ポラロイド写真
  • 2007年04月

回り込み解除

  • 2007.04.07(土)

回り込み解除

  • 手遅れ。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんわーwひおーでっす☆

今日は前の記事の通りスイミング行ってきました!!w
幼稚園年中から小学校5年まで通ったスイミングスクールは、規模も大きさも同じハズなのに何故か小さく思えました。

やっぱりあの時から少しは成長してるんだなぁ…と思った瞬間でした(アタリマエ

結論から言うと、今日は友達と行ったんですが楽しかった!!w

うわークロール25mまだ泳げたーだとか何だとかw
クロール平泳ぎ背泳ぎとくるくる泳いで、ビート板でバタ足をしたりときゃっきゃ言いながら遊んでましたw

途中プールサイドの端っこにジャグジーがあって、それも自由に使っていいと言われたので入ったり、ウォーキングコースで足裏が少し痛く感じるくらいに何往復もしたり。。。


お陰様で二の腕、太もも筋肉はっちゃってまs……
運動不足だったのがよぉぉおおおおぉぉぉぉっく分かりました('A`)


まぁ何だかんだで1時間30分くらい泳いで、隣の喫茶店で友達と一緒にお茶して帰りましたw

以上!!w

以下コメント返しー!

ぶるーさん>>
胸の成長より、身長が伸びてくれた方が嬉しかったのに(´・ω・`)
…なら身長と交換しちゃってくだs(待て

ビキニはダメだよ!!それこそぽろり事件が発覚しちゃう!!;
高校の時に着たスク水…と言っても競泳用のだから大丈夫なのですよw


さんだるさん>>
うにゃ…?

うん。

分かんないけれどどういたしまして!!w


うささん>>
胸だけ成長しても嬉しくないです。・゚・(ノд`)・゚・。
スク水と言っても、マリンの古い水着みたいなんじゃないからね!
一応、きちんとした競泳用のだから大丈夫ですよb


りんちゃん>>
胸はあんまり有りすぎても邪魔ですよ~…w
肩凝るしね…w
Σ(´ロ`;)お金出さなくていいよぉぉおぉぉっ;;
競泳用のきちんとした水着だからねっ;

水の中気持ちいいよぉ~vv





続きはトリスタの事~。

  • にぎゃーーーーーー!!!

    category:未分類

回り込み解除

全て恋の傷を愛おしさで包み込めたなら

寂しさも苦しさも紛れたのでしょうか?

* * * * *

毎度お馴染みひーさん(緋桜)です~こんばんわ(´∀`*)

多分昨日の精神的に病んでたのは五月病だ!!と1人きっぱりどっかりさっぱりと決めつけてみました!!!五月にまだ入ってないのにね

相変わらず自分弱ぇぇ…と嘆くよりも、弱いからこそ弱さに立ち向かえる強さを、偶には華麗にスルーする力を…

いつかは、皆に支えて貰いながら手に入れたいものです(=´ω`=)
今も支えられてばっかですけどねー…w

そういえば、少しでも自分が変わる要素になればと思って今日からスイミングに通うことにしたんですよw

二十歳になってもスクール水着を着る事になるとは思わなかった!!
けど就職してから運動一切してないからいい機会だよねw

んで、通うことにしたから高校の時着ていた水着を着てみたんですよ!

母上に「高校の時のなんか絶対着れるもんかぃ」と言われたから着れる!という自己主張の為にね…w


まぁ、結果は着れたんですけどね…着れたんですけどね………














これなんてはみちt∵(´ε(○=(゚∀゚ )

状態です。ん~…こう言う時ってどうするべきなのかな?(聞くな

とりあえず、クロール背泳ぎ平泳ぎと思う存分泳いできます!!w



それではおやすみなのですw

コメント返しw

さんだるさん>>
ん~…言葉では一応大丈夫ってお返ししときます…w
色々と思い詰めるのが得意な性格が祟っちゃってるようです(ノ∀`)
無理をしないよう気を付けます。

さんだるさん、ありがとね


慎さん>>
ぁぃ…無理しないよう気を付けるね…w

体をきちんと休ませて、スイミングでストレスや鬱憤を晴らしてくるねっ!w
心配してくれてありがとっv
  • ぁぅぁぅぁ~…('A`)

    category:未分類

回り込み解除

ぅぁ~…コンヴァンワ。病みー緋桜でっす。

とりあえず…吐く物無いのに吐きそうになるのって辛いね('A`)
理由が精神的なものからきてると自分で分かるから尚更どうにも出来ません。。。

携帯を痛いくらい握りしめて、気分悪さから意識が飛びそうになるのを必死でおさえて待ってた。

貴方のメールは、限界で意識を飛ばした後だった。



とりあえず、明日…というか今日の仕事に支障が出たらいけないので良く寝てきます。。。



私がインした時リンクに居た皆、変にインしちゃってごめんね…。
  • よーっし☆

    category:未分類

回り込み解除

ようやく掃除終わりました(挨拶/AM2:56

きゃほーいっ☆本は全部本棚に収めたし、ヌイグルミも全部飾ったし、小物も全部配置したしっ!

