ポラロイド写真
  • 2007年06月

回り込み解除

  • 2007.06.16(土)
  • ('A`)

回り込み解除

  • Σふみゃっ(//Д//)

    category:未分類

回り込み解除

最後トリスタのギルチャで誤爆した時、1人タイトルのようなカンジになっておりました。

こんばんは。顔真っ赤になったのが治らず結構わたわたしてる緋桜です;
落ち着けねぇぇぇえ;;

うにゃ…今日はエンヤのMDでもかけて寝ようそうしよう。。。
FFのサントラは…車だしな。。。

とりあえず、逝ってきまs

※中の人パニック中の為文章が可笑しいのは放っておいて下さい。
 いつもの事です(ぁ




それではおやすみなさい。
  • 雨上がり。

    category:未分類

回り込み解除

20070629201434
雨上がりの夕方。

玄関前でパシャリと撮ったけど田舎がバレバレだw

真ん前田んぼだしねw
  • ぐわぁあぁ~…(悶

    category:未分類

回り込み解除

どうもこんばんは。
トリスタ落ちた後ブログを書く為キーボード打ってたのに睡魔にやられうとうと。そして本気で寝かけたらしく椅子から転げ落ち隣に置いてあった扇風機で頭強打しタイトルのような叫び声を上げる近所迷惑な輩、緋桜です。(挨拶/長

うん、マジで痛かった(´Д⊂グスン
しかも髪の毛が微妙に扇風機に絡まったし…。。。

皆様、寝落ちをする際は安全な場所でどうぞ。
じゃないと私のような事になりますからね(にこっ


それでは、口内炎が口の端に出来て疲労困憊のサインが出てしまったので今日もそこそこで寝ます。


おやすみなさーい(*・ω・)ノン

回り込み解除



可愛すぎる!!vvv
纏めブログもあったりするのでURLをペタリb

http://fuchagi.seesaa.net/

皆見てぬっこぬこにされるといいぉw


以下コメント返しb

葵さん>>
私も葵さんのmixi見てびっくりしましたよw
いやぁ、ここまでタイミングが一緒だと笑えるねぇ(*´∀`*)

あ、こちらこそどうも。
通りすがりの者ですb(待て
  • 手の温もり。

    category:未分類

回り込み解除

傍に居れないからこんなにも苦しいのかな?
傍に居れたなら貴方の温もりを忘れずにいられるのかな?

貴方の手の温もりが もう 分からない。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こんばんは。お陰様で今日の家に帰ってからの行動は昨日と同じパターンな緋桜デス(*´∀`*)

久しぶりにトリスタにインしたくなってきたから明日は頑張って起きていようと思った1日ですた。

今日は…

①脳内メーカー
②mixi2000人目の行方
③とり+すた

の3本でお送りしますー(・ω・)今日は無駄に折りたたみー♪

先にこちらでコメント返ししとこ。

蒲焼さん>>
夏のボーナス無しこれで3回目になりそうでs(ちなみに入社歴と同じとか・゚・(つД`)・゚・
辞表提出フラグ立ちまくりでもうどうしようかとw

やっぱり大半の所が給料日25日支払いかw
少しの間はお財布の中が潤います(*´∀`*)


慎さん>>
私以外にも頑張ってる人はそれなりに居るけどやっぱり辛いよぅ(´;ω;`)

分かったw今度くれなかったらビリビリドッカーン!っとやっつけるよ!!w
またねー♪
  • (゚Д゚)

    category:未分類

回り込み解除

うつらうつらと会社ではうたた寝をして、家に帰ってベッドに倒れたら今の時間DA☆ZE!!

