ポラロイド写真
  • 2007年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ブログ更新しなきゃって思うのに気が付けば朝。とかお布団の中で爆睡。ってな事頻発に起こしている緋桜です。

眠さ満載……(パタッ



とりあえず、とりっくおあとりーとって言って今日は寝ます。。。

誰か私にお菓子下s(殴





それではおやすみー(ρw-).。o○
  • タイトルなし

    category:未分類

回り込み解除

キスってしゅわしゅわコーラの味(・ω・)?

どうも、お久しぶり緋桜でし~っ。
とりあえず、生きてます。
簡単に今回の旅行を言うなら…

初日は案内看板を見て移動してたハズなのに何故か迷子フラグ乱立。

2日目は初☆湯布院♪
ちびっちゃい子を3人程相手してました。

3日目は歩きオンライン。
とりあえず、脈絡無く言うのもあれですが野球のボールとピン球怖ぇぇぇえぇっ(´Д`;)

でした。
3日間を纏めて感想言うなら…嬉しくて楽しくてただただ、幸せでした(*´∇`)v

また後に書けれる範囲で日記書きますっ♪
それでは一旦おやすみw
  • それではっ

    category:未分類

回り込み解除

20071026083835
会社休んでお出かけしてきますっ♪

楽しい旅行にしてくるのです(`・ω・´)!!
  • 私にとって。

    category:未分類

回り込み解除

私にとって貴方は風でした。

私の傍に居ると思ったら貴方はすっと通り抜けて
貴方を掴む事など出来ないのに手を伸ばして
届きそうで届かない距離がもどかしくて

それでも私は貴方が好きでした
あの時の私の気持ちは風に乗って貴方に届いたのでしょうか?

今でも本当の事は分からないけれど



今はただ“ありがとう”と伝えたいのです


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

どうも、少し間を空けて登場の緋桜です(・ω・)ノ
最近トリスタに出没してないのもブログの更新がマチマチなのも決して寝てるという理由じゃないんだからねっ!!決して寝てないんだからn(ry

まぁ、お察し下さい。

話は変わりますが。
最近携帯に着信音が鳴る度に驚いてたりします。。。

結構、私は用が無い限りメールを送らないメール無精者だったりします。
あ、届いたメールの返事を送らないって事は一切無いので。届いたメールの返事はきっちりしてますからそこんとこよろしく!!(ぇ

話は戻りますが。
1日に来るメールは大体メルマガとある人のメールと母上からのメールの数通。
メールの着信音は『ピローン♪』と1回鳴るだけ。

なんですが…それだけでも着信の度にビクッ!となる自分が居たりします。。。

ならマナーモードにしてたらいいじゃんかーと言われるかもしれませんが、サイレントにしていたら私1日メールに気付かないというリスクが掛かってきます。
母上のメールは気付かなかったらそれなりに困る事が多々ありますのでサイレントには出来ないのです。
あとバイブにするという手もございますが…これは断固拒否というか無理です無理。
カバンに入れておく時とかは別にバイブでもいいんですが、大体制服の脇腹あたりのポケットに携帯を入れているので…着信して携帯が震えると少々というかかなり大変な事になります。

あの…その……脇腹あたり…………かなり弱いもので……orz

そんなこんなな訳で着信の度に変な声を上げたりオーバーリアクションをするのは少々人目が痛いのです;;
多分笑われるだけに済みそうですが…;;

という以上の事を踏まえたら着信音を鳴らしておくのが一番自分にとってベターな訳なんですよ。
けど着信音を一番低くして音も携帯に元から入っている着信音1回にしても驚く自分がいたりして……結構困ってます。


ただ気を抜きすぎてるだけなんだろうかねぇ…?甚だ疑問です。

あ、後余談ですが。2、3週間前に電話の着信音を結構前にDLした曲に変更しました。
変えて結構の間電話なんか掛かって来なかったから何にしたか忘れてたんですが数日前電話が掛かってきまして……











『1億と2千年前から愛してるーーーーーーーー♪』

と、創聖のアクエリオン(サビ)の着うたが流れますた。
かなり驚きました。心臓バクバクですよもう。。。


まぁ、グダグダと書いた話を要約するとただ私がチキンハートの持ち主だと言いたいだけです。以上!!(待
それでは、今は電話の着信音奈落の花(サビ)の着うたになってる緋桜がお届けしました(・ω・)

以下コメント返しですっ!!

