ポラロイド写真
  • 2007年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • どもも(・ω・)ノ

    category:未分類

回り込み解除

よーやく今日のお昼3時半頃年賀状が仕上がった者です(・ω・)ノ
手をつけたのはもちろん29日夜(´∀`*)母上→弟→私の順で印刷かけていったので終わるのが遅くなってもしゃーないと言えばしゃーないんですがねぇ…

会社の人達には印刷した葉書に今年も良い1年でありますようにって一言付け足しておいて、友達とかのは汚い字でいっぱいお手紙書いておきました(*´ω`)-3

明日…というか今日は自分の部屋のお片づけをボチボチとしたいと思います(*´∀`*)
こうやってお仕事が無くて年賀状作ったり片づけしなきゃなーとか考えてたらようやく年の瀬だと実感。



まぁ、本当今年1年お相手してくれた方もここを訪ねてくれてる方もありがとうございましたっ!
来年もよろしくお願いしますっ(´∀`*)


んでは良いお年をお迎え下さいませっv


以下コメント返しっ!
みんとさん>>
お祝いありがとみんとさぁぁぁあんっ(´∀`*)
未だに何かあると私の出生話が出てくるからこっちとしても少し気まずくて;;

それでもこうやって祝って貰えるのは嬉しいですb


ぷうにゃさん>>
ぷうにゃさんもお祝いありがとうなの(*´∀`*)
天の邪鬼って訳じゃないんだよ残念ながらー…本音言えない性格のお陰かな?w

ぷうにゃんメンテが無事完了したみたいで良かったですb
こちらこそ変わらぬご愛顧…じゃなくて、来年もよろしくお願いしますっ!!


うささん>>
ありがとうささん~っ(´∀`*)vv
寒い日が続くけど風邪ひかないようにねっ!!w
  • ヽ( ゚∀゚)ノ

    category:未分類

回り込み解除

昨日、きっちり21歳へと歳を取った緋桜です(・ω・)ノ

お祝いしてくれた方どうもありがとうございました(´∀`*)
この歳になってようやく私は多忙な年末に産まれたんだなぁ…と理解致しましt(

まぁ、かなりドタバタしたけれど今日が仕事納め。
いつも書類を積んでて座れないデスクの椅子もきっちり座れるようになったし、綴じてなかった書類も全て…いや8割方綴じれたので満足です(*´ω`)-3

明日から3日までお仕事お休み♪
年賀状作成してゴロゴロしまわりますよ(`・ω・´)!

それではwii買おうかなぁ…と悩んでる人の戯れ言でした。
またねーノン


私信>>
誕生日プレゼントいる?という質問だったら私が『いらないー』の類似な返答が返ってくるであろうという事をそろそろ悟って下さい。
私、素直に本音を言う性格でしたっけ?オマケで考えてみて下さい。

コメント返し!

いっささん>>
あれ?三菱東京UFJ銀行じゃなかったっけ?
まぁどっちでもいっか☆


ぷうにゃさん>>
男は狼なのよ~気をつけなさい~♪
アリスSOSは分かるけれどxyとか√とかもう分かんないーヽ( ゚∀゚)ノ
というか商業系の人間に第3象限とか言っても理解不能なの(・ω・)!!

ぷうにゃさん壊れてもいいけれどちゃんと後で戻ってね(´∀`*)
  • FとSの違い。

    category:未分類

回り込み解除

どうも、考え事をすると手元を見ない者です(・ω・)ノ

昨日から母上様がお出かけしている為、明日の朝ご飯と昼ご飯を作ってきました(´∀`*)(満足気
あ、もちろん昨日の夕飯から今日の夕飯までもきっちり作りましたよ(`・ω・´)b
出来合の物じゃなくてちゃんと自炊っ!これは正月雨が降るね!!と自分で思ってたら天気予報が本当に曇りないし雨を指してましt(

えらいこっちゃ…(-Д- )(コラ


んで話は210度ぐらい話は変わりますが、私は何か悩みだすと手が止まるか手元を一切見なくなります。これでもかってくらいに。
周り?そんなのはじめっから見えてません(

そしてそんな今日の夕飯作成時に事が起きてしまったのです。

鳥のささみとベーコンのクリームソースのパスタを作成中、少しタマネギも入れようと思い、包丁でスパッとタマネギを切ってフライパンに投入し炒め始めました。
んで炒めながら色々と自問自答というか溜め込んだ物を処理すべく悩み始めてしまったんですよねぇ…

するとどうした事でしょう?







