ポラロイド写真
  • 2007年07月

回り込み解除

回り込み解除

  • 懐かしいw

    category:未分類

回り込み解除



前ぶるーさんがブログでコレクターゆいの懐かしいーと書いていて私も懐かしいなーと思ったけど、こっちも懐かしいと思ってしまった…(ノ∀`*)

この頃天てれ好きだったなぁw
何年前の話になるのだろうか少し疑問に思ったけど疑問に思っちゃダメなんだよね!!w


コメント返しっ♪

ぷうにゃさん>>
ありがとーっvv狐は黒髪にしようって前から決めてたから満足なんです(*´∀`*)
1次は青だったけれど、2次は別の色って決めてたからなぁ…w
地雷いいね地雷b
これからちょこちょことスキルを露店で探し回らなきゃならないんだけど頑張るよーw

投具が無い状態になるのはよくありすぎて泣けます…。


Gさん>>
お兄さん!口が裂けても言えないって言いながらもう言っちゃってます!!w
まぁ…どっかこっか抜けてるのはいつもの事なんです(*´∀`*)

そしてお祝いありがとなのですー(´∀`*)
Gvに出れるようになったら地雷でお出迎えするねっ!!w


ぶるーさん>>
ありがとーーーーーーv
うんっ今度一緒にSS撮るーーーーーーーっ♪

ココアパウダーがまって酷い目に遭ってるといいんだけどw
とりあえず皆でフルボッコしておくZE(`・ω・´)b


ドスさん>>
笑顔で絞めるのは貴方様の特権でしょう?

なら5日DA!
  • ヾ(*`Д´*)ノ

    category:未分類

回り込み解除

20070730111838
画像はハーゲンダッツのドルチェ♪

暇な時に女の子で食べようと思ってピノのファミリーパックを買いに行ったついでに女の子の分だけドルチェ買ったのにぃ…

誰か男性陣の1人が食べた模様ヾ(`д´*)ノ

犯人は、あいつだと思うけれど…確定した訳じゃないから言いはしませんが…。

私ら女子の楽しみを返せー(ノ>д<)ノ!!

と言うか自分の家じゃないんだから確認取らずに食べるんじゃなーい!!

食べ物の恨みは恐ろしいんですの(>д<)!!
  • 2次転職。

    category:未分類

回り込み解除

暑さでだらけてます緋桜です(・ε・;)

さぁ、二日酔いも治りお祭りのお手伝いも終わったので転職記事を書いていきますよぅ♪

さて、lvが2次転職規定値に達した菊華。
うおりゃー!とカバリア遺跡D1内で協力者捜し。

しかし、迷子になり5分程遺跡ダンジョン1をぐるぐる回ってみたりしてみました(ノ∀`*)

それでも見付かなかったのは内緒なんですっ><!
見つからなかったからwikiで調べたのも内緒なんですっ><!!

調べた後、なんとか発見する事が出来たので今度はタバスコF2まで行って羅針盤のフレームを作り協力者の元に戻って試練部屋へGO!

パパに盾を借り、きちんとエリクサもマナポも買い込み準備万端(`・ω・´)!!

DTN→AA→AT→AA→AT→DTN………

って感じでDTN(デトネイター:地雷)AA(アサシンアタック)AT(アサシンスロウ)を順序よく繰り返しさくさくっと試練をやっていたのですが…


1.jpg



( ゚Д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ



2.jpg



(´゚д゚`)・・・。


アーッ!な状態ですよ本当!!

エリクサとマナポはきちんと買い込んだのにAT道具を買い忘れた事実!!
情けなさを募るものの、倒されてまたその部屋まで戻って来るの面倒だからとDTNとAAでなんとか倒していったのですが…

BSE化したマダムは無理でしたorz

復活の書持ってるには持ってたのですが…復活してもAT無いと無理と判断した為戻りました。

きちんと投具を買いもう一度再チャレンジヽ(`Д´)ノ!!

今度はマダムも倒せ、その後も大破!!
残るはリバイアサンの鰻だけ。少し…すみれの時結構鰻で手こずったのでドキドキしながら挑んだ訳ですが…。。。

4.jpg


与ダメにびっくりしました(゚Д゚)

だって、すみれのシャワー1本のダメージ2桁しか無かったんだもん!
驚いた驚いた…。。。

まぁ、そんなこんなですみれの時は5分ぎりぎりだったけど菊華は余裕の2分30秒で撃破ー!!