な緋桜です。(挨拶/現時刻3:47
うあぁ~…お陰でカウントダウン正解の絵長門で描こうと思ったけど時間が無いぉ\(^O^)/

という訳でもうここで正解発表です。
正解は……














続きはWebで!(コラ

じゃなくて、正解は給料日までの出勤日数ですた。

蒲焼さん予想の株主総会でもぷうにゃさん予想のボーナスでも無かったのです(ノ∀`*)

ちなみにぶっちゃけますと、ボーナス無いです。
賞与引当金に1円足りとて計上しておりません。よって寸志も無いです。

この事実が決算をしだした4月から経理係長と私は分かってるあたりもう悲しくて(´;ω;`)
他の社員も薄々は感付いてるだろうけどまだ何も伝えてない現状(´;ω;`)

とりあえず、役員報酬なんか出すなチキショウ。
確か経理係長が100万ぐらい支払わなあかんって言ってたから…今役員が8人。



(計算中)




社長も役員もソネ!!!!!!!!!!!!!!!!

・゚・(つД`)・゚・

回り込み解除

手から物語は始まり 手で物語は終わった。
けど“縁”は切れてないから まだ終わってやしない。

否。縁が深まったからこそ…

 これからの道があるのだと私は信じたい。


* * * * *


眠いからもうこんだけぇぇ~(´д⊂)
  • カウントダウンぱーと3

    category:未分類

回り込み解除

mikuru.jpg

みっ…みくるビーム!!

こんばんは。私はどうもみくるキャラだそうです(挨拶
という訳で最後のカウントダウンはみくるビームで決めてみました!!

うん…すっごい手抜きなのは眠さ故という事にしといて下さい…w

そしてもう寝r(ぁ


コメント返し!
ぶるーさん>>
みーとぅー!!あの2人良いよねー(*・ω・)
ハルヒ絵を描いてたの理由を割合で示すとギルチャが5割ネタ3割怠惰2割って感じですb
ちゅるやさん描きやすいよ(*´∀`*)
  • カウントダウンぱーと2

    category:未分類

回り込み解除

………。

みくる絵塗り終わって…ふぅって息をついたらエラー発生とか('A`)
うわぁぁぁあぁん保存してないぃぃぃいいぃっ。゚(つД`゚)゚。


オワタ\(^O^)/



とりあえず、もう1度描く気に今はならないので…


あと2日!!!!

さぁ明日こそはみくるビーム絵あげるぞなもし。

カウントダウンの答えはカウントが済んでからのお楽しみという事で!!

蒲焼さんとぷうにゃさん、答え合わせお楽しみに!!w
  • あいやー。

    category:未分類

回り込み解除

携帯家に忘れた('A`)
  • かうんとだうーんっ!

    category:未分類

回り込み解除

20070621012714.jpg

ちゅるやさん風味のすみれでカウントダウン。
本当は…日変わるまでにあげたかったけどこの際気にしないっ♪

さぁ、ここで問題です。
これは何のカウントダウンでしょうかお考え下さいませb

当たった方には何かプレゼンツ。


さぁ、明日は誰のどのキャラを描こうかな(*´∀`*)←被害者を出す予定の人。


それでは、気が付けば8時頃から12時30分まで爆睡してた緋桜がお届けしますた。


コメント返しっ!!
Gの御方>>
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!!イベント!イベント!!

昨日インした時皆が装備してて驚いちゃいました(ノ∀`*)
ほほーwこれはいい情報をお聞きしました(`・ω・´)!!
ならば早めにイベントに着手しなくてはっ!イベント頑張っちゃいます(`・ω・´)b

