ポラロイド写真
  • 2008年01月

回り込み解除

回り込み解除

  • (´・ω・`)

    category:未分類

回り込み解除

(´・ω・`)色々自分を誤魔化し中。

1年間と少し私は幸せすぎたんだと、幸せを知り過ぎたのだと言い聞かせ中。
とりあえず大丈夫って自分に言ってみる。










o<´・ω・`>o びろーん 大丈夫。昔に戻るだけって自分に言い聞かす。












o<´;ω;`>o うっ…泣いてなんか いないもん…。












o<´;ω;`>o ぶるーさんのブログにあったやつやってみたら…こんな結果に。。。













o<´;ω;`>o 何だか凹んだ。


とりあえず、今は問いかけの返答待ち。

用事があるならその時間帯を避けて夜に着く便で行く術もあるんだからね。(私信
来るなって言うなら行かないよ(´・ω・`)(かなり私信

回り込み解除

只今チョコ作りの本を読破中。
その真剣さを仕事に回せと言われそうなくらいV.Dのチョコを選んでます(`・ω・´)!

早すぎるのでは?と思われるかもしれませんが、2月初め仕事がかなりありますので早め早めの行動に移ってる訳なんですよ。

そして去年は…5種類くらいお菓子を箱に突っ込んで皆にあげたけど、今回は少し違うのをあげたいのです(・ω・)

もちろん一番頑張るのは本命ですが(ノ∀`*)



とりあえず、まだプランニング出来てないから…少しブログ更新も疎かになるかと思われまふ(・ω・)
コメント返しも待っててねー;



それじゃおやすみ!!
  • 優先順位。

    category:未分類

回り込み解除

総ての事を把握する事は難しく、総ての事に手を出す事も難しい。

傷付いた心は自分自身にしか分からず、また相手の傷付いた心は想像する事は出来ても本当に分かる事は出来ない。

無知でいる事、知ろうとしない事が罪であるなら、また知らせない事も罪になる。

しかし、みんな心を持った人だからキャパシティがありキャパシティを超えない為に優先順位を持っている。

自分が信じる物を優先して罪を咎められるのならば、私は甘んじてそれを受けよう。

私だって人間なんだから。

優先順位通りに動いてきたから今が有り、過去があるのだから。

*************************************************************************

どうも、ブログ更新しないって人には言ったのに携帯から更新している者です(・ω・)ノ(挨拶

ただ考えがグルグルしだしたからブログに吐き出しに来ただけなの!!(言い訳

ま、考えをブログに吐き出しに来るあたり質が悪いと思うけどね…(´・ω・)

まぁ眠たくて寝てばっかの人の戯言ですので…ね。うん。スルー推奨。

それでは、優先順位と言うけれど優先順位の1位に私は居らず、最下位近くに私が居ると言う事に皆から怒られている緋桜がお届けしました(・ω・)

まったねーノチ
  • ふぁーみーれーどー(・ε・ )

    category:未分類

回り込み解除

大声で歌いたいと最近思ってます緋桜です(・ω・)ノ(挨拶
カラオケとかじゃなくて、体育館みたいな所で大声で歌いたいです(

と、まぁ出だしはここまでにしておいて。
昨日トリスタにインしたものの途中疲れてベッドに倒れたら爆睡してました。所謂寝落ち(・ω・)

気がつけば1時手前でした('A`)ゥワォ…

多分…というか夜更かしのしすぎと仕事の詰めすぎが原因だと思うんですけど…どうも週の中日で電池が切れちゃったようです(ノ∀`*)



そして今日も寝ますー(つ∀-)オヤスミー

以下コメント返しですーb

みんとさん>>
気遣ってくれてありがとなの(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
けどけどっ、時間が取れたらみんとさんがやりたい事をやって下さいなっ;;
忙しいのに折角とれた自由時間なんですからねっ(;´・ω・`)

けれど、遊んでくれるとすみれのテンションはグンっと上がります(コラ
  • (_Д_)アウアウアー

    category:未分類

回り込み解除

2月月初の仕事の多さに(゚Д゚)な緋桜です(・ω・)ノ

2月の3連休に予定を(仮)状態で入れている為少し多忙中。
そしてきちんと3連休が取れるようにする為無駄にやる気上昇中(`・ω・´)!

