ポラロイド写真
  • 2007年09月

回り込み解除

回り込み解除

  • うあぁぁぁぁぁ('A`)

    category:未分類

回り込み解除

もーういーくつ寝るとー半期・決・算ー♪

・・・・・orz
どうも、今日の休日が終われば9月も何の滞りも無く終わりますね。緋桜です(・ω・)ノ
9月が終わるって事は半期決算だろっ☆ミ♪って事な訳でして。
仕事山積みなんだぁぁぁ。
どうせ親会社みたいなところから早くしろってせっつかれるんだぁぁぁ。
というかやろうと思えば仕事出来たのにしてない私が悪いんだぁぁぁ。
今日Gvだって事忘れて寝てたんだぁぁぁ。ごめんなさぃぃぃ。

というか、先週月曜にトリスタインして以来私インしてないって事に気付きますた。

多分、粗方決算が終わるまでインしない日が続くと思います。
と言いながら現実逃避でトリスタに入って逆にイン率が良くなるかも知れません。(ブ

まぁ、トリスタで見かけたら…

「あ、こいつ現実逃避中だなー」って思って下さい。
そして仕事しろぉぉぉぉ!!!って言いながら爆竹でも投げてやって下さい。応酬として悪霊が飛ばしますから!!(待

それでは、下の記事からまだひこずってる部分は大アリだったりするけど…
面倒の一言でなあなあにして解決しないから無限ループ。

まぁ、2日間程メソメソ泣いたから少し前を見ないとね。
やんくるないさ。なるようにしかならんさ。さぁ進みましょっ。

それでは考えるの面倒DA('A`)という惰性+楽観的な性格が混じってきてる者の戯れ言でした。

以下コメント返しですー。

いちごさん>>
うん、いちごさんありがと…v
いちごさんの一言一言に救われちゃいました
私の周りには支えてくれる人が沢山いて嬉しい限り

本当、ありがとう


無記名投稿者様>>
いえいえ、内容は同じような感じでも気持ちは別ですよ
その言葉と気持ちが嬉しいです
多分、私の場合小心者だから相手にどう思われてるんだろって考えちゃう所があるんですよ
相手に本心を聞かずに私の憶測だけで突き進むからいけないんでしょうねぇ…

本当、コメントありがとう
凄く嬉しかったし、凄く支えになりました

いつもありがとうねv
  • きゃぱおーばー

    category:未分類

回り込み解除

鬱です('A`)

先にコメント返しー。

慎さん>>
本当、人を好きになるのにお前の許可がいるのかwお前何様だwww…とは言えなかった(ブ
私チキンな野郎ですから思ってても言えないから凄いなぁって素直に思っちゃう(・ω・)


うささん>>
凄くないよぉぉぉ!!小学校と中学校はその人と一緒だったけど、高校が違ってたからただの確執みたいなもんだし!!(ぁ
そうなのそうなのー!何故か音楽してる時格好いいなぁって思ってみてました(´∀`*)

今思うけど…昔は若かったなぁ…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

回り込み解除

20070928184810
昨日頑張って作ったの(´・ω・)

今日カウンターの人が誕生日だからプレゼントなのー。

ぶっちゃけ、カウンターの人の誕生日は1ヶ月後だ!!って感じでズレてたんですよ。

ズレてたのに気付いたのは一昨日の夜でした。

お陰でプレゼント作成に昨日ちょぉー必死(´Д`)(爆

必死だった為、睡眠開始時間は3時。
眠いんです~…(ぱたっ

回り込み解除

どうも。今日会社の人に私のメルアドについてる数字について問いつめられた緋桜です(・ω・)ノ
んな…どうでもいいじゃんねー本当。。。

メルアドやここのIDとかについてる516。
大体の人は5月16日誕生日って感じで思ってくれてるんだけど…それであってるんだけど……

「○○○ちゃんの誕生日?」
と聞かれて
「私の誕生日違いますよー。私12月生まれだしー」

と…つい答えてしまったのが運の尽き。

じゃぁ誰の誕生日だ!!と問いつめられまして……ね。

諦めてきちんと答えました。

「7年間片思いした子の誕生日ですよ」

って。答えたらもっと沢山の質問浴びせられますた。。。
いいじゃん。私が澄んだ音でバイオリンを弾く優しいけれど芯が強い同級の子を好きになった経験が有ろうと無かろうと。(ぁ
その子の泣きそうな困ったような笑顔に惹かれたんだよちきしょー。