イベント装備って…付けて似合うキャラの当たりとハズレが大きいなぁ…と思ったのは内緒なんですよー♪


うささん>>
私じゃなくて、ショゥさんとうささんが何をやっても何着けても可愛いんですb
いつも見て癒されます(*´∀`*)
  • るんたったー♪

    category:未分類

回り込み解除

screenshot0447.jpg

メガロの片隅からこんばんは。すみれの中の人、緋桜デスー

最近ここにキャラ定着させてチャットのみ参加ってカンジになってたり…(ノ∀`*)てへv


けど今日は珍しくカルバイガルまで出張してきましたb

screenshot0449.jpg

ショップに放置していたパパを素通りしショゥさん発見!!w
ショゥさん可愛すぎると思います(*´д`*)v

よし、可愛いショゥさんのSSを宣言通りぺたりっ☆(ぁ


screenshot0453.jpg

そして皆様、イベント品手に入れるの早すぎる気がします…w
ちみっと疎外感を感じただなんてそんな…・゚・(つД`)・゚・

疎外感を感じないようにする為様子見ながら早めにイベントやっていきますbbb


今日はともろく2人も増えたし、皆とワイワイ出来た良い日でしたw


【おまけ】
screenshot0454.jpg

配布条件は一体何デスカ?




以下コメント返し!

ぷうにゃさん>>
んと、無許可で宣伝しちゃって申し訳なかったです;
ん~…トリスタは楽しいけれど何か物足りないカンジはしますね…w
新しい刺激の為に是非蚤の市を成功させたいものですな(*´∀`*)

こちらは梅雨で雨降ってると涼しいけれど上がると蒸されまs
あちぃ…(;´д`)ゞ
  • お土産~。

    category:未分類

回り込み解除

20070619144158
美術課長と言う呼び名の人が香港に添乗に行ったんですが…

なんとお土産買ってきてくれましたヽ(・∀・)ノ♪

大きめの箱に小さな香水が5種類入ってるヤツでしたw
その5種類の香水を会社の女子で分けて、私が貰った戦利品が画像のやつーw



けど…ぶっちゃけ有名なヤツなのかなんなのかすら分かんないけどね;;

たはーΣ(ノ∇`*)ペチッ



【追記】

今気になって携帯で調べてみました。
これクリスチャン・ディオールだったんだねー(・∀・)

ちと付けてみて…
柑橘系の香りだけど甘い香りも含んでますって感。。。



うへ;私にとっちゃ香りがキツイ;;
  • 告知ー。

    category:未分類

回り込み解除

ぷうにゃさんの意思を受け継いで宣伝!
コメントそのままコピペなのはご愛嬌!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

(ノ´・ω・`)ノ 皆様おはようございます。
虹鯖在住のエクレール(羊)と申す者です。
この度、「とりすた蚤の市」を開催しようと動き始めました。
何だそれは?ですよね。早速宣伝させて頂きます。

www35.atwiki.jp/nominoichi/

にて、ギルメンの課長がホームページを立ち上げました。
ユーザーイベントで少しずつ賑わいを取り戻そうと
決起し、共同者を募っております。
3ヶ月連続イベントが始まり、お忙しいかと思いますが、
ご参加・ご意見・ご要望等をお待ちしています。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

皆様よろしくお願いしますー♪


以下コメント返しw

ぷうにゃさん>>
ガッとどまありがとなのですー♪
勝手に宣伝文を転載させて貰ったこと事後承諾で申し訳ないですがご了承下さいませ;;

クモは手の大きさじゃなかったら大丈夫だよb
向こうも逃げるしね(´∀`*)
  • 珍しく。

    category:未分類

回り込み解除

おはようございます。珍しく早朝の更新、緋桜ですー。
うぉわ~眠ぃ…(ρw-).。o○

今日は母上代理の為に代休取ってるから会社はサボりー。
けど弟を6時53分までに家から出さなきゃいかんという罠ー。

ぬるぽ('A`)


お陰様で起きなあかん…と思ってたら時間が気になって寝れなかった。。。
大体寝るのが4時とかだったのもあるんだけど…何故か5時にふっと目が覚め眼前にクモのようなシルエットがあってギャー!と叫んでみたり、6時にセットしていた目覚ましにスヌーズ機能を付けていたが為に5分毎に鳴られたり……。


なんか…起きてた方が疲れなかったんじゃないかなぁと思ってます。はい。

まぁ、5時の眼前にクモ!事件は結局目の錯覚なのか何なのか分かんないけれどクモも他の虫らしきものも居なかったんです。睡眠妨害で訴えて損害賠償求めてやるんだからっ><!!




