ポラロイド写真
  • 2007年08月

回り込み解除

  • 2007.08.01(水)

回り込み解除


回り込み解除

20070828224207
8月26日~30日まで会社夏休みの為お出かけ中♪

トトロのメイ的に言うなら
「ちょっとそこまでーっ!!」

な感じのお出かけです(・ω・)

行き先は知ってる人も居るけど、内緒って事にしといてねv

会社から私が机のどこかに入れているであろう請求書が要るらしく「何処にある?」って電話が掛かってきたりしてるけど、楽しんでます(*・ω・)

お酒で悪酔いしたりしてるけど楽しんでます(*・∀・)(待

凄く空と自然が綺麗で目でも楽しんでます(*´ω`)

もちろんご当地の新鮮な食べ物を味わって楽しんでます(*´∀`)

まだまだ楽しみます(*´ω`*)
  • ちび物語。

    category:未分類

回り込み解除

ちびすみれは何故か貴方に懐いた模様。
そして遊んで遊んで!と言い出した。

tibi2.png


さぁ、貴方はどうします?w


ちび物語続いてみました。
どこまで気力が持つかしらないけれど、続く限りはやってみます…b


簡単かつ雑な絵でコメント返しb

【キーアさん、うささん、ぶるーさん】

こちらをクリック。

【パパ】

こちらをクリック。

【みんとさん】

こちらをクリック。
  • (・ω・)!!

    category:未分類

回り込み解除

ちびすみれ(約10㌢) が でてきた!

tibi.png


ちびすみれは貴方を凝視中
どうしますか?

[>逃げる
 観察する
 捕まえてみる
 放置

さぁどれ(・∀・)!!
その他の回答も可。


もしかしたら続くかもしれないw
今日はここまでさー♪

回り込み解除

表情や態度に示せないから
何度も何度も言葉で貴方に伝えるよ
誰より愛してるって他の誰より大好きだって
何回も何回も貴方に言葉を贈り続けるよ

* * * * * * * * * * * * * * * *

こんばんは。実は手乗りサイズの緋桜です(・ω・)ノ

とりあえず…嘘つくなこのヴォケ!と言いながら石は投げないで下さいっ;;(ぇ


・・・簡単に言うならネタが無いんです!(ぶっちゃけるな
今日はJALの商品説明会に行って叔父叔母の家族とーうちの家族で夕飯食べに出かけたくらいなんだよー


精神的には全快ってくらいに復活してるんだけど…体の疲れは寝ても復活してくれないようです…orz

とりあえず…口内炎がひどくならないように体休めてきますー
それでは皆様おやすみなさいませー



コメント返し>>

苺さん>>
立ち直り早い性格でもう復活してるけれども今度会えるまで帰りを待っててね!!
苺さんのコメントも嬉しかったのは本当の事なのですb
うん、コメントありがとうwもう少しで惚れるところだったさぁ(ノ∀`*)(ぇ

私にとっての宝物は、いちごさんみたいに私を支えてくれる人達ですよb

回り込み解除

20070822175427
ども。たかだか1日で復活した者です(´・ω・)ノ

今、携帯でブログ記事打ってる為に長文は打てないからパソコンでまたうだうだと書きますー。

画像のは私の大事な大事なネックレスです。

会社に着るシャツが首まわりが開いてる為、余程の事が無い限りこれを付けてるんですが、チェーンが色褪せてきたので近くの宝石店にクリーニングを頼んでして貰ったんですが…

クリーニングしても色褪せが変わらないからチェーンの買い替えを推奨されちゃいましたorz

このまま使い続けたいけど…どうしよ?;

…と悩んでる人の戯言でした(・ω・)
  • 壊れた人形

    category:未分類

回り込み解除

明日また表情偽れるように
何も無かった風に偽る為に

周りに誰も居ない今だけ壊れた人形になって

気が済むまで泣こう
気が済むまで哀しもう

そしたら明日は また 偽れるから

まだ大丈夫 まだ大丈夫
自分に言い聞かせながら まだ1人で立てるから


まだ大丈夫

* * * * * * * * * * * * * * * *


どうも緋桜でっす(・ω・)ノ
ちと…短くて2日、長くて3日ほど行方眩まします。

多分ブログはもういつもの癖で更新するとは思うけれどトリスタにインはしない方向で^-^

きっと今インしたら衝動的に3アカ全てキャラデリするから 


何故微妙な日数行方を眩ますのかと言うと…私が人にエゴ押しつけたにも関わらず被害者ぶってるからです^-^(ぁ

上のをもう少し言い換えたなら勝手に心配したにも関わらず、心配して私バカみてぇとか思って泣いてるって事です。


だから今インしても人に迷惑掛けるだけだし…良くも悪くも私の感情を引き出すのが上手い人にぶっちゃけ会いたくないからです(待感情引き出すのが上手いというか当事者に会いたくねぇwwwwwwwwwwww
だから行方不明者になってきまっす☆
多分復活するのは性格上早いから上記の日数で足りる…ハズ。