タマネギがしんなりするぐらいまで(約3分)炒めるつもりが気付けばタマネギはしっかり飴色。(かれこれ1時間ぐらい



( ゚Д゚)・・・。


(゚Д゚)・・・・・。



私の頭はカレーかシチューかのどちらかを作る気だったんでしょうか…?(疑問



あぁぁあっ;;と気付いた時のは最早遅し。
そして悩みも一切解決せず堂々巡りの元の木阿弥状態ヽ( ゚∀゚)ノ 逆に悪化したかm
まぁ、そんな1日でした。

あ。タイトルのFとSの違いは、ユニバーサル スタジオ ジャパン。略してUSJを母上様が何故かUFJと言ってくれるから書いてみただけです(・ω・)

他意は多分無いy


それでは皆様ごきげんよう(・ω・)ノンノン
  • 帰ってきたぁぁぁ

    category:未分類

回り込み解除

四国の我が家に帰ってきました緋桜です(・ω・)ノ

今回は映画見てお買い物してーな旅でした。
とりあえずこれだけ(・ω・)

また詳細は暇になった後日にでも…


それでは皆様めりーくりすますー(・ω・)ノン


以下コメント返し。

みんとさん>>
ふっふっふw見つけたからには日参させて貰いますよ(´∀`*)
竜さんだろうとうささんだろうとみんとさんはひっちんでひっちんはみんとさんだから大丈夫!(ここまで一呼吸で言ってみr

旅行中は寒かったけれど風邪引く事も無く無事に帰宅しました(・ω・)
今度寒いなぁと思ったらみんとさんに暖を求めに行くね!!(

回り込み解除

ども、今とある駅に居るのでパソなんか有る訳も無く後2時間半程の暇をどう潰したらいいか分かんなくなりつつ携帯でブログ更新している者です(・ω・)

無駄に雨。無駄に低気温。無駄に風。

全部ミックスすると寒っ!!という答えしか導き出す事が出来ません…

しかも私傘持って無いし(
傘が無いのは6月に買った折りたたみ傘が漸く日の目を見る事になろうとしていたのに隠れているのが悪いんですぅー(´・ω・)

ぇ?管理が悪いだけだって??

そんな管理なんてどこに置いたかすぐ忘れる人に求めたらいけないんですっ!!(コラ

とりあえず誰か人肌であたためてくだs(殴蹴

まぁフェリーであんまり寝入れなかった人の戯言ですので聞き流して下さい。。。


それでは、駅で特急待ちしている間に目の前を通った普通列車の車体に左から北ミフと書いてるのを見て…

えっ!?イミフ( ̄□ ̄;)!?!?

と、視力と思考回路がオワタ\(^O^)/なお陰で凄い見間違いをしてしまった人の今日初めての衝撃でした…

両目0.7あったのになぁー…(´・ω・)

ぁ、フェリーが鮫にもタンカーにも潜水艦にも襲われなかったから無事に旅行中ですよ(・ω・)
  • あああぁぁぁあぁ

    category:未分類

回り込み解除

どうも、緋桜です(・ω・)ノ
少し明日明後日に控えた3連休。
金曜の夜出発のフェリーで遊びに行くので今日準備を終わらせておかなきゃいけないのに…




誰だこんな動画みつけたのは!!(
Part1~FAINALまで動画14個あったけど…






全 部 見 ち ゃ っ た ☆

しょっぱなであるPart1がvs咲夜さんだったんだけど…

ナイフ弾幕の密度が凄かったw
この動画を見ていると、とある方がメイドの格好に投げナイフが真理とか基本とか言ってたけど…


やばい、刷り込まれそう(ぁ






話は突然変わりますが…遊びに行って家に戻ってくるのは24日の朝です(・ω・)