パパに(・∀・)v(the八つ当たり

んで6時の目覚まし事件は私が1発で起きりゃ何とも無かったって言うだけの話ですw( 「・ω・)「にゃー


二度寝をするには微妙で、だからと言って行動するには面倒なこの時間。






何しよ('A`)

とりあえず……



ぬるぽっ('A`)←暇らしい。
  • にゃふー。

    category:未分類

回り込み解除

こんにちは。弟に私のベッド占領されております緋桜です。。。


折角の休みなのにお昼寝が出来ないじゃないか!!(そこか

母上に……

「今日の午前中から明日の夜まで高知に行くから翔平(弟)の面倒よろしくねw」

って弟を置いていかれたのがベッドを占領されてる理由の1個なんですよ。
それだけじゃ理由不足だからもう少し理由を補足すると…甘えなうえ、寂しがりで1人で居るのダメだから私の部屋に入り浸ってる訳です。

ちなみに、おいでって言うだけで抱きついてくるとか膝上に転がってくるとか、もうどんだけぇ~ってぐらい甘えです。

私の機嫌が良かったら甘えてくる弟も可愛らしいんですけどね、機嫌悪いときに限って甘えてくるから腹が立t(ry

というか、小4にもなって1人で風呂入るのが怖いとか1人で寝るのが怖いとか!!
いつもは母上が被害者(?)になんだけど、母上が居ないが為に私が被害を被ってます。。。

誰か弟の甘えを治す薬を下さい・゚・(つД`)・゚・


はぁ…明日まで母上代理頑張ります。


以下コメント返しー。

ぶるーさん>>
(*・ε・)φ゛…ふむふむ。
なかなか話を切るのとか断るの苦手だから私セールスとか押し切られちゃうケースが多いんだねΣ(ノ∀`*)ペシッ

ΣΣ(゚Д゚;)無言で切るって手もあったのか!!!!(ぁ
考えつかなかった…けど学習したから次からやってみる(`・ω・´)!

私も携帯のは知らない電話番号は無視決定☆なんですが…宅電なのが辛いところw
  • UZEEEEE!!!!!!

    category:未分類

回り込み解除

どうもこんばんは。緋桜と申す者です。

以下愚痴に入ります。

回り込み解除

sakura.png


久しぶりにさくらも動かさんとなぁ…と考えはするものの育たないキャラ1号でs(挨拶


明日も仕事という事実に萎え気味だががんがるー!
というかネタが無いよネタ('A`)
  • c⌒っo,,゚Д゚ )φめもめも…

    category:未分類

回り込み解除

自分らしさって何か分かんないけど、いつもヘラヘラっと笑ってるのを止めてると周りにかなり心配されたからとりあえず空元気でゴー!!!

という事にして明日は頑張ろう(-ω-*)

という訳で明日以下の事を頑張れ自分。

1.委託クーポン発券明細入力
2.自社クーポン精算伝票入力
3.今日入力した伝票の領収書を書く。
4.書類整理(ファイリング)
5.椅子にのっけてある書類を除けて座れるようにする。
6.とりあえず机整理する。



以下コメント返しっ!

うささん>>
んと、そう言ってくれると安心します(´∀`*)早く良くなるといいなっw
Σネックレスぎゅーっ可愛いの(・Д・*)?!w

うにゃぅ…ありがとなのです…///
  • 嘲笑うしか…

    category:未分類

回り込み解除

心の占有率はある事で大半占めてたのに、崩れるのは容易かった。

なんか…今自嘲する事しか出来ない。
泣きたいのに今会社だからって我慢してたら気持ち悪くなってきた。

胃がムカムカする。

泣きたくて泣くために休憩室に逃げ込んだのに、涙は一滴たりとて出ない。

泣けない。
苦しい。
悲しい。

キモチワルイ。
  • 恋しさと愛おしさ。

    category:未分類

回り込み解除

恋は想う事。愛は慈しむ事。
両方大切な事だから人は“恋愛”と呼ぶのかな?