今はその子はどうでもいいけどヽ( ゚∀゚)ノ (ブ

そんな事言ってたら今度は「なら、なんで変えないの?」と聞かれた(ノ∀`)


「今となっては意味を持たないただ使い慣れた数字の羅列でしかないから」
こう答えたけど納得してくれなかったー(´・ω・`)



どう言ったら納得してくれるのかなぁ???

まぁそんな事を考えながら仕事をしてるから一切仕事捗らなかった緋桜がお届けしますた。
もう少しで半期決算なのに仕事が山積みだZE/(^O^)\


さて、以下コメント返しですっ!

Gの人>>
|ω・)<世界に光が満ちた 夢で逢えるだけで良かったのに~♪

少しでも面白いと感じてくれたなら貼った甲斐がありました(*´∀`*)
今度何か面白い物がありましたら教えて下さいねb


慎さん>>
おー、慎さんも心理テストやってくれてありがとーw

私も当たりの部分が多すぎて困ってます(ノ∀`*)
心理テストをブログに貼り付けて皆に教えて楽しんで貰ってねーb
  • 心理てすつ。

    category:未分類

回り込み解除

願い事が 叶う 

 1行ずつ、ゆっくり読み進めてくださいね。
 先を読むのは厳禁です




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの
10分で願い事がかなったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)







必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。






4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。





まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。











さて、ゲームの解説です。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

自販機|ω・´)上の文にもあるように続きの方に解説があります。

んで私の回答もあります。

だけどコメント返しはここでさせてもらいます…w
続きの方に解答があるのに続きの方にコメント返し書いて心理テストしてねwって言うのはどうも酷…というか、ぇぇ(´Д`;)な感じになっちゃいそうなので…w

Gの人>>
早速バトン回答ありがとうございましたーw
流石ガングニルさん、お仕事が早いですね(´∀`*)

と、今回の心理テスト。勝手にお名前拝借したらこの心理テストを勧めなくちゃいけなくなっちゃいました…w
良かったらやってみて下さいなw


ぶるーさん>>
ぶるーさんこそバトン回してくれてありがとー(*´∀`*)ぶるーさんスキスキー
私に手配を頼んだらチケットともれなくオプションとして私がついてきますy(イラナイ

そして今回も心理テスト貰っちゃいました;
ごめんなさぁぁぁぃっ;;(言い逃げ
  • 朝です。

    category:未分類

回り込み解除

運動会から家に帰宅後、ベッドに倒れたら寝てて気が付いたら日が変わった朝1時ですた。
どうも、お陰で寝られなくて困ってます緋桜です。

寝れないからトリスタにインしてすみれアカにいる綺恋で遊んでました。

screenshot0534.jpg


ぷらす

screenshot05341.jpg


いこーる






screenshot0547.jpg


こうなりました(・∀・)
元々キレンはイベントの時だけ動かしてたってのもあり、ベースレベルが40代の頃からTMレベルは52とかだったりしたので転職まで楽でした♪

キレンを光竜にしようかなーって考えてるからココはまた当分の間放置しそうな予感がするけど闇竜目指す事にしますb

さて、続きにぶるーさんに貰ったバトン回答ー♪

・・・の前に先にコメント返しb

いちごさん>>
じゃぁ今度電話番号教えておくから今度起こして(ノ∀`*)v

うささん>>
疲れ…まし……た(パタっ

回り込み解除

20070923125237
弟の運動会です。

朝4時に寝たのに朝7時半に叩き起こされました…(´Д`)

