ポラロイド写真
  • 2008年03月

回り込み解除

回り込み解除

  • よくよく考えりゃ…

    category:未分類

回り込み解除

よくよく考えたら今の会社に入社(入社日3月2日)して3年経過し4年目突入した事に今ようやく気付いた緋桜です(・ω・)ノ

あー…道理で弟は次小5になるし近所の中学生・高校生だった子が高校生・大学生になるし同級は大学4年生とかになるわけだなーとか下らん事だが月日の経過の早さに少しびっくり(・ω・)

光陰矢のごとしですね。ホント。

んで何が言いたいかといいますと…休みという日曜も終わってしまったので大人しく寝ますー(´Д⊂グスン
おやすみなさいませ~


続きは最近の考えを徒然と打ってみた!
考えというか会社の悩み(・ω・)

見るか見ないかは任意で。気分を害されても責任負えませんので(´-ω-`)
  • にゃー。

    category:未分類

回り込み解除

腹痛腰痛の為 毛布にくるまってあぅあぅ言っているナマモノ です。(挨拶



求)愛・人肌・休み 出)愛・お菓子とあったかい飲み物


∑d('A`)取引者募集中。
  • ぁぅぁ~(´д`)

    category:未分類

回り込み解除

寝てます。死んでます。緋桜です。

今日は携帯からの更新なの。

最近女の子の日が近いからか寝ても寝ても眠くて昨日とか夜10時頃寝たけれどそれでも仕事中意識あった時間の方が短い状態で。

と言う訳で今日も気が済むまで…と言うか仕事でいつも起こされてる時間まで寝てやろうと思いますー。

おやすみ~…ノン
  • 生きてます。

    category:未分類

回り込み解除

生きてます。緋桜です。
けれどまだ風邪完治しきっておりません(´Д⊂)オヨヨ

熱の推移が凄くてですね、パソコン禁止させられてたんですよ。
いや、ベッドに持ち運びしやすいばりゅーすたーのパソコン近づけてニコニコみてたとかそんな事はダンジテシテナインデスヨ。

まぁ、簡単なメモ書き程度で1週間弱を綴ってみる。

水曜日→扁桃腺発症。病院では38.6。夜家に帰って熱をはかると39.4。
木曜日→死ぬ('A`)とか呻きながら熱をはかると39.7を計測しました。びっくり。
金曜日→37.5。夕方には平熱に戻ったのでお風呂に入りたいとずっと母上に喚き続け入浴成功。
土曜日→金曜日に風呂に入ったせいか38.5まで逆戻り。しかし用時は薬で誤魔化し行きましたb
日曜日→夕方…というか夜まで爆睡。お陰で平熱。
月曜日→普通に会社出勤。けど咳はまだ出てるから無理は禁物状態。


まぁ…こんなカンジです。少し元気になったので一応報告。
  • あぅー。

    category:未分類

回り込み解除

下の記事でボコボコ殴り回った罰なのか扁桃腺にフルボッコされてます緋桜っす(´・ω・)ノ

久しぶり…と言うか数ヶ月ぶりに39.5の熱が出てダウン中。

不摂生が原因だって母上と医者に言われちゃった☆

翔平がインフルエンザに掛かってたから今回の熱は…

インフル:扁桃腺=1:9

なカンジだそうです(´・ω・)

まぁ今は熱冷ましの薬で楽になりましたが今日は大人しく寝ときます(´・ω・`)

おやすみ~。
  • (っ・ω・)っ=つ シュバババババハ

    category:未分類

回り込み解除

boko.png


決算なんてぼっこぼこにしてやんよっ(っ`・ω・´)っ=つ!!

社長なんてぼっこぼこにしてやんよっ(っ`・ω・´)っ≡つ!!!


 




・・・・・・・。













はい。大人しく寝てきます。。。
  • 引っかかり。

    category:未分類

回り込み解除

何か昨日あたりからずーーーーーーーっと何か引っかかりを感じてました緋桜です(・ω・)ノ

けど漸く答えに行き着く事が出来ましたよ(・ω・)

何かと言いますと…見ても無いし知っても無いし会っても無い癖に私の知り合いをやいのやいの言う人が居て…その事でどうも腹が立ってた事が判明。

何も知らん癖にアンタに何が分かるんよぉぉぉおおおおおっ!!と言う風なカンジ…?



私の事言われるのは自分の事だし我慢出来る。
けれど私の好きな人、大事な人を非難されるのは我慢出来ない。

それよりも…好きな人、大事な人を傷つけた自分の事はもっと許せない。



腹立たしい順を言うなら…

知り合いを非難する人<<<越えられない壁<<<<<<<<<自分


…なカンジ。








とりあえず首吊ってくる・゚・(つД`)・゚・
  • (っд`)ぐすん…

    category:未分類

回り込み解除

どうも、わくわくっぷりがピークに差し掛かっております緋桜です(´・ω・)ノ

しかしそんな私は今会社…(´;ω;`)

ホントは今すぐにでも家に帰って玄関で宅急便の兄ちゃん待ちたいのにまだ勤務時間3時間半あるのー…(´・ω・)

しかも社内に無駄な重力がかかってるみたいで空気重いのー(・ω・`)

時間早く進まないかなー。。。
  • わくわくっ♪

    category:未分類

回り込み解除

今日の日記。

neko.png

ただこの一言に尽きます(´∀`*)
それぐらい楽しみなのですっ!

