ポラロイド写真
  • 2008年04月

回り込み解除

  • 2008.04.22(火)

回り込み解除

  • 体調方程式。

    category:未分類

回り込み解除

腹痛×腰痛=('A`)ヴァー

(目眩+貧血)×腹痛×腰痛=\(^0^)/


\(^0^)/ = 大人しく寝よう




という訳で察して下さい。。。
おやすみー!
  • こ…告白しました…

    category:未分類

回り込み解除

ぶるーさんの所で踏んじゃったバトン2個いっくよー(`・ω・´) !
にこにこのバトンは続きの方に置いておくの(・ω・)

あ、↓見てもこれしなくていいよ(・ω・)

★これを見たマイミクさんは必ずやること!
★見た人はコメント残して自分もやること!
★タイトルは「告白しました」で!
★足跡に証拠が残ります。地雷バトンです!


【好きになったら自分から告白する派?】
多分…するんじゃないかな……?

【好きじゃない相手と付き合える?】
無理。誰か他の人が居るなら無理矢理合わせるけど…

【甘えたい派?甘えられたい派?】
甘えたい派ー。抱きつかせてくれる人大好きー(*´∀`*)
けど甘えられたいなーって思いもあるの(・ω・)

【何ふぇち?】
んー…わかんないー。

【どんな服装が好み?】
その人に似合ってる服装だったら何でも可。

【どんな体型が好き?】
んー……ないしょv

【どんな髪型が好き?】
その人に似合ってる髪型だったr(ry

【友達からの恋の発展はある?】
んー…パパが良い例じゃない?

【告白はなんて言われたい?】
ストレートに好きとか愛してるとか言われたいねw

【バレンタインデー&ホワイトデーにもらったことある?】
貰ったよー(*´∀`)

【好きな人には毎日連絡したい?】
ぬぁー…んーと…のーこめんとっ///!!

【浮気されたら許す?】
心狭いんで無理です。 ぼろぼろ泣く自信あるよっ!!

【許せる人、何回まで?】
浮気回数=地獄行き切符枚数 でしょ?v

【元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?】
んー…知らぬが仏ってヤツかな?

【もらって嬉しいプレゼントは?】
美味しいチーズケーキとクッキーv 美味しく頂いちゃった(ノ∀`*)

【遠距離恋愛はあり?】
ありだと思うけれど…東京遠いのー・゚・(つД`)・゚・
というかリンクの皆に会いに行きたいー!!!



という訳で1個終わりw
後は続きを読むからどうぞー。
  • ぐぉぉぉおぉ(悶え中

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは、ちょっと今日の用事で右腕を酷使(?)して悶えております緋桜です(・ω・)ノ

今日、ちょーっとかれこれ2時間近く結構な早さな上、結構な力で和太鼓叩いたの(;´Д`)

んー…イメージ的には太鼓の達人ってゲームを2時間頑張ったカンジでいいと思う(ぇ

右が主だから右は力を入れて叩かなきゃいけないけれど、左は合いの手を添える程度だから軽く叩くだけでいいんです。

その差が今の右手と左手の違いに出てて…
左手は何とも無いけれど、右手は手を上に上げる事が出来ない・物が持てない・動かす度に痛い。


というカンジなのです(´;ω;`)ウッ…

一応冷たい湿布貼ってるけど効いてる気がしないよママン(´;ω;`)
キーボード打つのも辛いよ(´;ω;`)


とりあえず寝てくるよ(´;ω;`)ノン
  • ちょきちょき。

    category:未分類

回り込み解除

どうもこんばんは、緋桜です(・ω・)ノ

今日は美容室に行ってきましたよ~(*´∀`*)
前にリンクしていた髪型の情報を印刷して持って行って紙を見せて「こんな髪型出来る?」って聞いたら…

「前かなり段を入れたし、そのモデルの人と髪の情報真逆だから止めといた方がいいと思う」

と先生に言われたので止めといたの(・ω・)
その先生、私の髪質分かってくれてるから素直に言うこと聞いておく方が吉だと思ってw

けれど、髪長くなったら今時風にパーマ掛けて可愛く出来るから冬まで伸ばしてからおいでって言われたから初パーマは冬までお預けー。

だから結果として今日は傷んだ毛先を切って少し髪をすいただけでしたw


んで今日はパスポート申請用の写真撮りに行ってお買い物行ってきたのー。

新しいワンピースとバック買って貰えたのでほくほく(´ω`*)


