ポラロイド写真
  • 2007年11月

回り込み解除

回り込み解除

  • 色んな事がありすぎて。

    category:未分類

回り込み解除

色んな事がありすぎて、処理能力がピークに達している者です(・ω・)ノ(挨拶

今日カウンターの人に不幸事があって…お母さんが亡くなったそうです。
色々考えても何も言ってあげる事もしてあげる事も出来なくて(´・ω・)状態。。。
私の場合、身内が死ぬという辛さを味わった事がないから辛さも何も分かんないし…

まぁ、(´・ω・`)な状態のままうちの母上にその事を話したら、物は考えようだって言われた。
そのカウンターの人のお母さん、ずっと寝たきりで意識も2年前から無かったみたいで…母上に言わせたら、

そのカウンターのお母さんが楽になれたと思ったらいい。
死に際も看取れたなら良かったじゃない。
今までカウンターの人も看病しなきゃいけなかったけれど、これから恋でもしたらいい。
辛いだろうけれど、時間が解決してくれる。

って。
うちの母上も、高校の時に父親を。20代の時に母親を亡くしてるから…そう言ってるんだと理解は出来るものの…私にはすんなり受け入れられそうになくて…

余計にパニくった(ぁ

けれど、今はただ気丈なカウンターの人が心配です。
気を遣われるのが大嫌いなカウンターの人に何も声を掛けれそうにないから、今度カウンターの人が出社したらいつも通りに接しようと思います。

私は…これでいいよね(・ω・`)?




ここで言うのも可笑しい話ですが…御母堂様の御冥福をお祈り致します。

いちごさんのコメント返しは…明日させてもらうね…w
  • 貰ったバトンなのー

    category:未分類

回り込み解除

くーさんに貰ったバトンばとーん♪
回答していきましょかー。
  • (・ε・ )ぷー

    category:未分類

回り込み解除

どうも私です(・ω・)ノ(挨拶

昨日は母上様より今日お出かけしなきゃいけないから弟のしょーへいさんをお風呂に入れてお布団の中につっこんで寝させておいてねっ☆と命を言い渡された為、面倒頑張ってみてました。

お風呂ぐらい1人で入らそうと思い頑張って誤魔化して入らしたけd(
(´▽`*)アハハ ねーちゃんも後から追って入ってあげるから先入りよれー!と言ってしょーへいを風呂に入らせた後テレビ見て時間を稼いでいた訳では…

まぁそんなカンジでお風呂入らせて寝させる為に添い寝してたんだけど…1時間ぐらい一緒になって寝ちゃったんだよ……

んで目が覚めたから自分の部屋に戻るには戻ったんだけど、1時間寝たお陰で頭が休止モードになっちゃってたからそのまま部屋のベッドに倒れ込んだ次第でありまする。

これがブログ更新しなかった言い訳(・ε・ )

今日のはまた更新する……と思う。うん。
  • 今日は。

    category:未分類

回り込み解除

肩凝りがひどいので今日はトリスタお休み(・ω・)
オマケに毎日日にち朝から晩まで会社と家のパソコンの前にかじりついてる為か腰も痛いので寝ます。。。

もう歳だな…と呟いた時、母上から…



「あんたまだ20でしょうが…」

ってツッコミが入っちゃった(ノ∀`*)テヘー
私は若年寄!これはガチ!!(

とまぁ、疲れてる人の戯れ言でした(・ω・)
うん、まだ20歳なんだよな…私……と実感しちゃったのは内緒なのー(((


あ、普通に歳聞かれて22歳と答えそうになったのは事実だy
それじゃぁおやすみ!!


以下コメント返しっ!!

ぶるーさん>>
あはは…SS晒しは無 理 ☆(はっちゃけすぎ
そして惚気ももう無理なのー( ;´・ω・`) そしてそして、私可愛くないもんっ!!!

だから=ャ=ャしちゃダメなんだってばぁぁぁ(>Д<;)!!!!


Gの御方>>
ガングニルさんはみっくみくになる前に私がぬっこぬこにする予定なんです(`・ω・´)!!
詳細は後日公開……?(疑問形

まぁ予定は未定って事で(・ω・)!!!
  • ふぁーすと。

    category:未分類

回り込み解除

11月26日。
あー…最早1年かぁ…と考えたりしていた者です(・ω・)ノ(挨拶

えーと…何が1年かは追記に書いておきます。
追記読んで後悔しないてくださいね?責任取れませんから(*´∀`)


とりあえず、話は今日のトリスタに変わります。
毎度お馴染みのイベント品集めしてました(・ω・)