もう今なら部屋に誰でもいらっしゃいっ!と招けるくらいですb

床に物1つ転がってないし、夜中2時半頃にも関わらず掃除機を掛けたから綺麗さっぱりっ☆


夜中に掃除機が掛けれるのは、ふっつーに隣家まで10m強離れてるからですb
こんな時だけ田舎である事に感謝しちゃいます(´∀`*)

そんな訳で明日からまたトリスタインするのです!v

ん~…リアルの出来事は続きの方に書こう…。
コメント返しも続きに書きます!!w
  • ただいま…

    category:未分類

回り込み解除

20070426234050
只今分解中~♪
埃がすごいにょ…。。。

回り込み解除

桜の季節が最早藤の季節になったようですw
お昼に携帯から記事投稿~緋桜でっす☆

昨日は数日前に買ったベッドがようやく配達されたので部屋の荷物をベッドを配置する場所とは逆のスペースに寄せたら…。。。

20070426115452


画像のように荷物の山ががががががg(ry

しかも8~9割が本…というか漫画です。
その他はぬいぐるみでs

まぁ、そんなこんなでパソコン横も荷物に占領されパソコンをするどころじゃなかったのでお片付けしてました。


今日も帰ったらお片付けが待ってます。本は全て片付けたから後はぬいぐるみ。

頑張るぞ~(´Д`)
  • ブログ閉鎖お知らせ。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは。緋桜でっす。

諸事情により………
  • 仕事の中の遊びb

    category:未分類

回り込み解除

20070424154207
書類整理中、表紙に紫陽花風味の絵を落書きw
気分はどうも6月みたいでふ。

お絵描きしてたら課長3号に…

「お前も暇人よのぉ~。んな事しよったら仕事させるぞ~?」

と言われちゃった…(´・ω・`)

けど、数少ない落書きスペースを無駄にしちゃダメだもんね!!(待
  • 今日のお仕事。

    category:未分類

回り込み解除

20070424153612
写真のような真っ白な画用紙で表紙を作り、書類を綴じていくと言う書類整理と言う名の雑務~♪

私にとって雑務は遊べるから好きですっv

ぁ、機嫌は一応なおりましたb
  • 今日のオプショナル。

    category:未分類

回り込み解除

今日のオプショナルは眉間に縦皺(しかも結構深い)。
こんばんは。今ならヤンキーだろうが何だろうが目で殺せる勢いの緋桜でっす。

ちなみに今、弟睨み付けたら即座に逃げるくらいの様相らしいですy




まぁ・・・・・・・・何か物に殴りかかりそうなくらい機嫌悪いです。


ブラック降臨中と言うことで…。


腹に拳が欲しくない人は今私に触るな近寄るな。オマケに話しかけるな。
寝たら多分一部の人以外には対応直るから暫しマテ。



以上っ!そろそろ臨界点突破しそうなので泣いてくるっ!!!
  • なんだかなぁ…。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。緋桜でっすこんばんわ~♪

最近…テンションの浮き沈みというか…軽く鬱?というか…精神不安定というか……とりあえず泣いておくかっ☆な状態です(ぇ

まぁ…大体毎月このくらいの日にちになると始まるんですけどねー…

理由はまぁ…オンナノコの日というか赤の日というか…ねっ。(少しは隠せ
上記の日の1週間~2週間前になるとこんな状態になっちゃうんですー。


自覚はしてるけれどもどうにも出来ないのです。
お陰で毎回パパ困らせてばっかだぜーっ!!



もう少し強くなりたいね。

人を困らせない程度に自分を保つ為に。
けど、弱くても良いかな?と思う自分が居て余計に頭がこんがらがってます。

今は、全てに置いて(特に自分の事は)自信無いです。


よし、寝る!!