そしてハルコンを持って守護者の所に押しかけ……
5.jpg


転・職・完・了☆

6.jpg


そして髪色を変えて…

7.jpg


こんな姉御になりました(*´∀`*)
ようやくせくすぃーになれたよ!!!!w


と、こんな菊華の2次転職状況でした。


では遅くなったけどコメント返しw

うささん>>
おいでおいでってしたら来るよー?
姉の気分で抱きつくか八つ当たりするかという感じではございますが(*´∀`*)


いちごさん>>
それはいちごさんのお母さんに聞いてみよう!w
ううん、母上が宿題せんかーい!!と毎日日にち怒り飛ばしてるからでございます(・ε・ )

じゃないとあの弟は宿題しないよw

回り込み解除

只今二日酔いで死亡中~。

回り込み解除

20070727030149
翔平(弟)の夏休みの自主宿題の文字のけいこ。
ただ母上と話してる時に目の前にあって懐かしいなぁ…と思ったが故にイタズラをする姉、緋桜デス(・ω・)ノ

姉の字なうえ、前のページと同じ文章を書いてる為きちんと消さなきゃならない仕様になってますb

一応見にくいけれど練習のところに全部消しましょうとメモ書いておきました(ノ∇`*)
帰ったら寝てるのが悪いんだ><!!

ぎゅーって抱き締めたい気分だったのにー。

そういや、菊華審判の16の試練終わった!!w

けど面倒だから明日記事にする事にします♪

それではおやすみなさいw
  • いてて…orz

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは。緋桜です。

私は こんな絵をいつ描いたのでしょうか?

とりあえず、首の右側のリンパが張って痛いのです;
多分肩凝りが酷くなってそうなってるのでしょうが…お陰で副産物(?)の頭痛めまいが酷いy


とりあえず…今日はトリスタインせず寝てました。7時頃から12時半まで爆睡。
起きてお風呂には入ったのでまたぐぅっと寝てきますー(・ω・)ノン

それではおやすみなさーい。

コメント返し

慎さん>>
ありがとー(*´∀`*)
今日は転職出来なかったけれど今週中には2次姉御になれるよう頑張りますねっ!!b


うささん>>
うささんもありがとーっvv
転職向けて頑張りますよぅ♪
  • じゃん!

    category:未分類

回り込み解除

base.jpg

じゃん!

tm.jpg

じゃじゃん!!

皆のお陰で菊華BaseLv130、TMLv120突破ー(_Д_)アウアウアー
まだ守護リングクエや試練は全然受けてないから明日頑張るのです(`・ω・´)!

それではおやすみなさーいノン

コメント返し♪

葵さん>>
メンテ延びるだろうねーって言ってた割には今回きっちり終わったみたいだねー…(*´∀`*)
疑ってかかったのがマズかったか…w

とりあえず、今日はPTクエお疲れ様っした!!w


うささん>>
Σそうか(・Д・*)!!あれはメンテじゃなかったのか!!w
  • ありゃ…。。。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは。夜8時くらいに自室に籠もりベッドに倒れ込んだら9時頃トリスタにインしようと思ってたのに寝入ってしまい、気が付いたら11時30分。もういいやと思ってもう一度寝入って起きたら日が変わった1時でした(・ω・)ノ<挨拶

そこからザッとお風呂に入ってトリスタにインしたんだけど…2時からメンテってどうなんだよ('A`)と思った私は間違って無いハズ。

終了は夕方4時予定。
しかし下手したらメンテ延長。


…なんか前の24時間メンテを思い出してしょうがないんですggggggggg(壊


とりあえず、明日仕事終わって家に帰る頃にメンテが終わってるといいなぁw…と希望を言ってみる(ノ∀`*)v

それでは本日も緋桜がお届けしましたw
もう1回寝入ってきまーす(・ω・)ノン

コメント返しw

ぶるーさん>>
一緒に地雷撒こう撒こうwそしてバニッシュで端っこまで逃げて談笑しましょうね(*´∀`*)(コラマテ

ふるぼっこ!フルボッコ!!
今からバニッシュとゲリラが凄く楽しみです(*´ω`*)

  • 壁|・∀・)・∀・)…

    category:未分類

回り込み解除

という訳で。ブログ更新気力がカクッと下がってネタをどうしようかと悩みに悩んだ結果もうどうでもいっか☆と考えて文章を思い付くまま打っている緋桜です(・ω・)ノ<挨拶

とりあえずダイジェストでお送りするなら…

green.jpg

今日はこの2つを集めて2次転職の必要TMLv120に少しでも近づけようという思惑。

satsu.jpg


satsu2.jpg


とりあえずボッコボコにしておきました(っ・ω・)=っ≡つ
お陰で共食いクエは終わり、あとアロエクエは残り12回(´Д`)

遠い道のりだけど頑張るぜー!