それに加えて今何も考えたくない状態なので仕事に没頭するから余計に効率も上昇中。
けれど気がついたら手が止まってるって事はないy




色んな意味で私は弱いなぁ。。。うん。。。。。
腰が痛いし血が足りないしお腹痛いしで何もかも…主に気持ちが弱ってんのかねぇ(´-ω-)-3

今日は大人しく寝ます。
おやすみなさいませー
  • 求める物。

    category:未分類

回り込み解除

真実はいつもひとtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )!!!
どうも、頭のテンションだけが異様におかしい人です(・ω・)ノいつもの事だったりしますが…(挨拶

なんかね、色んな事を考えすぎてワケワカラン状態になってたりするんですよ。
嬉しさと悲しさと寂しさをミキサーで混ぜてスパイスで私の性格を入れたらすんごい事になりました。なカンジなんですよ。

簡単に言うなれば…

トリスタのギルチャが寂しくてしょうがない!!(待


頭では何となく理解しているつもり。
けれど心は断固拒否状態でついていっておりませーん。


と言うわけです(・ω・)(ワカンネーヨ

とりあえず…(´;ω;`)←寂しがりの人間ですので。
イジりにきて下さいじゃなくて、ギルドの皆イン率下がってるのは寂しいのー(´・ω・`)
インしてくれたら嬉しいんですが…私の手が塞がってて相手出来なかったらごめんなさい(コラ


無理言ってるのは承知。けれど承知の上で言わせて貰います。。。
そして何となく察してくれたら幸い…かな?



|ω・`)・・・。



|彡サッ




以下コメント返しですー

匿名さん>>
言い切らなくてもいいじゃーん(・ε・ )ブーブー
けれどそんな匿名さんの所が大好きすぎて困るぐらい大好きです(´∀`*)

そして、優しさに感謝ですb


いちごさん>>
数年に一度積雪注意報が出て大雪の時があって積もるんですよ。
山からの吹き下ろしもあるのかな?分かんないけど(ノ∀`*)テヘ

そんな私の車は軽の癖にスタッドレスタイヤ着用済(`・ω・´)!!
  • ゆーきーっ!!

    category:未分類

回り込み解除

20080121094305
昨日降って積もった雪は朝もまだ残ってて、画像の愛車のモコは会社の駐車場まで運転しても雪が落ちない状態(・ω・)

四国の温暖な瀬戸内海地方なのに…これは無いでしょ(>д<;)
  • とりあえず。

    category:未分類

回り込み解除

うつらうつらとしながらカタカタとキーボード叩いたら日本語になってなかったのでまた明日携帯から更新でもしますよっと。


おやすみー(・ω・)ノン
  • 最近の親は分かんない。

    category:未分類

回り込み解除

どうも、今日は弟のピアノの発表会に行っていた者です(・ω・)ノ
休憩込みで4時間ピアノ聞きっぱは疲れたよ(´ρ`)いや…ピアノとかクラシック好きだけどね。気分的に疲れたって事で…w

とりあえず弟はエリーゼのためにを弾きました。
間違えずに弾けたのは幸いでしたが…母上曰く「(テンポが)早すぎる…(;゚д゚)」との事でした。
何とか間違えたり繰り返ししすぎたり赤っ恥な事なかったんだからいいじゃないと説得を試みてみたんですけど…

それでもやっぱり引っ掛かるようで1人落ち込んでました(・ω・)
そしてこれ以上母上に何を言っても無駄だと悟ったので放っておきました(


そして話は変わるんですが、プログラム見ていたら…私がピアノを習っていた時よりも何か考えが変わってるような感がしました。


私らが小学校の発表会って言ったら、自分のレベルより上のレベルの難しい曲を頑張って練習してどんなに難しくても9割5分の人はは暗譜して皆の前で弾くってカンジだったんですが。

今回のプログラム見ていたら、レミオロメンの粉雪とか一青窈のハナミズキとか小田和正のキラキラとか…その子が弾きたい曲を弾くみたい子が多くなっててビックリしました。。
まぁ中学生ぐらいの子になったらショパンとかベートーベンとかピアノの先生が選んだであろう難しい即興曲とか色々弾いてるんですが大半楽譜有り。