あんまり物を貰う事が無いからか、日にちとか中身とかよりただ“貰える”という事柄が凄く嬉しいのです(*´∀`*)
  • あーあ…。

    category:未分類

回り込み解除

ニコニコ見てたらこんな時間です。緋桜です(・ω・)ノ

今日眠い眠い仕事中連呼した挙げ句意識飛ばしまわったから早く寝ようとトリスタ早めに落ちたのに……


何してんだ自分(;´Д`)!!



まぁ自己管理がきちんと出来てない自分が悪いんだけど昨日と変わらない時間になってるー(´-ω-)
社会人なのになぁホント('A`)休んでも大丈夫そうだったら木曜日あたりに代休貰おう


とりあえず寝てきます~ノン




【追記】

昨日のシフォンケーキ。一部マーブル状になってたらしい(・ε・ )
んで、ココアが入っているせいかあまり甘くなかったってさー。

マドレーヌの方が好評だったそうです・゚・(つД`)・゚・チキショー
  • 人生こんなもん…?

    category:未分類

回り込み解除

どうも。風邪っぴきさんに近い人緋桜です(・ω・)ノ

今日会社から帰り、夕飯を食べようとしている所に母上からお願いがありました。
それは…

「明日お花の教室があって、今回(母上が)お菓子当番だからシフォンケーキか何か作ってーv」

との事でした(・ω・)
別に作ってもいっかーと思ったので了承して夕飯後作り始め。

プレーンのシフォンにしようかなーっと思ったけれど何となくココア生地とプレーン生地のマーブルにしてみようっ♪と結構楽しく作ってたんですけど…ね。

混ぜすぎが原因だと思うんですが…マーブル予定が混ざりすぎて普通のココア生地になっちゃった☆(待
私悪くないっ!混ざりすぎる生地が悪いんだっ!!


まぁ…食べれるしマーブルから変更になってココアシフォンになっただけ何だけど、このままだと何か立つ瀬が無くなりそうな気がしたのでオマケとしてマドレーヌも作成しときました。

ジャン。↓がシフォンとマドレーヌ。
20080311014431.jpg





これで少しはお茶請けになったらいいなぁと思ってみたり(´∀`*)


教室の人達の反応がどうだったかまた教えてねーって母上には言っておいたんですが…今から少しドキドキです…(;´Д`)
薄力粉と片栗粉間違えて入れてたらどうしy


とりあえず、寝て落ち着いてきます~。

おやすみなさーいノンン

  • 起こすな危険。

    category:未分類

回り込み解除

20080308020742
どうも、寝付きはかなり良いのに寝起きは物凄く悪い緋桜です(・ω・)ノ

今日、11時まで残業した結果ピッタリ数字が合い2月締め完了しましたので土曜と日曜の休みは私のモノだあぁあぁあああああ!!!!(落ち着け

締め出来なかったら土曜も出社しろと言われてたし、私自身も休日出勤覚悟してたから休みになってちょっと嬉しかったり(´ω`*)

とりあえず、寝ます。
おやすみー!!

追伸。画像に意味は無いよ(・ω・)

回り込み解除

何というか…軽く凹んでます緋桜です(´・ω・)ノ

まぁ凹んでるのは自分の浅ましさというか執念というか確執というか…気にしないでいよう、もういいやーって自分の中で流した事柄とか思った事がまだ引っ掛かってるんだなーと今日感じて凹んだのです(´・ω・`)

年末の事なんか忘れ去ってるもんだと思ったのになー…。


にゅー…とりあえず、寝たら熱湯に入れた凹んだピンポン球のように元に戻ると思うので寝てきまーす。
  • ぱいなぽー

    category:未分類

回り込み解除

近況。

screenshot0088.jpg


お元気ですか?とりあえずこちらはパインをゲットしますた。

錆びた剣で切って食そうと思います。      by 菊華
  • お片づけ。

    category:未分類

回り込み解除

今日ようやくお片づけ完了しましたっ!緋桜でっす☆

いやぁ…先週2日間お休みだったから日曜日に散らかし放題だった自分の部屋の片づけをしてたんですよ(・ω・)
しかし、タンスの上に置いてある本棚と床上に置いてある本棚を交換してたら時間が足りなくなっちゃって(ノ∀`*)

あ、交換した理由は本が増えすぎて床上の本棚じゃ入り切らなくなったからなんです(;・ω・)
まぁ増えた本は主に漫画なんですけどね

んで月曜日からは母上とのバトルとか締めとか色んな事がありすぎて片づける気が起きなかったので休みである今日を使ってお片づけ再開っ!


せっせと小物類を纏めて本棚に本を詰めて整理してー、手に取った本を熟読してー、時計を見てまた片づけ始めてー、今度は違う小説を読み始めてーなカンジ?(待

色々おかしい所があるのは気にしないっ!!
というか片づけ始めたら何故か手に取った本読んじゃうのはデフォだよね??ね???(同意求めんな



まぁそんなこんなで小物を片づけて掃除機掛けて終了なのです(´▽`*)
さぁ、片づけた状態が何日持続するかなー(ぁ


それでは今日は寝ますかな。
おやすみ~♪
  • 仲直り…?

    category:未分類

回り込み解除

とりあえず今日母上様と元通りになりますた(・ω・)

だからもうあった事全て水に流して…と言うか寝たら忘れてるだろうから無かった事としてのほほんしますー(・д・)!!

ストレス解消~♪(早すぎるのは仕様

ぁ、ここは私の日記兼、愚痴吐き出し場ですから…ここの内容は出来るだけ母上に言わないで下さいませ(´・ω・)(かなり私信

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