皆様おやすみなさい~良い夢を~♪

コメント返しっ!!w

うささん>>

かーわいいと言われてもすっごい本人としては複雑でっす;;
けどこれからもどんどんとドジって行きますよぉ~っ(開き直りb

名前出しちゃった~♪
  • ドジっ娘…orz

    category:未分類

回り込み解除

信じる事が怖い。待つ事が恐い。
過去の傷が、只々恐怖しか感じない時がある。

けれど貴方が優しい温もりをくれるから
少しずつ、変われる気がするよ。

だから、だから…

怖くても…貴方を信じています。


************************

こんばんは。ドジっ娘の称号ゲットだぜ!!緋桜でっす!!!1


・・・・・・orz(自分で言うて落ち込むな。


今日普通にGv参戦している途中、ダウンしてリバイブした直後に事件が起こりました。

リバイブした時、リカバするべく動こうとしたんですよ…。
んでクリックしたらカーソルがかなり下にあり、すみれが下向いて走り出しちゃったから慌てて動きを止めたんですよ。


そしたら段々と画面が白く白く染まって……



真っ白な景色を抜けるとそこはGv控え室デシタ(ぇ


何故にっ?!;って1人あたふた。
Gvフィールドがダウンしたのかな?と思ったら…

pt.jpg


・・・・・・皆ふっつーにフィールドにいる訳で。

そして私が鯖切れになった訳でもなく…考えられる事は1つ……


カーソルが下にあった時、丁度【出る】ボタンの上に重なってて、クリックしちゃった!!!

というはぷにーんぐ。


me.jpg

ちと自分のドジっぷりに情けなさを感じながら、その時お休みしていたリボンさんの所に行った次第でございます。はい。

。・゚・(ノд`)・゚・。 <誰かドジを治す薬を下さい!!;;


んでは今日はここまでっすー。おやすみなさーい(現在4:25)


コメント返しーっ!

うささん>>

結構可愛くていい買い物したなぁと思ってたりw
夏にしかカゴバック使えないのについつい目がいっちゃうんだよね…w
  • よっし!

    category:未分類

回り込み解除

mattari.jpg


たまにはまったりと…w

泣いて疲れたから只今ぼーっとまったり中ー。

水分補給して泣き飽きたら先に進もう…w


コメント返しっ!!
Gの人さん>>

( ゚∀゚)o彡゜ウルキオラ!ウルキオラ!
って…BLEACH(・∀・)人(・∀・)仲間発見!!(何
  • 今日のお買い物

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは。純恋の中の人緋桜ですっ♪
今日は(もう昨日)は代休を貰えたのでずっと忙しくて遊べなかった分お買い物したり遊んだりしました!!w

まずはいつも行っている店に母上と行く事に。
ワンピースかスカートを1着買おうと思ったけれど…

気に入るのが無くて…(あっても母上に高いと言われ)泣く泣く諦める事に…(´Д⊂グスン

んで、結局アンサンブルの服とか3着購入b

母上が服を見ている間に本屋へ。
出ていたBLEACHを買い、花ゆめを立ち読み。

本屋に飽きたのでバックを見に行く事に。

バックを置いてある所に行くとやっぱり夏物が出ていてカゴバックとかがががががが(落ち着け

悩みに悩みまわった挙げ句…

20070420025659


カゴバックじゃなくて上の写真のバックにしましたw

夏までは上のバックに頑張って貰おうと思うけれど、1ヶ月ぐらいしたらカゴバックを買ってそうな自分が居そうで恐いです><;

この後も結構何かとあったけれどもう面倒だからここまで!(ぁ



それではおやすみなさいっ!w

うささん>>
Mじゃないよ!Mなんかじゃないよ!!
強いて言うならNだ!!(意味不明


慎さん>>
主張はnotMです!!(`・ω・´)b
だけど、どまありなのです(´∀`*)
  • 皆してぇええぇっ;;

    category:未分類

回り込み解除

こんばんわ。そろそろ遊び過ぎで眠たい緋桜サン登場です。
遊び過ぎたけど後悔はしてないぉwきゃほーいっ☆(半壊/元より

んで今日は誰かさんにひおーはMだと言われ…

そんな事は無いよねっ?ってメールをリア友に送り返事をメッセで貰ったら、こうなりましt

mujikaku.jpg


( ゚Д゚)



(゚Д゚)




しかも、この事をそのMだよねっと言った誰かさんに言うと合ってる!と言われちゃいましt…orz

合ってる合ってる連呼すんなやぁああぁっ!!!!<私信

断じてちがーうっ!!と反論はするものの、トリスタのすみれの称号をネタで無自覚Mにした緋桜がお届けしました。


・・・・・・・本当…。

いじられきゃらからのだっきゃくはむりだとさとりました。

というかてんねんにそんなげいとうはむりだとおもいました。


・・・・・・・ねゆっ!!!(不貞寝


コメント返しっw

慎さん>>
やほーいw
Σな ん で す と !
慎さんと私は里繋がりだし、兄妹と姉弟の名前は同じだし…w
なんかある意味すごいね!!!w

うんっwお仕事頑張るねっ!!
そしてリンク報告ありがとですー(´∀`*)

回り込み解除

20070418202229
昨日、明日はこれだけ頑張ろうっ♪と思って意気揚々と書いたメモ。

しかし1個も終わって無い現状。

カウンター売上金と団体旅行代金の総金額が750万↑とか。
お陰で半日潰れたー(>д<)

もう少し頑張りましょ…w
  • ホントはねっ。

    category:未分類

回り込み解除

本当は今日代休だったのに!!緋桜でっす!
少ししょじじょーってヤツで明日木曜に代休先延ばしになっちゃいました。。。

午前中、土曜日無理した疲れと毎日日にちの睡眠不足が祟って書類に1本線を書いたりしてたので1日休もう!!と思った訳ですよ!