菊華(きっか) ベースlv128 TMlv116
       アサシン予定。
       ペリドット・ガラスの破片・真鍮・マジックパウダー・魔鋼鉄・ハルコン収集終。
       Lvが足りないよ('A`)


コメント返しw

いちごさん>>
ほほー…そうなんだー(・ω・)
頑張って戸締まりはきちんとしておきます(`・ω・´)b

初コメントありがとーw


キーアさん>>
下着ドロボウぼっこぼこにしてやって~。・゚・(ノд`)・゚・。

回り込み解除

20070722000434
Gv途中抜けたのはこれ描いてましたw
  • ふにゃらうだうだ。

    category:未分類

回り込み解除

変な事件から一夜明けましたが未だ色んな事に敏感になってる緋桜です(・ω・)ノ

例えば音。親父が戸を締めたりする音ですら構えてしまう状態…。
構えて手に持つ武器はハエ叩きって所は間違ってる気がするんですけどね(ノ∀`*)

今ならハエ叩きでフルスイング出来るよ(`・ω・)o彡゚!!

とりあえず明日も会社ですー。

本当だったら先週出社したからお休みの予定だったんだけど、来週の土曜日お休みにしてもらう為経理係長に頼んでお休み交代してもらいましたb

明日ものんびり仕事をするぞよー(*´∀`*)ノおーw

今日のコメント返しw

ALL>>
ド田舎だから小さい時から最近まで玄関とか戸の鍵をかけなくても何ともなかったのに…最近の物騒さに驚きを隠せない状態です;;
今日も色々と見て回ってるんだけど取られた物は無い模様です。
まだ恐怖はかなり残ってるけれど……ねw

皆心配かけちゃってごめんなさい;そして心配してくれてありがとうw
皆大好きですっ(*´∀`*)
  • (´・ω・`)ショボーン

    category:未分類

回り込み解除

なんか…今日はドタバタでした(・ω・)ノ

今日は朝起きるなり母上に開けてもない網戸があいてる上に簾が切られとるんよ~っ;;と言う話から始まりました。

どーせまた親父がいじったんじゃね?と言ってみたんだけどどうも親父も違うらしい。

眠いながらも母上の話を聞いていると……

その前の日は母上が寝入ったのは夜11時。
その時確認した時は網戸は閉まってた状態だったそうな。

んで朝4~5時頃目が覚めて朝ご飯の準備しなきゃ…と移動をしながらふと窓の方に目をやると簾が切られ網戸があいてる状態に。

だったそうです(´・ω・`)


んで警察を呼んで指紋を取ったりと現場検証を夕方にしたら網戸にはくっきり指紋が。そしてカーペットには土とか靴の足跡が残ってたそうです。はい。

土足で家の中に入り込んでるって事は泥棒さんという訳で。

だけど今の所何も取られてない様子ないんです。
私がそこらに放り投げていた財布もそのまんまでした。

まぁ…犯行時刻は夜の11時から朝の4時頃の間になる訳ですが…。
実は私この時間帯起きてました。

トリスタしたり絵を描いたりしてー終わったのが1時半頃。
お風呂に入り出たのが2時前。
そこからブログを書いたりとか日参してるサイトさんを巡って3時半前。

・・・と言う風に犯行に及んだであろう時刻を大半起きてるんですよ。うん。

一応母上が警察の人に娘が3時半頃ぐらいまで起きてたんですって言ったらしいんだけど…

寝静まっていると思っていた犯人は娘さん…人が動く気配に驚いて侵入したはいいもののすぐ出て行ったんでしょう。

と言われたそうな。
まぁ…それはそれで良しとしましょう。

けど……私下手したら命の危険があったって事だよね?
簾を切ったって事は刃物を持っていると言う事。

もし私が部屋から出て犯人と鉢合わせしてたら……って思うとゾッとします。。。
私が夜更かしをしてたから家の物は何も取られずに済んだんだって風に良いように考えなきゃって思うんだけど…どうしても、もし~だったら…て感じで考えちゃいます。。。