本当は24日も1日遊びたくて25日平日の朝5時に着くフェリーで帰ってそのまま仕事に行こうかなぁ…などと考えたりもしたんですが…

ちょうど24日が母方の祖母の法事なんです。
父方の方の法事なら知るか(・ω・)と言うんですが…(注意*まだお亡くなりになっておりませn)

母方の祖母と私はぶっちゃけ面識ございません。
私が生まれる1年と数日前に死んじゃったから…ね。けれど、私は祖母の生まれ変わりかと言うくらい生まれた時からそっくりらしくて、親近感を覚えた…というか…

母上様(←霊感それなりに強い)の夢に久しぶりに祖母が現れて、子供である母上様と叔母様の心配で夢に出てきたのではなく、孫に当たる私の仕事等がかなり心配だったようで母上の夢の中であーだこーだと言って去っていったそうな…

私は血の繋がりはあれども祖母の事何も知らない。祖母も私が生まれる前に亡くなって私と接する機会なぞ無かったハズなのに、目に見えないけれども、こうやって心配してくれている事が凄く嬉しいから、今回の祖母の法事は抜かせなかったのです…。

母上様は別に構わんから遊んでおいでって言ってくれたんだけどね(・ω・)
あ、そういや祖母と一緒で兄やんの供養でもあったの今思い出した(


話はかなりズレたけど、まぁ…外せない行事なのです。
私の霊感は無駄にあった時から見るともう粕程度(何か居るなって感じる程度)しか残ってないけれど、それでも護ってくれいるカンジがするから…少しだけでもお礼したいじゃんw

ただ安易な理由だなーと思うけれど…いいよね。




あ、ちなみに。兄やんは今のボケ兄者と私の間に居た私のもう1人の兄を指します。
もう出産日間近…って所で母上様のお腹の中で死んじゃったのー。

ボケ兄者は一応生きているハズですのでお間違いなく(・ω・)!!




それではそろそろ準備に取りかかろうと思います…。(現在時刻AM2時33分
準備はぼちぼち頑張りますー。


またねーノン


以下コメント返しです。

Gの御方>>
(/ω\*)きゃーv
8番は…あれだ。。。選んだ時点で即通報!!!(
そして認識を改める良い機会にはなりそうです(・ω・)
  • |∀・)にゃはーん

    category:未分類

回り込み解除

どうも、ドSホイホイの異名を持つ者です(・ω・)ノ

今回の記事は下の下の心理テストの答えだけなの(・ω・)
コメントで答えてくれた人も心の中で何番!と思った人も見て何か納得出来る物があればいいなー。

では答えは続きに置いておきますね。
  • ぁぅぁー

    category:未分類

回り込み解除

携帯からどうも、緋桜です。

昨日は8時にダウンして朝まで寝続けちゃいました(´・ω・)

けれども寝ても寝ても眠い理由が指折って日にち計算したらハッキリしたので、もう少しだけ微妙な体調不良状態が続くけど我慢しときます(´・ω・`)

あ、今日は必ず下の記事の心理テストの答え載せるようにしますので(・ω・)
  • ごろにゃーん

    category:未分類

回り込み解除

ぶるーさんから貰った心理てすとなのー。



心理テスト


ある日あなたの住むアパートに
『すみれ』が引っ越してきました。
自分が真ん中に住んでるとして
『すみれ』はどの部屋に引っ越してきたと思いますか?
1.2.3.4.5.6.7.8
のうちで選んで下さい。

      
    / \
  / ┏┓ \
/   ┗┛   \
|  [1] [2] [3]  |
|  [4] 自分 [5]  |
|  [6] [7] [8]  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

元はみくしぃのバトンらしいけれどこちらにぺたりー。
さぁ貴方は何番ですか?wコメントに入れて下さいなー。



んでは今日は手抜きブログですた。

以下コメント返しですー。

Gの御方>>
反応してくれてありがとうございます(・∀・)
ガングニルさんのブログを見てこれはいける!!という根拠の無い確信を得てしまい罠設置してみました♪
笑って許してv(えへv

