ポラロイド写真
  • 2007年05月

回り込み解除

回り込み解除

  • 星の数。

    category:未分類

回り込み解除

会社のカウンターの方の姪っ子さんの名前。
 星 と書いて きらり と読むそうです(´ロ`;)難すぃ…;;(挨拶

さぁって、昨日の分のネタを出しますにょろー(「・ω・)「

昨日、すみれにキャラチェンジすると私の周りがハート乱舞事件が発生!!
はっ!!とあたりを見回すとそこにはガングニルさんが(´∀`*)


(・ω・).。oO(そういえば…ハピバレショートカットから外してたなぁ…)


(・ω・)!(ピコーン!!


(ヒュッ)




(・ω・)でいんじゃらすふぁいやー!!!(待

という思考順序があった事をここに説明致します(端折るな)
screenshot0434.jpg


さぁ、パーティー開始なんですよっ!w
  • コメント返しの巻。

    category:未分類

回り込み解除

ガングニルさん>>
こちらこそ楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございましたw
あの後、嘘ーっ;;って叫んだ人がいたのは内緒の話なのです(*・ω・)
そのくらい時間を気にしてなかった模様です…w

心情模様を書いてみましたので、日本語がオカシイ所が多々ありますがまたご覧になって下さいね(・ω・)b


うささん>>
そうなのー!漢字なの漢字ー!!w
もう獅子さんの心意気に掘れました(ぇ

可愛いって言われちゃった(ノ∀`*)てへっv

回り込み解除

screenshot0435.jpg


素敵なライオンさんがIAで純恋の名前を作ってくれました(´∀`*)
次は私の番だという…

どうする私!?どうなる私!?!

眠いから予告版だけ(´▽`*)


コメント返しーっ。

さんだるさん>>
最近体調崩しててインあまりしてなかったから入れ違いになっちゃったかな;;
会いたいよぉ~っ・゚・(つД`)・゚・


ガングニルさん>>
超絶ロークオリティの間違いですよぅ…(´・ω・`)
つまり!激しく困惑するぐらいに中の人はもっと凄いのですね!!(違
今度は力を入れて描かなければ(`・ω・´)!!
けど、少しでも喜んでくれたなら描いた甲斐がありましたw


うささん>>
電波感じ取ってくれた!!w
ん~…思い付くままにペンタブをガシガシ動かしたヤツだからなぁ…w
たまーにインスピレーションのまま描くのも楽しいです(*´∀`*)

回り込み解除

青い青い鳥

羽が折れるまで

 貴方の幸せ祈るから
 貴方を幸せ見届けるから

羽が折れたら

ほんの少しだけ
   自分の幸せを願っていいかな?

bluebird.png











。。。思い立ったが吉日。

PM11時からAM3時前で描きあげた電波作品。
けど後悔はしてないよっ!!w

回り込み解除

(・ω・)ノ<昨日の踏み逃げ☆5000HIT事件で悩んだモノです

ガンさんとパパンに上げるか否か悩みながらペンタブを動かした挙げ句…


こんなのが出来たんだ('A`)
一応クリックすると元絵が表示されるにー。
gungnir.png


すっごい中途半端orz
んでここでストップした訳でございますよぅ。一応頑張った証。。。


とりあえずスコップで地面掘って潜ってくるぅぅうぅぅ(脱兎



以下コメント返しっ。

Dsさん>>
Dsさんのお嫁さんリク絵遅くなって申し訳ない;
というかずっと見ないなぁ…と思ってたけど休止中だったの?!!?!と中の人が申しておりまs(ぁ

喜んで貰えたなら良かったですbb


うささん>>
手篭めは勘弁してくださぃいぃぃぃぃ(だから違
今度はいっぱいお相手して下さいねっ!!v


キーアさん>>
嘘でもΣ(´ロ`;)まじでっ!!?と反応しておきまs(殴
  • (´・ω・`)うにゃぅ…

    category:未分類

回り込み解除

(´・ω・`)<ひおーは寂しかったら死んじゃうナマモノでs(挨拶

結局5000HITは結局誰だか分からず仕舞い(´・ω・`)