(・ω・)<初恋って胸きゅん?

えー…緋桜でっす。
とある事が心配で心配でかなり心配で仕事手につきませんでしたorz

心配性ー!って人にかなり言ってたけど結局自分もそうじゃんけ…と今更ながら自分にツッコミを入れたりとか泣いたりだとか不安に駆られたりとか、ぶっちゃけ落ち着けYOと言われそうなくらいにパニックになってます。

うん、今深呼吸しろって言われたら間違いなくひっひっふーとラマーズ法で呼吸すr(ぇぇ

仕事中は携帯の着信が見える状態にしてるにも関わらず何回も携帯を開いて着信を確認したり、大切なネックレスをぎゅーって握り締めて祈る事しか出来ない自分が情けないなぁと思ってみたり。
とりあえず、誰か抱きつかせてください・゚・(っД`)っ゙

余裕無いから今日はもう寝るー…。
布団の中で悶々と色んな事考えるか。。。

それではおやすみなさいー| ´Д`|ノシ

回り込み解除

どうもこんばんは。中の人緋桜です(・ω・)ノ

今日は昨日湿布を一晩貼ったのに足の腫れがあまり引かなかったので皮膚科に行ってきました。

ぶっちゃけ、緋桜は病院というモノがキライです。かなり。
病院問題ではいつもとある人と行けーだの行かないーだのの攻防戦してるくらいにキライです。

キライなのに今回は何故行ったのかって言うと…

仕事途中に足の腫れの事について携帯で検索してたんですよ。
そしたら本当は怖い家庭の医学のバックナンバーにたどり着きまして、症例がぴったりー☆ってヤツを見つけちゃった訳ですよ…。。。

そのバックナンバーを読んで(((( ;゚д゚)))アワワワワ状態に1人なっちゃったので仕事途中だったけど抜けさせてもらって病院行った次第です。はい。

多分絶対に違うと思うんだけどなんか怖くてね…orz ←信じやすい人

行ったら思いの外空いてて、すぐに診察。

なんでもっと早くこんかったんでーと先生に言われながらいつ頃腫れたとかどんなカンジだったとかを説明。
すると、軟膏を出しておくからもう1回土曜日においでって言われちゃったー。

土曜日仕事なのに!!けど、サボる口実が出来たなぁ…w


話はガラっと変わるけど。
今日、明るい色のファンデと新しいマスカラを買ったから試し塗りの意味も込めて久しぶりに家に帰ってからだけど化粧してみましたb
【注:普段のーめいくでs】

結論。 化けれましt(ぁ

まぁ化粧と言っても下地つけてファンデ塗ってパウダーしてアイシャドーしてグロス塗ってーマスカラをつけただけなんですけどねー。

そして化粧し終わって、隣の部屋にいた母上に化けてみた!と言って化粧済みの顔を見せに行ったら明日から会社にしていけとか言われた・゚・(つД`)・゚・

化粧なんかしたら30代のカウンターのお姉様2人のチェックがぁぁぁぁ;;と喚いてる緋桜がお届けしました。(無理矢理終わらせてみる


それではまたねー♪
  • てら痛す。

    category:未分類

回り込み解除

足の甲が炎症をおこして痒いというより微妙に痛いです>('A`)

多分サンダルと足の甲が擦れたのが原因だと考えてます緋桜でっす。
今はお陰で湿布を貼って、テープ代わりに包帯を巻き巻きしてますb

少しでも炎症が引いてくれたらいいんだけど。。。


とりあえず…寝て、起きてから経過見る事にしてみますー。
おやすみなさーい(ρw-).。o○


コメント返しっ!

ガングニルさん>>
本当の言葉がどんなのか知らないから捏造なのかどうなのか…(ぇぇ
ん~…とりあえず次の土曜日のGvで対戦するようになったらそれなりの覚悟を???w
パパンがきっとガングニルさんをぼっこぼこにしにいくかt(コラ

たれぱんだーっvv
よし、きっとガンさんたれぱんだはネタが好物だと思うからきっちり用意して捕獲包囲網を張っておくにっ(`・ω・´)!!