こんな話の後に、近所の野良犬に毒と混ぜた餌を与えて犬を殺したり犬の首に刃物を突き立てて殺したり…って言う事件も多数起こってるようです。。。
なんか…今は犠牲者(?)が犬ですが…いつか犬から人に代わりそうで。。。


本当…喉元過ぎればあつさ忘れる…とはいえ……今は怖いです。。。
うん…物騒すぎる世の中になっちゃったねぇ…(´・ω・`)

ちと数日間ビクビクしながら1日1日過ごして行きたいと思いますb
それでは緋桜がお届けしましたー。


コメント返しw

いっささん>>
例の物は内緒なんですb禁則事項なんですっw
んと…まぁ例の物ご想像にオマカセしますb
  • ぼっこぼこー(っ・ω・)=っ≡つ

    category:未分類

回り込み解除

今日…ネタ無いよ(・ω・)

今日はネット注文してたブツが届いてたのでご機嫌ではあったりします(*´∀`*)
ちとドタバタしてるけど色々考えるのが楽しいのですw

今悩んでる事は会社の男性曰く良い悩みだそうな。
ちと男性陣の数人に悩みやら何やら暴露したら色々情報教えてくれるから助かってますw

お陰で目処が付いたのであとは…ってな感じで仕事中に考えてる当たりがどうも間違ってるらしいんですがねw

それじゃぁ今日はお終いっ。
タイトルと中身全然違う事に今更気付いた緋桜がお届けしますた。

コメント返しー。

ぷうにゃさん>>
逢えなくなってどれくらい経つのでしょう?って歌い出しのヤツだよね?w
ひだまりの詩とかKiroroだけどBest Friendとかカラオケで歌うの好きだったりしますよっと何故かここで自己主張b

うん、脱水症状にはならずにすんだよb
弱くてもいいよね?絶対支えてくれる人がいるものね(*´∀`*)


うささん>>
今日私の部屋に入り込んできて壁に止まったからブシューっと殺虫剤でやっちゃtt(ry
けど後で怖々とゴミ箱除いたらカブトムシじゃなかったよ(*´∀`*)
  • 日だまり。

    category:未分類

回り込み解除

sheep.jpg


泣き疲れたけど、いっぱい元気くれたから笑えるよ
みんな大好きw愛してるっ(*´∀`*)v
パパ一番愛してるv
うん、私らしく進もう(・ω・)b!

*******************************************************

なんか隣の部屋にカブトムシのメスっぽいのが飛び回ってるんだけど誰かどうにかして!!;

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ!(虫ダメな人登場


いや、もう殺虫剤撒いていい?!;(パニック中
  • (・3・)~♪

    category:未分類

回り込み解除

よくよく考えたらお風呂で皮膚から水分補給しても涙ぼろぼろ流したら意味ないんじゃね?と思った緋桜です(・ω・)ノ

というかなんか息をする度ひゅーひゅー言い出したんですが危険これ?w
自分でもヤバイかなぁ?と思いつつも冷蔵庫まで行くに行けないんですが!今動くのも面倒なのもあるけど母上居たらどうしようとか色々考えてたら動けません!!w

見つかったらそれこそ尋問に近い事が行われるからね…w
多分寝てるだろうけれど。

とりあえず選択肢は…

①気にせず冷蔵庫に水分補給に行く。
②お風呂にダイブ。
③脱水症状引き起こす寸前まで我慢。


さて……どうしよ?w




【追記】
結局①を遂行しますた(・ω・)
けど何か飲んだ分だけ涙で出て来てる気がするw


どんだけぇ~(ぇ
  • にゃー。

    category:未分類

回り込み解除

今日も元気に空元気(?)ひおーでっす(・ω・)ノ

今日は会社前がひどく賑やかです。
うちの会社の前にはお城があってもちろんお堀もあるんですが…

そのお堀で同市内の高校のボート大会してるみたいです(・ω・)

若いなぁ…(ぁ
  • うぁ~…

    category:未分類

回り込み解除

心が やけきれそう。

とりあえず泣いて泣いてお風呂に沈んでこよう。うん。
  • ♪~(・ε・ )

    category:未分類

回り込み解除

昨日天気が良かったのであー明日もいい天気なんだろうなぁって思ってたのに曇ってきて雷鳴ってるZE(゚Д゚)な緋桜です。

けど今日は無視してPC付けてたり(ノ∀`*)