ちょこっとTSインしたら皆AFKモードみたいで反応が無い(´・ω・`)

メール送ろうかすっごく迷い中(´・ω・`)

マリオシーケンサーで遊びすぎ自分乙(´・ω・`)

とりあえずタイミング悪すぎ自分(´・ω・`)

・・・・・。


・・・・・・・・・・・。




・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

今日はもうおふりょ入って寝ゆー


コメント返し。

ALL>>
カウンター数字報告ありがとうございましたっ!
肝心の5000HITを踏まれた方の報告が無いのが少し残念ですが…w
5000HITが居ないから前後の方のリクでも聞こうかなぁ…と少し悩んでみたのですが、中の人が面倒くさがってバテてますので今回は該当無しで行かさせて貰います…w

毎回ブログ見に来てくれる方に最大級の感謝をっ!!

回り込み解除

(・ω・)ノ<大分風邪も良くなってきましたよぅ(挨拶

さて、今私が踏んだカウンターが4993。



5000HITは誰が踏むんだろうねぇ…。。。
踏んだらご報告お願いしまーす(´∀`*)


以下コメント返しっw

うささん>>
健康なのが一番だよぉぉぉぉ(ぁ
んと、優しい言葉ありでしたw
大分体調も良くなったから今度恩返しに行きますにっ♪
粉薬は口に残るからキライです;錠剤もたまに飲み込めなくて薬が溶け出すのが苦手でs(ォィ
というか薬全般きらいぃぃぃぃ・゚・(つД`)・゚・


きゅーさん>>
労りの言葉ありがとなのですっw
社会人にもなって体調管理がいまいち出来てないのは恥ずかしい限りです…;
季節の変わり目で変な天気が続くだろうけれど、きゅーさんも体にだけは十分お気を付けくださいね?w


ぷうにゃさん>>
祈りの電波きっちり届きますた(`・ω・´)ありがとですっ!!v
ぷうにゃさんも季節の変わり目で変な天気が続くけど気を付けてくださいな?w
ぁゃιくない写真が届きますた(ノ∀`*)
あれのどこがぁゃιぃのか小一時間問いただs(ry
ともかく、写真ありがとでしたvジジ可愛いよジジ(´∀`*)


ぶるーさん>>
良薬口に苦しって言うけれど、まず飲めなきゃ意味ないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
というか何故薬はあそこまで不味いのか甚だ疑問です…w

私も子供用の甘いのを希望っ!!

回り込み解除

20070525133827
危ない薬じゃないよ!!(当たり前

抗生物質の錠剤とー熱冷ましの錠剤とー何か分からん錠剤とー胃薬の粉薬でs

薬まじぃからキライ(>д<;)
というか頼むから胃薬も錠剤で下さいorz
  • にゃぅ~…

    category:未分類

回り込み解除

プルルルルルっ…

プルルルルルっ…

プルルr(ぷちっ)

只今ひおーは不摂生が祟り平熱5度台の癖に熱が8度台まで上がってトリスタへのインは疎か、パソコンの電源を付ける事が出来ません。(母上命令の為)

携帯電話みたくピーーって発信音は残念ながら鳴りませんので恐れ入りますが、お急ぎのご用件の方はコメントをお残し頂くか、電波でご用件をお飛ばし頂きます様、お願い申し上げます。

体調を早く回復させ、皆に会える時を今から楽しみにしておきます。

それでは携帯より失礼。

回り込み解除

screenshot0433.jpg

(・ω・)ノ<さて、私は何を盗んだんでしょうか?

貴方の心奪います。こんばんはー緋桜でっす☆
まぁ…何も奪えないけどねorz

よっこいせ(・ω・)っ[心奪われてくれる方募集]

と看板を出しておく事にしてぇー…(マテコラ
結局今日は熱出なかったけどほんの少し足りとて回復もしてない輩なんですが…

今日は…とある方との約束なので今日22日のうちに寝ます!!w

それではおやすみなさーいノンン


コメント返しっ!!