明日は会社の人達と隣市に遊びに行くんだっ
多分自宅に着くの日にちまたぐだろうしいい時に予定が入ったものだなぁっとw

明日は気分転換兼ねて遊んできまーす(・ω・)ノン
それでは、明日携帯持ちたくねぇなぁ…と思ってる緋桜でした。


んではまたねっ☆
  • 大丈夫。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。とりあえずぼへーっと休日を過ごした者です(・ω・)ノ

昨日は結局会社に行って雑用やら何やらしたから休みって感しなかったけど久しぶりにお昼過ぎまでゴロゴロしましたb

・・・という訳でネタが無いのですΣ(ノ∀`*)ペチッ

今週1週間は…本当なら土曜日お休み予定だったのにちょーっと会社事情で土曜まで出勤になっちゃったorz

けど土曜日まで頑張ったら26日から30日まで夏休みです。


という訳で仕事頑張りますっ(`・ω・´)b


それでは西高さんが負けてほっ…と一安心した者の戯れ言でした。  
  • うわぁぁあ…OTL

    category:未分類

回り込み解除

なんで西高逆転勝ちすんのーヽ(`Д´)ノ?!なブログさぼり気味な緋桜デス。

どうもお久しゅうー(・ω・)ノ


今日は会社お休みだったんだけど、野球応援の添乗に行っている部長に頼まれた仕事があったので夕方会社に行きました。

あ、そういや今日第1試合の西高。社長以外全員負けろ負けろと祈った結果西高勝っちゃったらしくて…

そして試合抽選の結果明日の準々決勝2試合目に試合があるそうでバスツアーの申し込み電話とか色々電話が事務所内に鳴り響いてました。

ご愁傷様(?)という労りの念を込めて昨日焼いたマドレーヌと冷たいコーヒーを差し入れときました。
マドレーヌ好評で良かった良かった(*´∀`*)


んで部長に頼まれた雑務をせっせとしていると、バスツアーの添乗に行ってた人や生徒の輸送バスに乗ってた添乗さんが帰社してきました。


その添乗の人らが結構な部数の号外を貰って帰ってたので貰ってみた(・ω・)b
添乗の人に聞いたら、試合終わってすぐ号外配ってたそうです。


・・・・・・号外刷るの早いなぁ…。と思っちゃった(ノ∀`*)

そんな土曜日ですた(最早締めてみr


さて、お待たせしました。コメント返しでs

葵さん>>
今回も西高勝っちゃったよ(´Д⊂グスン
Σ微妙に葵さんの古傷を抉っちゃった?!;;

_| ̄|○ヽ(・ω・*)なでなで


蒲焼さん>>
西高甲子園にはちょくちょく行ってるけど大体3回戦でいつも沈んでる気が…?
強豪なのかちと疑問がわくけれど気にしないでおくよ!!w

そんな私は仕事が増えてあぁぁぁ(泣)と嘆いてたりします。


うささん>>
地名は読み方難しいからねー(・ω・*)
高校野球は、仕事柄無理矢理見さされます;というか事務所内のテレビを社長が付けるからね;;