ピアノやめて5年~6年くらい経ちますが、何というかジェネレーションギャップというか時代の風潮って言うか…これだ!って言葉が見つからないけれど変わりそうにない分野でも変わるんだなぁって思い知りました。



まぁそんなカンジだったんですが…あと特筆するとするなら女の子の衣装。

女の子の半分はまぁ…余所行きの服ってカンジでまぁ年に1回の晴れ舞台だし良いんじゃない?ってカンジで良かったんですが、残り半分はドレス。

色は白、オレンジ、ピンク、黒。

アクセはティアラにネックレスにイヤリング。もちろんアクセはぜんぶキューブ。というかガラス玉がついててキラキラしてる物。

ドレスもねデザインがシンプルならまだ良いと思うんですよ!ね!!
けどねけどねっ花嫁さんが着るようなレース・フリル満載なドレスですよ?
写真屋さんとかにいったら飾ってあるようなドレスをたかだかピアノの発表会に出る為だけに着てるんですよ?

裾が邪魔してペダル踏めてなかったりピアノの椅子に座るのに一苦労してたりと…




とりあえず、笑い堪えるのに1人必死ですた(ぁ


まぁ親の考えからしたら折角年に1回の発表会だしおめかしして写真やビデオに残してやりたいって思いなんでしょうけどね。
んでドレス着る子も綺麗な服が着れて嬉しいんでしょうけどね。



けれども周りの目ってのも少し考えて欲しいと思った今日の一コマでした。



さて、日本語がおかしい気がするけど今日は寝るー
おやすみなさいませー(・ω・)ノン
  • (・ε・)

    category:未分類

回り込み解除

12月の月末締めが終わりのほほん(*´ω`)と日々を送っている緋桜です(挨拶

しかしこれから1月から3月は徐々に忙しくなっていく時期。
気が着けば溜まってる2月3月がピークの我が会社のツアーの精算。
3月が終われば決算。

そんなこんなでこれから4月末まで段々とドタバタする事が予想されるので今のうちにまったりしておく事にしますb


それではおやすみなさーい(=´ω`=)ノン

あ、それはそうとぶるーさん!例のあれは惚気なんかじゃないから削除して下さいねっ!!!



以下コメント返しー!

Gの御方>>
なんか…ガングニルさんの言葉にいっつも元気貰ってばっかり(ノ∀`*)
疲れた時とか挫けそうな時はまたここにうだうだと書くと思いますのでその時はお願い致しますっ><!!

そしてまた数日後にツンデレモードのすみれがお礼参りにいきますよー(´▽`*)
  • むにに…。

    category:未分類

回り込み解除

とりあえず下の記事のような事があって、現実から目を逸らすべきじゃないだろうと思い見なければ良かったと思う物を見直しては凹み回復して見直しては凹むを繰り返すような不毛な行動ばっかしている緋桜です(・ω・)ノ

逃げるのがイケナイ事だとは思わないけれど受け入れる許容範囲を広げたいって思いが自分の中にあるから、とりあえず頑張ってます(`・ω・´)!!

泣き寝入りして不貞寝するのは全て行動してみてからでも遅くないような気もするしねb



けどこんな事を言ってたりしたら、周りからよく前向き…というか楽観的な性格なのか後ろ向きで消極的な性格なのかいまいち良くワカランと言われるのは内緒なのー。

大丈夫!誰より自分の性格は知ってるけど、まだ自分の事良く分かってないし!!


コメントくれた人から元気を貰ったから、もう少し頑張れそうです(*´∀`*)感謝感謝v
けど今日は無理せず寝まーす。おやすみなさーい♪


以下コメント返しですー。

Gの人>>
且ヽ(・∀・*)ココアごちそーさまでしたっ!!
けど…何で私の好きな飲み物しってるんですかっ><!?

今日は何度も押しかけ押しかけすんませんでしたorz(土下座
けれど、使って頂けると嬉しい…かも……です(*´∀`*) 

そしてありがとうございましたっ!!


ぷうにゃさん>>
(。・ω・)_旦~~ では代わりのお茶をどうぞ…

私はぷうにゃさんやGの人やぶるーさんのコメントで元気を頂きましたよb
感謝です。ありがとうございますっ!!

先生っ!女子がかなり男子より多いですっ!!
そうかっ!だったら 女子女子男子女子男子女子女子 だぁっ!!