かばやきさん>>
うちの会社、ハシカが蔓延してるんじゃなくて今風邪菌が蔓延してるみたいです;;
これ以上悪化の一途を辿らないように気を付けます;;

心配してくれてありなのですw
頑張って5000HIT踏んでくださいね?w


ぶるーさん>>
分かったにょぅ…。。。
心配してくれてありがとwそして今日は愛を受け取ってくれてありなのですw
元気になったらもっとお届けにあがりますねっ!!(迷惑


Gの人さん>>
うさぎカットのりんご\(`・ω・´)確かに受け取りました!!w
労りありがとなのですw
頑張って今度はガングニルさんに負けないようにネタ品渡しにいきますねっ!!風邪治しまーす…w
  • 多分風邪。

    category:未分類

回り込み解除

喉やって、徐々に酷くなって、そろそろ危険地帯に足を5歩ほど踏み入れそうでs(中途半端

多分、不摂生と疲労がたたったんだろうなぁ…。
まぁ精神的に参ってるのも要因な気がしなくも無いけど…w


ぷち人間不信再来\(^o^)/オワタ
呼吸する度肺が痛いとか\(^o^)/オワタ

なのに涼宮ハルヒの憂鬱をニコニコで見てる自分\(^o^)/オワタ


熱が出ないのを祈っておきますか。。。
それでは、明日の仕事帰り体調上記のようなカンジなのにプール行こうかなと考えてるひーさんでした。


【追記1:24】

・・・・・といってたら熱ががががg
もういっそ何の考えも纏まらなくなる9度台の熱でーへんかなぁ。。。
中途半端なのが一番しんどい('A`)
よし、お風呂入って熱出たらさせてくれないビーズアクセ作ってねまs(ry
大人しく寝るって選択肢はどうも無い模様でs(殴


まぁ、熱出ても会社には這ってでも出よう。。。
そして母上の説教をきちんと聞くか。。。

以下コメント返し。

うささん>>
全てのデータが破損しますがよろしいですか?
[> はい   いいえ

さぁどっち!!(マテコラ


ぶるーさん>>
いやぁ…妙な所で無理する癖がついちゃって…w
これからは素直に言うように心がけます(*´∀`)

うんにゃぁ~あんまり用意出来なくてごめんなしゃぃ…(´・ω・`)
後からあぁすれば、こうすれば良かったなぁーとか色々思い付く自分が情けなす・゚・(つД`)・゚・

うちらの時は思いつきで行動したからねぇ…。しかも皆にまだ公表すらしてなかったし(ノ∀`*)
ぶるーさんのその気持ちだけでも頂きますっv
今度愛を持って押しかけます!!w(こら


ぷうにゃさん>>
そう言ってくれると狐さん頑張った甲斐がありましたb
主線無しは初の試みだからどっきんどっきん☆状態なんですよぅ…w
私が狐さん描くと耳の大きさは上のようなカンジになっちゃいます。
きっとぷうにゃさんサイズなのですね(´∀`*)(ぇ

おー。是非是非狙っちゃってくださいましw
ぁ……メールを確認すると何かウィルスが届いてるかも…w


りんちゃん>>
お褒めのお言葉頂戴出来て光栄でs(待て
主線無しは初めてだから手間取りました;;けど楽しかったよbb

5000は…1週間以内に来そうだから頑張って踏んでくださいねw
ん~…敵さんはそんなに居るかな?w
  • 遅々たる歩み。

    category:未分類

回り込み解除

Dsさん受け取ってぇぇぇえぇぇ・゚・(つД`)・゚・





(`・ω・´)<姉御!姉御!姉御!!

(`・ω・´)<言ってやったぞ!!)