今日はこんなカンジの日でした。

それでは、いつもの如く寝ても眠いという症状が出てきてるので少し(´・ω・`)となってる緋桜がお届けしました。


今回は軽いといいなぁ…(
  • ゆっくりした結果がこれだよ!

    category:未分類

回り込み解除

(お布団の中で)ゆっくりした結果がこれだよ!(ブログ投稿時間的な意味で
緋桜です(・ω・)

いやー…帰ってご飯食べて部屋に戻ってベッドにダイブして色々考えてたら寝ちゃってたー(ノ∀`*)
多分色々考えてた事の現実逃避だと思うんだけどねー。

うん、考え事してた時呼吸する毎に溜め息ついてたし…w
まぁ仕事の事(退職人間関係等々)考えてたからなんだろうけど。


んー…何というか今はバレる嘘をカウンターの人らがついた事に腹が立ってるかもー。
本当の事言ってくれたらあぁさいですかで終われるのに隠し事されて嘘まで付かれたら堪らんがなー。

カウンターの人らが微妙に証拠隠滅してるけれど、隠しきれない証拠(書類)が私の仕事上に出てきて目に付くし行動がいつもと違うから気付きたくなくても気付いてしまうー。

あーもうっ!!隠すなら隠し通せ!嘘を付くなら嘘を貫き通せ!と思う。うん。


うーん…もうここらは人の行動言動を見て自分のアクションを起こす癖が密かに付いてるっぽい私がいけないのかねぇ…。
こんな癖が付いたのは自分の立ち回りを良くする為だけど…何というか捻くれたくもなるわー('A`)



あと、最近行き着いた答えが会社の中で一番年下で有り続けるのが一番辛い!と言う事。

こーんな事言ってたらキリが無いのも分かってるがこんな事考える所まで追いつめられてるかもー。



よし、もう考えても堂々巡りだから寝て思考停止してくゆ!

それでは、ビタミン剤を摂っても睡眠を摂っても薬を塗っても口角炎が一向に治る気配を見せない事に少しげんなりしている緋桜がお届けしますた。


あれ…この口角炎の原因、会社ストレスか…?w
  • むきゅー。

    category:未分類

回り込み解除

どうも、今週日曜下手したら行きつけの美容院に行ってこの髪型にするかも…緋桜です。

きっかけは今日会社でカウンターの2人が緋桜って髪伸びたよねーって話から。
そして最終的には何故かこの髪型が似合うよ!って話にまで発展。。。

えー…;私似合わんと思うんだけどなぁと思ったから帰って母上にこの髪型で髪切れって言うんよーって言ったら…

「別にいいんじゃない?切っておいでー」

と言われちゃったー。
髪染めるのはしたくないから毛先にパーマをかけに行けるように起きる努力をするよ!(


続きはぶるーさんから貰ったバトンー!

回り込み解除

20080423003706
私のメーカー統一性無しな化粧品ー。

けど、一番多いのは資生堂のインテグレートかなー。
後はケイトとかオーブとかエルシアとかVISEEの化粧品があったり(・ω・)

んと…何で今日化粧品の話題かと言うと、化粧の練習をしていた成り行きで明日朝お化粧しなくちゃならなくなったから!!

と言う事で早起きしなきゃいけないから今日はおやすみー!!

回り込み解除

どうも。緋桜です(・ω・)ノ

今日、ちょっと惷華と言う銃姉御目指して頑張ってる狐でモンキャのモンクエをしておりました。

モンキャが落とすアイテムのりんごが凄く美味しそうでリアルでりんごが食べたくなったりしながらりんごをいっぱい拾い、モンクエ設定の狩猟数分狩れたのでミラへクエ達成の報告に行きました。

ミラさんミラさん、頑張って猿退治してきたからご褒美(経験値)下さい><!

って言いに言ったらミラさん何て言ったと思います…?



screenshot0108.jpg


って言うんですよー。
ちゃんと猿倒してきたのにーと1人ふて腐れながらクエの狩猟数を見ると…
















screenshot01081.jpg





( ゚Д゚)あるぇ?


(つд⊂)ごしごしごし…


( ゚Д゚)・・・・・。


(゚Д゚)焦げてる!!4匹足らない!!!
