土曜日の頑張った分は結局手当ではなく代休1日を付けて貰うという結果に終わっちゃったのですΣ(ノ∀`;)ペチッ


んで一応私の上にあたる経理係長に「Y田さん~明日休んでいーい?w」となるべく可愛らしく聞いたらあっさりオッケーが!


よっしゃっ!明日は母上とお出かけしようと(勝手に)思い母上にメール。
『明日代休もろたからお出かけしよ~。』

そしたら数分後、返信が。
『明日は、翔平の参観日よ!!あさってに出来ないの?』
と。。。

※翔平=弟(小4)

初めて聞いたがなと思い
『ぇー。参観日初めて聞いたし!明後日は難しいかな?』

すると、私が母上に送ったメールを見て母上は言うてないがな。と思ったらしいです(ノ´∀`*)(帰宅後母上談

けど結局、1人でお出かけはツマンナイから木曜に代休を変更したって訳なんですー。


というわけで、今日も纏まりの無いブログ内容だけど気にせず今日1日お仕事頑張りますー!!

コメント返しーっ!!!

Gの人さん>>
私もツインテールは無理です!
出されたら私の完敗になっちゃいます><(何時の間に勝負だったのか。

おーwSSで少しでも笑って貰えたなら幸いですb
では削除せずに永久保存しときますねっ(≧∇≦)b☆

たまには過去を見返すのもいいカンジです(*´∀`*)


ぷうにゃさん>>
ん~…Gの方の親戚かどうかは本人に聞いてみるといいですぉb
チャットログは気にしたら負けだったのね!
これからは気にしない方向でやっていきまっしょぃ(`・ω・´)b

今までの思い出が無かったら今の私は居ない事になっちゃうからね…w
イラナイ過去なんて無いのかもねw
制裁感謝されちゃった(ノ∀`*)テヘッv


ぶるーさん>>
わーいっv私もぶるーさんだーいすきっ(´∀`*)w
前の記事のSSは金髪になってるけれど、いま白髪白服になっちゃってますw

ぶるーさんもルリカさんもクーさんもみんなかわゆすv
今度白羊でぶるーさんの所につっこんで行くねw
パパが変身中の時、ミラー切れを狙ってシャワーとシャドウランスを突っ込んだら装備も服も全部取れちゃったの…(´・ω・`)


りんちゃん>>
制裁頑張ったにょ~wミラー切れを狙ったとか無抵抗なのをドガッと行ったとかは言わないよっ><;(ぇ

わーいっ褒められちった(ノ´∀`*)
頑張った甲斐がありましたな(`・ω・´)b

やっぱりたぬぬの存在意義はしっぽだよね!!!w(ぇ
  • いつもの。

    category:未分類

回り込み解除

20070417100940
モーニングコーヒー。

うちの会社飲み物はセルフサービスだったりします(´∇`*)

ブラックが飲めない私は砂糖ミルクを入れてまったりするのですw
  • 制 裁 完 了 !

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは。緋桜ですよー。

今日トリスタで…
制裁完了!


キーアさん、ぶるーさん、りんちゃんきちんと制裁下しておいたからね(`・ω・´)b!!!

と今さっき、昔のSSを漁って見てたんだけど……
SSに残ってるチャットログ…あれよんで気恥ずかしさで悶えた私がいまs。。。


なんつー発言を私はしてるんだぁあぁ/////

みたいなカンジで…w

恥ずかしいけれど…大切な大切な思い出だなぁ…wと思いましたw
今日は短いけれどここまで~♪

コメント返しっ!!

Gの人さん>>
今回のみコメント折りたたんでおりますb
お手数ですが、続きを読むを押して頂ければ幸いです><;
  • よっしゃぁああぁああっ!!!!

    category:未分類

回り込み解除

3月数字合ったよ!数字合ったよ!!!!合ったよぉぉおおっ!!!!!!!(五月蝿いが挨拶


もう合ったから夜の12時30分まで会社に居たのも忘れる!
けど経理係長には何時までしたか言ってあわよくば時間外を少し付けて貰おうという魂胆ではあるけど

まぁ…よーやく一段落です(*´ω`*)

けど1年前の決算はどこが間違ってるか分からない上に9月から3月の間一度たりとて数字が合ってなかったというえんらい大雑把な締めをした挙げ句収益で帳尻合わせしてたのに……。


今年は私優秀です(`・ω・´)

一休憩したら新年度の精算をして、経理係長のお手伝いをしようw
それでは皆様おやすみっ!


