささん
紫:しあさん・いちごさん
黒:拓さん・ガングニルさん
白:しーさん

見たまんまで答えたのに見事に当たり(*´∀`*)

紫の怖い人イメージと黒掴みにくいってのは語弊があるかも…?
紫と黒って答えた人のイメージは…

シアさんは何事にもクールで一刀両断が得意な人。しかし優しいというイメージ。
いちごさんは人を元気づけるのが凄く上手な人。人の事を思えるステキな人というイメージ。
拓さんは最恐。しかし冷静かつ正確に物事を判断出来る人。彼女スキーな人というイメージ。
ガングニルさんは、とにかく遊ぶ!遊びに関しては手を抜かず精一杯遊ぶステキな人。しかし遊んでいても気配り上手さんで洞察力が凄くある人というイメージ。

紫の人は怖い人ってイメージじゃないんだよ。そこに痺れる憧れるぅぅみたいなカンジ?(ワケワカラン
黒の人は2人とも思いもよらない右斜め37度から突撃されるから掴みにくいってのも当たってると思う。

こんなカンジ(・ω・)

それでは今日はおやすみなさーいノン
  • タイトルなし

    category:未分類

回り込み解除

えるしってるか。
ひおうはきょうからさんれんきゅうだ。

と言う訳で1週間前に代休届を出して無理矢理三連休貰っちゃった☆てへv(

今日は前々から用意してた自分への決算頑張ったね!!ご褒美執行(?)の日なのです(´ω`*)♪

目一杯遊び倒してきますっv
  • 色々衝撃。

    category:未分類

回り込み解除



才能の無駄遣いすぎると思います先生www
ポケモン知ってる人は見てみるといいと思うよ!

私は無いわwwwって思いました まる

回り込み解除

20080521104846
カッとなって勢いで買った。
今となっては後悔している。緋桜です(挨拶

下調べ無し&その時のインスピレーションで買ったのはSONYのcyber-shot W170(・ω・)

ホントは同じcyber-shotの画面のサイズが大きくて本体幅が薄いT300が欲しかったんですけどね、カメラ屋さんの店員さんに…

店員「T300は取り寄せになるんですよー」

と言われたからW170の方を買った訳なんです。

買ってから…ヤ○ダ電機に行って買えば何かの時に使えるポイント貯まるし、もしかしたら欲しかった方のカメラがあったかも知れない(・д・)!!

と言う事に気付いてちょっと後悔したと言う訳なんです。

んで、今携帯で記事打ってて気付いた。

私が持ってる携帯・ウォークマン・そして今回のカメラ、その他諸々…SONYのモノばっかり…。

私の心惹かれるモノはSONY(・ω・)←今回の結論
  • にゅー。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんわ、2日ぶり?緋桜です(・ω・)ノ

金曜日は会社から帰った後ベッドに沈んで爆睡、土曜日眠気MAXで書く気皆無。
という訳で今日まで放置してました。

金曜日はー…ふと思い付いてハローワークに行ってきました。
行ったと言っても仕事探しにじゃなくて相談にね(・ω・)

今不安に思ってる事を聞いてアドバイスを貰えたらなーっと思って言ったんです。

けど、結論から言うと気は楽になったけど不安は一切解消されて無いです(ノ∀`)タハー

ハローワークに行ったら中学時代の英語の先生がハローワークの職員になってたみたいでおりましてね、相談担当員だったので相談に乗って貰ったんですよ。

話してるうちに、自分でも気付かないうちに結構溜め込んでたのか悩んでたのか知らないけれどぼろぼろ泣いちゃってねー…。
んで泣きながらも質問しようと話を切り出しても何故か全てその恩師に話を逸らされると言うステキな状態になりましてね。

質問させろこの野郎っ☆と心の中で思ったのは内緒です><

んで結局、プリント数枚を持たされ変にもう少し我慢なさいと諭された状態で帰らされました。
何というか…ただ泣きに行っただけの感。

とりあえず、次はハローワークに相談しに行かないでおこうと誓いました まる。


土曜日は会社に出勤。んで夜私の隣の部屋で母上と弟がわーきゃー言ってたくらいかな?
月曜日から3日間弟が自然の家に行くのでその準備で騒いでたようなんですが…

弟「カットバンは10枚もっていくかー」
母「Σどんだけケガする気なんよ?!」

とか

母「はい、これは何の時に使うモノですか」
弟「んー…カヌー体験の時に使う…?」
母「ちがーうっ!!これはお風呂に行く時に使うヤツっ!!」

ってのをかれこれ2時間ぐらい繰り広げておりました。
なんか私の隣の部屋でやってるし仕切りの戸も開けっ放しだったから会話が丸々聞こえるという。

んで思ったのが…母上が自然の家行くんだっけ…?
と思うくらい母上があたふたしておりました(・ω・)


まぁこんなカンジな2日間でした。
あ、日曜日はネタ無しだから無視でよろっ!!