私も野球部はキライでしたb

そしてマドレーヌは食べれる味だったよヽ(・∀・)ノワチョーイv


ドスさん>>
会社に差し入れしたから無いー
  • ヽ(・ω・)ノ

    category:未分類

回り込み解除

20070818000030
マドレーヌ焼けたっ☆

しかしチョコチップを前お菓子作った時に使い切ってたの忘れてたorz
  • 拗ね拗ね。

    category:未分類

回り込み解除

自分的にはちょっくら拗ねてるつもり。
しかし端からみたらかなり拗ねてます。

待てども待てどもメールは来ないし母上と弟はお出かけしてきまーすって言う訳で大阪向いて行くし私置いてけぼりだし。

とりあえず、どこに出かけるか方面が決まって無い段階で母上が「あんたは行かんやろ?」と言う言葉にまずプチッと来たのは内緒。

決めつけんなぁぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ



まぁ大阪に決まった段階で行けない事は確定してる訳だけど(明日仕事だし

とりあえず腹立つ。
んで弟の宿題期限の危機意識の無さに腹が立つ。

弟には姉からの制裁という名の八つ当たり兼しつけをしときました。
そんな最後にはガラスの灰皿を母上に要求なんかしてないですからね(にこっ


あー腹立つ!マドレーヌ焼こうと思うのに今作ったら絶対変な味になるから作れないし!!


今日はもう終わっとく!!


※前記事にコメントくれてる御三方、今コメント返し出来る状態じゃないので次の記事に回させてねっ!!
  • (-w-)・・・?

    category:未分類

回り込み解除

どうも、ちり紙交換より毎度お馴染みの緋桜でっす。

昨日はトリスタ落ちた後何だかんだで弟のポスターを結局手伝い、嫌がらせでこれ小4が描いた絵じゃねぇだろうというぐらい完成度をあげてみましたb

ふっ…姉の中学3年間美術オール5だった技術なめんなよ!(ぇ

何年前の話?と聞かれたら痛い所があるんだけどね
しかしかれこれ6年くらい前としっかり答えるけれd

んで、手伝い終わってバターンと部屋のベッドに倒れたら朝の5時まで爆睡してた罠。

風呂入ってねーよ\(^o^)/

と思ったけれどもうしらね…ともう1度横になって寝たけどね(ノ∀`*)

んで今日。

今日は…会社から帰って寝たの!これでもかってくらい寝たの!
時間は7時半から一旦12時に起きてまた2時ぐらいまで寝たのb

今日は何もしてないなー…。

・・・って言う感じの2日間でした。


明日はお盆休みってやつが無い代わりに15、16日は15時までの営業なんだけど……

今治西高が甲子園で2回戦勝ち上がったら通常になるそうで……s

勝てば会社の利益は上がるけれど私たちの休みは無い。
負ければ会社の利益は上がらないが私たちの休みは有る。

何このテラ葛藤wwwwwって感じだけれど私は自分に素直だから負ける事を祈ります(-∧-;) ナムナム

勝ったら応援バスツアー受付の電話対応が面倒なんだよーヽ(`Д´)ノ
勝ったら次が18日(土)だから受付の日にちが無いんだよーヽ(`Д´)ノ

というかお盆時期は半動みたいな営業時間に例年なる事を知ってるから私の夏休み月末に設定したのに勘弁してくれーヽ(`Д´)ノ



という訳で、ここ見てる皆も明日甲子園1回戦の今治西応援しちゃダメだかんね!!ダメだからね!!!!!



という訳で“今治”は“いまばり”って読むんだよと一応注釈的な事を残して今日はここまでにしときますー。

それではまったねー♪


以下コメント返しですー♪

蒲焼さん>>
まぁ…家計を支える為に就職したから入れなきゃね……w
けど5万入れたら私の小遣いが残らない罠があったりします…orz


苺さん>>
そこらは私の甘い所だと思うけれど…機嫌悪い時の八つ当たりは激しいですよ?(にこっ
そこらは何でこんな姉持ったんだろう…って感になってるかと思われまs
  • (・ω・) <めぅー

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは!今日も空元気緋桜でっす♪

昨日は横になっても寝れなくて朝の5時まで起きてたから眠いです…(ρw-).。o○
そして起きたのは…お昼の2時だったかな?
部屋の異常な室温で目が覚めちゃった;;

んで起きたらまだお墓参りまだだって言う話だったのでベーグル食べて炎天下の中行ってきました♪

暑かった……(パタっ


けどお墓参りが終わった後、お買い物に行きずっと欲しかったワンピース購入っ!!
ついでに上に羽織るカーディガンも購入っ!!

全部母上のお金で(・∀・)!!