そして楽しく遊ぶのですbbb
  • ぷっはーw

    category:未分類

回り込み解除

実は土曜日、PM9:50には就寝してました。これがGvに行かなかった理由です。

こんばんは。そして今日はPM2:30起きの緋桜です(*・ω・)
本当、よく寝れましたw

夕方は母上とお買い物に行ってー夜はトリスタb

なんかPvでわいわいしたけれど…事の発端は……

screenshot0444.jpg


と、誰が言ったか分からない発言からだったと思いますっ><
私のキノセイかな???w


そして今日、ガングニルさんはパンダ!!って事が発覚しますた!
パンダ発言は私がしたんだけど…パンダに至った思考回路を暴露すると…

ガングニルさんの「サングラスは体の一部」発言。

じゃぁ目の回りに入れ墨?

Dグレのブックマンって感???

Σ(゚Д゚)パンダ!!!!!!


って思ったの(ノ∀`*)てへ☆着目点が違う天然ででサーセンw
けどあながち間違ってないでしょ?w


なんか眠いから文章変だけど気にしないでねb

それじゃぁおやすみーw

以下コメント返しb

ぶるーさん>>
了解っ☆けどまずフルボッコしてきますねっ(*´∀`*)
まぁ…自分のミスを認めないのが難点だったりします…(´・ω・)面倒な…
けど、ぶるーさんの労りの言葉で持ちこたえれそうですbbb

私も大好きvそして愛してるー!!w
私が言う言葉じゃない気がするけれども、生まれてきてくれてありがとなのですw
  • という訳で。

    category:未分類

回り込み解除

AM1:05までかかったけど5月締まったZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!と脳内は小躍り状態だけど体力的にはもう無理ぽ('A`)な状態な緋桜デス。

とりあえず明日は別の営業所の経理の子を締め上げようと思います。

どうやったら電卓を叩いて弾き出した数字を間違えるのか甚だ謎です。謎すぎて腹が立ちまs。。。

人間だからミスあるのは当たり前なのは重々承知なんだけど…流石に毎月同じ様なミスをされると。。。

しかもミス1個や2個じゃない、5、6個はザラとかヤメレ。。。


明日は…関連企業が催行する行事のお手伝いがあるんだった('A`)
四国八十八ヵ所の中の一部の寺の坊さんと稚児行列に着替えた子供をボーっと眺めるだけなんだけどね。

それではおやすみなさーいノン

回り込み解除

20070609000844
とりあえず帰ってご飯食べたい…orz

時間は0:05前をお届けしまs(ry
  • ぼすけて!

    category:未分類

回り込み解除

最近寝ても寝ても全然睡眠が足りなくて、逆に寝ると疲れが増えてる感がする緋桜です~…(ぱたっ/倒

なんか…お風呂と寝るのは体力がいるって誰かが言ってたのを最近身に染みて分かるようになってきたなぁ…と思いまふ。。。


けど今週末の土曜日は全員出社が決まってて来週の土曜日は出社が私の番で…

今週末の土曜日は5月締めの〆切なのに関連会社のお手伝いの為無駄に半日以上潰れるから金曜日までに私は5月締めをしなきゃならないし…



とりあえず、体力の限界でs・゚・(つД`)・゚・


以下コメント返しっ。
ガングニルさん>>
ΣU・DO・N(´ロ`;)!!
そんな暗号が隠されていたとは本人も驚愕の事実に笑いを動揺を隠し切れませんっ!!