元ネタ分かる人だけ笑えればいいですの(ノ∀`*)
ちと重かったから折りたたみなのですっw



4000HITおめのリクなのに遅くてごめんなさい;;
画像が思いっきり小さくてごめんなさい;;


とりあえずごめんなさぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
主線無しなんかにするんじゃなかったorz
  • むじゅーん。

    category:未分類

回り込み解除

(・ω・)ノ<なんか気持ちと考えが思いっきり矛盾してます。(挨拶

気持ちの整理が付かなくて
自分自身に無理矢理納得させて

さっぱりしようと思ってお風呂に入ったハズなのに
色んな事考えながら湯船に浸かってたら上せて

冷えた缶ジュースをでこに当ててまた色々考えて
Gv中なのに色々考えて


お陰様で自分のキャパシティー限界突破\(^o^)/オワタ

なんか昔の方が今よりもっと自分を知ってて、もっと上手く自制してたような気がする…。

なんか訳分からなくなったからとりあえず泣いて寝ます(´Д⊂グスン





かなり最後になったけど……

ぶるーさんキーアさん結婚おめ!!w


コメント返しw

うささん>>
初めて食べたけど美味しかった!!w
けどまだ内臓に強迫観念というか…苦手意識がぁぁ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


ぶるーさん>>
うん、お鍋の中のニラと白菜とお豆腐が一番美味しかった!!w
内臓系は下処理の仕方だけでかなりニオイとか味とか違うからねー(・ω・)
行ったお店は美味しかったです(*´∀`*)


かばやきさん>>
おひさしぶりっすw
飲み屋のお話で飛んできてくれてありなのです(ぁ
レバ刺し…レバ刺し………

(((( ;゚д゚)))レバ刺しって食べ物デスカ?!;;(ぇ

回り込み解除

(・ω・)ノ<毎日幸せを感じて生きてます!(挨拶

今日は男性社員の1人がいつもお世話になってるお礼にって女子社員3人と男性社員1人をモツ鍋につれていってくれましたw

片道1時間強かかる隣の市のお店だけどね!!w


ぶっちゃけ私モツ鍋初めてで…すっげぇ不安でした!

だって、モツって内臓でしょ内臓でしょ内臓でしょでしょ?!!?!;;(五月蝿い


その不安が態度とかに出なきゃいいんだけど…表情とか態度とかが感情直結型の私にとってはかなり無理な話な訳で。

眉をハの字にしてすっごい不安そうな顔してたら笑われましt……


まぁ、結果的には美味しいなと思いましたw
けど好んで食べる事は無いなと思いました


以上w
これ以上文纏めれそうにないから今日は寝ますw

それではおやすみなさーいノンン
  • ( 「・ω・)「にゃーんっ

    category:未分類

回り込み解除

今日はネタあるけど面倒なのでペチッと貼って寝ようかと。。。

ネットをしてたらみつけてすごく気になってみたのでやってみました。

それは【にゃんにゃん分析


「*******(本名)」のにゃんにゃん分析結果


*******(本名)さんを猫で表すと以下になります。

20070517233131.jpg



・・・・・(´∀`*)v


和みますたw
皆もやって和んでみてくださいなw

以下コメント返しw

ぷうにゃさん>>
そーなんですよ。流石に香水瓶を持って歩く訳にはいかないからね…w
およv配達人として幸せをきちんと届ける事が出来たならこれ幸いです♪
幸せ配達人と名乗る事が出来そうです(´∀`*)

ありゃま…。忙しくても無理しちゃダメなんですからね。
そして体調にだけは十分気を付けてくださいまし(`・ω・´)ハシカが流行ってるみたいだしねbbb
またインされるの楽しみに待ってますねw
  • ぐはっ…

    category:未分類

回り込み解除

20070517102744
昨日、よし!爪切って磨こうと思ってお布団の上に転がったらいつの間にか寝てました(´・ω・`)

意気込んでやるなら布団に転がる自体間違ってると言われそうだけど気にしないw

画像は前期分の書類を綴じたファイル全てですb

今から前期分のファイルを整理して、今期分の書類を綴じるファイルを作ります!!