眠いぃぃ…
  • 生きるっ!(ぇ

    category:未分類

回り込み解除

昨日の睡眠開始時間はPM8時ですた(・ω・)ノ(挨拶

どうもお久しぶり?な緋桜でっす。
最近眠くて眠くて眠くて眠くてしょうがない。
まぁ1週間程度でこの症状は終わるのは分かってるんだけど…ね。

昨日は会社から帰ってご飯食べてお風呂入ってベッドに倒れて爆睡。
日付が変わる前に何とか目を開けて電話して水分補給してまた朝まで寝ました(ノ∀`*)てへv

約12時間も寝たら次の日夜まで眠くならんだろうと思ってたんだけど…会社で業務中に意識は飛ぶしお昼の時間が余って目を瞑ったら寝てるし。

んで思ったんだ。最近自分の体絶対におかしい!!って。。。
けど病気という訳でも無いし、被害と言う被害と言えば寝惚けた声のまんま私から電話を掛けられる人だけだと思うぉ。まぁその人はいつも私をイジる人だからどうでもいいが

話は変わるけど、明日頑張れば3連休だから明日こそは!明日のGvこそは参加します。
明日は寝ないように頑張るの!お風呂も先に入っておくの!!

頑張れ自分!!
寝て参加しなかったら罰ゲーム施行ぐらい用意してくれてる方が良いかも知れない。。。(ぇ


明日寝ないように危機感を私に下さい><
というか夜10時になったら私に電話して下さい><

結局は他力本願な緋桜でした(・∀・)
いや、電話は冗談だからねb


以下コメント返しです♪

Gの人>>
本当にやられた!の一言に尽きましたよぅ…w
けどネタが無くて困ってたので助かりましたー!ありがとうございましたっ!

残念><!私もう成年になってるんです!!(そこか
けど未成年の主張は見てて甘酸っぱいなぁ…と思ったよ!!高校生だった時に!!


慎さん>>
バトン回答ありがとーv
同じ所が何カ所かあるという所が何か嬉しいな(*´ω`*)
けど…背負い投げは出来ないなぁと思っちゃった(ぁ

あ、けど百足を焼くとか破壊とかその前に捕まえる勇気を下さい><!!
  • 顔公開ですの(・∀・)

    category:未分類

回り込み解除

(・∀・)うにゃーん

あ、続きの方にコメント返しも打っておきますね。
  • いやぁぁぁっ

    category:未分類

回り込み解除

20070917161252
昨日新パソコン設置の為ごそごそ片付けてたら今使っているぁぅの携帯の前身であるどこもの携帯が出て来ました。

何気なしにくるっと一回転したら…

画像のように電池の所が膨れ上がってました…。

このまま不燃物で捨てようかなぁと思ったけど、FOMAカード入ったまんまだと言うことに気付きました。

…面倒だけど、そのうちどこもショップに廃棄依頼しに行ってきます。。。
  • 突然ですが。

    category:未分類

回り込み解除

かなり唐突…というか突然というか……
パソコンとプリンター…新しく買っちゃいました☆(テヘv

今回買ったのはNECのVALUESTAR Nの秋冬モデル。

そしてプリンターは…使ってたEPSONのプリンターがVISTA非対応の為Canonのプリンターに。


と言う訳で、前のパソコンはパソコンラックから今は使って無い勉強机の上に移動。そして空いたパソコンラックの上に今回購入したパソコンを設置。

んで、只今セットアップ中なんだけど。。。



セットアップ時間が長くて眠くなってきた(ρw-).。o○
今日は諦めて寝る事にします…w

それでは皆様おやすみなさいっ!!