どどん!!
screenshot0045.jpg


毛糸。あれだけ集めるのがイヤだーって叫んでいた毛糸。
今日、キーアさんが500個くれたので1アカウント分集まりましたヽ(゚∀゚)ノ

キーアさんの頑張り分である500個を貰ったので私も頑張ってイベント終わらそうと思い新たにした日でした(・ω・)
本当にありがとーvvキーアさん愛してるっ(*´∀`)




脈絡なく話は変わりますが。
毛糸が集まった為トリスタ落ちて何故かSAIを起動させました。

んで気の向くままにペンタブをがしがし動かして……






mikkumiku.png


みっくみく描いてみた(・ω・)
けど私の画力だと誰もみっくみくに出来そうにないのです・゚・(つД`)・゚・

誰か画力下さい。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
とりあえず、泣き寝入りしてきます……おやすみーノン
  • 月の虹を見た後に。

    category:未分類

回り込み解除

20071124234225
友達と久しぶりに飲みに言ってきました(・ω・)

うだうだと喋ってうだうだと飲んで、良いお酒を楽しめました(*´∇`)v

最近、飲むと悪酔いばっかしてたからほろ酔い気分は久しぶりなの(・ω・)

まぁ、たかだか杏露酒とカシスオレンジ飲んだぐらいなんですが…色々とヤバかったのは内緒なんです♪

まぁ、どんだけお酒に弱いか悟ってくれたら幸いです。

今日はトリスタインせず寝ます~

おやすみなさい~(´・ω・)ノン
  • 寝過ぎた…

    category:未分類

回り込み解除

どうも、今日の起床時間は7時前の者です(・ω・)ノ(挨拶
もちろん午前ではなく午後です。

母上にご飯だからいい加減に起きなさいと起こされたから上記の時間に起きましたが、起こされてなかったらまだ寝ていたかと…。。。

んで今日のトリスタ。

今日も菊華でDBで遊びながらカオスドリル5本分落ち葉を掘りました(・ω・)

今日の釣果ならぬ掘りの成果は…
screenshot0038.jpg

です。今日は落ち葉がいっぱい出てくれたので満足(*´ω`)-3

そして今まで掘った分とあわせると…
screenshot0040.jpg

落ち葉1アカ分集まりました♪そして金のネックレスと指輪も1キャラ分集まりました(*´∀`*)
あ、アポシス像は掘れたついでに拾っていったらこんな数になってました。

んで、毛糸もそろそろ集めるかーと思い立ち銃獅子のsupi*に変わり毛糸集め開始。



(ばきゅーん)




(ばきゅーん ばきゅーん)










(ばきゅーん×沢山)










・・・・・・・・・・・・隊長、挫折しそうです(早

時間帯によってはかなり混雑していて、狩りにくかったです。(正直な感想
本当、落ち葉の方が幾ばくか楽ですし気を遣う必要も無いなぁっと思いました。

一応毛糸1キャラ分500個集めたけれど後5キャラ分集めれるか不安です。
誰か気愛を下さいorz


今日のおまけ
screenshot0043.jpg

銃口を眉間に突きつけ手を挙げさせて毛糸を要求したのにパパくれませんでした(´・ω・)


以下コメント返しです。

凛ちゃん>>
悪いが、私小島よしお大嫌いなの(・ω・)
出来たら普通に打って頂けると嬉しかったです。。。


ぶるーさん>>
私ドMじゃないもんっヽ(`Д´*)ノ!!
絶対に惚気ないもんっ!もしかしたらサラッと惚気るかも知れないけど惚気ないよう頑張るもんっ(・ω・)!!

そして=ャ=ャしちゃやだぁぁ(>Д<;)!!


キーアさん>>
うん、キーアさんの一言でドルル頑張れそうだっ(´∀`*)
声援ありがとなのっ(*´∀`*)
  • 埋まりすぎ危険!

    category:未分類

回り込み解除

screenshot0034.jpg

とりあえず、改善されたダウジングビギナー楽しくて仕方ありません(・ω・)ノ(挨拶
けれども、上の画像みたく色んな所に埋まっているポイントを発見すると…結構掘りづらいです…。。。

あと、100個以上発見するとエラー落ちとか…。。。


まぁ、上の画像を見て分かるように今日は掘りまくってました。
もちろんイベント品を(・ω・)

掘り場所はカバリア遺跡フィールド。狙いは落ち葉と金ネックレスと金指輪。
ざっくざく掘るよぉぉお!!!

と掘り出して2時間弱。カオスを5本使って…

screenshot0036.jpg


こんぐらい(・ω・)
あと持っていたミラージュドリルを少し使ってきっちり500個収集できました(´∀`*)

1日5本ずつぐらいドルルしていったら、1週間以内に落ち葉だけ6キャラ分集まりそうですよー(`・ω・´)!!
あ、ちなみにネックレスと指輪は葉っぱ500枚出る間に大体30個前後集まりました♪

なかなか先は長いですが頑張っていきたいと思います(・ω・)!!