ぁ…。。。アフロのSS撮るの忘れた!!!!!(またかよ
  • あああぁあ!!!

    category:未分類

回り込み解除

実はまだ会社…。。。

数字あわねぇぇえぇ!!!!!!!!!!!!!1
とりあえず、あれだ。


ギルイベに間に合いそうにないorz



うわあぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!!!!

今すぐ帰りたいけれど数字合わして帰らないと怒られるっ!!!






やれるところまで精一杯頑張ってみます。。。
1時間で終わるといいな。。。
  • したい事ばっか。

    category:未分類

回り込み解除

餌付けの実態。


赤い線の囲みは餌付けしてもらったアイテムです(ノ´∀`*)
ちわっ!生きてます!一応生存してます!!とここで叫んでみる緋桜でーす。

こうみると、私餌付け(もらい物を含)いっぱいされてるなぁと♪
あ、数個倉庫に入れさせてもらってるモノもあるけどね…w
主にぶるーさんとキーアさんに貰ったモノばっかですb
後はパパとストライクウさんといっささん…かな?w

貰ったら嬉しくて使えないからいっぱい貯まりますw
所持を圧迫したって絶対に使わない!!!!
HP、MP回復のモノが無くなっても絶対に使わない!!!!

実はそれくらい中の人喜んでたりしまs


と話はころっと変わるけれど。。。最近眠さが勝って仕事に支障が思いっきり出てるからなかなかトリスタインできません。。。

昨日はボーリング、今日は仕事から家に帰って自分の部屋で爆睡。
明日も仕事で、家帰ったらまた寝てしまいそうで。。。

現実を疎かにする気はさらさらに無いけれども、やっぱり遊びたいです。
一応これでも華の二十歳です。(ぇ
まだまだ遊びたい盛りです!!

実は私の仕事の山場今日明日あたりだったりします。
3月締めて、何も柵がなくなってからトリスタインします…w

明日私の3月だけの締めが終わって、ギルイベ参加出来たらいいなぁ。。。

決算報告書が作り終わるのは多分5月中旬ぐらいだけど。。。
1年を纏めて締めるのメンドクセ('A`)

日曜、なんか友達に呼び出しくらってた気ぃするけど行きたくないなぁ。。。(というか行く気皆無)
けど自分の部屋に置くベッドを買いに行きたいー。
ワンピースとか可愛い服を買いに行きたいー。
本屋に行きたいー。


・・・・・・・とりあえず明日お金おろそう。。。
そしてとりあえず今は眠いから寝る事にしよう…w

それでは皆さんおやすみなさいw

以下コメント返しっすー!

Dsさん>>
あああああああああああああ
実は保存しわすれたの貴方のリクの姉御ぉぉぉぉぉおおぉ!!

ぎゃああぁぁぁぁああぁ!!!!

・・・・・・すんません。まだまだリク完成遅くなりそうです(´Д⊂グスン


虹うささん>>
うんっ!楽しかったよ!!!w
結構な間やってないなら久しぶりにやってみるのもいいかもw

私、えんらいスコアだったけどね…w


慎さん>>
はーいwファイトでし!!b

ボーリング良かったよ~(*´∀`*)
かなり体にガタが来てるけどかなりストレス発散できましたb
  • うにゃぁ~…(ρw-).。o○

    category:未分類

回り込み解除

今日はネタがありすぎて困る日です。こんばんは明日腕筋肉痛確実の緋桜です。

運動不足は分かってるんだよ!!(ぁ
3月が締まればプールに通う予定だったりするのは(つ´∀`)つおいといて。

今日(もう昨日)は会社の入った人達の歓迎会+お花見をとある焼き鳥屋さんにてやったんですよ。会社の人全員で。

まぁ、そこはどうでも良かったんだけどね。(ぁ

終わってからフラカッソ(ローカルネタ)で女子3人で少しスイーツを食べたりお茶飲んだりして普段の愚痴を言い合ってたんです。

そして途中、カウンターの人がどこか知らないけれど同じ市内で飲んでいる男性陣3人にカッソに来いとメールを送ったんですよ。

そしたら何故か近くのゲーセンとかボーリング場がある所に集合という事に。。。


集合して何をするー?とかいいながら結局ボーリングをする事に決定。

し か も !


