ポラロイド写真
  • 2008年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • 月末ったら月末なんです(・ω・)

    category:未分類

回り込み解除

月末でものっそ数字とストレスと格闘中の者です(´・ω・`)ノ

前の記事以来、会社だけじゃなく家でもストレス感じてるからかここ数日頭痛と腹痛が酷いんですよ奥さんっ!!(



けど意地で何も無い素振りをしているんだけどねっ☆

反動…と言うか逃避で睡眠時間がかなり増えてるから大丈夫だとは思うけど…








誰か甘えさせて(っд`)

と言ってみる(・ω・)

壁|彡 さっ





とりあえず、今は数通のメールと1本の電話で救われてます(・ω・)(私信
  • 泣き寝入り。

    category:未分類

回り込み解除

今日こそ片付け済ませてトリスタインするんだ…と誓った数時間前。

いつの間にか泣き寝入りして気が付けば皆が寝ちゃう時間帯に起きた者です(´・ω・)ノ

まぁ泣いたのはくだらない理由なんですが…。

私がストレスと疲れ溜めて家に帰り、テレビを見て少しまったりしようと実行中だったの母上から弟とお風呂に入ってとの命令。

不満の声上げたのにスルーされたから弟とお風呂に入って弟に八つ当たり(

結局泣かせたんですけどね(

そしてお風呂から出た後、母上がわざわざ私の部屋まで来て上記の事でグダグダ小言。

弟お風呂に入れるの嫌なら最初から言えって、最初不満の声あげたのに無視したのそっちじゃねぇか^-^

お弁当の準備してるし、しんどいからお風呂頼んだのにって私のストレスと疲労も一切無視ですか^^

私が弟泣かすから余計弟が母上に引っ付くじゃないかって…母上か私のどちらかに引っ付かせる努力せずに1人で立たせる努力をさせるべきじゃないか。

と…まぁ、見事に母上の愚痴ばっかになったけど…

…何の為に働いて何の為に夢棄てたか分かんなくなった\(^O^)/

泣いた理由。

あーぁ。バカらし。。。
  • ぁ~…。

    category:未分類

回り込み解除

女の子の日の初日なのに腰痛と腹痛のコンボが決まってるのに貧血と言うアッパーまで入れられて死にかけてます。。。

2日目の明日はもっと酷くなるのは目に見えて分かるから…きっと座ってるのも立ってるのも横になってるのも辛いだろうなぁ…(´-ω-)にゅー

薬に頼るの嫌いだけど…今回は頼ってしまいそう~…(っд`)
  • ぁーぁ。

    category:未分類

回り込み解除

20080223002452
ストロー死亡のお知らせ(

情緒不安定にも程があるよ自分!!
  • 拗ね拗ねぷー。

    category:未分類

回り込み解除

どうも、昨日は1人拗ねて11時半頃不貞寝してたモノです(・ω・)ノ
しかも元凶(?)に何も言わずに1人拗ねてるから質が悪いよなぁ…と自分で思いながら不貞寝したんだけどね

というか何も言わないから相手も何で反応無いか分かんなかっただろうなぁ…と。
そもそも拗ねてるかどうかも分かってなかったと思う…(・ω・)何となく勘だけど。


まぁ…いきなりですが話は変わりましてな。

今仕事がピークを迎えておりまして、なかなか更新まで行き着かないのとトリスタにインしにくい状況が出来上がりつつあります。

更新が滞るのは仕事から帰ったらやる気が削がれている為。
トリスタにインしないのは上記の理由+ニコニコ見てるたm(殴


いや…まぁ……6割本当な訳ですが(;´Д`)


旅行業が忙しい行楽シーズンでさえ1ヶ月精算20個以上30個未満なのに、今主催しているツアーの精算半月で持ち数25個という(・ω・)

2個はとっくの前に終わらしたの。
4個は9割精算進めたの。
21個は5割精算進めたの。
明日から月末までで10個くらい精算が増えるの。
営業マンの仕事の精算を6個預かってるの。

上の数を計算すると、1ヶ月で38個の団体を精算する訳ですよ(・ω・)
やる気を出せば今の持ち数であるツアーの精算25個のうち明日で10個は精算出来るハズなんですよ。