あ、そうそう。今日、ぶるーさんはSだと言うことを身をもって実感いたしますた(
愛故にとか言われたら言い返せなくなるじゃんかーヽ(`Д´*)ノ

けれど、Sだろうと何だろうとぶるーさん大好きだなぁと実感した日でもあったのでした(・ω・)


弄りは計画的に(・∀・)

以下コメント返しです。

凛ちゃん>>
ラクガキするのはいいけれど怒られないようにね~?
あと、ストレスも適度に発散しないとしんどいよー(・ω・)

もちろんとりあえず。なのです(・ω・)
  • (ρw-).。o○

    category:未分類

回り込み解除

気が付けば良い時間。というか良い時間を過ぎて朝がかなり近うございます('A`)
欠伸してまでストレス発散している自分がなんか情けねぇ…な感です。もう…。。。

とりあえず、最近凹みっぱなし。。。


なんか絵を描きたいなーと思いつつグダグダして、グダグダとブログを書いている私。
うん、寝て少し思考止めてきます(・ω・)ノ


以下コメント返しです。

蒲焼さん>>
そんな貴方にこんな物をぷれぜんつ(*・ω・)っ【ホッカイロ】
6時とか…下手したら朝日すら上がってないんじゃ……?

風邪を召しませぬよう気を付けて下さいね?


凛ちゃん>>
とりあえず、ありがとう(・ω・)

いちごさん>>
なるほど。いちごさんは被害者タイプっと…(*・ε・)φメモメモ…
確かに係長みたいな性格が得…というか良い所があるのは重々承知なんですけどね…んと……あれだ!

空気嫁!って気分に多々なります。うん。
私も仕事行きたくねー('A`)
  • 遣る瀬はどこへ?

    category:未分類

回り込み解除

ども、緋桜でございますに(・ω・)ノ(挨拶

今日は会社で結構イライラしまわってたので仕事が終わり次第そそくさと帰ってきてトリスタ。

血石を掘ったり、骨のリストバンド欲しさに吸血鬼城に行ったもののふと伯爵部屋に寄ったら伯爵いたのでぬっ殺してみたり、骨のリストバンドをパパから沢山貰ったり、菊華まだ銀杖とかシルクとか装備出来ないのに渡そうとするし。

とりあえず、脳内オワタ\(^0^)/な状態ですた。
明日までのネイトでれでれ合成キャンペーンに便乗して合成してみたんですが…


screenshot0031.jpg


ネイト(・∀・)カエレ!と思った私悪くない!!

<以下愚痴>
全日空・JAL・JTB・JR・自社クーポンをうちの会社で取り扱ってるんですが、精算関係は主に私が管理しています。
クーポンのお金未収関係・精算伝票入力やら9割方私の仕事です。他の1割は振込の手続きぐらいで、届いた振込明細を私が経理係長に渡して振込をお願いする。という形です。

と。話を元に戻しまして数週間前になるんですが、うちのミスでキャンセル料が発生したんです。
うちのミスでお客さんにキャンセル料を支払わせる訳にはいかないし、本社の入力ミスと営業所の確認ミスが重なって起こってしまった事だったのでそのキャンセル料を本社と営業所で折半という形になりました。

それで話は終わった…と私は思ってたんですよ。

そして今日。営業所扱い分の航空券の未入金分のリストを作ってたんですよ。
うだうだしながらリストを作っていっていると、キャンセル料を半分見るといったお客さんの名前を忘れたので、営業所に電話で名前誰さんでしたっけ?と問い合わせしたところ…

「○○○さんって人だけど…キャンセル料全額うちで見るって事に決まったよね…?」

と、言う事から始まり話がかみ合わないんです。
それでもしかして…と思いその電話が終わったあと経理係長に問いつめてみました。

「あぁ、それ結構前に向こうが全部支払ってくれるって言よったよ」

って報告されました。
そこでもうプチッと半分切れていたんですが…詳細を聞かないと私がまた困る事になるので頑張って聞きましたよ(;´Д`)

どうも私がお昼に行っている間に折半と言ってたいた話が全部営業所が見ると言う事に決まったそうなんですが…

いくら経理係長であっても。私の上の人間だったとしても。私という他人が咬んでいる事に気付かないんでしょうか?

経理係長が主に精算管理業務をしているなら私もとやかく言いませんが、主に精算管理業務をしているのは私!責任を被るのも全て私!!なのに連絡も報告も一切無いってのはどういう事だと言いたい!!