以下コメント返しです。

いちごさん>>
私が煎れたお茶飲んでも何の価値もないですよー?w

ほぅほぅ…消耗品をストックしておく訳ですなc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
業種は違っても、使う消耗品はあまり変わらないと思うから参考になりますb

寝てる時に出てくるとビックリするよねーって…ゴキいやぁぁぁぁぁぁぁああ・゚・(つД`)・゚・
百足も怖いけどゴキも怖いぃぃぃぃっ!!!!


蒲焼さん>>
うーん…縁の下の力持ち…とは違うかな……?
私これ以上無理だと思ったらすぐ逃げるから(・∀・)(最低
それと他人の力になりたくても空回りが多いから行動しても意味無い事が多いです…wもう少し考えと行動が一致してくれたらいいんですけど…w

いっささんも貴重な意見ありがとうございましたw
業種は違っても地盤は大体同じだと思いますから、コメント嬉しい限りですb

また今度お話しましょうねw


葵さん>>
百足怖いよぉぉぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
けど、百足調べてると縁起の良い生き物らしいです。はい。
あと財の神様である毘沙門天の化身だとか…。。。

調べたら少しだけ気が楽に……なりませんでしたorz
怖いよ怖いよーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 配管工用。

    category:未分類

回り込み解除

20070916210750
配管工用のブロック(・ω・)

ブロックを下から叩くと「ぴこーん♪」とコインの音が鳴ります(・∀・)

ネタで取ったはいいものの処分に困ってます…w
  • うわ~ん(つД`)゜*。

    category:未分類

回り込み解除

昨日は会社の人達と愚痴大会を開催して家に帰ったのがAM1時半前。

お風呂に入り用事をちょこちょこっと済まして就寝したのがAM3時半。

AM5時。事件は始まってました。。。

昨日母上が布団を干してくれたりベッドのシーツを変えてくれてたので、気持ち良く寝てたんです。

母上がベッドメイキングするついでにベッドの上に散乱していた物も片付けてくれてたんです。

だからベッドの上に何も無いハズなのに肘に針でチクッと刺されたような痛みが走ったんです(´Д`)

その痛みは何か昔経験した事のある痛みと酷似してた為、原因をハッキリさせるべく飛び起きました。

・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ら~ら~ら~らら~ら~♪言葉に~出来ない~♪

私「~~~~っ!!qあwせdrftgyふじこlp」

原因は至ってシンプル。
ムカデが居たんです。
かなり大きいムカデが居たんです~(つД`)゜*。

もうそこから必死。
偶然の産物でムカデをタオルにくるんで逃げれないように出来たので急いで母上に「ムカデがぁぁあぁ!!!!!」って泣きつきに行きました。。。

まぁなんとか親父が退治…というか掃除機でムカデを吸い込み事は終わりました…。

しかし事が終わったのはAM5時半。
いつも会社の為に起きる時間はAM8時前。

2時間半弱早いからもう少し寝なさいと母上に言われ、大人しく布団に入ったんですが…

番の片割れであるもう1匹のムカデが出てきたらって考えたら寝れなくなっちゃった/(^O^)\チキショー

怖ぇぇんだよ\(^O^)/
まぁ必死に努力して睡眠時間を1時間プラスする事が出来たけど眠いZE!!!

今日の夜のGvは行こうと考えてはいるんだけど…無理したらまた怒られちゃうので、少し仮眠を取ってからインします(・ω・)

んでは眠気を紛らわせる為に携帯で時間を掛けてこの記事を打った緋桜ですた。

まったね~ノン
  • こびと。

    category:未分類

回り込み解除

最近、会社で小人(こびと)を目指してます緋桜です(・ω・)ノ

小人と一言に言ってもただ小さい人じゃなくて、じーちゃんばーちゃんが寝ている間に小人が靴を作ったりする童話のようなこびとになりたいのです(*´∀`)