賭けボーリング。ちなみに賭けるモノは1本。(注意:1本=1万円)
んで丁度女子3、男子3となってたので男女チームを3つ作りいざ尋常に勝負!!


ぶっちゃけ、数年ぶりのボーリングでなんとなーくボールを選んでなくとなーく投げたら最初はもちろんガーター。

そして2投目にようやく1本倒れたーとか言ってる状態(ノ´∀`*)(低レベル

そして2回目!

なななななんと!スペアが取れちゃったんですよ!!!!
その場でぴょんぴょん飛びはねてやったーっ♪って言いながら同じチームの副所長にハイタッチをするぐらいにハシャいでましたw

もうこっから私の快進撃ですよ!心して聞いて下さい!!!


3回目~8回目。。。な、なんと!!!!










全てガーター('A`)!!!!!!

途中、あまりのガーターっぷりに

凹○<もーっ!!

とこんな風に倒れ込んだ事もあったりしたけれど途中から
曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!みたいなカンジで開き直りw
もうある意味才能だね!と思った私がいr(ry

まぁ、そんなこんなで1ゲーム目、合計スコア27という素敵な数字を弾き出したよ!w女子の中でダントツびりー!!w

そして私と副所長のペアが3チームの中でびりー!
お金は副所長さんが出してくれたの(*´∀`*)

そして副所長がもう1ゲームと言い出したので成績順でチームを変えて(男子の一番成績の良かった人と女子の一番成績の悪かった人がペアってなカンジ)再度チャレンジ!!w

と、2ゲーム目を始める前にボールがいけないんじゃ?と言われ最初使っていた6ポンドを8ポンドにいそいそと変更。

2ゲーム目はボーリング世代の課長とペアで、投げ方の指導が開始されました(課長1万円がかかってる為真剣w

手真っ直ぐ真っ直ぐ!最後捻るなよ!!腕曲げるなよ!!!と言われつつまぁ2ゲーム目第1投目。

てくてくてくてく……ゴン!


(ゴロゴロゴロゴロ………)


(・∀・(・∀・)ニヤニヤ←絶対ガーターだと思っている課長以外の男性社員2名


(ガタンガタガタガダ…)

( ゚Д゚)ポカーン←私


(゚Д゚)・・・。


( ゚Д゚)゚Д゚)ポカーン←課長以外の男性社員2名

1投目より8本倒れましt


きゃーっvと言いながらぴょんぴょん跳ね、課長の所に行きハイタッチー♪

1ゲーム目、ペアだった副所長がちょっおまwwwみたいになってたのが笑えたw
まぁ、マグレでしょ。と思われてるだろうなぁwとか思いながら2回目以降投げて…


何回かなんでいきなり上達してんのwと言われつつ結局スコアは75でした。
1ゲーム目のスコア27より凄い進歩w


そんなこんなで女子は結局お金を一切出さずに遊ばせてもらいましたw

きゃほーい♪
とりあえず、明日腕筋肉痛決定!というか今の時点でもうヤヴァスな緋桜がお届けしました。

長くなった上日本語おかしい所があるだろうけど、気にしないでね!w


以下コメント返しっ!w

Gの人さん>>
いつの間にか撮られてたのね!w
けど代わりにアップしてくれてありがとでしたっw

今度は私がガングニルさんを激写する番(・∀・)!!!(何


慎さん>>
ぉーっw大歓迎します!!!w
んー…ステは…私は1423だけど、魅力を2にして感を3にするのもいいかもw

感2は幸運と所持がちと…きついですw


虹うささん>>

うん…ショックです。。。
帰ってきて一応ログが残ってれば!!と思ってたけど…

現実は甘くなかったよ…orz
  • きゃー!;

    category:未分類

回り込み解除

昨日、パソコンつけたままで布団に転がりメールしてたらいつの間にか寝てました…。

んで、朝4時頃目が覚めつけっぱなしの電気とパソコンを寝ぼけた眼で消してまた寝ました。

今、気付きました…。

パソコンの電源を消したはいいが…よくよく考えたら描き途中の姉御保存してなかっt

ぎゃー!;;

回り込み解除

こんばんは。中の人緋桜でし!

今日はトリスタでヘアカラーと変装が実装という事でして…すみれの髪を基本のピンクから黄へと変えてみましたw

じゃじゃーんっ!