服はまだ母上に買ってvっておねだりしてたりw
生活費5万入れてるからいいよね!!w

んでゲーセンに行ってー…

あ、これ翔平取れたら喜ぶだろうなぁ…と思ってチャレンジしたら

20070813021407


取れました(`・ω・´)b

取れたって持っていったら案の定翔平は喜びました。
けど取れて冷静になってからふと思っちゃったから母上に下記のように質問してみました。

私「ねぇ、私って姉バカ?」


すると答えが

母上「取って喜ぶとか考えるあたりかなり姉バカ」


との事でしたorz
おまけに姉バカ治るかね?って聞いたらバカにつける薬は無いって言われたorz

まぁ…うだうだと遊びまわった1日でした。

以上!!



以下コメント返しー♪

うささん>>
うささんもお疲れ様wそして結婚おめでとうなのです(*´∀`*)
うささんが頑張ってるという事は私も励みになるから頑張って欲しいですb
けど頑張るのはいいけれど無理はしないようにね?w

人それぞれ悩みもする事も違うだろうけれど、努力する所や頑張るって事は一緒だから辛いと思うけどお互い頑張ろうねw

うん、コメントありがとうw


Gの御方>>
そう言われて攻められたら拒否出来ないじゃないですか;
ΣΣ(゚Д゚; )はっ!もしや確信犯?!!?;;

うーん…じゃぁ頑張って元気になりますんで元気になったら遊んで下さいね?w
  • 哀色カプリチオ

    category:未分類

回り込み解除

どうも。そういや6000HIT誰が踏んだんだろうと疑問に思っている緋桜です(・ω・)ノ

いきなり話は変わりますが。
どうして私の周りには「緋桜、あんたは拒否権無しね^^」と言う人が多いのでしょうか。
多分どうこう言っても最終的に私が折れる…というか根負けするから上のような言葉を発する人とでもやっていけるんでしょうね。

というかそんな人は表裏や嘘偽りが無いから付き合いやすいってのが私の中であったり(ノ∀`*)


と言うわけで…拒否権が無い為申し訳無いのですが…いっささん、兄貴……25日無理っすorz

ごめんなさいぃぃ・゚・(つД`)・゚・
声は…無理だけど顔なら晒すよっ!!

本当にごめんなさぃっ;;




そしてまたまた話は変わるけど…ちと数名に嘘ついちゃいました。

喉の痛み。多分夏風邪だろうと言ったけど…本当は泣きすぎて水分不足になり喉を傷めたってだけの話。

本当の事を言うより風邪って言う方が何故泣いたの?と問い質されないし、説明するのが簡単だったのと、前者を言う方が後者を言うより心配されないと思ったから。

けど私が浅はかだったなぁ…と痛感しました。
心配してくれる人は前者だろうが後者だろうが心配する事には変わりないって事を忘れてました。。。


ダメだな私。反省してます。


とりあえず、少しずつは回復中(`・ω・´)!!

明日はお墓参り行くって行ってたから下手したら置いて行かれそうな感じはするけど…行くって言われるまでは寝ておこう。
ゆっくり休養…って訳でトリスタも控え中。

というかトリスタにインする余裕が数日無かっただけなんだけど

元気になったらまたインします♪


それでは、例として命令形は命令形でも 寝なさい と 寝ろ 。
後者のような命令形はいくら冗談だとしても体が竦んで恐怖を感じてしまう緋桜がお届けしました。

言葉ってむずかしーねー。
というか今日も打った内容はぐだぐだですね。



以下コメント返し。

ぶるーさん>>
私はドジっこな自分に情けなさを感じま…す……orz
うん…傷を触りすぎると逆に傷の範囲を広げちゃうし、かと言って全然触らないとなると砂がのかないし…本当大変だよねぇ…。。。
私は一応消毒出来てたみたいで何にも無かったです(`・ω・´)b

心配してくれてありがとー(*´∀`*)


うささん>>
ドジッ子かわいくないよぉぉ・゚・(つД`)・゚・
あー…紙で切るのは痛いね;;
私も経理と言う名の事務職という仕事柄紙と格闘するんですが…よく切ります……。

たかだか紙なのになんであんなに痛いんだろうねー…。
切る事が多々あるうささんの為に(`・ω・´)っ[絆創膏]

回り込み解除

昨日からドタバタ。

予約手配ミスで客がワーワー言ってくるし手配間違ったカウンターの人は辞めるとか言い出すし私は雑務が溜まってるけどカウンター騒動でカウンターの手伝いに回されるし…。

何か私と同期の子がトラブったの時と重なって、変わらない上の体制と相変わらず何も出来ない自分に涙止まんないし…。

情けないし悔しい。

そんなこんなで帰ったのが夜9時。私成長してないな…と凹んでベッドでめそめそゴロゴロしてたらいつの間にか寝てた上、朝まで寝てましたorz

そして携帯。昨日の朝イジってから一切触って無かったらメールが数通溜まってるしorz

ちょっと吊ってきまs

|樹海| λ.....
  • 哀しみが増す前に。

    category:未分類

回り込み解除

“貴方は一言足りない事が多いね”