と言うのも。
昔は開店休業の日の方が多かったうちの会社なんですが、最近電話も来店されるお客さんの数も極端に増えてるんですよ。

もちろんカウンターの売上も右肩上がり。

お陰様で仕事量が半端なくカウンター業務は増えてるんですよ…。
だから私に何が出来るか…って考えたところ考案(?)したのが小人化計画。

FAXで他の営業所から届く手配依頼もカウンターの人が気付かぬ間にそっ…と取り、そして気付かれる前に予約をしてカウンターの人の仕事をこっそり減らしちゃおうっ☆という魂胆(=´ω`=)y─┛~~

しかし…現実は上手くいかないものなんです(ノ∀`*)
カウンターの人の方が聡くて、予約する為に端末の前に座ってキーボードを叩き始める時にはもうバレてまs(ォィ
そして手配書をパッとカウンターの人に取られちゃうんです・゚・(つД`)・゚・

まぁ、普段端末なんか余程の事が無い限りイジらない人間が今日から何故か端末の前にちょこちょこ座るからバレやすいのは分かってるんですけどね…w
自分の仕事が忙しくなる月末の時期になるまで何とかカウンターの人の仕事を奪えるよう頑張りたいです(-ωー)

あと、もう1個頑張ってるのがお茶。
うちの会社、お茶とかの飲み物は全てセルフサービスになってるんです。
けど、女の人の分は全員分暇を見つけて煎れるようにしてます(*´∀`*)(ぁ

そして最近、さんぴん茶…と言うよりはジャスミン茶と言った方が分かりやすいかな?
常務がその茶葉を持ってきてくれたんですよ。

だけどジャスミン茶を煎れた事なんて無いから最初茶葉の量が分からなくて渋みが出たりしてたんですが…何回か試行錯誤してジャスミンの香りを生かし、その上渋みを出さない量が分かってきたんですよ。

自分はジャスミン茶を飲まないから味が分かんない為煎れた時は凄く不安。
けれどもカウンターの人達が飲んで「美味しいっv」って言って飲んでくれるのが凄く嬉しくて(´∀`*)

それで少し思ったけれど…

少しだけでも疲れが取れるような…少しでも幸せ成分で満たせるような美味しいお茶を煎れるのも1つの手ですよね?w


まだまだカウンターの人たちのお手伝いをする方法はいっぱいある様子。
もう少し色んな事を試しながら色んな方法を模索してみる事にします♪

あ、こんなのはどう?とか提案みたいなのがあったら教えて欲しいですw


それではおやすみなさーいw

以下コメント返しw

葵さん>>
あまり発見深度は深くないし埋まってる個数もドット単位で掘ればもっと出てくるしで色々あるけれども、ちょっとした物を掘るのにはダウジングビギナー楽ですよw
あ、あとダウジングビギナーを使うと掘りポイントが分かるからここには何も無いんだって時のカーン!って音を聞かないで済むよw

とうとう葵さんも感知キャラ作成なるのかな?w


いちごさん>>
普通のダウジングは使った事が無いから分かんないけれど…ビギナー結構いいですよーw
表示時間はたかだか数秒だから掘れるのは2ヵ所が精一杯なんだけど…消費MPも少ないしなかなかオススメb

逆にあのSSみたいに埋まってる方が掘りやすいかもw


ぶるーさん>>
わーいっv待っててねっ!w
まだトリスタでお会い出来てないから会える時を楽しみにしてるっ!!v


キーアさん>>
 c⌒っ゜Д゜)っ  (キーアさんいらっしゃい!!>|純恋宅
はっ!今日インした時キーアさん居たのに甘えるの忘れてた!!


うささん>>
うささんもありがとーっvvうささんスキスキーっv
今度、うささんのキャパが空いてる時にお相手してねwそして無理はしちゃダメだからね!!