みんとさん>>
パッツンエピソードがありすぎで困ってるんですよぅ;;
会社の人達はいいんじゃない?って言ってくれるのは嬉しいんですが、母上から変変変変ずーっと言われてるので(;´Д`)

けど、ありがとなのです(*´∀`*)


パパ>>
おめでとう!!以上!!!
多分人みて判断なんかしてないよ!!!
  • (ノ)・ω・(ヾ)ふにふに

    category:未分類

回り込み解除

どうも、パッツン緋桜です。
今日は小さなクリップで髪を横に流して留めてました(・ω・)

けど何故か会社の人にはパッツンの方が可愛いとか言われて('A`)んなアホな…と思っちゃったーっ
多分そのうち自然体なカンジになるまではヘアピンかクリップで留めると思います。はい。

話は変わるけれど、よくよくカウンターを見たら7000HITが近い罠。
・・・・・・・・ま、踏んだら一報頂けたら幸いです。何かあるかも知れないし無いかも知れないけれd(殴



それでは結構眠けがピークになってるからここまでなの~っ
おやすみなしゃぁ~( ρw-)ノン

以下コメント返しです。

慎さん>>
やほぉ~っ♪結構仕事と風邪の治りかけのような体長続きででバテてるよ~;;
数日間色々悩んでみたけど…私は自然体で居ることにしたよ面倒だし

うん、コメントありがとうw
凄く嬉しかったです(*´∀`*)

最近一気に寒くなってきたから暖かい格好して私みたいに風邪ひかないようにねっ!!
  • ああぁぁああぁっ;;

    category:未分類

回り込み解除

やばいっ;;

前髪を切ったのはいいもののかなり短い上パッツンになtttt(ブ
高校の時の二の舞みたいな髪型になったぁぁああぁぁぁあぁorz

※高校の時は梳きバサミを取ったつもりが普通のハサミを取り、気付かずにジャキっと前髪の上の方にハサミを入れちゃいました。お陰で揃えたらかなり前髪が短い+ぱっつん。


今回は…ただハサミの入れすぎですね。うん。

もう姉御にも負けないくらいのパッツンです。
Dグレの神田にも負けないくらいのパッツンです。


ヴァーーーーーーーーー('A`)
  • うにーっv

    category:未分類

回り込み解除

お布団の中でもぞもぞして幸せ成分で今の所いっぱいの緋桜です(`・ω・´)!!

昨日は余りの寒さにお布団の中に潜って暖を取ってたのですが…いつの間にか寝てましたorz
けど、そんなこんなで早く寝たお陰で体調も結構いいカンジになってきましたよ♪


今週末は色々行方を眩ませなきゃいけない予定だから今週はお仕事頑張るのです!!


なんか最近身勝手な事言われててもの凄く今の会社に嫌気がさしてるけどね…
誰も何も言ってないのに勝手に経理は電話でなくていいってな風に聞き間違いして勝手に解釈して勝手にキレられて勝手にもうこの会社辞めたいって言っているカウンターの人にプチッときちゃったから私の退職願用の封筒と便箋買っちゃったじゃんk(ぁ

辞めたいと言う事で振り回される人の身にもなれっつーの…
33歳にもなって憶測で物を言うの止めたら?と思う。
本当の事を当事者に聞くか本当の事が分かるまで口を噤むべきだと私は思うんだが←本音


ただでさえ人間関係築くの苦手な上にぷち人間不信の人間なのにこれ以上悪化させる気かよwww


・・・・・ってカンジなのですw

ちなみに、退職願用の封筒と便箋を買ったのは上のような事があったのと、ずっと引っ掛かってた事の事実が分かったからです。

ま、今回は辞表を書き留めるだけにしとくつもりですが…どうせ来年の梅雨~夏の間には辞表だすつもりだったし最近は会社内で天然を演じるのもしんどくなってきてるし

人間、あまり無理しちゃ駄目ですね(にこっ

それでは、信用している人と信用してない人とでは天然の度合いが違う緋桜でした。
信用してない人(会社内の人)には白々しさ満載のままボケてます。
信用している人には本気でボケてる上に本人は気付いておりません。本当に何で皆が笑っているのか分かんない時が多々有りすぎて困ります。はい。

それではまったねーノン

以下コメント返しですー

いちごさん>>
いちごさんありがとw
なんかいつもいちごさんに励まされてるなぁ…(´∀`*)と思っちゃった

やっぱり私は幸せ者ですねb


ぶるーさん>>
起きあがらなきゃお仕事に行けないよっ;;
けど今日、いっぱい寝ていっぱい休んだから大分よくなったよbb

心配してくれてありがとです(*´∀`*)


うささん>>
ほよぉ~、そっちの方で私と同じ苗字の人いないようなカンジがするのに居るもんだねぇ…w
本当、親になって子供に一番最初に贈る一生涯のプレゼントだからねb
慎重にいろいろ考えてつけたいものだねw
  • (・ω・)ノI←バトン

    category:未分類

回り込み解除

うささんから回ってきたバトン回答でっす!