そう優しい貴方に言えばきっと困ったように笑みを返してくれるでしょう
例え私のせいだとしても貴方は何も言わないでしょう

だから私は期待してしまわないように
“寂しい”という言葉を発しないように

例え貴方が哀しむと分かっていても私は偽った笑みを返すでしょう。
きっと、涙を堪えて笑みを返すでしょう。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


こんばんは。というより(ノ゚Д゚)おはようの時間が近いですね。
どうも緋桜です(・ω・)ノ

今日、思いっきり転けました。
威勢良く転けました。
それはもう靴も宙を舞うくらいに転けました。

真昼のコンクリートの上で(・∀・)

お陰で片足流血沙汰です。
5分程血が止まらなかったです。

けど血が出たお陰で私の血は一応紅いんだと言う事が再認識できました(ぇ

しかし、転けてケガが痛いと言うよりも
転んだ時思いっきり人に見られてしまった方がかなり痛かったです まる


・・・。




私引き籠もるっ・゚・(つД`)・゚・


という冗談は置いておいてーうちの会社救急箱って言うものが存在しない為、家に帰ってから消毒しました。

消毒液をどぱっと掛けた時はどうとも無かったのですが徐々に痛さがggggggggggggggggggggggg(ry

地味ぃに悶絶出来ました。
ちなみにお風呂の時もです。


地味に悶絶しても化膿だけはやっぱ避けたいんで気愛で治しますb



今日はこれだけ。それではもう一休みしてきまーす♪
  • うにゃーん。

    category:未分類

回り込み解除

月末締め、きっちり数字があって今日終わりました緋桜ですー(・ω・)ノ


けど頭を使いすぎたせいなのか、凄くねみぃ…(ρw-).。o○
と言うわけで家に帰って制服脱いでそのままばたーんとベッドに倒れ込んで起きてお風呂に入ったらこんな時間でした。【投稿時間参照】

さて、もう1回寝ますかなー♪
それではおやすみっ!!


以下コメント返しー。

Gの御方>>
ベールはポイントですが実はギルメンさんから母の日だからって頂いた物なのです><!!

いいでしょー(*´∀`*)(ぇ

  • 一挙大公開。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんはー。地味ぃに腹が立っております緋桜デス(・ω・)ノ

とりあえず、部長と他営業所の同期の子を潰そうと思います。
お前ら2人のせいで数字合わなかったんだぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・

というか、同期の子は本当に電卓叩いて数字を出しているのか甚だ謎に思えてきました。。。

毎月計算間違いしたまんま伝票入れやがって(´Д⊂グスン


とりあえず愚痴は終わらしておいてー今日は昨日鯖剣sl3証明の為に貼ったSSで装備品が多いと口々に上がったので一挙装備欄公開ー!!

今回は続きの方にコメント返しも書いておくねーw
  • いやぁぁぁぁぁぁっ!

    category:未分類

回り込み解除

菊華から純恋へのカードハンターの証移行をぶるーさんに手伝ってもらって証が110個になりました。

ぶるーさんのおまけで証が111個になりました。

9個足りないって叫んだらぶるーさんが愛のカードを9枚恵んでくれました。

愛のカードを有り難く交換させて貰ってようやく証が120個になりました。


で。


交換してみました。


screenshot0509.jpg





うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`;)!!!!!!!!
  • はっぴばーすでー♪

    category:未分類

回り込み解除

HAPPY BIRTHDAY パパっ♪

ただ今日お買い物に行って水着が可愛かったという理由で描いてみましたb
苦情も受け取り拒否も受け付けるぜぃ♪


良かったら皆でパパに嫌がらせお祝いしようZE!!
  • 一喜一憂。

    category:未分類

回り込み解除

イラナイのなら切り捨てたらいい。
邪魔であるなら放り出したらいい。
最初から希望を持たせないように拒絶をしたらいい。
喜ばせないように我儘に答えなければいい。

だから一喜一憂させないように 全て 切り捨てて。


もう 些細な事で泣きたくない。


貴方の優しさが“中途半端”で 余計に苦しいの。
  • うにゅー。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。昨日11時頃ベッドにダイブして爆睡しました緋桜ですー。

そして今日は12時頃起きました(*´∀`*)
だけど良く寝たとは言わないのです。

最近、家の近所…直線距離にして20㍍ぐらいの所の心霊スポットだった所を壊してるんですよ。

もう見通しが良いくらいには壊れてるんだけど…重機が何をしているのか分かんないけれど、朝の8時近くになると……


ガチャガチャガチャ!!!!