まぁ…猿がりんごを意外にぽろぽろドロップして、うはうはとりんごを夢中になって拾ってったらこんな状態になったようです。

とりあえず、ミラに足らん分狩って来いと言われたので4匹きちんと狩りに戻りましたよぅ。ちきしょー(

まぁ確認をしなかった私が悪いんですが…

どうやったらうっかりを治す事が出来るんでしょうかね(´-ω-`)




けど…ブログのネタになったから良しとしましょうかね(・ω・)←考えるの面倒になったらしい

それじゃぁおやすみなさーい!!
  • だZE☆

    category:未分類

回り込み解除

休み終わっちゃったんだZE☆ 緋桜@壊れかけです。こんばんは(・ω・)

2日間とも寝て過ごしたような感じでちょっと有意義な休みを過ごせなかったかなーと思うけれど毎週同じような感じだし疲れてるっぽいから好きなだけ寝ても何ら問題ないよねっ!

とりあえず、また明日から仕事頑張りゅ!
今週は土曜日も出勤だけどガンバル!
今更ながら決算終了した時自分へのご褒美をかなり先に置きすぎて萎えてるけど頑張る!

うん、頑張るのー(手抜き的な意味で)


それではおやすみなさーい(・ω・)ノン
  • こ…これが恋……?

    category:未分類

回り込み解除

なーんか前答えたよーな気がするけれどネタが無いので葵さん所で踏んだバトンでもごー!
mixi内のバトンだけど気にしないー(

【マイミク全員バトン】
コレを見たマイミクさんは全員やってください。

見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは「これが恋?」にしてください。
足跡残ります。地雷バトンです。




●現在使用中のメアドの意味は?

ルビーサファイア516

●現在の着信音は?

一万年と二千年前からあいしてるぅぅぅぅうううぅぅぅぅぅぅ!!!

●待受画面は?

これこれ↓


●自分の本名を携帯で入力して最初に出て来た文字を5位まで書こう。

す スター するぞ 凄いね すぐ 少し
み みゅぅちゃん みんと 皆 耳 見た目
れ れた れる レア ZE レナ

ひ 否定 膝 膝枕 人 控えて
お お詫び お仕事 おやすみ お願い 起きて
う 運動 うっ うん 唄おう 内股

本名はバレてるけど一応隠し(
トリスタキャラ名とHNでいいっしょ?

●短髪?長髪?

大分長くなったけど…肩より少し下ぐらいの長さー。

●背は小さい?

153!これでデカいとは言えない!!(

●何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

さぁ…?一家に一台欲しいと言われた事あるけど人それぞれ思う事は違うんじゃね?

●積極的?消極的?

かなり消極的。趣味に関しては積極的になるが…

●眼鏡?コンタクト?

見えない時だけメガネ。
けれど、免許更新してメガネ無くてもよくなったからほとんど掛けてないー。

●ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

毎日ビッグウェーブです(意味不明
とりあえず、夜になったらテンション上がるワケワカラン人間かと(´∀`*)

●デ-トするならショッピング?

んー…好きな人が隣に居るなら何でもいいや
の…惚気じゃないからねっ!!これは!!!

●髪の毛はくせ毛?ストレート?

一部癖毛だねー。

●優しい?近づきがたい?

いいえ、近づいてきたら私が逃げまs(人見知り故
打ち解けたら私の方が近づいていくb

●連絡取るなら?

大体メールでガンバル。
けどメール打つの面倒だったら電話。一番早い。

●エロい?普通?興味なし?

知らんっ!(

●痩せ気味?ぽっちゃり?

うふふ…女の子にそんなの聞いちゃダメなんだZE☆

●子供っぽい?大人っぽい?

子供。サーセン、童顔なんです…orz

●好みのタイプは年上?年下?タメ?

関係無いですー。

●あなたが恋人にバレンタインをあげるなら?

手作りチョコ+お菓子。

●遠距離恋愛は出来る?

んー…出来る。と切に信じたい。
まぁ…遠い分色々あるでしょうが…。

●束縛されたい?されたくない?

程々がよろし。

●どっちかっていうと王子様系?

何が王子様系…?好み……?

●好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?

好きかなー…?私可愛くないし…w

●お酒に強い?

杏露酒のソーダ割りとカシスオレンジで酔えます。
顔真っ赤です。

●ストレス解消法は?