画像のファイル全て片手で持てないのが情けなす。。。
  • 私が出来る事。

    category:未分類

回り込み解除

星に願いを。
月に祈りを。
風に想いを。
日に希望を。

貴方が願う事が 少しずつでも達成に向かって行けますように。
貴方を取り巻く世界が 優しいものでありますように。
貴方を想う皆の想いが 貴方の元に届きますように。
貴方に降り注ぐ優しい光が 貴方の行く末を明るく照らしてくれますように。

一心に 貴方の事を願います。

* * * * * *

私に出来る事は想い願う事しか出来ないけれど。
どうもこんばんは。幸せ配達人ひおーでs(殴

まぁ、幸せ配達人は冗談としておいて。

んとですね、この度ひおーさん初体験してみましたbbb
なんとそれは“香水”なんですよ。うん。

銘柄はランバンの『エクラ ドゥ アルページュ』


藤の香りであるって所と、使用者のレビューに書いてあった香りがすぐ飛ぶって所に引かれますた。

大抵の人は香りがすぐ飛ぶのは好まないと思うんですがね、あんまりニオイのする物が苦手なひおーさんにとっては嬉しい限りなんですよ。

あ、タバコは別に大丈夫です。
芳香剤とか化粧品のニオイがダメなんですよ(;´Д`)ゲロゲロ


買ったはいいものの使う機会が多分あまりなさそうなので、アトマイザーに入れて押しつけて配りまわってみようかと思ってますb

さて、それではおやすみなさーいノンン


以下コメントかえし!!
うささん>>
ありがとです(ノ∀`*)
そう言って下さるだけで嬉しいですにょw

回り込み解除

後になって気がついた。
あぁ、私はあの心優しい人を傷つけたんだって。

悔やんでも先に進まないから後悔はしない。
ただ、自分の考えの無さに腹を立てるだけ。

そしてそんな自分に嫌気を覚えるだけ。
情けな…。

*********************************************

コンヴァンワ('A`)テンションがた落ちなような急激に上がってるような訳分からん状態の緋桜ですー。

そこ、間違ってもいつもの事とか言うなよ。

うん、感想をズバッというなら暴露大会楽しかったです。
カワイイしカッコイイし、これ以上ときめかせて私をどうするつもりだと思ったのは本心でs(ぇ

もう嫁にでも婿にでも婿養子でも何でも行きますy(まてまてまて
皆カワイイしカッコイイのに私の画像なんか送りつけて申し訳なかったでs


大いに落胆して下さいね(「・ω・)「にゃぉーん

それじゃ何か分かんなくなってきたからおやすみなさいなのです。
それではまったねーノンン

以下コメント返しっ!!

ぶるーさん>>
にこにこはあれ、一種の中毒症状がある気がします!!w
見だしたら止まらないし止められないしで…。。。

ニコニコいくといつも時間がヤヴァスな人が通りまs(ぁ
  • 夢の終わり。

    category:未分類

回り込み解除

夢が終わって
嬉しさは悲しさに 楽しさは寂しさに
貴方との距離はもっと遠い物に変わった。

逢いたいね 逢えないね
寂しいね  そんな事ないよ
苦しいね  まだ大丈夫

まだ 強がりで本音を隠せるから
今だけ ほんの少しだけ

1人泣いていいかな?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

なんだかんだで休み終わっちゃったよママン('A`)(挨拶
そして、昨日の記事で続きは起きてからと書いてたのに忘れてた緋桜登場デス。

今日は休みって事で3時起床。それから軽食食べて会社に行って急ぐ作業して、帰って毛糸とかぎ針と格闘して、夕飯食べて、部屋戻ってまた毛糸とかぎ針と格闘して、肩凝ったーってゴロンとベッドの上に転がったら…


5時間強寝てましt
こりゃやられたΣ(ノ∀`*)ペチンッ

お陰でパソコンの電源付けたの日変わってからだったり。
そしてニコニコ動画にちと落ち込んだ気分を晴らそうと行ったのが間違いだっt

もう1時間経ってら…orz

という事で、また寝てきます~(´д⊂)‥ハゥ
それではおやすみなさいましー。

か な り 余 談 !