『自分は何と呼ばれているか(いたか)バトン』


【小学校時代】
普通に名前にちゃん付けだったなぁ…w
普通すぎてあだ名付けにくいとか言われた記憶がwww

あ、知り合いから名前の2文字+りんで呼ばれる時があったなw○○りんって感で。

【中学校時代】
ちゃん付け・さん付け・呼び捨て(・ω・)
この3種で賄えるb

【高校時代】
どーでもいい人らからは変わらず名前にちゃん付けで。
リア友からは○○○嬢と呼ばれてました。

今になっては何故“嬢”付けだったのか甚だ謎ですy

【大学、専門時代】
↑の時代なんか無いんだZE!!

【それ以降】
高校卒業して会社に入ったけど…普通に男性社員からはさん付け・ちゃん付け・呼び捨てのどれかで呼ばれて、女性社員からはちゃん付けだねぇ…

【親しい友人】
狭く深くな付き合いしかしてないから高校のリア友の呼び方かね?
最近はそのリア友は生きてるのかどうかさえ不明DA!!

【彼氏or彼女】
パパからはすみれさんって呼ばれるよー
別に呼び捨てでいいのに(

【家族】
母上は呼び捨て、弟者はねーちゃん。

【一番気に入っている呼ばれ方】
これと言ってないなぁ…

【あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?】
愛媛では珍しくない苗字でs
けど全国的に見たら多分少ない方だと思われまs

【本名の名前の方は、どれくらいの稀少さだと思う?】
稀?そんな、私ありふれた名前なのにwww

【正直な話、本名は好き?嫌い?】
好きでは無いなぁ…

【名前の由来は?】
エリカって花のような子になりますようにって小学校の時の宿題の時にとって付けたように言われたー(
その宿題の2、3日前に私の名前と同じ花があるーってホームセンターの所で言ってたのにwww

本当の理由はただその当時多かった名前の1個だと思われます。
ここの問いで名前バレバレだね(

とりあえず、花が知りたい人は「花 エリカ」でググってv多分出るから!!

【自分と漢字まで同姓同名の人に会った事ある?】
それは無いけど、同じ苗字で名前が違う子と苗字が違う子で名前が同じって子は絶対同じクラスに1人はいたよ!!

【憧れる苗字や名前ってある?】
これといってないけど?

【結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人とは嫌とかある?】
そんなみみっちぃ事気にせんしー

【一番大切な恋人に何て呼ばれたい?】
ちゃんと名前で呼ばれたいねー(´∀`*)

【今まで可愛いと思った他人の名前はなんですか?】
今日、文房具屋に行ったらレジ代の上に…

『名前が決まりました ○○(苗字) 果恋(カレン) 果音(カノン)』

と書いてた熨斗があって、双子の女の子かぁ(*´∀`*)可愛い名前だねぇ…と思ったw


というか、皆名前可愛いよねw

【子どもに付けたい名前がある?】
呼びやすくて可愛らしい名前をつけたいねー

【バトンをまわす7人いつもの呼び方で】
はい、打ち切り(

というか勝手に拾って!!w
  • どんなときも。

    category:未分類

回り込み解除

『平気なのっ!』
『大丈夫ーっ』

こう言ったら最近怒られてる緋桜でし;
どこをどう見たら平気でどこらへんが大丈夫なんだと怒られます…;;



「だって、無理しなきゃ事が前に進まないんだもんー(`ε´*)ぷぅ」








と言えば余計に怒られるとです(´;ω;`)ぅっ…
最近無理しても何しても皆に怒られちゃうので今日はもう寝ちゃうのです(´・ω・)




ぶっちゃけ、今。気管支が息する度にひゅーヒューぜぃゼー言ってまs(

久しぶりに気管支炎になっても風邪をひいても絶対に色んな人に怒られるから大人しくお布団に入って寝ます…。


とりあえず、皆怒っちゃヤなの~(>Д<;)!!(自己主張
  • 所詮夢物語。

    category:未分類

回り込み解除

(・ω・)・・・。
続きは私信なのー!
消したし誰宛とか書かないけど特定の人が読んだら分かる私信なのでしたー!

けど先にコメント返しなのー!

ぶるーさん>>
うん、今日カーディガン着てたらぬくぬくだった(*´∀`*)
これからもっと寒くなるからぶるーさんも風邪引かないよう気を付けてねっ(*・ω・)v
  • さむさむ…

    category:未分類

回り込み解除

20071017141246
今日朝。

キャミソール1枚とふわふわシナモンのヌイグルミぎゅー(´∇`*)な感じで寝てたせいか寒かったので母上に会社用のカーディガンを出して貰いました。

しかし画像みたら分かると思いますが、相変わらず袖から手がきっちり出ませんっ><!!