ほら、やれば出来る子なのにやらない子が代名詞の私ですかr(殴











・・・・・・・・・・・誰か愛とやる気を下さい・゚・(つД`)・゚・
  • 週明け早々。

    category:未分類

回り込み解除

眠いです。緋桜です(ρw-)ノン

日曜には軽く17時間ほど寝たんですけどね…それでもやっぱり眠いです(´д⊂)‥ハゥ
眠いのに明日は免許更新の初心者講習と言う事で、2時間の講習が待っております。




・・・・・・・・・・私起きてるかな?(コラ


とりあえず、寝ないよう努力するべく今日はここまでにして寝ます(・ω・)

それでは皆様おやすみなさいませ(*-w-).。o○

回り込み解除

今日はGの御方がやっていたモノをやってみました(´∀`*)

(*・ω・)っ ttp://ochahime.com/smtest/test01.html
SM診断ってヤツです(


以下私の診断結果ー。

あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。











( ゚Д゚)・・・。





(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)





どう言っていいか分かんなくなりました(;´Д`)
んー…とりあえずマイペースで気分屋でボケは否定しない…というか出来ない!!(


皆も良かったらしてみてね~ノンン
  • がんばった!

    category:未分類

回り込み解除

バレンタインも終わり燃え尽きて炭化しております緋桜です('A`)
今年も立派にチョコ作りから始まりチョコ配りまでやり遂げましたよ!!

作る為に台所に立ちっぱだったりラッピングの為2日間連続で4時とか4時半寝とかだったり、今年もまぁ…色々と悩んだりしんどかった事もあったけれど“美味しい”の一言でどうでも良くなっちゃいました(´∀`*)



こう…感想聞いてほっと一息ついたら安心したのか…眠気が一気に押し寄せて仕事中うとうとしてたり口内炎が一気に出来たり…













・・・・・・・・・・・・・・・・・な状態なのにスマブラ4時間弱プレイした自分乙!!(
  • はぴばー(・ω・)

    category:未分類

回り込み解除

20080213215634
今日は弟である翔平の誕生日(・ω・)

歳を聞いたら10歳になったらしく、年月の早さを実感してしまいますた(-ω-`)ぬーん。

弟が生まれたのって私が小学5年の時であれから私自身も歳とったなぁ…と思った私若年寄\(^O^)/

誕生日プレゼントは画像の物を与えときました(・ω・)
  • ゴロゴロぼーりんぐ。

    category:未分類

回り込み解除

20080211140159
流石私と言うスコア(・ω・)

これでもストライク1回取ったんだからね!!(
  • うぁあぁあああああああ

    category:未分類

回り込み解除

20080210174129
色々カオス!!

今恋のミクル伝説歌ったけど…これ恥ずかしいっ!!(
  • 旅は徒然(・ω・)!!

    category:未分類

回り込み解除

どうも、今日から始まった3連休はチョコ作りお休みの緋桜です(・ω・)ノ

理由は題名通り旅行で、愛媛の地からバスに乗り今は新幹線の中なのです(`・ω・´)!!

まぁ…バスから新幹線にすんなり乗り継ぎ出来て無かったりと前途多難ですけどね…(・д・;)

どんぐらい多難かを申し上げますと…

バスが到着し降りたら目の前に地下道。道続きに歩いていけば何の苦労無く駅に着くのに、私の頭は何故かこの地下道は駅の近くまで繋がってるハズだ!!と何故か思い、意気込んで地下道に入り上がってみると…

地下道を抜けるとそこはバス降車地向かいの反対車線だった(・д・`)

と言うオチ(・ω・)

あれー?と1人疑問に思いながら時計を見ると乗り継ぎ時間15分しか無いのにあと残り7分しか無くて駅まで内心いやぁあぁあ( ̄□ ̄;)!!と叫びながら駅向いて走ったり…。

無事駅に着いて。前日にJR切符はうちの会社で発券しておいたのでそのまま改札へ。

在来線の改札があって、その奥に新幹線の改札があったんですが、乗車券と特急券と新幹線指定席券を持っててどれを改札に通したらいいのか分かんない\(^O^)/←知識皆無の人。

んで改札付近で切符とにらめっこしてたら駅員さんが親切にも教えに来てくれました(っω`*)

ありがとうございますーとお礼を言い改札を無事通過して、ハッと気が付いた。

私発着番線見てなかった\(^O^)/

んで急いで改札ぎりぎりまで戻り電光掲示板を見たら…眼鏡が無くて見えなかった!!(

悩んだ挙句…確か電光掲示板2番に来るように書いてあった気がする!!とあやふやな情報にすがるヤツが1人。

んで2番線にあがるエスカレーターに行くと…『大阪・東京上り』と書いてるんですよ(・ω・)