・・・・・・・とSSを載せたかったんだけど…撮り忘れたorz


という訳で下手だけど絵描いてみt


きいろなの~♪


こんなカンジ(*´∀`*)
ちと…まだこの色に慣れませんが、少しずつ慣れていきますb


という訳で今日はここまでなのです。

それではおやすみなさいっw
  • 四分休符

    category:未分類

回り込み解除

四分休符。

進んだ歩数分下がっても きっと自分の為になる

1拍休んでまた進めばいい 少し休む事を誰も咎めやしないさ



だから今日は1拍小休止。


悲しくて泣く日じゃなくて、たまには何もせず皆に感謝して嬉し泣きする日であってもいいかな?w

以下コメント返しっ♪

22:01コメント投稿者様>>
わざわざコメントして頂きありがとうございますw
中途半端なんかじゃないよっ。私にとっては凄く嬉しいコメントですw

それと感情を表に出すの悪い事じゃないって言ってくれてありがとうw
辛そうな私を見て辛い人も居てくれると言ってくれたように、貴方の周りにも素敵な人が沢山居て、一緒に悲しんでくれる人。一緒に楽しんでくれる人。必ず居ますよw

気の利いたコメントを返す事は出来ないこんな私ですが、少しでも私の事を考えて頂きありがとうございました。

愛してますっ!!!!w(ぁ


00:51コメント投稿者様>>
コメント送って頂きありがとうございますw
1人で悩んじゃダメって言ってくれて、嬉しかったです。
私の周りにこうやって一緒に考えてくれる人、支えてくれる人が居るという事を再認識(?)と言えば語弊がある…かな?
支えてくれる人が居るだけでこうも心強いものなのだと…思いました。

今度ムカツク事があったら一緒に八つ当たりしようねっ!パパに!!(ぁ
そして貴方には愛の告白をしにいきます!v

もうっ…愛してますーーーーーっ!!w(叫


  • 良いこと?悪いこと??

    category:未分類

回り込み解除

一昨年から去年にかけて泣き虫の私はあまり泣かなかった。
辛かった時も残業続きでしんどかった時も1人で寂しかった時も泣かなかった。

だから知り合いに無理して笑ってる感じがするって言われた事もあった。

実際かなり無理をしていた。
自分を押し殺すのに慣れようとしていた…のもあったのかも知れない。

笑っていれば、笑ってさえいればどうにかなるって思ってたのかな…?


今年は…昔泣き虫だった私が元に戻ってきてるみたい。
泣けるって事は素直に感情を表に出せている証拠。

けど…表に感情を出していいのか…分からない。
私が思ったままに感情を出せば困る人がきっと出てくる。

否、感情を出して困らせた人が実際に出てる。
人を困らせるくらいなら、自分の内に溜め込んだ方が楽。

だけどそう考える私に抱え込まないでって言ってくれた人がいる。

そう言ってくれて嬉しかったのも事実。だけど困惑してる自分も居たのも事実。


抱え込んでいる感情を吐露したり、抱え込んでいる物を投げ出せばどうなるんだろうって。

私が抱え込める量なんてたかが知れているけれど、私の感情を1つ殺すだけで抱え込んだ物が保つのならばと思ってたから…。


最近、徐々に殺したはずの感情が元に戻ってきてる。
今の泣き虫の私になってるのは良い事なのかな?悪い事なのかな…?


なんか…分かんないや。。。
  • んとー。

    category:未分類

回り込み解除

(ρw-).。o○(こんにちは…緋桜です……)

(ρw-).。o○(朝から私の部屋の窓あたりでガタガタしてる親父に起こされましt……うざっ)

(ρw-).。o○(しゃーなしで起きて県議会員の選挙行ってきました)

(ρw-).。o○(選挙行ったら市民税安くならんかなーって母上に言いながら)

(ρw-).。o○(とりあえず…私の名前の漢字間違ってたけど握手した人に1票いれときました)

(ρw-).。o○(というか県議会員なんぞどっち向いててもいいy)

(ρw-).。o○(という緋桜の心の声でした)

(ρw-).。o○(これからトリスタインして姉御でも育ててきます~)


以下コメント返しですー。

ぶるーさん>>
惚気てみたーwけどぶるーさんも好き~vv(マテ
バトン持っていってやって下さい!というか答えてくれてありがと~v
今度ぶるーさん所でバトンがあったら逆にぱちって行きますねb


りんちゃん>>
是非持っていって~v
現実逃避は必要なんですよ!wというか現実逃避無いとやってらんないw
実は上2問、いっつもイジってくれるパパへの密かな仕返しだったりしまs(ぁ
意図して惚気た事実b女は色々と恐いんですよ(にっこりv

またりんちゃんトリスタでお話しようね~♪


慎さん>>
うにゃ~胸きゅんはいつになってもいいものですな(・ω・*)
やっぱり東京も変な人居るよねぇ~…w
たぬパパは学生の身だから一緒に行けないのです;;