ここで責任は経理係長に問えるのでは?と思う人も居るかも知れませんが、十八番の物忘れを出してきてくれて、え?知らんけど?と言うので最終的には私の全責任になるんです。。。

今回も…「え?言ってなかったっけ?」と言われましたからね…。。。


聞いたらいくら何でも私覚えているし、伝票も違ってくる訳だから訂正伝票の1個や2個入れるって…('A`)

もういいや…と思いながら仕事に戻ろうとした時…

「もう、営業所の子がしゃんしゃんそのキャンセル料をこっちに入金してくれてたら済んどった話なのにねー」

って経理係長がおっしゃったのです。責任転嫁も甚だしい。
ふっざけんな!!って話です。マジデ。

だから…

「山田さんにも責任あるのご存知ですか?」

ってつい言っちゃったwwwww(てか苗字出すなy
そしたら経理係長、有らぬ方向にすぐ向いちゃいました。


経理係長は本当人はバカが付く程お人好しで凄く良い人で好きなんですが、仕事に関しては私大っ嫌いです。
どこか間違いがあるから伝票とリストが違うのに…

「もう収支を振りかえして終わらしたらええやん」
とか
「もう来月で合わしたんでいいよ」

という人です。
そして困るのは私1人…という遣る瀬無さしか残らない位置に居る私ですた。

</以上愚痴>

愚痴なげぇwww


コメント返しは明日させて貰うね?
  • ぷー(・ε・ )

    category:未分類

回り込み解除

土曜日。寒くて毛布被ってたら寝てたといういつもの罠。
そして気が付いたら日が変わった2時とかでした・゚・(つД`)・゚・

そんなこんなな土曜日。
仕事はあるのにぼへーっと過ごし、カウンターの人が髪切ってて凄く私も髪を切りたくなったので会社裏で携帯から美容院の予約入れたりと言う日でした。

会社が終わってそのまま美容院に行き「とりあえず肩下ぐらいまで…?」と微妙な要望を言って切って貰いました♪そしてとりあえずスッキリしました(*´∀`*)


そんぐらい♪

そして今日日曜日。
用事の為に起きて着替えたんだけど…寒ぃぃ!!
という訳で、母上様にコートを出して貰いました(・ω・)


そんぐらい(

明日からまたお仕事頑張るぃぇぁ('A`)

以下コメント返しですー

姫香さん>>
人を上っ面だけで判断すると痛い目にあうんですよ???
ぶっちゃけ、経験談です(ブ
  • あにゅん(´・ω・)

    category:未分類

回り込み解除

大丈夫だよという言葉しか言えなくて
気の利いた言葉を見つける事が出来なくて
抱きしめれる腕はあるのに抱きしめられない現実があって

それでも 皆 優しいね


そんな皆に私は何かをしてあげる事が出来るのかな

* * * * * * *

今週から土曜日3週間連続出勤('A`)ぉぅぃぇぁ
けど、ぶっちゃけ先週まで3週間連続で土曜日休ませて貰ったから文句は言えないのです(ぁ

まぁ程々に頑張るの(・ω・)




以下コメント返しでふ。

Gの御方>>
良い言葉を高校の時に貰ったんだなぁ…と今になって思います。
しかしガングニルさんがミクシィにたまに書いている言葉も良い言葉ばっかりでメモしっぱなしだと言うのは内緒なんです(・ω・)

そしてやわらかうさこ2次転職おめでとー(*´∀`*)!!
ここで言わせて貰う事にしときますb


慎さん>>
もう定年退職されたけれど、良い先生だったよ(*・ω・)
私ももう少し努力して頑張るようにします(`・ω・´)b

そして、ありがとう
私の事を思ってくれている気持ちが凄く嬉しいです
慎さん大好きだぁあぁぁぁぁあ(叫


ぶるーさん>>
良い言葉でしょー(´∀`*)
うん、すぐに実行すると疲れちゃうからゆっくり実行するといいと思うのb

そして今日はぶるーさんありがとっ!
もう大好きが止まりません!!


姫香さん>>
おねぇちゃんにラックアップされる程の人間ではございませんの事よ?(日本語喋れ
凛ちゃんの周りには優しいおねえちゃんが一杯だねぇ…(´∀`*)

またね~ノン


ぷうにゃさん>>
今日ぼっこぼこにやつけれたよ(`・ω・´)b

まぁ…私が感情的になりすぎてるって所が大きな原因だと思うからもう少し自重する事を覚えようと思います(´・ω・`)
そして、昨日記事できゃんきゃん叫んだから…相手が気を遣ってくれますた;;
かみ合ったから安心して下さいな。そしてぷうにゃさん、ありがとっ!!
  • 凹×凹=(´;ω;`)

    category:未分類

回り込み解除

あーもうっ!頭では理解できるのに気持ちが全くこれっぽちもついて行かないっ!!
何も出来ない自分が悔しいっ!!!