最後に…癒しの白百合ありがとうございましたw


ぷうにゃさん>>
めいど!めいど!!
私は中途半端な知識しか無いですよ(・ω・)

いやーん(ノ∀`*)ぷにゃさんのえっちぃー
  • うににー

    category:未分類

回り込み解除

どうも、私です(・ω・)ノ(挨拶

最近寝ても寝ても寝れるんですよ。昨日も結局会社の制服の一部(スカートとシャツ)+半纏(はんてん)という微妙な格好でベッドに沈んでましたしね(・ω・)

そんな格好で寝たお陰で起きた時足だけイヤーン(ノ∀`*)vな状態になってました。
まぁ私の部屋で私しか居ないからいいんだけどねー。


話は変わって。

今日は近くのお寺の大掃除と忘年会の為にお出かけしてたんですが、気遣いしてくれる優しい子と一緒に忘年会途中だったけど抜け出したので早めにお家に帰れましたー。
多分母上としょーへーはまだ残ってると思います(・ω・)そのうち逃げてくると思うけれど…


まぁいいよね(ぁ


それでは、最近東方の曲を作業用BGMにしている者の戯れ言でした(・ω・)
東方の事は全然知らなかったしやった事も無いんだけど、曲を聴いたりニコニコ見たりしてたらちょっとずつ覚えました。



とりあえず、さくやさんはパッド長(・ω・)!!

|彡サッ(逃走
  • 生存報告。

    category:未分類

回り込み解除

昨日は夜7時半から明け方まで爆睡してた者です(・ω・)ノ
ブログ更新しなかったりトリスタにインしたりしませんでしたが、とりあえず生きてます。

自分では自覚なかったけどまだ疲れてた模様で…(・ω・;)
いやね、木曜会社から帰って夕飯食べて寒いから部屋があったまるまでと思って私服に着替えずに毛布に丸まってたら…以下略♪ってなヤツですvきゃはっ☆(死

んで結構お仕事頑張ったんだなぁ…と思って自分にご褒美買っちゃいました!!



じゃじゃん!!


20071215021856.jpg



SONYのNW-S716Fです♪

下調べも一切せずに気に入ったのをぽっと買ったので何が何だか分かりません(

というか買ってからこれから物入りで結構出費(弟のクリスマスプレゼント・弟、従兄弟お年玉・遊び費用等々)するのに大丈夫かな?とハッと一瞬我に返りましたが…



たまには自分にご褒美あげたっていいよね?!w
軽く諭吉さんと野口さんを2枚ずつポイッと出したけどいいよね?!!w

あ、自分のご褒美だけじゃなくて弟のクリスマスプレゼントであるDSのドラゴンクエストⅣだっけ?安かったからあれも買いに行ったんだよ?けど売り切れだったんだ(・ω・)

売り切れじゃーヽ(`Д´)ノって母上に電話入れたら

『なんか違うソフトがいいって言よるよ?流星のロックマンだとか何だとか…』

とか言われるし!!プレゼントあれだけ変えんなよって念押ししといてコレだからね…(´ー`)









とりあえず、弟は帰ってフルボッコの刑にしておきますた(
けど、結局何だかんだでクリスマスプレゼントやらお年玉やら考えてる私は姉バカです。本当に(ry


まぁ、今日はこんな日でした(・ω・)
それではまたねーノン


以下溜めに溜めたコメント返しですー。

いちごさん>>
んーそうだねぇ…6月が一番暇になって10月と11月と12月前半とあと…2月3月4月が忙しいかなっ☆(決算の関係と行楽シーズンで。

って…眠々打破って効かないの?!←ドリンク剤飲んでも効いてるかどうか分かんない人の戯れ言
前いちごさんが言ってたなぁ…と思って買ったのにぃー(ジタバタ

いつも毎日日にち母上に無理矢理量を食べさせられてるから毎日保ってる事が多々ありますね(・ω・)
1人だと食べないとか抜く事が多いからどうしてもこんな状況に陥ると食べなくなっちゃうんです(ノ∀` )たはー