お陰で諭吉'sと野口'sが凄く数えにくいけどカーディガン着てたらぬくぬくなのです(´Д`*)

結局寒いと感じた原因は寝た時の恰好では無く、別の理由でした…w

真っ赤な誓いぃぃぃ!!!
じゃなくて、毎月の物ですた(
  • にゃぅ~…

    category:未分類

回り込み解除

なんでか知らないけど涙が出てわんわん泣いてました緋桜です(・ω・)ノ

家に帰って、部屋でごろごろしてたら何でか涙が出てきて。

んで泣き止んでご飯食べてまた部屋に戻ったら涙が出て。

声が聞きたくなったからいつもより早めにお電話して最後の方泣きそうになって。

その後ずーっと数時間泣いてました。


何が悲しいのかが分かんない。何が辛いのかが分かんない。

けど涙が出てくるのはなんででしょ?自分の事がワケワカラン。。。



とりあえず、明日目腫れるなぁ…とか考えたり出来る程落ち着いた人のぼやきでした。
  • マイミクさん整理しますっ><

    category:未分類

回り込み解除

ネタが無いのでバトンをごー!!

ルール
タイトルは「マイミクさん整理します」で。見た人はコメントを残して自分もやること。


Q1.お住まいは?
愛媛

Q2.血液型は?
B型

Q3.チャームポイントはどこですか?
童顔?

Q4.ペット遍歴を教えてください。
金魚
ザリガニ
メダカ

Q5.好きなものを教えて
綺麗なお姉さんと可愛らしい子(*´∀`*)
寝ること(・∀・)と。パパっ(´∀`*)

Q6.嫌いなものを教えて
周りの事考えない人足が地に着いていない人。少しは考えろ!
虫全般
辛い苦い食べ物全般

Q7.苦手なものは?
人!!人見知りには初見の人は辛い!!オマケに女の集まりも苦手というか嫌いっ!!

Q8.行ってみたい国は?
ヨーロッパの美術館巡りと教会のステンドガラスを見に行ってみたいね(´∀`*)
英語無理だしお金も無いから行かないだろうがw

Q9.あなたの座右の銘を教えてください。
笑うときも泣くときも一生懸命に
遊びという余裕忘れずに。

Q10.カラオケは好きですか?
下手だが好きーv

Q11.好きならば十八番は?
ラルクとかグレイとかポルノとか色々。
アルト声だから男性歌手の方が歌いやすいのw

Q12.今一番欲しいものは?
とりあえず時間。何を差し置いても時間。

Q13.プチ野望してみたいことはありますか?
皆のほっぺにちゅー
いや、冗談です(´▽`)とりあえずスイーツの食べ歩きしてみたーいv
すぐギブって言うでしょうけど…w

Q14.有名人や動物に似ていると言われたことがありますか?
(・∀・)にゃーんv

Q15.常にそばにあるもの、手放せないものはありますか?
パソと携帯。文明の利器が無かったら私色んな意味で悲しいから泣くにょぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・

Q16.今1番の心配は?
15日支払いの総合振込、振込先相違で戻ってきませんように(-∧-;)なーむー

Q17.明日の予定は?
普通に仕事だZE☆

Q18.一番モテたなと思う時は?
(*´∀`)今?
今が色んな人に大好きとか愛してるとかいっぱい言って貰ってるのーv

Q19.恋人を選ぶポイントは?
思わず傍に居たいなって思える人?

Q20.ここぞという時の香水や服装があれば。
キャミソール着て胸強調(ブ
けど、キャミソールある人に禁止されちゃってるー(´・ω・`)着てるけど
香水は…水で薄めて使うかな?(意味無

Q21.告白された時はありますか?
パパにされた時は驚いた。

Q22.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
そんな勇気はございませんw

Q23.初恋はいつ?
小学5年生…だね。

Q24.今まで好きになった人の数は?
3人かな?

Q25.今まで告白したことのある人の人数は?
上の好きな人の中で言えば2人。
けど最近皆にスキスキ言ってる気が(ノ∀`*)てれv

Q26.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
A型かな?

Q27.今まで好きになった人の共通点を3つ。
優しい・胸きゅん(?)・めがね?(ナニソレ

Q28.ツボ3つ。
ナニソレ?????

Q29.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
1:9

Q30.刺激と安定、恋人に求める割合は?
2:8

Q31.好きな人ができました。自分から行っちゃう?待つ?
時・場所・場合による(・ω・)

Q32.同棲したい?したくない?
将来の覚悟が出来てるなら同棲しても良いと思うが、出来てないならするべきでは無いと思ってます。

回してくれた人→ぶるーさんっ(´∀`*)v

Q1 あなたのmixiネームとその由来は?
榛 純恋
トリスタのキャラ名、純恋に苗字として榛をただつけただけb

Q2 あなたの現在のTOP画は?
私が描いたすみれ画。下手ですけどね(・∀・)

Q3 現在表示されてるコミュニティーを上から9つ
日記見る目的だからコミュ入ってないんだ…w

Q4 このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
うーん…やってない人。。。

りんちゃん
パパ
ガングニルさん
サンダルの兄貴
いっささん

・・・よろしくっ☆(逃走



以下コメント返しですw

ぶるーさん>>
夢に向かってるぶるーさんは素敵だと思います(´∀`*)
皆で読書の秋(`・ω・´)!