そんな私らは商業科の女子31名の男子9名のクラスですた。
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪


ぶるーさん>>
(*´・ω・)ノ(;ω;`)ありがとなの…
何か家に帰ったら気が済むまで泣いちゃったから少し落ち着きました。。。

本当、優しいぶるーさんのコメントと気持ちが嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとでしたっ!ぶるーさんスキスキだぁぃすきvv
  • 逃げ場皆無。

    category:未分類

回り込み解除

あぁぁあああああぁあ!!見るんじゃ無かったっ!!!!!

今すぐ泣きたいけれど泣ける場所が無い罠\(^O^)/
折角数字が1回であったのに嬉しくないやー。

とりあえず、泣かないように唇噛んで手の甲に爪たてとくかな…。













【追記】
昼休み、音楽聞いて気を紛らわせてみたり頑張ったけど結局泣いちゃった…。

誰か慰めて(っд`)グスン…
  • うだうだ('A`)

    category:未分類

回り込み解除

どうも、日曜日広島行ってグルグルと色んな百貨店に連れていかれた結果結果精神的疲労と身体的疲労でもうダメぽな状態だったので帰るなりお布団に潜り込んだ緋桜です(・ω・)ノ

とりあえず広島の事でもお話しましょぅ。
広島には30代カウンターの人2人と20代の私+広島まで足よろしくっ!で課長さんの4人で行ったんです。

課長さんは広島に着いて私たちを車から降ろすと広島にお兄さんが居るからお兄さんの家に行ってくるという事で別行動。私ら3人はお買い物と言う訳です。

そして広島に降り立って最初に思った事が愛媛より人多ぃ…('A`)でした。

東京とか大阪とか福岡とか…広島よりも人が多い所を経験しているハズなのに基準が愛媛な為やっぱり多いと感じてしまいました…そして早くも人に酔った(ぁ

人に酔った私は早くもテンションダウン。しかしカウンターの2人は逆にハイテンション状態。
そんな2人の状態を見て、ついて行けないから私どっかで待機してようかなぁ…広島に居る2人にコンタクト取ってそこに行ってみようかなぁ…と本気で思いました。。。

そんな現実逃避をしていてもカウンター2人が進み出しちゃった為結局着いて行きましたけどね(・ω・)
今回の目的はカウンターAが白のコート購入。カウンターBがグッチのバック購入。という目的の為百貨店巡り。

そして時期が時期でウィンターバーゲンの最終日が近い為どこに行っても人。人。ひとぉぉおおおおおおおお(発狂

服とかもうどうでもいいや…と思っていたらカウンターBの人にこの服どう?あの服緋桜に似合うんじゃない?とか言われ、仕舞いにはこれ試着してみて!と言われました。。。

試着してみてと言われた服はぶっちゃけ…私の範疇外というか好みからかなり懸け離れた物でした。

それに私…昔私が小さい時に母上と叔母に着せ替え人形よろしく状態にかなりさせられた為試着嫌いなんですよね。人混みと寄ってくる店員と同じぐらいに…。。。

サイズは胸の関係上Lから上のサイズじゃないと無理なのに渡してくるのはM。
柄物の服よりモノトーンの服派な私なのに勧められるのは柄物。
そして「その服オススメですよぉ~^^」と寄ってくる店員。

嫌いな物が一堂に会した瞬間ですた。


というか放っといたら勝手に私も服見るし気に入った物があったら試着して購入するけん…


じゃけん、ほっとけぇぇええぇぇぇえええええ!!!!!!

と、方言丸出しで言いそうでした。"じゃけん”は"だから”みたいな言葉です。はい。


まぁ、そんなこんながありながら色んな所言ってカウンタAの優柔不断さに飽き飽きして、2人にもう着いてけないし昔傷めた筋が歩きすぎで痛み出したから少し戦線離脱。何も言わずに手近にあったベンチに座り壁の死角で見えなさそうな所に座ってました。