そして、物分かりの良いフリ続けていたけどもう限界っ!


何でもかんでも背負い込んで、支えたいと思う人の気持ちにもなってよ!
毎日日にち脱水症状1歩手前まで泣いて疲れて寝るのも結構疲れるんだから

人の気持ちを考えて今の状況に持ち込んだという状況は分かるけど、貴方の気持ちは分かんないんだから!























もう 頼りにならないのなら私なんか切り捨ててよ…
  • 何でか思い出した。

    category:未分類

回り込み解除

高校の時、ある先生が言ってた。

「人にやってあげた事は全て忘れなさい。けれど、人からして貰った事は全て覚えていなさい。」

って。

恩を売った事を忘れるのは、見返りを求めないようにする為。して“あげた”と相手に恩を着せないようにする為。
して貰った事を覚えているのは、恩を仇で返さないようにする為。感謝の心を忘れないようにする為。


何でか今日、思い出した。
そして、あぁ。前は心がけるようにしていたのに最近感謝する事を忘れてたんだな。

ってふと…思った。ただそんだけ(・ω・)
  • 期待と不安。

    category:未分類

回り込み解除

期待と不安。

それはコントラストのような感情。
それは表裏一体のような感情。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

今日は幸せと嬉しさと何かごっちゃな1日でした(・ω・)ノ(挨拶

何があったか箇条書き。

・月末締め。合わねーだろうなぁ('A`)と思いながら電卓叩くと一発で合った!
・カウンターの人がお外に出たついでにケーキ買ってきてくれた!
・ショートケーキだったの(*´∀`*)
・桃の飴が美味しかった(
・あ、りんごの飴も美味しかったよ(*´▽`*)
・コメントを見てとりあえず、ありがとうをいっぱい言わなきゃなって思ったの(*´ω`)

まだあったりするけど内緒♪

今日は眠いから寝ゅ~…
それでは、飴は飴でもフルーツ系の桃味の飴が一番好きな緋桜でした(・ω・)ノ

今なら飴でひおーが1匹釣れまs(ry
皆様おやすみなさーい(・ω・)ノン

コメント返しです♪

コメント匿名投稿者様>>
今度、直接コメント返しさせて貰います♪ とりあえず ありがとうっ!!
  • まるで楽譜。

    category:未分類

回り込み解除

クレッシェンドが付いたみたいに段々強くなるのは自己嫌悪。
アクセントが付いていたみたいに強調されるのは悲哀。

奏者は私。楽譜は行動。

この続きはどう演奏しましょう?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ども。自己嫌悪するぐらいなら初めから行動に起こすなよと自分が自分にツッコミしてる者です(・ω・)ノ(挨拶
けど、何かアクション起こさなきゃ変わる物も変わらないのは重々承知だけど…ね。

とりあえず今日は気に掛かる事が1個あって仕事に手がついてましぇん…;
多分…というか絶対自分がポンッと行動1個する事で気に掛かる事は終わると思うんだけど…………

私これでもかってぐらい我意なんです(・ω・)
我意…というよりは天の邪鬼なんです(・ω・)救いようの無い程に。


今の言葉で言うならツンデレですツンデレ(
そんな私です(・ω・)<もちろんこれは自己認識。他人の意見なんかシラナイー

少し他人から見た私…と言うのは気になりはしますがね(・ω・。)
怖いけd……


ま。結論をズパッと言うなら、私は動く気皆無って事です【かなり私信】(しかも回りくどい


お陰で今日はニコニコ動画を見る時間とネットサーフィンの時間とぼーっとする時間で占めちゃいました(ノ∀`*)
トリスタは意地になってインしてません。



・・・・・・・・・・・・・頭の中で考えが纏まってないのが手にとるように文章みたら丸わかりだねコレ…w
思い付くままにキーボード打っただけだから日本語がおかしい所がいっぱい;;


けど、今日ご愛嬌(
お後がよろし…くは無いようだけど今日はここまで(・ω・)!それじゃぁおやすみなさい!!


以下コメント返しです♪

ぶるーさん>>
ごめん!これしかSS無かったの・゚・(つД`)・゚・

姫香さん>>
いや、ストーカーは勘弁です;;(
まぁ、トリスタでお会いしましょう(・ω・)!!


みんとさん>>
じゃぁみんとさんの敵は私の敵なのかΣ(・ω・)!!
1確で仕留める様をまた見せつけちゃって下さいなb
  • 愚者の貪欲。

    category:未分類

回り込み解除

ねぇ、話している時だけでいいから私だけを見てよ。
何で私から好きって言わなきゃ貴方は好きだと言ってくれないの?