・・・読む時間を作るべくドラえもんでも捕まえにいってくるk(待


うささん>>
懐かしいでしょ!!w

うささん風邪召されてるようだからゆっくり休んでね!!
眠れなくてもお布団に入ってなきゃ駄目だからねっ!!!

回り込み解除

山路を登りながら、こう考えた。

知に働けば角が立つ。
情に棹されば流される。
意地を通せば窮屈だ。

とかくに人の世は住みにくい。

******
私が気に入っている夏目漱石の草枕の一節です。
辛い事苦しい事がいっぱい住みにくい世の中だけど、それさえ乗り越えられる何かがあるから人はこの世の中で生きていく事が出来るんでしょうね(・ω・)

けどそんな私は意地を張ってるから今しんどかったりすr(ブ
それでも何とか生きてます(*´∀`*)(ここまで挨拶

私にしては珍しく文学の一節を文頭に持ってきた訳ですが、最近ハードカバーの本が読みたくて読みたくて読みたくて読みたくてしょうがないんです。

久しぶりに江國香織の本が読みたい!
しかも文庫本じゃなくてハードカバー!!
冷静と情熱の間あいだの江國香織verと辻仁成verを一気に読み直したい!!!

けれども時間ねぇぇぇええええええぇぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・

本当、最近高校時代の時のような時間が欲しいと思う。
自分の進路が決まってまだ進路の決まっていない他の人らがワタワタしてる時に横でのんびりと本を読むような時間g(カエレ

今思い起こせば本当、高校3年の冬が一番暇だったなぁ…と思う(・ω・)
12月から始まった午前中だけ授業の時は家に帰って昼からは昼寝タイムだったし、2月からは自由登校で教習所行くか気の済むまで寝続けるか気ままにネトゲをするかのどれかだったもんなぁ…w

けど、高3の冬をワタワタ過ごして2年ないし4年自由きままに過ごすのと私みたいに高3の冬をのんびり過ごして卒業と同時に社会の荒波に揉まれ始めるのと…

絶対前者の方が楽だよね(ぁ
ま、どっちに転んでも結局は似たような道なんだがな(´▽`*)


なんかgdgdな文章だが纏めると…
金木犀の香りが風が通る度に香るこの部屋でとりあえず読書がしたいの。以上!

さて、寝ますかな(・ω・)

【おまけ】
今日、月末締め終わりました。
色んな意味で1日遅かったorz


以下コメント返しですb

うささん>>
私、前何かで発条の漢字出てきて、はつじょうってそのまま読んでt(ry
きっとまた読み方忘れてしまいそうな予感がビシバシしまs
  • ねむむむむ…

    category:未分類

回り込み解除

今日はやわらか初音が頭の中をエンドレスリピートの緋桜です(・ω・)ノ

お陰で何回も電卓叩き間違えたのは内緒です><!!
まぁ今日のお仕事ですが、いつも以上にお仕事頑張れました(*´∀`*)

いつもは女性分のコーヒーを煎れたりお湯が沸くまでの間席に戻らずシンクを掃除してみたりジャスミン茶や麦茶作りに無駄に時間を掛けたりするんだけど今日は自分の席に大体座っていたんだよ(`・ω・´)!!


・・・それが当たり前でしょとか言わないでねw

まぁ…何だかんだでぶっちゃけ9月締めに時間掛かりすぎてる現実。
今週中、根を詰めたら多分いける。というしなくちゃいけないんだけどねーΣ(ノ∀`)ペチッ



今日頑張ったから、あともう一息の所まで来てます。
そのもう一息が数字とリストの格闘だったりする訳なんですが…まぁ大丈夫っしょw(楽観的な考え

一番怖いのが数ヶ月間合わせてない科目だったり。合うのに凄く時間が掛かりそう。。。



まっ、自分のスピードでぼちぼちやる事にしときますw
というか、かなりマイペース人間にスピードを上げてしろというのがまず無理なんだけどw


求)私の行動を早くする発条 出)餌付けで貰ったお菓子

それでは、発条と書いてぜんまいと読む事を変換の時知った緋桜がお届けしましたw
おやすみなさーいノン


以下コメント返しですv

いちごさん>>
うーん…9月の半期決算と行楽シーズンが重なってドタバタしてるかな?
あと修学旅行シーズンで男性社員が添乗員として出払ってるからちとシンドイのもあるw