姫香さん>>
んー…まだ余波でドタバタしたり昨日みたいに寝たりしてダウンしてたりするからもう少し落ち着いてからブログ覗きに行かせて貰うねb

わざわざURLありがとー♪


キーアさん>>
本当あってる!!なんか嬉しいなっ(*´∀`*)♪
頑張ってメッセにもインするから、またぶるーさんも一緒にメッセででもいちゃいちゃしようねっ!!w


ぶるーさん>>
うんっwいっぱい虐めて遊んじゃおうねっ(*´∀`*)
んでいっぱいいっぱい甘えさせて下さいな?(コラ

コメント名が私の名前になってるのは愛故という事に…w


りんちゃん>>
あの夜会社で寝ずに一晩過ごしちゃったよΣ(ノ∀` )ペチッ
気愛と根性で頑張ったの(`・ω・´)b

それからりんちゃんの優しいコメントにも感謝感謝v
今度トリスタで会って色んな事いっぱいお話出来る時を楽しみにしておりますにょb


蒲焼さん>>
いやぁ…私もあの寝ずに頑張って休んだ次の日と今日は定時で帰らせて貰ってたりします;;
もう少し頑張ろうかなぁ…と思うんだけど、他の人に引きずられて帰ってたり(ノ∀` )

課長さんの計らいには本当感謝させて貰いましたb
お仕事の義務は今月は終わったのできっちり給料も貰おうと思います…(コラ

私でも睡眠最長時間は20時間なのに48時間って…寝過ぎ!!w
  • 新記録(`・ω・´)!!

    category:未分類

回り込み解除

どうも、月曜8時前に起きてからそろそろ40時間が経とうとしております緋桜です(・ω・)
何回か船をこいだりしたけれど、月曜日起きて以来まだ寝てません(

昨日…というか今日は結局会社で始業時間まで夜通し仕事をして過ごし、皆に家に帰れとか帰って寝ろと言われながら仕事を続けたら…火曜日は終わってました(ノ∀`*)


今まで生きてきた中でこの40時間寝ないで生活するのは初ですね…しかも新記録だー(違

けれど、もうこれから先一切しないと思います(多分
今回の件で凄く私の周りで心配してくれる人が多々いて、こうやって心配してくれている人がこんなにも居るんだって改めて再認識して…申し訳なくなっちゃいました;;

集中したら飲み物も食べ物も必要最低限しか摂ってないのをカウンターの人に目撃されて、晩ご飯は?朝ご飯は?昼ご飯は???と質問攻めされ…

晩ご飯はファミマの肉まんでー朝ご飯は課長さんがくれたドーナツでー昼ご飯はカウンターの人が買ってくれたドーナツー(・ω・)

って答えたら…

「おにぎりとお味噌汁とデザート買ってきたから仕事のデスクではなく2階の休憩室に上がって食べておいで^^」

と半ば強制に食べさせられたりとか…

さんじゅーごの課長さんに出入り口付近で鉢合わせした時、

「お前今すぐこのまま帰って休め」

とか言われたりとか…



申し訳無いとかすみませんと言う前に私はありがとうと言うべきなんでしょうなぁ…と思った今回の2日間でした(・ω・)

明日は私が一晩中会社に居たって事を全員知っているせいか急な代休届を出したにも関わらずすぐに承認してくれたのでお休みですー

というか上の課長さんが、課長さんの承認判を押した白紙の代休届を私に手渡して、

「明日休めー」

と言ってくれたからありがたかったです。

とりあえずお布団に潜って寝てきます!!
溜まったコメントは後日返します故!!(結構眠気がピークにきてたり…



おやすみ!爆睡してくりゅ!!
  • にゅーん

    category:未分類

回り込み解除

20071210234452
今日は仕事貫徹予定(`・ω・´)
クビッと飲んだけどマズかった…(´+ω+`)