愛してるって一言言ってよ。

その一言で貴方は私を溺れさす事が出来るんだから。
その一言で私は騙されるんだから。

私 強くないんだから。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

どうも、私です(・ω・)ノ(挨拶
今日は1日引きこもりしてました。。。

んでんで、トリスタで遊んでたんですが、MSのアイテム欄を覗いてるとなんか変な手紙がありました。

screenshot0011.jpg


簡単に言うならポプリダンジョンへ来いよ!という手紙でした(・ω・)
けど内容より……切手のうさこ可愛いいぃぃぃぃ(*´д`*)

となってたのは内緒です(ノ∀`*)てへv


あとは夜になってから…
screenshot0018.jpg


ギルメン数人で~2次竜パパをフルボッコ~♪
粉砕☆玉砕☆大喝采っ♪みんなで殴りましょ~♪

・・・・・なカンジでフルボッコしてますた。

何はともあれ倒し倒されで楽しかったですb
途中の水差しがあったような気がするけれど…気にしない方向にしようそうしよう♪


ま、楽しい1日でした(・ω・*)それでは今日はおやすみなさーいノン

以下コメント返しですb

姫香さん>>
また、トリスタでお会い出来るの楽しみにしてます(`・ω・´)b
そして、こんなブログで宜しければまた覗きにきちゃって下さいなw
  • 寂寞?焦燥??

    category:未分類

回り込み解除

胸に去来するのは寂寞の念か焦燥の念か
今は 分からない。

*******************************************************************

こんにちは!緋桜でございます(・ω・)(挨拶

そういや、1個前の記事で書いた銀行印がいる書類ですが。。。
経理係長にメール送ろうと必死で起きてたのにいつの間にか寝てました。
しかし10時半頃携帯に経理係長から電話が入ったんですよぅ。。。

んで。
『今社長怒ってて目暗判は押してくれそうにないから書類作りにきて?』

って言われちゃったので出勤してきましたΣ(ノ∀`)タハー
まぁたかだか1時間程度で終わったので良かったです♪

まぁ、そんなこんなで昨日は昼からのんびり過ごさせてもらったのでご機嫌です(*´∀`*)
今日はどうやって過ごそうかなw

以下コメント返しですっ♪

姫香さん>>
お久しぶりです(`・ω・´)!
是非そちらのブログに遊びに行かせて貰いますねっ♪
  • えすけーぷ。

    category:未分類

回り込み解除

生きてるいぇぁヽ('A`)ノ(挨拶

とりあえず、月末締めはえすけーぷしました。。。(ぁ
まぁ…それなりに頑張りはしたんですけど、どうにもこうにも徹夜しても終わる訳ないしもう無☆理♪って私の脳内で考えが纏まったのでさっさと帰りました。

そして社長が月曜と火曜日居ないから…って………明日社長出てくるのに銀行印貰う書類作るの忘れてたぁぁぁぁぁ(今頃思い出すな。

どうしよ…明日…というか今日お休みなのにまた今週も休日出勤しにいかなきゃならんのかなぁ…(´・ω・`)
とりあえず、もう少し起きてて経理係長さんにメールでお伺い立ててみる事にします。。。



もうオワタ\(^0^)/若年性痴呆症末期だぁぁああぁ(何
  • (・ω・)

    category:未分類

回り込み解除

(・ω・)<秋です(行楽シーズン的な意味で。

いやね、もうね。行楽シーズンすぎてやんなちゃああああああうっ!!!!
今正社員営業マン全然居ません。全員添乗です。もちろん社長も添乗です。

いや、社長は添乗というより客に混じって遊びに行ってるだけですが。

正社員の営業マンたかだか7人なんですが、居ないと電話を取る回数が半端なく跳ね上がります。

電話で時間を取られる。

自分の仕事が進まない。

('A`)

な状態です。
明日はもっと酷いです。

会社の中に居るのは契約社員の男性2名そして女性社員4名だけです。
契約社員2名は絶対昼頃からフッと消えるし、女子は2名ほど外周りがあるし。。。

(・ー・)オワッタナ・・・

とりあえず、明日は締めが出来るまで帰る気は無いから日付越えが考えられます。
けど多分とんとん拍子で進めばほいほい帰れるハズです。

だから明日頑張りますっ><!
それではおやすみなさいっ♪
  • 鮮やかな色彩。

    category:未分類

回り込み解除

脳裏に浮かぶのは数日前の記憶なんかじゃなくて、半年も前の記憶。
色褪せる事なく鮮やかで 今もまだ鮮明に覚えてる。

嬉しさや寂しさなどの感情も、通り過ぎた周りの風景さえ
鮮やかな色彩で蘇る。

************************************************************

こんばんは!ひおーっでっす☆(半壊
テンション上がらないけど無理矢理あげちゃうよっ☆ミ

・・・・・・・・・・これ以上は無理でしたorz(ならするなと。

とりあえず、会社の事はマイペースに行こうと割り切りました。
考える事が面倒になっただけとは言わないよっ!絶対に言わないんだからねっ!!(

まぁ、今日は現実逃避で何故かFAX送信書のフォームをエクセルで作ってました。
いやぁ…仕事はかなり山積みなのに私どうする気なのかと自分に問わなきゃいけない状況です。