そっちの方は今紅葉シーズンですかな?
良い感じに色づいてるのかなぁ…と思ってみるw
  • Σあぁっll

    category:未分類

回り込み解除

携帯家に忘れたぁぁぁぁああああああああああ!!!!(叫
どうも、会社電話鳴りすぎで('A`)な為、現実逃避を兼ねてパソコンより記事を書いている者です(挨拶

とりあえず、締めさせてくださいorz
電話出てくれる人が少ない為止むを得ず電話を取るんだけど…私からすればただの横槍でしかない罠。。。


おかげで進まないし、締めに取り掛かれても他の人のミスで無駄に時間がかかってたり…



うにー…無理せん程度にがんがるー('A`)
  • 私的めもめもめもめも。

    category:未分類

回り込み解除

以下私的メモの為スルー推奨。

・クーポン入金処理
・未発券クーポン発券
・振込をお願いする
・手数料伝票入れる
・販売促進費先月入れ忘れた伝票を今月のに纏めて入力

以上全て早急に処理!!
  • 優先順位。

    category:未分類

回り込み解除

結局、優しすぎる貴方の優先順位に私は一切入らないのですね。

こんばんは、今日は嬉しい気持ちになったり悲しい気持ちになったりの繰り返しで気持ちがびみょーなひおーさんですよー(挨拶

とりあえず、私の考えと思いがちぐはぐなんですよー。
頭の中ではこうすればいい、ああすればいいって考えれるんですが、思いが…と言うか心が追いつきません><

とりあえず、寝て全ての処理能力をダウンする方向に持っていきたいと思います(・ω・)

まだ私には寝るというリセット機能があってよかったなぁとつくづく思った今日1日なのでしたっ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


以下コメント返しー

Gの人>>
(´;ω;`)ウッ…ついやってしまったんです…ってちがーーーうっヽ(`Д´*)ノ!!

洗脳探偵翡翠じゃなくて洗脳探偵Gって所がポイントなんですよね(`・ω・´)!!
  • 電池切れ。

    category:未分類

回り込み解除

昨日は電池切れで夜9時からお風呂にも入らず爆睡してました緋桜です(・ω・)ノ

いつもなら週のどこかで電池切れにならないようにトリスタに入らず寝たりする日が1、2日あったりするんだけど今週全く寝なかったら昨日プツッと切れました。。。

まぁ、その日仕事で8時半頃まで頑張ってて疲れたのもあるんだと思うんだけど…ね。うん。


お陰で今日会社休みなのに朝7時半には目が覚めるとかどんなんだよ\(^0^)/


それから2度寝3度寝を楽しんで10時頃起きておはよーって母上に言ったら

「Σこんな時間に起きるなんて珍しい!!」


と言われちゃったー。
普段の休みの時は起床時間いつもお昼の12時越えしてるからねぇ…(´ー`)

それからお風呂に入ってご飯食べて母上に頼まれた写真現像のネット注文してお買い物に行ってと、それなりに充実した休日1日目でした(*´∀`*)

今日は母上にバッグと靴とスカートとレギンスとか色々買って貰って大満足(*´∀`*)エヘヘ
買って貰ったりするから結局母上に頭が上がらないんだよなぁ…orz


そういや昨日9時に寝たって書きましたが、朝まで窓全開で寝てたんですよ。
んでうちの周り家も無いから風通りが良いため冷たい秋風が入ってくるんですよねー…

布団があろうと無かろうと半日秋風我が身を晒してた状態だったので…

風邪ひきかけてまs(吐血


大人しく寝てきます。。。
それでは皆様おやすみなさいーノン


【おまけ】
WS000139.png


普段、大体8~15名様当たりの訪問者なのにこのずば抜けた数字。。。
犯人は 貴方 です><!! 

以下コメント返しですー

Gの人>>
いやいや、見たままをお描きさせて頂いただけなので1800%というパーセンテージは出てこないですよっ!!
こちらもハートアタッカーの名に負けずハピバレ飛ばさせて頂きますねd(*´∀`*)

(・∀・)ふふりv女の勘をナメちゃダメなんですよ?w
私はその勘を悉く外してるだなんて言えないけd


ぶるーさん>>
私もぶるーさん大好きなのーっ(*´∀`*)v
うにー…ほんわかする要素がどこにあったのか私は分かんないけど…どういたしまして(*´ω`)?

ツンデレだろうとなんだろうとぶるーさんとキーアさんが大好きだぁぁぁ!!
  • ある日ー♪

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは、毎度お馴染み緋桜です(・ω・)ノ

今日はトリスタにインして銀行内で倉庫に首を突っ込んでごそごそもぞもぞしていると…

1.png

自称(?)修行中よくころころ転がってるうさこに出逢いました(*´∀`*)

ハピバレ数回してハピバレ打ち逃げだー!!ってメガロ銀行を出たんですが…
出た所でうさこさんに待ち伏せされてましたΣ(ノ∀`)アチャー(実話でs

うん、銀行出るタイミングは私の方が早かったようだけど、マップ移動の時負けちゃったみたいですー(・ω・)

少しお話させて頂き、話題がリンクのギルドイベントのお話に。
そして参加賞にどうぞってすっ…とアイテムを渡されました(・ω・)




screenshot0553.jpg

じゃん!