あ、私も粘土であそびたーい(ぁ


ぷにゃさん>>
よっしゃー、またちっちゃい描くぜい♪何をするのかはまだ内緒なんですw
ちょっとお兄さん、お兄さんもお呼びなんですYO

また取り留めのないお話でもしましょーw
  • あにょね。

    category:未分類

回り込み解除

最近、情緒不安定が原因の副産物的(?)スキル「甘える」が蔓延(??)中な緋桜でし(・ω・)ノ

今なら好意を抱いてる人なら誰にでも着いて行っちゃいそうな感じ(*´∇`*)
飴があれば尚更(*´∇`*)(餌付け可能 b
それか好き好きーっvって言いながら抱きついちゃいそうな…(ノ∇`*)テヘv

ちなみに、今甘えたい人はぶるーさんとキーアさんとうささん(*´∀`)(聞いてない
3人とも好き好き大好きなのー(*´∀`*)v

あ、仕方ないからとりあえずパパにも甘えたいと言っておこう(何

少し注意点を言うの忘れてましたが…さっきまでうとうと寝ていた為、寝惚けてこの記事を携帯で打ってる事をまず頭で理解しておいて貰える事が必須になります。
ご了承下さいませ(・∀・)

話は変わって。
ダウジングビギナーはポイント表示が数秒の為、1回スキルを使用して私は2個掘るのが限界ですよ~っと、きちんとコメント返しするけど取り急ぎご報告まで。

それでは、また眠りの世界に誘われてきます(・ω・)♪
  • これだけ言いたい。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは緋桜デス。
とりあえず…気力が無いから言いたい事だけ言って寝まふ。。。

screenshot0524.jpg


遺跡埋まり過ぎだと思います('A`)
ダウジングビギナーを使用すると上のSSのような感じに発見出来ました。

入り口手前は皆が掘るからあまり発見出来ないのですが、奥に行けば行く程埋まってました。

これから掘る人、奥の方から掘っていった方が効率いいかも知れませんよー。


と。さて寝ます(ρw-).。o○
おやすみなさいませー♪
  • ぉぅぃぇぁ(・ω・)

    category:未分類

回り込み解除

ネタないよネタ('A`)な緋桜ですこんばんはー(挨拶

んー…頑張って今日を思い返してみるけれど…添乗で沖縄に行ってた添乗員さんがお土産でブルーシールの紅イモアイスをくれて食べた事しか覚えてねぇや(ノ∀`*)

そういや。

本当は色んな味のアイスが18個入っているファミリーパックを注文したのに沖縄のブルーシールの店員さんが商品を間違えて…1個500円とか( ゚Д゚)・・・。ってなってしまうような上記の紅いもアイス6個入りを送ってきました。

添乗員さんが食べた後に苦情(?)というか商品違いますーって電話したらしく…向こうの人の間違いの為また後日ファミリーパックのアイスを沖縄から送ってきてくれるそうですヽ(゚∀゚)ノ

今度は紅イモ味だけでなくイチゴとか色んな味があるそうだから楽しみっvv

そだそだ。
今度ちびすみれのネタとして出てくれる人募集中ー!
ネタは…人によって違うけどね(・∀・)(ぁ
おやすみなさーいノン

コメント返しーっ!!
いちごさん>>
うーん…私が持ったことある額は1000万ぐらいしかないなぁ…w
というか、会社のお金だからこんなもんかーって感じるんだと思うよー(・∀・)


慎さん>>
ΣΣ(゚Д゚;)そういや鍋の具材だっていう事忘れてた!!
私が使ってるソフトはSAIって言うフリーソフトだよー♪結構描きやすいからオススメv

そして体調気遣ってくれてありがとーvそんな慎さんスキスキーっvv(ぉ


葵さん>>
Σあれは鉛筆だったの( ̄□ ̄;)!?そりゃビックリさねww
意味深?ただネタにしやすい人No.1がパパだったという理由なんだけどね(・∀・)