しかし直ぐ2人に探し当てられました(´Д⊂グスン


捕獲されて3人でぶらぶらと歩いているとカウンターBが折角服買ったんだし、買い物終わったら着替えて帰ろうよと提案してきました。

という事は私も服1着は買わなければいけないという訳で…。。。
しかし反論する勇気も無い訳で…(チキンな為

そんな提案が通ってしまった為勧められる率がかなり急上昇。
青とか今度クると思うんよ!とか、これ絶対オススメやけん!!とか、若いやけんもっとパンチのある服(ex.オレンジ色)とかいいんじゃない!と言うカンジに。

そして便乗してくる店員('A`)


なんとか全部振り切って百貨店からパルコに移動し、オリーブでデザイン気に入った上Mでも着れる黒のワンピースを見つけたのでもうこれ幸いと言わんばかりに即購入。


それから少し移動してシャレオて言う地下街みたいな所でシルバーのクラウン型ピンキーリングを購入。
密かにずっと欲しかった物だったからようやくここでテンションが少しだけ回復。
もう1個シンプルな指輪が欲しかったけれど値段が値段だったので1個で我慢我慢。

まぁ時間帯がもう夕方6時になっていたので買い物を無理矢理終わらし、ドトールで休憩しながら交代でトイレで着替えて課長さんに迎えに来て貰って愛媛に向けて帰ったってカンジです。

もう疲れたの一言です。うん。
次お誘いがあっても今度はお断りしようと密かに思った1日でした。

最後急展開もいい具合に早急に話を進めましたが眠さの限界の為という事をご了承下さい。
報告以上です!


コメント返し!!

いちごさん>>
やるよねーw
というか公式開いた所で何故か疲れを感じる時が結構あったり(・ω・)
  • 洗脳ソング。

    category:未分類

回り込み解除

壁|ω・)っ【ぺたっ】


頭の中から↑の音楽が離れません。どうしたら離れますか(´Д⊂グスン
あ、どうも。緋桜と申します(ペコッ

今日は母上達がお出かけ中な為自炊しますた。
明日と明後日食事を纏めてれっつくっきーんぐ!!頑張って作るよ(`・ω・´)!!と意気込んだりw

そして明日の朝を野菜スープにしてー昼と夜はお出かけするからイラナイ…と。とかとか色々考えながらご飯作っていた為、すっかりギルドイベントの事忘れてました(ぁ


多分始まってるんだろうなぁ…;;と思いながら急いでインしたら、いっささんから滑り込みセーフ判定を頂きましたので参加させて頂きましたっ(*´∀`*)あざーっす!!


私の問題は、原油高騰の原因となっているアメリカの政策はなーに?でした。

なーんか仕事始めの時社長の話の中にこんなカンジの事言ってたなぁ…と、うろ覚え状態の記憶を引っ張り出し、確証が持てなかったのでググってきちんと答えましたb


そして正解であるサムプライムを答えれたのでイベントの時間が終わってから賞品を頂いちゃいましたっ!そして審査員いっささんより栄えあるベストドレッサー賞を受賞!!

本当…いっささんに頭あがらなくなっちゃいそうです( ;´・ω・`)



賞品は砥石とチョコレートバーと5Mと朱雀の炎2個でした(・ω・)
朱雀の炎はいっささんのMS品と合成してもらい、うさみみと頭のりミクモンを貰っちゃいました(´∀`*)v

うさみみは手持ちあったハズ゙なのにいつの間にかアイラに売ってしまったらしく、欲しいなぁ…と密かに思ってたから凄い嬉しかったのは内緒なんです!!


screenshot0069.png


いっささん、主催お疲れさまでした!!楽しかったですΣd(´∀`*)


SSが最後の1枚しか無いのは最早仕様…と言うことにしといて下さい(´;ω;`)SS撮る癖なんてついてないよ…



それでは、13日広島へ遊びに行く人の戯れ言でしたっ♪
おやすみなさーい(・ω・)ノン
  • 壁|ω・)にゃーぉ

    category:未分類

回り込み解除

どうも、緋桜です(・ω・)ノ
昨日はブログ更新どころか、トリスタの公式を開いた所で寝ておりました。。。
公式を開いた所で少ししんどいなと思ってベッドに倒れたから寝落ち…じゃないと思うの。うん。

まぁ無理は禁物ってことでね(´∀`*)

さて、今日はトリスタのお話。

SS撮ってないけれど、パレスクエ1キャラ分終了しましたっ♪
秘薬6個とスキルマスターの導き2個ゲット(*´ω`*)善きかな♪

ちょっとばかし振り返って…青骨と赤骨と海草が面倒だったような気がします…。あと鯨の頬骨。。。
けれどそれよりも、周りに気を付けながら狩るから気疲れが1番の敵な気がします隊長。。。


こんなもんかな?