見ての通りラブキャップ(・ω・)
しかもうさこさんとお揃いー(ノ´∀`*)てれてれv

参加賞にどうぞって貰いましたが、絶対に参加賞に出しません!
私の持ち物に入れ込むんです><!(ぁ

うさこんさんの気持ちが嬉しかったからこの帽子は誰にも渡さないんです><!!


この後うさこさんはネタが満載な修行へと旅立たれちゃいました(・ω・)
きっと、ぎょりゅーにしょーりゅーけんを喰らわしに行ったんだと私は信じてる!信じてr(殴


そんなうさこさんとの出会いもあったんですが…

screenshot0561.jpg


一応、ギルドイベントの賞品集めに東奔西走してますの(`・ω・´)!
結構順調に物事が進んでるので頑張っていきますよー(`・ω・´)b


それでは今日はおやすみなさーいw
  • (「・ω・)「うにゃぁん

    category:未分類

回り込み解除

眠いです。緋桜です(・ω・)ノ

あ、前の記事ではコメントで回答して頂いた御方、こっそり回答して頂いた御方、共々ありがとうございました。
ぶっちゃけ、何のためのアンケート?って聞かれても答えれません(ブ
悪しからずご了承下さいませー;;
そして申し訳ないですが、これをコメント返しとさせて頂きます;


とりあえず今日の話題はギルドイベント。
パパンにギルドポイント30kありがとう(?)イベント私1人がするって爆弾発言してきたから中身を考えてたりします。

賞品4ページもあるすみれの倉庫から出しますのー
お金はLv上げのついでに稼ぐのー

イベントの中身は…多分キャンプ探して暗号解くって感になりそうです。
けどそれだけじゃツマンナイからもっと練ってみますっ♪

まぁ、期待はしちゃダメだかんねヽ(゚∀゚)ノ

そして最後にぶるーさんからもらったバトンで終わりにしますb

Q1.身長は?
⇒154㌢ 精密に言えば153.5㌢
 多分、縮んでる気がすr……orz

Q2.髪型は?
⇒ いつも大体くちばしクリップで髪の毛纏めてます。一部分癖毛なのが泣ける。・゚・(ノд`)・゚・。

Q3.好きな髪型は?
自分:ポニテとかツインテールとか結構好きだよ?
異性:好きになったらそんなの気にならないんだZE

Q4.目について語って?

⇒きっちり二重です。疲れると皺が増えます(ぇ
 そういや、高1からつるんでた友に高3になって「今気付いたけど二重なんだね」って言われた記憶が何故か思い出されたw

Q5.顔についてどう思う?
⇒これと言って何もないけど?

Q6.誰かに似てる?
⇒猫に似てるってー

Q7.一日で一番好きな時間は?
⇒睡眠中。起こすな危険ですよ!!

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
⇒高校の時はお人好しって言われたー
  今は…知らないヽ(´ー`)ノ

Q9.送り主のコト好き?
⇒大好きっ!!
  けど、本当私年上か…?と疑問に思う時があったり(ノ∀`*)

Q10.送り主の第一印象は?
⇒新しい人がギルドにいるっ;;;が初めて思った事かな?←人見知り故の反応。
  けど打ち解けると凄く優しくて頼れるしっかりした人だなって思った(*´∀`*)

Q11.送り主との出会いは?
⇒ギルドで出会いました(・ω・)

Q12.送り主のコトどう思う?
⇒私からすると凄く素直な人だなって思うのー(´∀`*)
  そして凄く凄く素敵な人だと思ってるのーv

Q13.送り主を動物に例えたら?
⇒ん~…野良猫みたいな感じのにゃんこさん?
  慣れるまではおすましさんで、段々打ち解けてきたら甘えてくれるって感じ?w

  要するにツンデレにゃんこなのー(*´∀`*)(コラ

Q14.恋はしてますか?
⇒もちろんw

このバトンを受けとるレンジャー。

急な都合によりレンジャーが解散した為ここで打ち切りとさせて頂きます(ぇ



それではおやすみなさーいノン
  • 皆に質問です。

    category:未分類

回り込み解除

さて、記事流しの為にちょっと質問コーナーを設けてみようかと(・ω・)

皆様に質問です。

メイドとゴスロリ。どっちが好きですか?


ちょーーーーーーーーーーっと私用の事で悩んでましてな。
宜しければご参考程度にお答え頂けれたらと思いますー。

あ、その他の答えも別に可ですので、コメントの方に答えを残して頂ければ幸いです。

それではよろしくお願いします(*´∀`*)

以下コメント返しですっ!