と、大きすぎるくらいの音をたててくれるのです。
ついでに地響き付き。

(´Α`)←その音で1時間毎に起こされた人。

寝た気には到底なれそうにないです…(パタッ


話は微妙に変わるんですが。
その重機で起こされた時、携帯をちと見たんですよ。
そしたら寝る前未読のメールがあったハズなのに無くなってるんですよ。

んで着信履歴みたら11時以降に着信があって、しかも私出てるっぽいんですよ。


・・・。

















覚えないんですが^^

かなり頑張って思い起こしたら電話に出た記憶は何とか出てきたんですが…何を話したかは覚えてないです;

寝惚けてた……?;;

あとで電話してきてくれた人にきちんと確認しておこうと思います。はい。。。



コメント返しさー。

ぷーにゃさん>>
そうにゅ。眠い時は眠いもんさねー。
お陰様で最近パジャマのズボンを履かずに寝てる事が多いです;;

台風は…朝方吹き返しで部屋の物がばっさばっさとなったくらいで…。
頑張って元部活顧問の乗る飛行機変更したにも関わらず変えなくてもきちんとフライトした模様…orz

なんかやるせないよ(´;ω;`)
  • (ρw-).。o○

    category:未分類

回り込み解除

最近、無性に眠くて困ってます緋桜です(・ω・)ノ

本当家帰ったらベッドでうとうとは最近ずっとだし、会社でも気が付いたらうとうとしてる状態。

前、睡眠時間3時間が1週間続いた時でもそんな事は無かったのに…。


そんなこんなで今日早めにトリスタインしてたのに寝落ちしてました。
折角皆インしてたのに挨拶してないー!
ログみたらDsさんが久しぶりにインしてたみたいなのに挨拶してないー!!!

・゚・(つД`)・゚・



とりあえず明日1日頑張ったら休みなので…程々に頑張ります(・ω・)


台風。こっち夕方風が強かったくらいで何ちゃ影響無いんですがwwwww
いい加減にしろー><!!!
  • 台風ソネ!!

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは。緋桜@セクシー担当(仮 です。

今日はいつもより拍車がかかってヘトヘトです。
只今日本に向いて接近している台風5号の為にヘトヘトです。

とりあえず今日8月1日。
今日は本日中に発送しなければいけないJTB月報作成があり団体精算があり、とりあえず7月締め開始って訳なんですよ。

どたばたと走りまわって一段落した時に事件は起こったんですよ。


私宛に高校の元部活顧問から電話がかかってきたんですよ。
何事かな?と思って電話かわってみると…

全国大会で切符頼んだやつ…これ今こっち向いてきている台風で飛行機欠航にならないか?

との事。
全国大会向けて羽田向いて行くのは8月3日。
1番四国に接近するのは3日。

いこーる。


飛行機飛ばねぇwwwww

いや、まだ欠航が決まった訳じゃないんだけど欠航の確率の方がどう考えても高いんですよ。
もう今回の台風も私には何ちゃ関係無いって思ってたから焦りましたよ。

そこから精算やらそっちのけで手配関係を手当たり次第あたりましたとも。
結論から言うと、1日出発日を早くして1泊多く東京に泊まって貰うことにしました。

料金も差額発生しないようにきちんと手配済。
延泊の分は顧問が探してくれるそうだからお任せしたし。
あとは明日飛行機がきちんと飛んでくれるか否かにかかってるだけー。


さぁどう転ぶかねぇ…。
何事もなけりゃいいなぁw


以下コメント返しw

ぶるーさん>>
今度らぶらぶしよーねーv

Σキャミは危険なの(´ロ`;)?!
とりあえずキーアさんとぶるーさんの前ならいいんだねbbb


慎さん>>
おけおけb
まぁうちにはっつけるバトンはどう書いていてもやるか否かは本人任せにしてますからb

(・ω・)ノン

回り込み解除

こんばんは!緋桜です♪

最近、家に帰ってご飯食べて部屋に戻ってベッドにダイブが多いです。
お陰で8時から3時まで寝てたりします。

昨日は12時で一応目が覚めたんだけど今日は疲労が少し溜まってたらしいです…。。。
お陰でPC付けたの3時半前だZE!