けど明日から無駄に五月蝿く話しかけてくるぶちょーさんが添乗の為出張だから明日頑張りますよぅb

それでは、今日はネタ無いからここまでなのー。
おやすみなさーい(・ω・)ノン

以下コメント返しですー。
Gの御方>>
そんな伝説の一品がななな何と販売される事に!
そして今なら青の鉱石もお付けしてなななんと…20Mという破格のお値段!さぁ買ったぁぁ!!(殴

・・・・・調子に乗りすぎました(ノ∀`*)てへv

ビスケットは粒子になって数えられなくなるまで頑張ってポケットの中に入れて叩こうと思います(・ω・)!
きっと粒子になったらガングニルさんが新たにビスケットを買ってくれるに違いない・・・(・ε・*) !!


いちごさん>>
合成個数、だいたいの合成が5個だから個数間違えるよねーっ!
いちごさんと私間違い仲間だっ!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

とりあえず、買っちゃった竹刀分頑張ってコパールを売りさばくんDA!!
  • 逃げ道。

    category:未分類

回り込み解除

優しさに甘えて作った逃げ道。
浅はかな考えで作った逃げ道。

逃げ道を作って、私は大事な人を傷つけた。
大事な人を傷つけてようやく分かったの。

私に逃げ道なんか…初めから無かったのだと。

誰かに甘える所も弱音を吐く所も。


何もかも 初めから無かったのだと。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初っぱなから暗くてごめんなさぃ;な緋桜です。。。
暗いと自分で感じてるなら書くなって話なんでしょうが…ね。

ま、続きはご自身の責任で読んでね~♪
  • ネイトKY!!

    category:未分類

回り込み解除

緋桜です(・ω・)ノ

バイオ竹刀にMP1500以上の合成値を付ける事が出来たらスキル等を貰える今回の合成キャンペーン。
ひおーもスキル欲しさに頑張って遺跡をどるるして合成品であるコパールを掘りました。

最初コパールの合成に必要な数は2個なのに何故か5個と勘違いし頑張ってどるる。
その勘違いした状態で7個掘り出し、3個は露店で買いました。

あとのもう1回の合成は青の鉱石がいっぱいあるからいっかー☆な安易な気持ちで
壁|∀・)ネイトさん、ネイトさん合成してちょーだいな。

と、ネイトに合成を頼みに行ったんですが、ネイト君に必要な個数は2個だと提示されて( ゚Д゚)な状態になっちゃいましたよ…。

今の手持ちは10個。なら青の鉱石も使ったらMP1500↑の竹刀もう2振り出来るんじゃね?
と言う事に気付き急いでショップに行き竹刀を2振り購入。

そしてカーンカーンカーン♪×3をして1800↑の竹刀が出来ました。
もう1振りは青の鉱石使用の為、もしかしたら1500超えないかもなぁ…とか、けど今のネイトでれでれだから関係無く良い値つけてくれるかなー?とか。

色々考えながら合成を頼んだんですよ。








まぁ、結果は下の画像を見て欲しい。

screenshot0010.jpg


ネイトまじ空気嫁!!と思った私は間違ってないと思うの!!

これは今日ブログネタ無いなぁ…と思っていた私を気遣っての事なのか…orzと凹みましたよもぅ…(´;ω;`)

この時はもうコパールを掘る気力なぞ無くなっていたし秘薬買いにMSに行こうとしたけどぶるーさんが止めてくれた為、試しに青の鉱石でもう1回合成。
しかしMP1200ちょいの値しかつかなくて…



ぶるーさん止めてくれたのにごめんなさいっ!!