このブログのプロフィールの極希に金鯖出没。の下
白字で本名書いてたのに気付いた人は何人いるのかな?w

もう削除したけどね(*´∀`)アハハン♪
たまに危ない綱渡りしなきゃね(何


コメント返しっ♪

Gの人さん>>
その優しさに感謝です(*´∀`*)
まぁ、飲んで酔ったらにゃんこみたく甘えに行くのでなかなか豪奢に飲めません(ノ∀`*)てへv
その前に缶チューハイ1本未満で酔えるくらいお酒弱かったり

ナツメ茶美味しくいただきました(・ω・*)
  • 手を繋いで。

    category:未分類

回り込み解除

手を繋いで 他愛ない話をして
共に行こう 共に笑おう

まだ 何も始まって無いんだから。

* * * * * *

こんばんは…というより、おはようの時間が刻一刻と近づいておりますな。

続きは起きてから書きますにょーん。
  • 嬉しさを想いにのせて。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんわ。今日もいつもの如くドジったドジっ娘緋桜です。

いつもの事だけど…やっぱり情けないでふ(´・ω・`)
しかもドジした所を見られてるとかもうっ…。・゚・(ノд`)・゚・。

見られて何言われるかと思ったら…
「●●●ちゃんってちっちゃい子が履く歩くとぷきゅっ♪って鳴る靴似合いそうだよね」

とかもうっ…もうっ……どういう意味だぁぁぁああ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
多分…私急ぐ時もどんな時も歩幅広げるのが苦手で、急ぐ時とてとてとてとてって歩幅小さいまま小走り状態で歩き回ってるからだと思うんだけど…なんか…ね。

情けなさ一杯でs


そういや、話はころりと変わってトリスタ。
今日は金曜って事でGvしてきました!まぁ…いつものように私は殺られキャラなんですがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

Gv控え室で待ってる途中…

screenshot0417.jpg
うさこ可愛いようさこ(´∀`*)もう可愛すぎの為通報しますた(何


screenshot0419.jpg

あまりの矢の刺さり具合にやさぐれてたらいっぱい貰っちゃいましたv

screenshot0420.jpg

そしてビストロシェフが集められたナツメ茶もしっかりきっちり頂いちゃいましたw
沢山の餌付けありがとでしたw今度はスイカとキュウリでお礼するねっ!v

うんwお陰様で癒されて今じゃマイナスイオンでまくりでs(ターンっ/銃声


screenshot0422.jpg

ルリカさんにヴェール貰っちゃった(ノ∀`*)
もうルリカさんに胸きゅんですっ!!

このドキドキは恋……?!!?!

っと、そんなこんなで嬉しい事がいっぱいな1日でしたっ!w
どうしよう、明日(というかもう今日)仕事なのに起きれるかな?

ではおやすみなさーいっノンン


コメント返しっ!
ぶるーさん>>
頑張って生きるよ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
今日ぶるーさんの愛が籠もったプレゼント貰ったから頑張れますっbb

本当、プレゼントありがとっ!大切に使わせてもらうねっv


うささん>>
死なないように頑張るよぅぅ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
手乗りサイズで悪戯しかけにいきまs(ぇ

というのは冗談で、ネコみたくうささんに甘えますっ!!
  • 貴方の未来

    category:未分類

回り込み解除

貴方の未来を干渉する権利も壊す権利も初めから無いから
貴方に我儘を言ってしまう前に
貴方を傷つけてしまう前に
貴方の優しさに溺れてしまう前に

自分の心に短剣を刺して殺して
ネコのように何も言わずに去りたい。

*******************************

久しぶりに気管支がヤバい緋桜でーす。こんばんは。
お陰で寝てたのに目が覚めた('A`)喉が息をする度ひゅーひゅー鳴るし咳き込むし…。

私喘息持ちじゃないけれど気管支弱いのひっさしぶりに思い出した。
まぁこうなるのは、マラソンをするか精神的に自分が無理してるか追いつめられてるかのどっちかなんですけどねーw