話は変わって。
今日は腰痛と腹痛で目が覚めました。女の子って辛いねー(´д`)
明日は腰痛腹痛貧血に悩まされそう…(つД`)

痛み止めを飲んだら早いんだろうけど余り薬物耐性つけるのもどうかなーって思って飲まないようにしてるから辛くても我慢なのです。
今日は寝起きが凄い辛かったから飲んだんだけどn(ぁ

何か今月耐えれそうにないから誰か抱きつかせて・゚・(つД`)・゚・


それはそうと。
なんかめろめろぱーくだっけ?つけてみましたb
付け方あれであってるのかどうかさっぱり分かんないけどまぁ遊んでみますのー♪

それでは以下コメント返しw

ぷうにゃさん>>
うわぁぁぁ地震いやぁあぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
芸予地震以来地震怖いのですー…。
ぷうにゃさん怪我とかしてないよねっ?!;ってか無事ー?!(落ち着け

被害無かったのなら良かったです(*´∀`*)


葵さん>>
そそーw少し前にデザイン変えたのー(*´∀`*)
理由は美味しそうだったから(ぁ
けど見る度にミルフィーユとか食べたくなったりするんだけどねw

およw結婚式なのかーw
じゃぁビシッと決めていっぱいお祝いしてきて下さいねー(・ω・)v
  • しゃきしゃき。

    category:未分類

回り込み解除

どうも、緋桜デス(・ω・)ノ

今日の夕方髪切りに行ってきましたb
ちとこれを機にまた髪を伸ばそうかなぁって考えてるので美容院の人に伸ばす旨を伝えて切ってもらいましたw

長さ的にはあまり変わらないんだけど、かなりすいて貰ったので髪が軽い軽いw

これで少しの間は髪洗うの楽になりそうですw

それでは短いけど今日はここまでなのさーw


以下コメント返しw

慎さん>>
私の二の舞状態になっちゃったかぁ…(´;ω;`)ヽ(゚Д゚ )ナデナデ…
けどバトンの回答楽しみにしてるねー♪

じゃぁね~(・ω・)ノ


ぶるーさん>>
ぶるーさん愛してるぅっ(*´∀`*)
  • きゃほーぅv

    category:未分類

回り込み解除

4時15分帰宅。しかし車下りて家の玄関までのたかだか数㍍でびしょ濡れとかどうよ?な緋桜です(・ω・)ノ

けど本当雨も風もこちらも酷くなってきました…。これからが本番なんでしょうが…。。。

んで、帰ってパソコン付けてネットうろうろしてぶるーさんのブログ行って…






やられたΣ(ノ∀`*)ベチッ

という訳でお持ち帰りしてきましたバトンすたーとー。


△地雷バトンです▽

※見た人は必ずやってください


Q1,あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
1.ありがと
2.愛してる
3.アクセ
4.朝
5.安心

愛してるんです(*´∀`*)

Q2,あなたの【い】の変換候補上位5位は?
1.言って
2.いや
3.イン
4.いっぱい
5.言いたい

いっぱい言いたい事は山ほどあったらしいですy

Q3,あなたの【し】の変換候補上位5位は?
1.しました
2.したら
3.して
4.Σ
5.してたの

なんか全部似たり寄ったり…。

Q4,あなたの【て】の変換候補上位5位は?
1.…
2.天気
3.テスト
4.手打ち
5.テンション

…テンション打った覚えないんだけd(ぇ

Q5,あなたの【る】の変換候補上位5位は?
1.留守番
2.ループ
3.るんだ
4.ルール
5.ルル

多分最後のルルはルルーシュのだと思う…w


Q6,Q1~Q5の第一候補のみで文を作って下さい

ありがと 言って しました … 留守番

どうもありがとと感謝の言葉を述べて留守番した模様。
ワケワカラン(ノ∀`*)


Q7,次にまわす平仮名5文字をどうぞ
『ありがとう』で行きましょうかw


それでは早めの更新おっわりーw
  • 嵐の前の。

    category:未分類

回り込み解除

今、嵐の前のなんとやらでかなーり静かです。
今日は夕飯を会社の女の子で食べに行きましたw家にはPM10時半までには帰ってたんだけど、めそめそぷー(?)状態になり毎度の如く泣き寝入り。んで気が付いて時計を見たらAM2時。Gvだって頭で分かってたハズなのにまた寝てしまったZE\(^O^)/と開き直りをした緋桜です(・ε・)ノ