寝る。泣く。歌う。弟にあたる。

●今、この瞬間の髪型は?

ドライヤーでちゃんと乾かしてセットした髪型…?

●今、この瞬間の服装は?

スヌーピーの灰色パジャマー。








以上終わり。

珍しく寝付けなかったか変な時間に更新。っと
  • いやぁぁぁぁ;

    category:未分類

回り込み解除

どうもこんばんは。緋桜@悶絶中です(・ω・)ノ

何を悶絶してるかを言うと…湿布です。のび○びサロンシップとか言うの。

最近肩凝りが酷くて…というか季節の変わり目でかなり体が参ってる状態ですの。
んで体が参ってる状態にプラスして肩凝りが酷くなってまた扁桃腺が腫れて高熱にうなされるのは勘弁なのです。

だから湿布を貼って肩凝りを少しでも和らげようっと思って湿布貼ったんですけどね…

痛いの何の。
皮膚が弱いのが理由なのか、はたまた湿布の効能が出過ぎってぐらい出てるからなのか凄く痛いんです。

けれど、痛いからと言って剥がしたら肩凝り和らぎません。




だから悶絶してるんです(´・ω・`)

無理して湿布とか貼らない方がいいのかなぁー…?



まぁ、今日は寝てきます~(・ω・)ノン

回り込み解除

昨日は週の真ん中によくある充電切れの日でした(´・ω・)

会社から帰ってすぐ寝ちゃったから何も出来なかったけどその分休めたから今日のお仕事頑張るぞー(´д`)ノ
  • 言葉に出来ない。

    category:未分類

回り込み解除

screenshot0107.jpg


問1.この会話を見た時、すみれはどう反応すれば良かったのでしょう? 
    次の空欄に答えなさい。

   [答.                             ]


こんばんは、緋桜です(・ω・)ノ
手抜きにも程があると言わんばかりの中身だけど気にしないっ!!
会話の流れを知らない人には誤解を招く画像だけど気にしない!!←ぁ

もしかしたら面白い回答の方には何かプレゼントあるかも!(


それではおやすみーノン
  • 唄う鳥。

    category:未分類

回り込み解除

精一杯唄おう。

祈りを込めて、想いを載せて唄おう。

いつかその唄が貴方の元に届くと信じて

皆の心に私の想いが響くと信じて

私は唄い続けよう。

誰もが孤独を感じぬように。

貴方が独りではないのだと気付いてくれるその日まで…

**********************

寝付け無くてふと思い付いた他意の無い言葉の羅列でした(・ω・)
  • 今日の動き。

    category:未分類

回り込み解除

14時起床。

朝昼兼用のご飯をもぐもぐ。

書類を捌いて整頓。

TSに入り金鯖でイベクエ・ゴーストブルーのクエ品集め。

疲れた。

夕飯だ(#゚Д゚)ゴルァ!!と母上に呼ばれる。

部屋に戻りまたTS再開。

眠ぃ……。

ベッドに倒れ毛布の中にごそごそ潜る。

寝。

目が覚めメールの返信。そして寝。

もぞもぞむきゅー(´ω`*)

目を覚ましTSに繋ぎっぱだったので金鯖から虹鯖に移動。

クエ品集め再開するも…出ねぇぇぇぇ!

回し車集めのお手伝い。

お手伝い終了しTS落ちる。

今に至る。







・・・・・・・という何も変哲の無い日曜日。

明日から仕事だぜイェァ('A`)ノ
  • 姉バカ。

    category:未分類

回り込み解除

20080411213640
カウンターの人が今日…

「昨日発売したwiiのマリオカートと2人でする為にもう1つハンドル買って姪っ子に今日送ったんよー」

と言う話を聞き、私も弟に買ってやろうかなぁと言う考えた私は姉バカですか(´・ω・)?

そして帰宅途中おもちゃ屋に寄り、買いました。
本当にありg(ry

今月の小遣い残りわずか\(^O^)/
  • (´;ω;`)

    category:未分類

回り込み解除

今さっきテンションがた落ちした緋桜です(´・ω・`)ノ

本当、少し前までは普通だったのにー。
一泣きしたのに元に戻らないー(じたばた

<愚痴>

と言うかさ、テンション低い人に話題振りにくいわさ!
何言ったってテンション低いまま返答されるだけだし!
少し冗談で言った事に「なんで?」って声のトーン低くして言われるし!
望まれた事をしただけなのに望まれてない事をした気分になったよ!!
私が何言っても同じだから向こうから話題振ってくれるの待ってたのに無言だし!