ぁ。



screenshot0052.png


櫻貝がただいまこんなヘアカラー状態。
そして無駄に白抜きしてみました(ノ∀`*)b

服のコーディネートが課題だったりw



んでは今日は以上!おやすみー(・ω・)ノン
  • ふっかぁぁつ!

    category:未分類

回り込み解除

久しぶりにパソコンからの更新です。どうも私です(・ω・)ノ(挨拶

とりあえず、喉とか鼻とか一部分を除いて復活しますたΣd(`・ω・´)
それは復活の内に入らんとか鋭くツッコミを受けそうな予感がするけれど復活は復活で復活なんですぅー(屁理屈

とりあえず、土日は熱があって…月曜日は熱下がって無かったけれど会社サボリました☆(ぁ
けれど、火曜日の今日は出勤して頑張って仕事したからいいよね?いいよね(・ω・`)???

うん、明日も頑張るですー!ぉー!









え?内容が薄い?ネタ無いんでs(´ε(○=(゜∀゜ )


以下コメント返しですー。

うささん>>
心配してくれてありがとでしたっv
風邪はもうイラナイや(つД`)グスン


いちごさん>>
んー…何とも言えない母上でしょ?w
風邪でも何でもそうだけど、治りかけが一番辛いよねぇ…;;
いちごさんの体調もよくなりますようにっ!
  • 近況…?

    category:未分類

回り込み解除

とりあえず不味いお薬のお陰で夕方には平熱まで熱が下がった者です(・ω・)ノ

でも未だにパソ禁止令が出てます。
部屋に行って寝てなさいって言われます。

暇なんです(・ε・`)ぶーぶー

寝れないから母上と弟の居る隣の部屋に行ってみると冬休みの宿題であるポスター作成中でした。

そして母上から筆を渡されました。

結論から言って手伝わされました(つд`)

まぁ、そんな感じの1日でした(・ω・)
  • にゃぅ。

    category:未分類

回り込み解除

39.1熱が出ました。
扁桃腺が腫れちゃってるから喉からくる熱だそうです。

ぬるぽー(´д`)
  • あけました。

    category:未分類

回り込み解除

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(・ω・)
昨年と相も変わらずマイペース更新リアルネタ満載の当ブログではございますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、明日…というか今日からもうお仕事です。
12/29~1/3までのお休みは長いくらいかなぁ…と思ってたのは甘かった!砂糖よりも甘かった!!(

ダラダラ過ごして気ままに遊んでって過ごしてたらあっという間。
特に2日は早かった感がします。えぇ、本州の端っこの人の四国上陸事件(?)のお陰で。



けれども、楽しく年越し出来て楽しく新年も遊べたし話せたから良い年になるだろうと勝手に思っておきます。

お仕事がまた月締めから始まる仕事始め。
数字との格闘がまた続くけれど頑張りますっ!



それではまた次の記事まで(・ω・)ノン


コメント返しですー

いちごさん>>
んー…ヤ○ダ電機さんが初売りの為に入荷してくれてたから買えたんですよ!
数日前の値段チェックの時は売り切れ状態だったから買えて良かったなぁと思ったり(´∀`*)

結構これがおもしろいよ!遊び感覚で出来るから普段体動かさない私には結構いい運動だったりw
しかし弟は可愛くないよ!!!
  • 誰かぁ~っ(>д<;)

    category:未分類

回り込み解除

20080101224433
今日、うぃー買いますた(・ω・)
うぃーふぃっとも一緒に買いますた(・ω・)

勿論自腹です(・ω・)
寸志これで消えちゃったー(´・ω・)

んで買って誰が1番喜んだかと言えば勿論弟。
母上もヨガをして遊んでたり(・ω・)

んで、写真のは弟がうぃーふぃっとの綱渡りをしている所なんですが…

あいきゃんふらぁあぁーいっ!!

って綱の上から飛んでくれます。
コツを教えても変わりません。。。

誰かこのおバカさんどうにかして(っД`)

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