というかね、というかね。台風さんが来てくれる為明日…というか今日出勤だけど半動で終わりそうな予感w

けどうちの会社、暴風域に入って強風・豪雨で帰れないし。という状態になってから家に帰っていいよって言う会社なんだよね('A`)

それに多分今日も全日空とかJALとか欠航便が出るからその対処に追われそう…。
ノーチャージ(取消料無し)払戻の処理面倒だっつーのっ!!精算がややこしなるわぁ…orz

台風が来るとJRも飛行機も動かなくなるから払戻処理やチケット購入してくれたお客さんからの払戻等の電話対応で忙しくなるけれど…


払戻をする=売上が±0=手数料無い=手間だけ掛かる


ぷよぷよの連鎖に負けないくらいの負の連鎖の出来上がり(・∀・)
んで3連休にぶち当たってくれたから遊びに行くお客さんが個札も団体も多かったり…(ノ∀`)タハー


はぁ…嬉しいんだか悲しいんだか分かんなくなってきた…w
とりあえず、もう一眠りしますーノン
  • えーりん!

    category:未分類

回り込み解除

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

とりあえず、助けてえーりんが頭の中から離れてくれない私はそろそろ末期だろうと思っている緋桜です(・ε・)
まぁ末期なんかとうの昔に通り越してるんだろうけど

今日は…リアネタで行こうかw

今日お昼頃、経理係長といつものようにバカ言いながら話ていました。
するといきなり経理係長が…

経理係長「あ、明日13日の金曜日だねー。ジェイソンが出るぞーw」

と言い出しました。



さぁ、ここでこのブログを読んでる人に問題ですw
私は上の文章をどう聞き間違えた上にどう答えたでしょうか。お考え下さいませw

答えは折りたたんでおきますので答えが気になった方続きをどうぞお読み下さいませw
  • あれ…?

    category:未分類

回り込み解除

(・ω・)ノ<ここ数日間で自分的に泣き飽きたと思っても涙って出るもんなんですね。(挨拶

というか、泣きながら寝てしまう癖を直したいデス('A`)
お陰様で今日トリスタインして姉御育てようと思ってたのに起きたらPM1時過ぎという仕打ち。
そして泣き寝入りしたから目腫れちゃった\(^O^)/チキショー

<とりあえず理由とかとか>

困らせたくないと思っている相手から「困らせたいの?」とメールが来て、偽る事なく答えは返したけど結局私が何を思っても困らせちゃってるんだって事が分かって。その時すでに泣きそうだったんだけどまだその時会社に居たからぐっと堪えて車まで移動。車の中で微妙にめそり。としたけど家に帰って泣いてるのがバレたらこれまた面倒な人が居るのでここでも堪えて。家に帰って何事も無かったかのように振る舞って。ご飯を終えて自分の部屋に戻って涙腺決壊しかけたけど泣かない。と自制してたけどニコニコでランキングにあった動画を見て地雷を自分で踏むという素敵な状態になりとうとう涙腺決壊(ノ∀`)タハー
と泣いている時に隣の部屋に母上が来るという素敵な状態になったのでバレたr(ry)なのでベッドにうつ伏せ状態になり寝たフリ。

そしてそのまま寝ただけです。

プラスの本音は誰にも包み隠さず言うけれど、マイナスの本音は言える訳が無い。
本音を言えと言われても言って困らせるくらいなら自分の中に隠すさ。
まして、何かが壊れると分かってるのなら尚更。

へらっと笑って誤魔化して本音を隠すのは中学校の頃からの得意技だから。
こう言うと怒る人が居るの知ってるけど…もう性格さぁー。


< /とりあえず終わり。>

もっと私自身が強ければ上の事もここで何も言う事が無いんだろうけれど…弱いからブログを吐き出し口にしてる自分が居たり。

こんな記事なんか書かずにもっと楽しい記事を書いて皆をふっと和ませるようなブログにしたいね。今の状態じゃ無理だろうけれど

とりあえず、家の柵から抜け出したい。これが一番の本音だな。うん。
今日の最後は…上の本音は“さく”じゃないよ“しがらみ”だyと言って終わる事にすr(カエレ

ではここまで見てくれた人に感謝。おやすみなさーいノン
  • えちゃー!