もうっ!!このヘタレがっ!!!!!!!←結論



</愚痴終わり>

・゚・(つД`)・゚・ 泣きすぎってぐらい泣いて寝てやるっ!!!
  • あぁぁ;;

    category:未分類

回り込み解除

ブログ書いてる途中だったのに全部消えて萎えてる緋桜です('A`)ノ
頑張って書いてたのにー!!(じたばた

と言う訳で、もう1度同じ文章打つ気にはならないので画像貼って終わろうかと。

WS000175.png


9時半頃ニコニコ見ていたら、いきなりゲームが始まったのでやってみた。
画像は結果発表の動画をSS撮って貼っただけなんだけど…87853人中私はどうも37566位だそうです。


いいんだか悪いんだか…w


他に誰かやった人いないのかなー…?



よし、今日はねりゅ!!
  • 満開っ!!

    category:未分類

回り込み解除

20080408152756
愛媛は桜が満開過ぎた頃(´ω`)

今が一番見頃みたい♪
  • ぁれー?

    category:未分類

回り込み解除

決算の中の私の仕事終わったー。
締めが出来たから火曜日お休み貰っちゃったZE☆

疲れが一気に押し寄せてきたっぽいし、今さっきまで弟寝かしつけて一緒に爆睡してて目が開きそうに無いので今日は寝ます。。。

3周年イベしなきゃいけないの記事を携帯で打ちながら思い出したけど…

諦めよ(´-ω-)(ぁ
  • こっち見んな。

    category:未分類

回り込み解除

えー、夜のお供にちびすみれは如何っすかー?(挨拶



新機能が楽しくて今日もラクガキしちゃいました(ノ∀`*)てへv
何というか…手抜きが出来る簡単に描けますしねー。カラーはレイヤーが無いから無理だけど。。。

まぁ画像の牛こっちみんな。の文字は昨日のGvの時…

screenshot0102.png


大体私は下の画像でピンクの枠で囲ってるタイルの所を勝手に定位置にしてる訳ですが。(埋まってたり混雑してたら別の所に座るけど。

よっこしょって定位置に座った途端、画像の赤い矢印の方向に向いていた牛さんがすみれの方に向きましてね。


ちょっw牛こっち見んなwwwww


と、思っちゃった訳です…w
けどまぁ、ただのクリックミスかなーと思って少し待っても矢印の方向に向き直らない。。。


向こう向かない…





・・・・・・・・・。










向こう向けぇぇぇえええええぇっ!!!!!!!!


と1人パソコン前で喚いてました(´-ω-`)

結局、その牛さんが意図してこっち向いたのかただ離席する時にマウスを何かの拍子でクリックしちゃったのか分からず仕舞いです。

まぁ、そんなこんなな土曜のGvでした。



それでは今日はおやすみなさーい(・ω・)ノン
  • 新機能。

    category:未分類

回り込み解除

とりあえず、パパのしっぽは私の物(`・ω・´)!異論は認めない!!(挨拶


なんかfc2がお絵かきエディタとか新機能が増えたので使ってみた。

久しぶりにちびすみれでも(・ω・)
5分のラクガキだから汚いけれど気にしちゃダメだよ!!

簡単に感想を言うなら、お絵かき日記も簡単になったよー!みたいな感じかなー…?


とりあえず今日はもう布団に潜ってきまー(・ω・)ノンン

回り込み解除

どうも、緋桜です(・ω・)ノ

お花見シーズンですが、こちらの桜は5分咲き6分咲き。
しかし週末雨っぽいからまだ満開には遠そうです(´・ω・)

と言う少し散っちゃいそう…(´-ω-)

とりあえず、お花見行きたーい←結論。
  • にゅー。

    category:未分類

回り込み解除

仕事捗りません。緋桜です('A`)ノィェァ

仕事溜まってる癖に定時できっちり帰ってます。
やる気?何それ?美味しい??