人前で上記のように咳き込む事が無いのがこれ幸いだったり(´∀`*)

今日トリスタをささっと落ちたのは眠かったのと気管支が変な音し始めて肺が微妙に痛かったからだったりします。

話に入らなかったり、そそくさと落ちて申し訳ないでふ;;


明日は頑張って、体の調子整えてインしまふー。
それでは大分落ち着いたのでまた寝てきますっ。おやすみーノンン


コメント返し。

うささん>>
ヽ(・∀・)ノわーいっvうささんが拾ってくれるーvv
手乗りサイズで養子にいきます。そして思いっきり甘えまs(待

ん~…マーブル模様を好きな色から…。。。
ちと難しいかも(ノ∀`*)いっそ全部混ざってどれかの色になればいいんだけど、水と油みたいなカンジで全部混ざりませんw

けど少しずつ食べていきます!!b
  • さよなら。

    category:未分類

回り込み解除

さよならを告げる口は持っていても、さよならを言う覚悟は持っていない。


今心はマーブル模様。色んな感情ごちゃまぜ状態。
さて…どう収拾を付けよう?

…という訳で文章を作る事が今不可能なので今日はここまで。
おやすみなさーい。
  • I know…

    category:未分類

回り込み解除

私は心の奥底の感情の名を知っている。
私が小さな時から一緒に居るから知っている。
一時それから離れても何時の間にかまた同じ。
変わらぬ距離でいつも居る。

だから私は知っている。
奥底の感情が“寂しい”という名だと言うことを知っている。

でもその名前を呼んじゃ駄目だから私はその名を口にしない。
その名を呼ばない代償が“強がり”を知る事だとしても。

だから私は知っている。
自分の性格知っている。


*****************************

強がりと寂しがりの権化ひおーでございます!!
まぁいつもの事ですがね(*・ω・)

そういや今日はトリスタでカードハンターが実装されましたねー。
交換してくれるアイテムで何よりの注目は…

ちと画像掲示板から拝借したけどこれ↓
1178611991264.jpg


















(・ω・)!!!(ぴこーん!
こういうことですね!!!!!





















parukku.jpg


お約束お約束(´∀`*)
これだけを描く為に早く落ちただなんて言えないわwwwwwwww

あ、ちなみにこのパ●ックはホタルッ●です!(聞いてない

さて、調子に乗りすぎたので今日は絵の後ろの『ひろってください』のダンボールに早々に入る事にしますb


誰か拾い手がみつかる事を祈って寝ます!
それではおやすみなさーいノンン









おまけ。
screenshot0404.jpg

地雷マスター!
  • それにしても…

    category:未分類

回り込み解除

screenshot0402.jpg


それにしてもこの狐ノリノリである。(使用用法違う感が…


こんばんは。最近純恋より菊華の方を主に動かしております緋桜ですー。
目標は2次転職してせくすぃーになる事です!!(ぁ



今日は、ネイトが明日のメンテ以降最低値オンライン続出!という事になりそうなので合成してきました!!

今回は…

screenshot0400.jpg


高級絹糸。

screenshot0399.jpg


最低値と最高値はこんなカンジ。



いざ尋常に勝負ネイトっヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!

と勝負を挑んでこんなカンジ。
screenshot0397.jpg

screenshot0396.jpg


・・・・・・・('A`)最低値じゃないだけマシだよね。

今日、エピソード2クエと高級絹糸を集める為にアラクネ狩ってたら

screenshot0403.jpg


上のようなカンジにTMが90になったので地雷を覚えましたっ!!
んでノリにのってる菊華さん、一気に地雷マスターっ!!という意気込みで居たんですが……。。。

screenshot0401.jpg


病んだので明日にすることに。55個とかすぐに集まらねぇよ…orz

んで、装備に感知を合成したまではいいんだがお気づきの方居るでしょうな。


菊華の今のレベル、上の画像見て分かる通り97。
装備出来るレベルは100。


あぃ。課金が勿体無いのでしゃんしゃんレベル上げたいと思います。
明日も狐頑張るぞーおー!