    category:未分類

回り込み解除

初絵茶参加してきました緋桜デス(・ω・)ノ
感想言うなら楽しかったですwうんv

メンバーはうささんとー葵さんとーショゥさんとー私の4人なんですが…

というか3人共絵うまー!私居ていいのか?!?って感デシタ。
途中眠気に負けて寝落ちしかけたのは内緒なんですっ><;

また機会があれば誘ってくださいねb

WS000134.jpg



以下コメント返しー♪

ぶるーさん>>
わぁぁああぁいっv嬉しいなぁ(*´∀`*)
すみれにゃんこお持ち帰りしたら甘える為に擦り寄っていきますよ?w(ぇ

というか喉をごろごろ鳴らす自信があるΣd(`・ω・´)!!
  • 愛しい人。

    category:未分類

回り込み解除

愛しいから傍に居たいの。
愛しいから声が聞きたいの。
愛しいから温もりが欲しいの。

何もかも愛しいから貴方が欲しいのです。

こんな我儘な私は嫌いですか?

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

こんばんは。日々平々凡々に過ごしてます緋桜でっす(・ω・)ノ
毎日普通すぎて嫌になる時もありますが、普通が一番ですよねb

と、ブログを更新してる時にぶるーさんのブログみて踏んじゃった!!
何つータイミングだwwwと笑っちゃったじゃないk(ぇ

と言う訳で答えていきまっしょいー。

◇地雷バトン!!◇

@ルール@
見た人は必ずやること!
絶対です。 強制。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

1.朝起きて最初にする事は?
 
とりあえず体を起こしてご飯食べる所まで移動する事。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

仕事に支障が無いぐらいにメールを送る事とPCですかな?

3.好きな食べ物3つ

パスタ・オムライス・あとなんだろ?(ぁ

4.嫌いな食べ物3つ

豆!餡!辛い物!!
前者2つは食わず嫌い(*´∀`*)
食べれるっちゃ食べれるけど好んでは食べないぉw

5.踏まれたくない地雷は??

言って地雷踏んで貰えって事なのか…?

6.最近1週間で嬉しかった事は??

6月締め1発成功・ガングニル相談窓口に行った事(・∀・)b
まだいっぱいあったりするw

7.最近1週間で悲しかった事は??

社長からの内線攻撃・経理係長が日本語喋らない事・会社の空気が重い事。
うわっ全部会社の事になっちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

TSUBAKIですね。

9.お風呂で最初に洗うのは??

髪からわっしゃわっしゃと洗いますよー。

10.恋愛とは??

持ちつ持たれつ。
私の場合は持ちすぎという罠(ノ∀`*)

あ、ぶるーさん・キーアさん・うささん愛してますっ!!(告白

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

んな器用な事私に出来る訳無いでしょ。
けど小心者だから布石置いたり、逃げ道を確保してから攻めては行ったりはするけd

12.あなたの長所は??

天然(・∀・)(長所ちゃうし。

13.あなたの短所は?

ブラック化する所。
そうそうブラック化はしないですよ^^

14.動物にたとえると??

ん~…にゃんこ。

15.弱点は??

全身弱点だらけです。(ブ
指をつっ…と脇とか背中とかに這わすだけで過剰反応しますy

16.寝る前にする事は??

携帯の電池チェック。
無かったらそのまま充電開始、あったらそのまま放置。

17.リラックス・ストレス発散法は??

寝る。お風呂に入る。歌う。電話する。弟に八つ当たりする。
そして泣く!!

18.大好きな季節は??

冬。生まれが12月だからか12月の季節が一番好きですな(*´∀`*)
というか夏以外なら春も秋も好きーv

19.おまけ 最近美味しかったもの

昨日食べに行ったお蕎麦!



以上ー終わりっ!!!w


コメント返しなんですわー。

秘密コメント送信様>>
Σd(´∀`*)

そうですなー。こんな事が無ければ悩む事も無いですからねぇ(´▽`*)
頑張っていい思い出になるよう努力してみますっb

そんなっ…何ともなかったこっちまで照れちゃうじゃないですか(*ノ∀ノ)

回り込み解除

最近涙腺の緩さに嫌気がさしてる緋桜デス('A`)
今日も電話中に泣きそうになり言いたいこと言っていきなり電話をブチっ!っと切ってみたり…。。。

私には可愛さの欠片もねぇなぁ…と(´・ω・`)と落ち込んでみたり。

困らせたい訳じゃないのに困らせてしまう。
何もかも思いとは裏腹で、何もかも裏目に出てしまう。


そんな状態だったけど今日は悩みに悩んでた事をとある人に相談に行ってみました。
1人では解決出来そうに無かったのとその時に相談出来る人が居なかったので藁に縋る思い(?)で(ノ∀`*)