体験してないから分からないのは分かるけど、気遣ってあげたら女の人は喜ぶと思うよ?w


ぷにゃさん>>
ナマモノはあってたのねw
ぉkボブ(`・ω・´)!!シャワーと闇槍で攻撃開始するb

背後からの援助を要請する(・ω・)b


うささん>>
分かった!見ちゃいけない物だからうささんの後ろに隠れる!!
そして後ろからこそーっ…と見ようと奮闘してみr(何

しんどいし鬱陶しいけれど、こなかったら来なかったで何か不安なんだよねぇ…あれ。。。


Gの人>>
Σたまぴよグレちゃダメぇぇぇぇぇぇ(´ロ`;)
グレちゃったら焼き鳥にしちゃるんだからぁぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・(歪んだ愛情

温かいお茶ありがとうございました(*´∀`*)っ旦←空になった湯飲み
しかし、温かいお茶よりガングニルさんのいたわりの方が嬉しかったりw


ぶるーさん>>
ΣΣ(・Д・ノ)ノ アウッ そうだったのか!!
攫われないようにぶるーさんとキーアさんの所にペットとして行っておこう(・∀・)

そしていっぱい遊んで貰うのっ(*´∀`*)


パパ>>
扱いがひどいのは今に始まった事じゃないし…仕様です(にこっ
というかあの黄色の狸をパパだと明確に記述した物は無いですよ?v

まぁ、パパであってるけどね(・∀・)♪


キーアさん>>
Σ( ´Д`;)変態な上に毒があるの?!!?
・・・。

キーアさん助けてぇぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・(ぇぇ
  • いーきてるー('A`)

    category:未分類

回り込み解除

ヘロヘロですが生きてます(;'A`)ノ(挨拶

ブログ更新停滞してたのには訳があって。

金曜は夜10時まで残業。家帰ってその後爆睡。
土曜は女子特有の日の前の体調不良で死亡。

ぶっちゃけ体調不良はまだまだ持続中だったりする訳なんですが。ね。

体調不良と言っても、体温が急に上がったり急に下がったりを繰り返して体がついていって無い状態。そして気怠さ満載。おまけに情緒不安定。

女子の日が来る前からこんな感じなのに来たらどうなるんだろうと今から不安でしゃーない。というかおぞましい(((( ;゚д゚)))
先月本人があれ?って思ったぐらいあっけなかったから今月は重いだろうしなー。。。

本当、女の人は辛さを悟って・゚・(つД`)・゚・
男の人は一回このじわじわと来る辛さを体験するべきだと思う。本気で。

という訳で。椅子に座ってるのが辛いので今日はお終いさぁぁぁぁ。
コメント返しもちと…停滞させてぇぇぇ_ノ乙(ン、)_
  • ちびちび。

    category:未分類

回り込み解除

遠くの方で遊んでたすみれが猛ダッシュで貴方の元に。

貴方に引っ付くや否や…

「真っ黄色でグラサンかけたのが向こうに居るのっ;あれ何?!」

と質問されました。

さぁ返答は?

tibi4.png


[> あれは狸だよ。
  いいえ、あれはトムです。
  獰猛な生き物だから近づいちゃダメ!!
  あれはナマモノです。
  その他


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さて、今日は寝ますかなー。。。

以下コメント返しですー。

蒲焼さん>>
お久しぶりー!
900万を縦に積んでみると結構圧巻だったよーb

少し影でこの900万で競輪1点買いするかという話が出ていたのは内緒ーっ!!
  • (*-ω-)zzz

    category:未分類

回り込み解除

(´・ω・)疲れてます。緋桜デス。

毎月お馴染みの月末締めに追われてます。
しかも昨日今日と税務調査が入ってた為余計にドタバタしてました。

お陰で大体いつも月初1日に終わってる事が今日やっと終わりました。
まぁ…やったのは売上入金なんですけどね。

大体毎月300万程度なんですが…今月なんでか900万からありまして。
お金に比例して仕事量も増える訳でして。


ぬるぽ('A`)


ぶっちゃけ、金庫の鍵閉めたっけなぁ…?と疑問に思ってたりすr(ry

ただいまうちの会社、金庫の中のA4サイズのお菓子の缶の中に900万入ってます。
取るなら今がちゃんs(殴


そんなこんなな訳でして疲れてるので大人しく今日は寝ます~(-ω-)ノン
  • (・∀・)!!

    category:未分類

回り込み解除

ニコニコうろついてたら発見!!