それではおやすみなさいw
  • ネタ無いよ!

    category:未分類

回り込み解除

ネタが無いので昔のSS貼って寝r

去年8月。パパとなんか飛行機をヒッチハイク的な話をしててこんなカンジになった気がする。

(`・ω・´)b


今思えばこうやってパパとお話する機会この時あたりから多かったのかな?


けどパパとお話するよりずっと前、月さん(正式名は黄昏月さんだったよね…?(マテ)といっつも上のSSみたく話してたなぁ…と思いだして懐かしんでみる。


月さん元気かなぁ…(´∀`*)
確か私が月さん見たの獅子のクイックショットが実装されてそれを試しにインされたのが最後でもう1年くらい会ってない気が…w

月日が経つのは早いもんです。
クロックタワー怖ぇぇぇ!という話で盛り上がったのも今となってはいい思い出w

というか、思い起こせば何だかんだで月さんとの思い出多い気がする緋桜がお届けしました。

それではおやすみなさーいノンン
  • うにゃ…

    category:未分類

回り込み解除

外に出なかったらやっぱりネタ無いので堂々とブログサボる宣言して寝るっ!!

おやすみなさーいノンン


コメント返し。

ぶるーさん>>
健康ランド……その手があったか!!(マテ

りんちゃん>>
肩叩き券は弟に作らそうかと…w
  • どうしよ。

    category:未分類

回り込み解除

そういや、トリスタでGvで母の日の話が出てきて思い出した。
今年の母の日どうしよう。。。と考えてます緋桜でーす。

花束はいらんよ。と先に釘刺されたからすっごく悩んでたり。。。
うぅむ…明日車のってうろちょろしようかな。

それでは、ネタが少ないのは仕様ですと言い切って寝ます。
おやすみなさーいノンン



コメント返しー。

きゅーさん>>
もう体調の方は万全だからまた遊びましょうぞ~♪
そしてもうきゅーさんは気にしちゃダメなのです!!b

やっちゃった事を悔いるより先の楽しい事を考えましょw

無理しないよう気を付けますに~けど無茶はします(・∀・`*)
ではまたトリスタで会いましょb


無記名コメント投稿者様>>
私の想い受け取って頂きありがとですw
うん、皆の気持ちも分かるから何も出来ない自分に腹が立ってたのもあったりなかったり…(どっちだ
私が自然体のまま行けばエライ事になるけれど、我慢しないように気を付けますね(*・ω・)
力不足なんかじゃないよっ!皆を笑顔にする力を持ってますよb
貴方にいっぱい助けられて救われてる所もあるんだからっ(´∀`*)

いつも、その優しさに感謝ですwありがとうw
  • にゃーん。

    category:未分類

回り込み解除

にゃーん。
  • 今は全てが愛おしい

    category:未分類

回り込み解除

本日天気快晴なり。なのに私は会社にいるんでしょうか。
こんにちは。久しぶりにお昼の更新緋桜でーっす。

まぁ、会社にいるのは自主的に仕事に出てきてる為なんですけどね…w
ツツジと藤が咲き誇るこの季節に中に篭るのはもったいない気がするけれど仕事ガンバリマス。

本当なら4連休なのにぃぃいぃっ;;(本音


早く済ませてトリスタインできるようちゃちゃっと片付けます!!b


コメント返しー。

Dsさん>>
妄想危険!ロクなのが仕上がらないよっ!!(宣言するな
けど頑張って描いてみますにょ~ん。


うささん>>
ムカデきらいぃぃぃぃ(ノд`)虫も嫌いぃぃぃっ;;
Σうささんまで妄想しちゃダメ~っ;;


りんちゃん>>
いやだよねっ(´;ω;`)なんであんなのが生息してるんだか…。。。
うごうごと蠢く姿がぁぁあぁ…(思い出して悶死

妄想してる方は…一応制止をかけておきましょうw(何

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