…というのは置いといて(つ´∀`)つ

最近、家に帰ると椅子に座る気が起きません。
そしてしんどいからと少し横になると起きあがる気が起きません。
トリスタしたいなーと思いつつ起きあがらずそのまま仮眠。
そして少し寝て回復したら起きてお風呂に入って少しパソコン弄ってまた寝るという日常。


うーん…。。。
仮眠を取らないでお風呂とか先に入っちゃって早めに就寝した方が体にも肌にも良いよね(*´∀`*)?
口内炎が出来たって事は疲れ取れてないって事だし(*´・д・`)ネー


さて、また少し寝てきます~ノン
  • えいぷりるふーる。

    category:未分類

回り込み解除

どうも、嘘付くのが専ら苦手な緋桜です(・ω・)ノ

いや本当、嘘付くの何でそんなに下手なの?と言われるぐらいに嘘付くのは苦手なんです。


チャットにしてもメールにしても…
嘘付いたメールを送る→相手から返信メールが届く→本音を暴露したメール送付→嘘バレバレ\(^0^)/

他…電話…というか話すとなるともっとダメです。出来ません。
対面して嘘付くのは絶対無理です。自信を持って言い切っちゃうっ☆(


話す事自体私苦手ですし、大体の人が私より話術上だから誘導されたらすぐに本当の事言っちゃうし、何より私が爆弾発言しちゃうからです。

人と対面した形になると顔に嘘ついてますと書いてるからダメなんです。自覚あるんです。
嘘ついたらその人の方向に顔を向けない、合わさないようにする癖もあるからダメです。


んで結局何が言いたいかと言いますと、

嘘付くのもう少しだけ上手くなりたいです(´Д⊂グスン
あと、人の罠に思いっきり自分から突っ込んでいったり見た事聞いた事を鵜呑みにしてしまう単純頭もどうにかしたいでs(



・・・。


Σはっ!だから私イジられやすいのかっ(´ロ`;)!!←今日の結論。



以下自分へのメモっ!!

・島嶼部、三期会、二世会、友創の精算急げっ!!
・Tさんから精算をぶんどる。あと未収分立替分の現金取立。
・じぇいあーる、ぜんにっくうの立替伝票入力。
・飛行機手数料計算、伝票入力。
・委託のクーポン発見明細入力。
・GT締め(大浜精算後手数料明細印刷)
  • 決算始めました。

    category:未分類

回り込み解除

という訳で、タイトル通り決算始まり多忙の日々を予想している緋桜です(挨拶

んー…予想というか予想と言う名の現実逃避かなっ☆ミ(ぁ


まぁ自分の体に不可をかけないようにして決算が落ち着く数ヶ月後に自分へのご褒美を置いて頑張りまーすっ!!
無理したら周りに心配かけちゃうしねっ!もの凄く心配性な人がいることだしねっ!!


んでは、おやすみなさーい♪


あ、前の記事でコメントくれた方ありがとうございました。
長くなってるけれどコメントの方にコメント返ししておりますのでーっ!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ある人はこう言った。

「自分が幸せで無ければ、他人を幸せにする事なんか出来ない」と。

ある人はこう言った。

「自分が幸せになる為に、他人の幸せにさせる。そうすれば自然と自分が幸せになっている」と。


貴方は どう思いますか?





上の2人の台詞を母上に言って本当はどっちが正しいのかな?と聞いた。

すると母上は

「2人の言っている事はどっちも間違っては無いよ。ただ経験してきた事柄の差が考えで出ているだけだよ」と。

最初は自分が苦しい時とか、自分の事でいっぱいいっぱいなのに他人の事まで考えられないっ!
だから「自分が幸せでなければ、他人を幸せにする事なんか出来ない」と思っちゃう。

けれど他人と交わり、他人と衝突して、色んな経験をして初めて自分の事より他人の幸せを先に考える事が出来るんだよ。


みたいな事を言われた…………ような気がする(うろ覚え


ぶっちゃけ、今の私はまだ2人の幸せの定義みたいなのも母上の言ってる事も分かんない。

ただ自分がすごく幸せだと感じた時、自分だけがその幸せを感じるのではなく

私の感じている幸せの一部を、自分のお世話になっている人や大切な人へ 嬉しい 楽しいに繋がるほんの少しのスパイスになればいいなー

と最近は思ってたり。




些細な事でも良い。皆に嬉しいことがありますように。



こう祈れるようになったのは少し進歩したと見てもいいのかな?



まぁ、私の感じてる幸せの一部って言ってる時点でまだまだ自分優先である緋桜の戯言でしたw

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