結局秘薬買っちゃったっ☆(ぁ

と…まぁ…リアルマネーを使ってなんとか1500↑の竹刀を作る事が出来ました。
これで1500↑の竹刀は3振り。

3アカ分きちんと出来て満足な緋桜でした。


皆はネイトに気を付けてね!!あれ空気読まn(銃声
  • ものもらい。

    category:未分類

回り込み解除

めぼ…というか、ものもらいが出来て瞬きが痛く感じる者ですこんばんは(・ω・)ノ

ものもらいなんか…小学校の時なったぐらいでかなり久しぶりでどう対処していいか分かりません!
とりあえず母上に聞こう!と思っても今大阪にお出かけ中だしメール送っても返事の1つも返してこないし。。。

んで目薬でもさしておこうかなっと思ったけど私目薬さすの嫌いだった事を思い出しました(・ω・)
おまけに、経理係長が買ってくれた目薬どっか行った事も思い出しました(・ω・)


・・・・・・うん、どうしていいか分からんから大人しく寝てきます。。。



あ、今日イベント参加してくれた人。ありがとうございましたっ!!
色々と自分の中で反省する点がいくつかあったりして、逆に勉強になりました♪

もし、私が主催するイベントがまたあったなら今回の反省を生かしてみたいなぁと思った今日でした(*´∀`*)

それではおやすみなさーいノン

以下コメント返しです

いちごさん>>
ピカラぷにぷにしてて可愛いよね~っv
経理係長の天然具合には私ですらついて行けません…。。。

イベントは、また次の機会があった時にでも参加して下さいなっ!


ぷにゃさん>>
今日はイベント参加ありがとーv
参加してくれてこっちも嬉しい限りでしたw

  • 光でっんっわ~♪

    category:未分類

回り込み解除

どうもこんばんは。緋桜です(`・ω・´)!!

今日、会社に光電話を取り付けるって事で朝からN○Tの人が来られてました。
会社の中を縦横無尽に行き来するのは別に構わないんだけど……

電話の応対してる時に邪魔しないで!!!って思った私は悪くない・゚・(つД`)・゚・
というかNT○の人が通路塞いで通行の邪魔だから迂回しなきゃならないし、配線がいろんな所にあって避けなきゃならないしで…なんか疲れた(;´ρ`)

うちの会社も暇で電話の鳴らない土曜日とかに工事頼めばいいのに。と思ったりもしちゃいましたYO(ノ∀`*)
本当、上の人はバカばっかだねー…。。。

んでその光電話に変える事になって、電話機本体も変わりました。
まだ新しい電話機を見る前に、経理係長が…

経理係長「新しい光電話の電話機って…なんか……まるいプニプニしたカンジ…?」

と聞いてきました。
そんな事を聞かれてこっちはΣなんで電話機がプニっとしてるの(´ロ`;)!?って思ったけれどきちんとその話を理解すべく大人しく続きを聞いてみました。

そして理解しますた。。。


(;・ω・)っ【四国内だけのとある光でんわのCM

これのピ○ラ光でんわ『コーラスピ○ラ』編っての視聴しちゃって下さい。
視聴なぞしなくてもリンク先の画像で分かると思いますが…あのプニプニした生き物が入った電話機に変わるのだと経理係長は思ってたそうです。


Σどんだけぇぇぇぇぇぇぇぇ(・ε・;)!!!

な気持ちになったと共に、普通ありえないだろorzと思った日常1コマでした。
うちの経理係長は私の上を行く天然DA!!間違いない!!!

以下コメント返しー♪

ソルさん>>
ありゃ…残念(´・ω・`)
だけど、また機会があったらその時は参加してねっ♪


ぶるーさん>>
頑張るー(*´∀`*)
皆も私も楽しめるように精一杯やっちゃいます♪
  • 寂しさ。

    category:未分類

回り込み解除

今の現実に悲観している訳では無い。
今の立場を悲観している訳でも無い。

ただ、毎日何かを忘れていく自分が寂しいの。
大切な何かを忘れていくようで悲しいの。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はっぴーはろうぃーん(*´∀`*)ノ

ぶっちゃけもう10月31日過ぎてるけど気にしなーいっ♪(待

というか線画が昨日。着色がハロウィン終わる1時間前に開始とか…根本が間違ってるからもうどうでもいいのです(・ω・)


さてはて。そろそろギルドイベントの詳細を明かして…というか発表していきます。

うーん…長くなるけど続きに書くから参加するギルメン全員読んでねvv
んでパパは続きの文をそのままそっくり転載してくれると嬉しいです(*´∀`*)

あ…先にコメント返しさせてくだs(殴

ガングニルさん>>
リバースカードオープンっ!!
トラップカードの無効化だぁーーーーーΣd(`・ω・´)


パパ>>
何の隣なのかkwsk(・ω・)
何となく分かる気がするけどあえて聞く!!


いちごさん>>
いやぁ~お菓子ちょうだい~っ!!(ジタバタ
というか…そんな事いってると油性ペンで猫ヒゲ描いてやるー!!!

とりあえず、辛いのは私苦手なんですorz

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