それでは、おやすみなさいーっ!
  • 1人歓喜中。

    category:未分類

回り込み解除

どうも、1人喜んでおります緋桜です(´∀`*)

ここ数年、需要と供給…というか摂取カロリーと消費カロリーがほぼ同じだったのか私の体重大きな変動が無かったんですよ。
そりゃ食べたらその分増えますが一時的な物で数時間したら増えた分だけ減ってたり。。。

簡単に言えば数年減量してませんって事で……s orz



そんな変わらなかった体重が…運動した成果が出たのか今日体重計に乗ったら減ってたんですよ~(ノ∀`*)
ほんの少しとはいえ嬉しい限り(´ω`*)


この調子でこれからも頑張って運動したいと思います(`・ω・´)!!
それではおやすみなさいーノン

回り込み解除

Gの御方の所から拝借(・ω・)
ネタが無かったから勝手に拝借してやらせて貰おうという魂胆でs(

私の独断と偏見というかみたまんまで選ばせて貰いますb

■色の隣に、自分の周りに居る人の名前を書いて下さいo
※性別は、関係なく書いて下さいo

↓テンプレココカラ
赤:キーアさん・いっささん
青:ぶるーさん・みんとさん
黄:パパ
ピンク:りんちゃん
緑:ショゥさん・兄貴
茶:うささん
紫:しあさん・いちごさん
黒:拓さん・ガングニルさん
白:しーさん
↑テンプレココマデ

答えは…また今度らしいから楽しみに待ってよう(´∀`*)♪

今日の所はおやすみなさーいノンン
  • (;´д`)ゞアチィー!!  

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは。緋桜@ダンベル体操終了後です(・ω・)ノ

昨日は9時あたりからベッドに沈没。日が変わる頃意識のみ浮上して迷惑電話してまた沈没。
よって運動してないけれど…無理は禁物ですよね^-^←言い訳。

疲れてる時は寝れる時に寝るもんだー!!(ならいつももっと早めに寝ろと言う…


けど今日はぶるーさんとキーアさんが教えてくれた運動もしてみたけど1つ分かった事がある。

それは…











明日筋肉痛かもっ☆


ってことかなー(´・ω・`)

けど折角教えて貰った情報、無駄にはしませんよーw
というか筋肉痛がそこまで酷くなかったら明日もする気だし(`・ω・´)b!!


よっし、色々と頑張るぜ!!

んではおやすみなさーいっw

回り込み解除

家でパソコンを触る時間が減った気がします先生…。緋桜です(・ω・)ノ

何かね、家帰ってパソコンの前に座ってたら肩凝りがヒドくなるんだわさー。
前1日座っていても疲れなんか感じなかったのに最近は1時間パソコンの前に座ってただけで疲れがドッと溜まるカンジなのです(;´ρ`)

んで、こんな事じゃいけない!って事で2週間ぐらい前から運動期間に入ってます!
運動したら血流が良くなって肩凝りが良くなるかも知れない!って考えに行き着いてからの行動なんですけどねー。

まず、会社から帰りご飯を食べて部屋に戻ったら…

ベッドでゴロゴロしながら漫画読みつつ足を上げて腹筋運動ー!
それが終わったらお風呂入って、お風呂から出たら骨盤体操みたいなのしてダンベル(1kg×2)運動ー!


みたいなカンジで体動かしてます(・ω・)!

ぶっちゃけ、3日も経たずにすぐ止めちゃうだろうなぁ…とか思ってたのに何かだんだんと体動かすのが楽しくなってきちゃって(*´∀`*)
前まではただぷにぷにしていた腕も筋肉がついてきたしね!


あ、ここ見てる人で何か部屋で出来るオススメの運動とかあったら教えて下さいなー。


よし、ブログ記事打ってたら肩凝ってきたから今日は寝るぜ!
おやすみなさいましー(・ω・)ノンン
  • :*・゜(・∀・)゚・*:

    category:未分類

回り込み解除

ひそーてん楽しいねひそーてん(*´∀`*)緋桜です!