とりあえず、締めが出来るまで頑張るんだぜb

回り込み解除

どうも、今日は久しぶりにゴロゴロ出来るなぁ(´∀`*)ってウキウキしてたら母上様より仕事を課された者です(・ω・)ノ

しょうへいの友達のお母さんから母上にプリザーブドフラワーアレンジメント…だったかな?それの教室が今度あるらしいからその説明書を作って欲しいとのお願いがあったらしく、母上様から私にその説明書を作ってvとのご用命があった訳ですよ。

今回はエクセルを使ってぼちぼちと仕上げましたが…

写真のサイズをまず小さくして、分かりにくい所はSAIで写真に書き込みをして少しでも分かりやすくなったらいいなぁ…と思いながら色々と工夫をしたら半日かかりましたorz


お陰で眠いです…(現在時刻AM3;49)

とりあえず、寝てきます。おやすみーノン
  • 肩凝り('A`)

    category:未分類

回り込み解除

どうも、最近疲労困憊続きの緋桜です('A`)ノ

まぁ、月末締め中だからしゃーないんですけどね…とりあえず、トリスタで遊びたい(
インして寝落ちとか昨日みたく家に帰ってベッドに倒れ込んだら朝6時まで爆睡とか……

まともに遊んでない気がするのー(´・ω・)

仕事が落ち着くまではどうにもこうにも出来ないのは頭で分かってるんだけど、それでもストレス発散で何かがしたいのー(ジタバタじたばた



・・・・・・・・・・・とりあえず、明日もお仕事なんで寝てきます。。。
明日を生き抜く気愛を誰か下さい。ぎぶみー気愛('A`)


以下コメント返しです>>

Gの御方>>
では覆燈火の私はガングニルさんをおにーちゃんとお慕いさせて貰う事にします♪
というか最早慕ったおりますし頼ってばっかな罠Σ(ノ∀`*)アチャー

あ、成長促進剤は飴ですから!!(育てるの意味違う
  • それはパクりと言う(・ω・)

    category:未分類

回り込み解除

Gの御方より拝借いたしますた(・ω・)っ【陰陽相性占い

してみて…明後日の方向を向いてしまったのは内緒(ノ∀`*)てへv
当たりすぎててどうしよう><!!と思っちゃったよ…

まぁ以下が私の結果↓

†覆燈火†
音律は微で、火性
覆燈火とは灯篭の火の事・・・一定の明るさを保ち、周辺を照らす
照明としても、装飾としても用いられるもの。四方を照らす光ではないが、欠かせない存在

†性格†
周囲を明るくさせる人
一芸に秀でている
目先にこだわる。その為、大局的な部分を見落としやすい
些細な部分を問題にしがち
得意、不得意がハッキリしている
その裏には、用心深さが見え隠れする
あやふやな事には手を出そうとしないが、確信を持てば一線上に突き進む
特技を磨いて、その分野ではTOPに登り詰める人

†人間関係の傾向†
人に安らぎを与える
面倒見が良くて親切
自然に、人を引き付ける
自分のテリトリーを決め、行きつけの場を作るのが得意
家族思い
初対面では、人見知りしやすい
人の気持ちを分析し、人の行動を把握したい人・・・しかし口論は避けたがる

†恋愛の傾向†
恋は慎重
恋の手応えを感じてから行動を移す
周囲から炊きつけられて、その気になる事もある。恋の暗示にかかりやすい
愛のセリフに喜ぶ
一度行動を起すと、大胆になりストレートにアタックする。
燃焼型で一途に恋にのめりこむ
愛する相手の面倒をよく見るが、やや押し付けがましい
不倫など、非生産面な恋との縁がある
恋心が冷めはじめると急速に気持ちが冷める
失恋すると、一時的に落ち込むものの、立ち直りは早いほう