無性に眠いよぅ…(ρw-).。o○

今日は兄貴とーうささんとー葵さんところで踏んづけてきたバトン回答ですよー。

ルール*

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
踏んでしまったら必ずやりましょう。(足跡が残っているので
、マイミクさん。逃げられませんよΨ(`▽´Ψ))
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

・これは地雷バトンです。

★現在のメアドの意味は?

るびーさふぁいあ。数字の意味はな・い・しょv(死

★今の着信音は?

ピタゴラスイッチっ♪

★待ち受け画面は?

元より携帯に入っているアナログ時計。

★お酒は飲める人?

飲める年齢。けれど体調によって酔ったり酔わなかったり。
体調悪い時に飲んだ例が数日前の二日酔いにあたりまs

★好きなお酒は? !

お酒の味がしないやつ。甘いのw

★お酒の失敗を教えてください

数日前のがいい例でs
家で飲んだ時は天井と床が逆転ー♪流石に動けなかったZE!!

★ストレス解消法は?

主に寝る。あとは歌う・泣く・電話する・弟を蹴り上げr(ry

★今この瞬間の髪型は?

お風呂あがりの為髪を下ろした状態。濡れてるけd

★今この瞬間の服装は?

パジャマ上とぱんつー(いい加減に着なさい

★あなたの勝負服はどんな感じ?

うーんと…キャミソール?w
皆に送った画像みたく胸かなり見えるキャミが多くて(ノ∀`*)
けど最近禁止令が出てるからあんまり開いてないのしか着てないけどねw

★あなたの人生で一番良い思い出は?

パパがね、        と言ってくれたこと?w
反転しても何も無いよっ!!w
 
★口癖は?

うにゅ?
うにゃ。
うにゃぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(叫

あまり口癖と言わないかもしれないwww

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

気にはなるだろうが好みまでは変わらん。
私は私の道を行くのさーっ♪
 
★結婚は何回したい?

1回。というか何回もする事じゃない気がするんだが…w
 
★生まれ変わったら何になりたい?

もう一度私に生まれ変わってもう一度皆と縁を結びたいねw

★異性の友達はいる?

居ないかな?

★男女の友情って有り得る派?

あり得るだろうが私は今のところ無いなぁw

★グッとくる異性の仕草は?

うーん…好きな人のは全て好きだから何とも言えないw(ぁ
全員該当するのは…甘えてくれる事かな?w

★異性の第一印象、まずどこ見る?

目。
目が綺麗…というか澄んでるか否かで判断かけます。
 
★外見で好きなタイプは?

生憎ながら外見は気にしない人なんですー。

★内面で好きなタイプは?

わかんなーい。

★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?

喧嘩して何か先に進める要素になるならいいんじゃない?
 
★最近あった小さな幸せを教えて下さい。

なーいしょっv

★大きな幸せを教えて下さい。

内緒なのー!!w

★最近あった小さなショックを教えて下さい

髪ゴムがどっかいった事。

★最近あった大きなショックを教えて下さい

これと言って無いかな?

★自分にとってmixiは?

メッセージのやり取りをして日記を見る場。

★今やりたいことは?

ぶるーさんとキーアさんとうささんとラブラブする事ー!(マテ
 
★財布の中身は?

多分諭吉さんが1人。あと小銭がちゃらちゃら。
キャッシュカードと通帳とカード類。

★何歳(いつ)に戻りたい?

今は戻りたくないw

★じゃあ、愛されるよりも愛したい?

相手には愛されたい。が私は愛するよりも慕いたい…かな?w

★最近のマイブームは?

うーん…?

★一日の睡眠時間は?

まちまち。

★好きな色は?

白・黒・青。

★★★★★★★★★★★★


終わった!寝る!!


以下コメント返しですー♪

キーアさん>>
よっしゃっ!両手広げて待ってる!!w

Gの御方>>
その前を知ってるのは…きっとキノセイだよ!(マテ

匿名さん>>
懐かしいよねーw
そしてアドレスありがとーw
 

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