ふらふらネットサーフィンしてたら黄昏フロンティアさん所にたどり着いたので、これも何かの縁と思い緋想天体験版をDL(・ω・)


分からぬまま始め、霊夢でとりあえずどっかんどっかんやってたら勝ちましt(ry
他キャラも全部操作してみたけど私的には霊夢が一番使いやすいカンジー。


うん、楽しかったですv











・・・・・・・・・。



Σはっ!トリスタのイベ進めてない!!

あ……明日からがんばりゅ!!
  • 母の日。

    category:未分類

回り込み解除

20080510020430
母の日って事で、前倒しして今日母上に花束とスイーツプレゼント(・ω・)!!

喜んでくれたみたいだから良かった良かった(´ω`*)♪
  • 当たり前。

    category:未分類

回り込み解除

1年前までは当たり前だった事が今では当たり前では無くなった。
1年前までは当たり前では無かった今では事が当たり前になった。

ほんの1年で私は一気に幸せを知りすぎた気がします隊長、緋桜です(・ω・)ノ(多分挨拶


いやーけどホント1つ何かを学ぶと人って変わるもんですね(´-ω-`)しみじみ


多分私の日常生活で変わった所うちの兄者とかが知ったら訝しげな目をしそうなくらい沢山変わってんだZE☆(待

いや、もちろん何年経っても変わってないところは有りすぎってぐらい有りますよ。
余所様に迷惑かける所とか迷惑かけまくってる所とk(ry



んー…変わった事を1個あげるなら……か……可愛くなりたいなぁ………とかおもっ…………たり………

前は…とか1年前までは私は私だって考えがあったからそこまで自分の体型とか容姿とか考えたりなんかしなかったんですけどねー(;´Д`)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。ナンデダロウネ。
さぁ寝ましょソウシマショ。(考えるのが面倒になったらしい。


あ。話は変わりますが…
何故か私の家のPCからコメント投稿が出来ずコメント返しが遅くなっております…(´;ω;`)

もう1日だけ待って変化が無いようでしたら、みんとさんとぶるーさんといちごさんのコメントは記事にて返信させて貰いますっ!


一応ご報告までっ。




んではおやすみー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・結局私はこの記事で何が言いたかったんだろう…。
  • ただいまー!

    category:未分類

回り込み解除

昨日旅から戻ってきた緋桜です(・ω・)ノお久しぶり…?

うん、旅行楽しかったです(*´∀`*)凄く凹んだ事もありましたが…
旅行の内容は書くの難しいから凹んだ事でもお話しましょうか。うん。笑い話になるし。。。orz


そう…事は帰りの飛行機に乗った時に起こったのです…。。。
  • ちょっと。

    category:未分類

回り込み解除

ん、ちょっと飛行機乗って出掛けてくるわー(・д・)ノ

いってきまー!!
  • 楽有り苦有り?

    category:未分類

回り込み解除

どうもこんばんは、いきなり変な質問をするのが得意な緋桜です(・ω・)ノ

質問する時は本気で分からない事がある時か本気で悩んでる事がある時だけなんですが…
内容が直下型爆弾を落とす勢いの方が多いなーとw





うん、自覚はしてるよ。多分(ノ∀`*)


とあえず結論は天然って怖いね!って事で!!(




話はトリスタの事に変わって…

今日倉庫を漁ってると、カードハンターの証が200個近くあったのでアリアさんを訪ね装備と交換して貰ってきました!

今回証と交換して貰う装備は…

screenshot0110.jpg


雷剣(・∀・)

前交換した鯖剣は見事にsl3を引き当てたけど、何とも宝の持ち腐れ的な状態(Lv150↑のキャラが純恋(魔)しか居ない状態)になってしまってたりするから少し躊躇したんですけれど…




こんな時は思い立ったが吉日ですよね!



と思いポチッとボタンを押して交換(・ω・)!!

sl1だsl1だと自分に言い聞かせてみるが自然と期待は膨らんでしまい……

screenshot0112.jpg


sl1という結果に落胆(´・ω・`)ショボーン

証返せぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・ と咄嗟にPC向かって言ってしまったのは内緒です。うん。




こんな日もあるよね!



|ベッド|   λ....  さぁ永眠しy寝ようっと…

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