相談する前に10分程相談するべきか否かを考えて勇気を出して相談する事に。

今まで1:1お話した事なんか無かったのにいきなり話しかけて相談したのにも関わらず親切丁寧に考えてくれ凄く参考になるアドバイスをしてくれました。


んと…凄く嬉しかったですw


もう相談料としてリアルで物を送りつけようかと思ったくらいに(ノ∀`*)(迷惑
まぁ、それくらい中の人が嬉しかった事を察して頂けたら幸いです(・ω・)b


本当ガングニルさんありがとうございましたっ(*´∀`*)v
相談したお陰で解決の糸口が見い出せそうなので頑張りますb




それではおやすみなさーいノン

以下コメント返しっ!

ぷうにゃさん>>
(*・∀・)o彡゚ぬーこ!ぬーこ!!
んー…変身ぬこが集まった所を見た事ないから想像が付かないなぁ…。
Σって蛾が近づかないくらいなの( ̄□ ̄;)!!

今度見てみたいものです(*´∀`*)
そしてありがとなのです♪
  • 今日は…

    category:未分類

回り込み解除

(・ω・)ノ<今日はキャミソールに膝上10㌢のスカートで動き回ってました緋桜です。

母上に今からそんな格好で夏本番になったらどうするの?と言われちゃった(ノ∀`*)
その質問にぶrとスパッツで過ごすと言った私(・∀・)

うにゃ…今日は腰が痛いからここまでさぁ~…

おやすみーノン
  • 何の前兆?!

    category:未分類

回り込み解除

6月締め終わったぁぁ!!な緋桜ですー。
今回ね今回ねっ!1発で伝票合計とリスト合計があったの!

今までそんな事1回もなかったの!!!w

だからハイテンションなのー!!!!!!(ウザ


という訳で文章できないからにこにこペタリとはっとくーb





ふちゃぎの主さん凄いなぁ…と思っていつも見てしまう動画でs
ふちゃの小さい時の動画を見たことある人がいるなら、大きくなったふちゃも見所の1つかな?w


以下コメント返しw
ガングニルさん>>
(*´∀`*)うさこかわいいよねうさこv
実は全員うささPTに見えて私…菊華(きっか)は姉御だったりします…(ぁ
うさこのPTアイコンのみは私1人なのですΣd(`・ω・´)

愛媛の!みかんは!1つだけ~♪


蒲焼さん>>
ほよ~…菊華が姉御じゃなくてうさこだったら良かったわけだなw
ぬこが全員変身……なんか壮観なんだろうねぇ…w

見たさ半分興味本位半分って感?w
  • うにゅ…。

    category:未分類

回り込み解除

おはようございます。緋桜デス~。

実は昨日、いきなり会社の人らと飲み会…?と言うよりは食事会みたいな感じになりまして…(つ∇`*)

最初は女の子だけで、片道40分はかかる隣市にお茶しに行こう!!wと言う話だったんです。しかもスタバにw(私の住んでる市にはスタバ系統はありませんw

けどその後、男の人達に一緒にどうですか~?wって冗談半分で誘ったら隣市までお茶しに行くのはしんどい…けど近場の店なら奢るよbと言う事になったので私らの住んでる市のお店でって話になりました(ぁ

けどカウンターの2人がスタバ!スタバ!!wとお茶しに行きたいコールが食事の後あがり結局隣市に行ったのは内緒なんですw

そして、もう話端折るけど家に帰宅したのは日が変わった1時でしたw

そして結局寝たのは4時前なんです…。

今、かなり眠くて私テンション低いです。

と言うか20代の私より30代のカウンター2人の方が元気な上、ハイテンションです…。

カウンターの2人のテンションと行動力には付いて行け無いな…と思った今朝でした(・ω・`)

ここ最近、ブログ携帯から更新してるからコメント返しが出来てない現状…;

蒲焼さんとガングニルさん次の記事できっちりコメント返ししますのでもう少々お待ちをっ(>д<;)
  • 疲れた時は…

    category:未分類

回り込み解除

20070705102510
疲れた時はビタミン摂取Σd(・ω・)!!

こんなの飲んでると愛媛だなぁ…と思います(*´∇`*)

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