りんちゃん>>
そうなのー…キツいのぉぉぉ…(パタっ/倒。
うん、コメントありがとうw
本当、手元に帰ってくるよう祈っておくのです(-∧-;) ナムナム

そんな影から見つめちゃいやん(*ノ∀ノ)
じゃぁ私もその影の方に入り込むのですb
  • 過去を悔やむ事だけ。

    category:未分類

回り込み解除

見るな危険!!

昔から、私は甘えられる場所を。甘えられる人を沢山作ってきた。
けど声を出して泣く場所と弱音と本音を吐く場所は自分の部屋の布団の中だけ。
それ以外にはどこにも無かった。

甘えられる場所に行って、甘えられる人の所に行って甘えたら強がる事が出来たから。
強がる事で弱音も本音も自分の中に隠す事が出来たから。

家庭事情で私のやりたい事などの本音は隠し通した。
言ってはいけない。何かが壊れるから。

そう、思ってた。

今は 良くも悪くも違う。

良く言えば、本当の自分を出せるようになってきている。
悪く言えば、本当の自分を出す事によって迷惑をかけている。

けれども、どっちが良くてどっちが悪いかなんて分かんない。
分かんないから、両方の考えの板挟み。

自分を出して知って貰えばいい。自分を出したら迷惑が掛かる。
本当の事を言ったらいい。本当の事は言ったらダメ。
本音を言えば助けてくれる人が居る。本音を言ったら何かが壊れてしまう。

けれど、まだ弱音を見せちゃダメって考えの方が強かったり。。。
だから弱音を、本音を言ってずっと謝り通す事が多々。

本当 分かんないやー。
  • ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

    category:未分類

回り込み解除

もう色々と立ち直れません。緋桜です(挨拶

もう今日は厄日じゃないかと。本当に。うん。。。


内容をぽんっと出してみると…

①一番大事な大事なネックレスを無くした
②お気に入りの髪飾りが壊れた
③朝から何も食べて無いまま健康ランドのお風呂に入って貧血みたいな状態に。
④カウンターの人から気が重くなるような相談が舞い込む
⑤とりあえず泣きたい
⑥9月終わったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

な感じでございます。⑤と⑥はまぁ…おまけって事で。(ぇ

とりあえずねっとりあえずねっっ!!大事なネックレスを無くしたのがもう…もう……。
無くした場所が…健康ランド…と言う…出てきそうに無い所で無くしたので……。

その時の状況を思い付いたまま文章を打ってみるの。

お風呂に入って湯当たりして…なんとか回復してから服を着て、ロッカーからお風呂に入る為にのけてたネックレスを忘れちゃいけない物だからって直ぐさま身につけたら良かったのに手に持ったまま洗面台の付いた鏡の前に移動してロッカーの鍵とそのネックレスをその洗面台の傍の平らな所に置いたんですよ…。。。

そして付属してあるドライヤーで髪を乾かしてました。そのドライヤーのコードが引っ掛かってかどうかまでは見てないんだけど、洗面台の方にロッカーの鍵が何時の間にか落ちてて…その時はあー…鍵が落ちてらと思って元に置いてた場所に戻したんだけど…

その時は鍵だけが落ちたと思ってた。
それから髪を乾かし終えて、さてネックレスをつけましょ。と置いてあった場所を見たら…無い。
周りに落ちてるんじゃ?と思って周りも見渡してみるけど…無い。


そしてふと思い出したけど…途中鍵が洗面台の方に落ちた。見てないから確証は持てないけれど…洗面台の排水溝に落ちた可能性も………。

排水溝の方をのぞき込もうとしても、水を溜めたりする金具が取れず邪魔で見れない。


ロッカーももう1度見直して、濡れたタオルを入れた所ももう1度見て。
色んな所を探し回ったのに見つからない。

自業自得なのに、泣いていいよって言われたら泣けるぐらいショックでした。。。
すぐにネックレスを身につけてればって…今日の服は白と黒の2色の服だったから付けるアクセはシンプルなこの大事なネックレスにしようって思わなければって…色々後悔して。。。

もう情けない。本当。

初めて貰った物。
プレゼントしてくれた人は私があげた物を大切に使ってくれてるのに…私は…。。。

とりあえず健康ランドの人にネックレスの落とし物あったら知らせて下さいってお願いしたけれど…どうなるか…。。。

プレゼントしてくれた人に無くした旨はきちんと伝えました。
凄く言いにくかったけど…無くしたのを黙ってる事は出来なかったから。。。

気にしなくていいよって言ってくれたけど…申し訳なくて。。。
本当、ツイテナイ。の一言で済まない1日デシタ。


なんか日本語になってない所多々だけど気にしないで下さいまし。
凹んでるひおーに愛を下さい(待


それでは、おやすみなさいぃぃ……

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