けど、今度会ったらガングニルさんの特製うどんをご馳走してくれるのを楽しみにしておこうと思います(・∀・)v

とりあえず私は竹を調達してきてお箸を作ってますね(*´∀`*)


うささん>>
うん、あれが中学生時代の制服でしたーっ♪
お陰でセーラー服ってヤツを着たことが無いのでふ(ノ∀`*)

どの単語が引っ掛かったのか凄くキニナリマス!!w
  • バトンっ!

    category:未分類

回り込み解除

とりあえず今日は体調不良で死んでるのでバトンだけー。
兄貴とうささん所から奪取ー。

【中学生時代バトン】
1:中学生時代のあだ名を教えてください

◆名前に普通にちゃん付けか呼び捨てですた。

2:制服はどんなでしたか?

◆こんなカンジですた。【制服】
5分でラクガキ画像なのご了承下さいませ。
左からノーマル・衣替え時期の合い服・夏服になりまs
ちなみにノーマル時と合い服時はワンピース型スカートでした。左脇腹にチャック、左肩の所にぷちって合わすだけのボタンがありました。
 
3:恋をしていましたか?

◆小学校からの片思い続行中ーっ!!!!(痛い子

4:告白はしましたか?

◆小学校の時にねw(えへ☆

5:告白されたことはありますか?

◆無いっ。

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

◆んー…会えば話はかなり弾むだろうから友達範囲内???
 
7:部活はしていましたか?

◆全員部活強制だった為パソコン部ですた。
 windows導入したのが私らの代だったんですよ(´∀`*)

8:当時はまっていたものと言えば?

◆友達との交換絵日記かね? もうかなり前だから覚えてないぉ

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

◆無いです。事は穏便に運ばなきゃ♪
 

10:好きだった科目は?
 
◆数学・理科

11:嫌いだった科目は?

◆社会・英語

12:塾には通っていましたか?

◆中1の英語の点数に危機を感じた母上に中2から塾に突っ込まれますた。

13:「あイター」な思い出は?

◆疑う事知らなかった事自体が一番アイターな事だと思います。
 今ですら危ういのは内緒っ!!

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
        
◆ん~…犬夜叉とかコナンとか???余り覚えてねぇやw
 
15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」: 調子(調子悪い
「ゆ」: 夕飯  (今日夕飯いらないです
「う」: 打って (~ってメール打ってきてるくせに
「が」: ガングニル(ノーコメント(待
「く」: くれない (~させてくれないなら
「せ」: 精神 (私の精神安寧の為に
「い」: イン (インするー

ってカンジです。何となくお察し下され。

16:実は不良でしたか?

◆スカート膝下だったり何だったりと勉強以外かなりマジメですたb


17:異性を異性として意識していましたか?

◆してなけりゃ恋してないじゃんかーっ

18:中学生の頃の将来の夢は?

◆北高行ってどこでも良いから就職。
 家庭環境故に夢だなんだってもう言ってられない時期でした(ノ∀`*)

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

◆3年じゃね?w
 好きな人は居たし友達いっぱい同じクラスだったしw

20:忘れがたい思い出は?

◆小学校1年から腐れ縁の友達と帰宅途中もうすぐ家に着くって頃に雨が降り出して「走ってかえる?」と話してた時、2人とも知らないかなり赤の他人の車がスッと横でスピードダウンして…

「雨降ってるけど乗って帰る?」

って言われてパニクって咄嗟に「どうする?」って友達に小声で言った時の友達の視線。(ぁ


友達が「いいえ結構です」って言ってくれて車が走り去った後、思いっきり友達に「あれは明らかに怪しい人でしょがっ!!!!」って怒られた(ノ∀`*)
その後も友達と別れる所まで行くまで「知らない人には着いて行ったらあかんよ!」って言われ続けたー。

今思えば明らかに不審者で、あの当時友達が居てくれて良かったと思うw
1人だったらついて行ってたかm…(ォィ


 
それぐらい天然だったのと疑う事と断る事が出来なかったという事をお察しwww

以上終わりw
  • ふふぃ。

    category:未分類

回り込み解除

お腹から下が筋肉痛☆死にかけ緋桜さんでぃす。

笑ったりクシャミするのがタイヘンでもう困ってます;;
笑うとあははははっぃ痛…っ…なカンジで1人悶えれるんだからね!!