†相性†
海中金・・・意見が食い違う相性。相手が何所か無理しているように思えてしまう傾向
炉中火・・・信頼しあえる相性。打ち解けあうほどに相手の素晴らしさを発見する
大森木・・・自分の事よりも相手の為に行動する事が多い。尽くし相性
路傍土・・・協力的な相性。相談に乗ってくれてる相手。相手に任せておけば安心
剣鋒金・・・覆燈火の気持ちを乱す相手。短気な態度に閉口する事もあり
山頭火・・・大局的に見る相手を、細かな部分を見つめられる覆燈火。名コンビの相性
澗下水・・・一方通行になりがちな相性。分らず屋の相手にてこずる事が多い
城頭土・・・付き合いやすい相性。頼めば、意のままに動いてくれる相手
白鑞金・・・相手に合わせながらも、相手の真意が掴めず、以外に疲れる相性
楊柳木・・・似ている部分が多く、打ち解けるのも早い。楽しく過ごせる相性
泉中水・・・言葉の行き違いが起こりがち。何所と無くシックリ来ない相性
屋上土・・・相性は良好。相手から感謝される事が多く、覆燈火の励みになる相性
霹靂火・・・優しく設置テいけるも相性。相手の欠点をフォローする事が多い
松柏木・・・覆燈火を成長させてくれる相手。相手から教わる事が多い
長流水・・・相手から見当違いな受け止め方をされてしまいがち。理解しづらい相性
沙中金・・・付かず離れずの付き合いになりがち。手の内を見せない相手に思える
山下火・・・相手を理解しようとし、相手思いの行動をとる傾向。相性は良好。
平地木・・・相性抜群!!相手を手助けす事が多く、相手のペースに従う傾向
壁上土・・・仲を深めていける相性。好意的な相手の気持ちが良く理解できる
金箔金・・・ハラハラする相性。詰めの甘い相手に思えてしまい、あら探しをしがち
覆燈火・・・距離感ある相性だが、共通の事柄が出来れば急速に仲を深めていける
天河水・・・怒られている気分になりやすい相性。相手の言動に一喜一憂しがち
大駅土・・・相手と一緒に居ると充実した気分に包まれる事が多く、実りある相性
釵釧金・・・どんな事も相手なら引き受けてくれると思いがち。勝手な解釈が多い相性
桑柘木・・・誤解する事はあるが、許せる相手。仲をじっくり深めていける相性
大渓水・・・話のかみ合わない相性。早とちりする相手にガッカリさせられる事が多い
沙中土・・・引き合う相手。相手を盛り立て、相手から感謝される事が多い
天上火・・・頼れる相手。親身になってくれる相手。覆燈火のよき相談相手
石榴木・・・穏やかに付き合える相性。覆燈火をそれとなく育ててくれる
大海水・・・無視されているような気分になり、間尺に会わない事が多い

†その他†
ウィークポイントは「野心なさ過ぎる心」・・・ハングリー精神が覆燈火の人にはもう少し必要
失敗を恐れず、羽ばたく意欲を持てば頭角を表す人。





たはーΣ(ノ∀`*)ペチッ
とりあえず、欠かせない存在とか明るくさせる人とか書かれてるけど本人は断固否定させて貰うZE!!

そしてひおーのリアルは大体の事は布石を置きすぎってぐらい置いて『うん、おk!』か、『もうメンドクセ('A`)』と思ったらガッと突き進むタイプです。
布石は置きまくるのは気が小さい為。その癖突き進むのはめんどくさがりな為。

私、小心者だも~ん(´▽`*)♪



あと、ウィークポイントの『野心なさすぎる心』は…私、【やれば出来るのにやらない子】という代名詞を持ってたりするんですよ^^

高校の部活も、もう少し努力したり全国1位取ってやるぜっ!!って気になったら多分上位に食い込むぐらいはあったと思うんですが…如何せん野心無いんです。マジデ。

あんまり声を大にして言える実績じゃないからフォント小さくして色変えて書きますが…
皆と一緒ぐらいの努力をして一応高3の時、県2位・四国3-2位…ようするに四国5位取ってたりします。全国はダメダメでしたが…(・ω・)
部活だけでなく、勉強も同じようなカンジです(・ω・)


まぁ……野心も夢も…現実を前にして散ったから、どうやって持てばいいのか分かんないってのと、現実を見すぎて野心と夢を見て見ぬふりしているだけ…が本心かもしれません。


とりあえず、今日の叫びは…
普通が大好きです!!以上!