途中までみたいだけど凄かったから貼り貼り。
軸がずれてるのはきっと運営だと思うのは私だけなのかしr(ターン/銃声


以下コメント返し。

いちごさん>>
私も書きながら『なま』とも読めるなぁ…と思ったけれど気にせず打ってました(ノ∀`*)てへv

ちなみに私はビールキライです(´・ω・`)苦いもん。。。


ぶるーさん>>
ぶるーさんへの好意がぐんと上がった(*´∀`*)すきすきーっvv
割って貰った飴をあーんって言いながらぶるーさんの口にも入れたらいいんだよね?(待

住所!!wよし、突撃ー!!!!
分かんなかったら東京のファミマ前で拾って下さいと書いたダンボールに入って待ってまs(ry


ぷにゃさん>>
私は袋が開かない時は…1人なら大人しくハサミを持ってきてあけます。
他に人がいるならあけてーって持っていくタイプでs

よっしーあいらんど懐かしいでしょー
子守りを邪魔する奴らがいるから頑張ってます(`・ω・´)


うささん>>
きっと5分も経たないうちに私の方からあけてぇぇぇって泣きながら突撃する予定です(・∀・)(ぇ

よし、何だったら2人で袋と格闘しようぜぃbbb


慎さん>>
わーいっvチュッパだぁぁぁヽ(・∀・*)ノ(

うーん…私が小学校の時にスーファミで出た…かな??(うろ覚え
それがリメイクされてまたDsで出てるから懐かしくて(ノ∀`*)

うん、ヨッシーは8色ぐらいあるよーbbb



キーアさん>>
そのうちに泣き出して開かないのぉぉ開けてぇぇぇって言いながらキーアさんの元に走って行きますのー(´・ω・)

その時は受け止めて下さいn(待
  • ちび物語。続編?

    category:未分類

回り込み解除

髪の毛おだんご描くのが面倒になった為ツインテール(・∀・)(待

遊んだらお腹が空いたので食料の飴を食べる事に。
しかし袋が開けれず半泣きの様子。

tibi3.png


まだ傍観しますか?それとも手助けしますか?


話変わって。
只今弟のDSをパクってヨッシーアイランドで遊んでます。
昔スーファミで遊んだのが懐かしくてつい…(ノ∀`*)

当分の間はでっていうで遊んできます(`・ω・´)!!


以下コメント返しー。

うささん>>
ボール取りに行って何も無いところで転けるね!!(ぇ
それか顔面キャッチ(・∀・)

すみません。中の人かなりの運動音痴なんでs…orz
んで、旅行楽しんできたよーっ(*´∀`*)


ぶるーさん>>
では住所下さい!
迷子になりながら自力でお伺い致しまs(殴


キーアさん>>
かなりの時間遊べそうですbbb
そして絵を描いてる途中でうたた寝を…(何


みんとさん>>
【だんぼーる】<こちらスニャーク!侵入に成功した!!

もしかしたら服の端かしっぽのどちらかがはみ出てるのは最早お約束でいいのかしら?w


慎さん>>
腕広げて抱きつきに行きまs(ry
ばっちこーい(ダマレ

回り込み解除

とりあえず生きてます(・ω・)

生きてはいるんですが瞼の重さに耐えれずパソをつけずに爆睡してます(・ω・)

寝ても寝ても寝れる状態なんです(・ω・)

ちなみに今はうとうとしながら携帯で記事打ってます(´-ω-`)zzz

生活リズムがかなり変動してる為、ブログ更新頻度ガタ落ち(´・ω・`)

けど笑って許して(・ω・)

それでは(´-ω-`)ノシ

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