んで、私が乗らなきゃいけない新幹線は下りの方。

あれ?私の情報は違ったのかな…(´・ω・)?
とまだ誤情報を信じる私(

悩んで結局下りって書いてくれてるエスカレーターに乗ったんですけどね(・ω・)

そしたら当たりで、結局残り時間2分と言うギリギリに新幹線乗り場に着いた訳です。

ね?前途多難でしょ(・д・)?(

まぁ、まだ家を出て3時間も経っていないのにここまで事件があるってのもある意味才能だよね?ね?(違

まぁ天然街道まっしぐらな緋桜ですが、とりあえず旅行楽しんで来ます~(・ω・)ノン
  • 壁|д・)

    category:未分類

回り込み解除

20080207140300
久しぶりです。緋桜です(・ω・)ノ
今日は携帯から更新ですのー。

最近チョコとAM3時まで格闘している為なかなかトリスタイン出来ません(´・ω・)

そして半端なく仕事中眠いでふ…(´-ω-)
と言うか気を抜いたら舟漕いでます(

出来たモノを写メ撮ろうかなーとか思ったけど、出来てからのお楽しみって事にしておきましょう(・ω・)

今回は美味しそうな本の表紙をお届けしました(

またねーノン

回り込み解除

どうも、私という人間でも予備回線ってモノがある事に今日気づきました緋桜です(・ω・)ノ
いやぁ…予備回線って言っても仕事回線なんですけどね。

今日思いも寄らない事が起こって主回線がプツッと切れましてね。
切れたまんまにすると考える事に集中して無言になりそうだったのでね、仕事モードに切り替えた訳なんですよ。

けどね、切替が半分しか出来なくて日本語おかしかったんだ(・ω・)


んでね、寝惚け半分で打ってるから今の日本語もおかしいと思うんだ(・ω・)








・・・・・・・・・・・。








何が言いたいか分かんなくなったのでとりあえず寝てくゆ(・ω・)
  • 祝ヽ( ゚∀゚)ノ

    category:未分類

回り込み解除

どうも、緋桜でっす(・ω・)ノ

とりあえず…
キーアさん誕生日おめでとぉぉぉぉおおお!!!

ここで申し訳ないけれどお祝いなのですっ♪


そして、よくよく考えたらうちの弟も今月13日誕生日だっt(
出費がかさむのぉ…(結局姉バカの人



今日はここまでなの。
おやすみなさいませぇぇぇノンン
  • 言葉の重みを知らない人。

    category:未分類

回り込み解除

1月末までの精算を本当は2月上旬ぐらいまで掛かる物をきっちり1月中に済ませて私的には満足してました。

けど、その精算を見た社長は労いを掛けたりなんかせず逆に私に怒ってきた。

以下愚痴ですよぅ。
  • ぇー(・Д・` )

    category:未分類

回り込み解除

どうも、今日チョコ大量購入した緋桜です(・ω・)ノ

どんぐらい大量かを数値で表すなら、スウィートチョコ1.3kg(・ω・)
けれどまだ足りない気がするからもう少し購入しようかと。スウィートもう少しとビターとかホワイトとか。

おまけに作る人数をあげると…うちの会社の男性社員(営業所は含まない)10名と女性社員6名と営業所3名と本命さんと…友達3~6名くらい?

総合計は自力で足して下さい(



毎年14日バレンタインは何で私こんなに人数分作ってるんだろう…と疑問に思う時だったりします…うん。
けれど上の人数分既製品チョコを買うより作った方が安上がりなんですよね(

ただそれだけの理由…って訳じゃないけれど、そんな理由も含めて手作りなんです(・ω・)
あともう1個理由をあげるとしたら、普段仕事とかでお菓子作れなくなってるから思う存分作ってやろう!って訳です(ノ∀`*)←一応菓子作り趣味の人

作るまでは楽しいんだけど、ラッピングは嫌いですけどね(
毎年、母上稼動させてるのは内緒なんです><

さて…生チョコとか冷やし固めたりするのは日曜日にでも作る事にしますかねぇ(´-ω-`)
焼き菓子は流石に14日が近づいてから焼かないと怖いしねー。


それでは、月末だぜ!月初だぜぇぇぇえ!と半狂乱状態のモノがお届けしました(・ω・)

あ、コメント返しは今回からコメント欄の方に移行しました。
またご確認の程よろしくお願いしますっ!!



おやすみぃぃぃノンン

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