けど今日スイミングにいってきゃほーぃと泳いで歩いてして疲れたからもう寝まふ。。。

それではおやすみなさーい♪

コメント返しっ!!

がんぐにるさん>>
且⊂(・ω・` )お茶ありがとなのですー
けど…私の仕事は数字の神髄を究める事だった気がします…(嘘つけ


蒲焼さん>>
フルメタがどっち向いてるのか分かんないでふ;;
BGMはぷうにゃさん曰くらき☆すた。
歌詞は作詞してるっぽいからどうなんだろ???


ぷうにゃさん>>
情報提供ありなのですーっ♪
そしてどまありなのです(´・ω・`)がんばるぞぉー。
  • ららら♪

    category:未分類

回り込み解除

(・ω・)ノ<ららら♪こっぺぱん~♪ららら♪こっぺぱん~♪と会社で口ずさんでたモノです
【注:リンクを押すとニコニコのコッペパンの歌に飛びます。】

誰も居ないと思って口ずさみながらコピーを取ってたのに人がいて思いっきり赤面したのは事実です!(ぁ

お前バカだろと思っている画面を見てる貴方。

バカじゃないアホなんだヽ(`Д´)ノ
アホというよりネジが一本抜けた天然なんだぃ!!(救いようがない。。。

まぁそんなこんなで始まりました今日。
仕事はそこそこ山積み。5月締めのタイムリミットは結構ぴーんち。

そして今日のブログは何書くかなぁ…と思ってた私。


とそこに私の携帯に1本の電話。

誰だちきしょーと思って画面を見てみると、一応(ぇ)恩師である私が所属していたワープロ部の顧問からでした。

・・・高校に居た時からの経験上。この6月の頭は県大会。
多分全国大会に行くのが決まったんだろうと思って出たら案の定全国大会に行けるようになったとの事。

おめでとうございますーと話ながら順位を聞いてると2位。
んで大差で負けたんですか?と聞いたら…

「9文字差で負けた…1エラーなかったら1位だったのに…」

との事でした。

まぁ、簡単にワープロ部の大会とかは何するんぞよ?と思ってる人に説明。

要は10分間で原稿をそのままそっくり打てるだけ打て!!ってだけなんですよ。
で、文字数で勝敗を付けるんですよ。

【例】
 このところ、百貨店の住宅インテリアの相 20
談、設計業務が急成長している。つまり、家 40
具やカーテン、…(打つとキリないから以下略

という原稿があったとします。横の数はスペースも含むその行の終わりまでの文字数です。
本当は原稿30文字の設定なんですがブログの形式上20文字にしております;;

まぁ上の文章を「よーい、始め!」で打ち始め、10分の合図「やめ!」
と言われるまで打てる速さで原稿をただただタイピングするのです。


そして上の例を参考に…

 このところ、百貨店の住宅インテリアの相
談、設計業務が急成長している、

と打ったとしましょう。
そして2行目は打ち切って40文字。そして原稿の「つまり、家」が打ててないからマイナス5文字の計35文字打った計算になります。

そしてもう気付かれた方もいらっしゃると思いますが、最後の「、」は例のは「。」
打ち間違い。これはエラーとなります。

誤字脱字は1文字1エラーと数えられ、打った総打数からエラー数×10文字を引かれ、その残りの文字数が純打数となるわけなんです。

これだと、総打数は35文字。エラーは1つだからマイナス10文字。
よって純打数は25文字って訳ですよ。うん。

中には「脱行」といって、読んで字の如く1行まるごと抜いてしまう事なんですが、この脱行をしてしまう。またはエラー30文字以上となった場合は失格になるのです。

という競技(?)がワープロってヤツなのですよ(説明長いy


・・・無駄に説明で場所取っちゃったから続きは折りたたみっ!!(まだ続くのかよ

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