以下コメント返しです♪

ぶるーさん>>
いじっちゃヤなの~っ;;
半分は愛として受け止めるけれど、とりあえずイヤ~っ;;って言わせてねっ!!
  • タイトルなし

    category:未分類

回り込み解除

どうも、死にかけの者です(´・ω・)ノ
金曜のAM2時帰りの時から疲れが溜まってるらしく、体のあらゆる所が軋んだり痛かったりでガタがきてるなぁ…ってカンジです。。。

倒れる前に代休1日貰おうかなぁとも考えたんだけど…

カウンターの人が1人は忌引きでずっとお休み中。
もう1人は39度以上熱があるのに私が休んだらカウンター業務を回せる人が居なくて皆が困るからという一心で無理を押して会社に出社している状態。

まぁ…こんな感じで休ませてくれって言えない状況だし、言ったら言ったで女が廃ると思うの(

それに私も私で月末締めで行楽シーズン中の精算が今ドッと来てるから休めないってのもあるしね(・ω・)

ぶっちゃけ、自分の仕事をしながら慣れないカウンターのフォローを私の出来る限りの範囲でしながらってのは…かなりキツかったり…(ぁ

けど 無理しちゃうんだZE(≧▽≦)☆

心配してくれる人達には申し訳ないけれど、中旬頃までは無理させてねっ(>д<;)!!
おまけに、トリスタにインしてもカエレ!って言わないでね(´・ω・)
トリスタは現実逃避を兼ねてるかr(

まぁ、昨日初☆寝落ちした人の戯言でした(・ω・)!!

あっ、苦情なら受け付けて無いから!!(
  • うにゅー。

    category:未分類

回り込み解除

旅行から帰ってきたものです(・ω・)ノ

旅行は…とりあえず歩いて歩いて止まって眺めて歩いて待って歩いて歩いてな旅行でした。(どんなん
とりあえず、行く所行く所でクリスマスのイルミネーションがしてあって綺麗でした(´∀`*)v
今年は何か青系のツリーが多いのかな…?

そして銀河鉄道の夜のプラネタリウムはすっごい綺麗でこれは百聞は一見にしかず…というか…言葉で伝えれそうにないです。
スクリーンに映っている画像が動いているハズなのに錯覚で自分が動いている感覚に陥ったりと、何かと楽しかったです。

前日仕事を2時までしたせいか、疲れ+睡眠不足×今週の予定=情緒不安定なのに追い打ちかける人が居てとりあえず泣いています(現在進行形

そんなこんなで情緒不安定だけれど、トリスタにインしてぶるーさんと他愛ないお話してイジられたりして落ち込んでたのが緩和されました。凄く感謝感謝!!


その後また凹んで凹まされて泣いているのは内緒なんです

とりあえず、落ち着いたら寝ます…おやすみーノン
  • 開店休業

    category:未分類

回り込み解除

どうも、AM2時まで仕事していた者です(・ω・)ノ(挨拶

眠いけれど1日締め分の仕事があったので9時に起床してたった今会社より戻ってきました。。。
そしてこれより空港にいって飛行機に乗ってばびゅーんと1時間ぐらいで着くところに遊びに行ってきます。

目的は宮沢賢治作『銀河鉄道の夜』のプラネタリウムを見に行く為です(´∀`*)
凄く綺麗との噂を聞いたので凄く楽しみだったり♪


それでは、行って参るっ(`・ω・´)!!
イベント品集めは日曜夕方帰るので、家に帰ったら頑張りますb

以下コメント返しです♪

いちごさん>>
ほほー…いちごさんのとこは3兄弟なんだねぇ(・ω・)
弟は、毎日日にち憎たらしいんだけどね、甘えてきたりすると可愛いなこんちきしょぅと思ってしまうの。。。

けれど、イライラしてると八つ当たりしてしまうけれd(

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