うんっwバトン持っていっちゃってくださいb

是非Pvで殺っちゃって下さいbなんなら私のキャラを遠隔操作して…(ぇ


Gの人さん>>
惚気てみました~(ノ∀`*)ぇへっv
ガングニルさんも毎日楽しそうで何よりbブログを見てるこっちも楽しくなりますw

凄い意外すぎる接点が( ̄□ ̄;)!!
私もβの頃居ましたよ~w月額課金制度になっても数ヶ月居たけれどトリスタに移行しちゃいましたw
βの頃に実は会ってたりしたら面白いのにねw

回り込み解除

AM2時起き緋桜なんです!!皆様おはようございます!!(ぁ
くそぅ…寝た自分が憎らしいよ…w

ネタが出来る前に寝て何も無いからGの人様よりバトンを拝借してみようかと…w(またかよ

あぁっ;ごめんなさい石投げないでぇ~っ;;
という訳で以下が私の解答になります;(逃走

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※ルール
回されたら、がんばって下さい。
因みに無限循環はありません。1回回答した人は
回答せずとも可。
スルーOK。ただし、最低1人以上の名前を書いてくれると
作者が喜びます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


☆あなたのTSでの一番の思い出を教えて下さい
・パパと2人だけの結婚式!w
 というかパパと一緒に行動した事全てが最早一番のいい思い出(ノ∀`*)(ノロケ半分含。

☆それはいい思い出ですか?
・それは今も昔も変わらず…もちろんw
 というか…パパに付き合って下さいと言われるまで私、パパをただのギルメンの1人としか見てなかった事実!!

☆今まで一番楽しかった事は何?
・知り合いの人達やギルドの皆とわいわいお話した(する)事。そして皆が愛をいっぱいくれた事っw
 もう、皆様大好きです!大好きですーーーー!v(叫/2度目

☆今まで一番辛かった事は?
・数人の休止宣言、そして引退等。
 そして…トリスタ始めた頃に常識知らずな人に捕まった事…?(ex:物乞い
 あと…知らない人から転職アイテム無いかって聞かれ無いって答えたらいきなりバカだ死ねだと言われた事デス。

これが原因で引退しかけt

☆最初に課金したペットは何ですか?
・チビナディア 思いっきりガチャ…w
 この時ノーマル5回で出た記憶がwそして今思えば5回で出たのも爺の罠ダヨネ!!!!w

☆最初の出会いは?
・キャラデリしたけど、一番最初の竜の時は…最初にリア友と…w
 純恋の場合は前に純恋がいたギルドマスターさん。そして今のリンクの隊長、ラオウさんに出会いましたw

☆一番苦戦した敵は何?
・取り敢えずプレデター!!!

☆その時の感想は?
・AA痛す!魔法当たれぇええぇぇええええぇぇっ!!!!!!!

☆初めてPTを組んだ時緊張した?
・かなり。というか極度の人見知り野郎にPTは向かないYO!!

☆初めてドリルした時どう思った?
・あ、面白いなぁ…wと。Sealから移行したような物だから前のMMOに無いシステムで楽しいと感じた記憶が…w

☆それは今でも同じ?
・ん~…適度な所までなら…w
 アニバ箱みたいに掘っても掘っても終わらないのは勘弁><;

☆初めてぼーっとしたとこはどこ?
・ブルーミングコーラ。
 初めてのトリスタで何していいかさっぱり分からなかった時に…w

☆その場所は今でもお気に入り?
・多分(ぇ

☆最後に、TSで今までやってきて一番楽しかった事と
 これからどうしたいかを教えて下さい。
・一番楽しかった事は上記参照。
 これからは…皆とまったりのんびり遊んだり話したりして笑う事が出来たらそれでb

 そして皆に甘えるのっ!w(最重要ポイント

☆ありがとうございました。
 最後にこのバトンを回す5人の名前を書いて回してね。

・見た人皆持ってけー!!w


よし答えきった(=´ω`=)
以下はコメント返しという事でb

蒲焼さん>>
そうですYO!w東京進出ですb
わーいっv予定空けてくれた~♪皆で飲んだり遊んだりしたいですv

東京まで行くのでどこか案内してくだs(ォィ


虹うささん>>
ほほぉ~w名古屋ってそんな所なのかぁ~w
けど田舎者の私にとっては都会に思えるんだろうなぁw
私もうささんに会えるなら会いたい~っvv

本当にひどい時は…もうダメです…w
心配してくれてありがと~w無理しないように頑張るねw


慎さん>>
Σなんと惚れた経験があるのね!wけど、本当良いよね~b

ありゃ…残念><;
まぁその時は方向音痴だけどのほほんと東京観光しますねw


ぶるーさん>>
本当、体調が毎月同じならいいんだけど月によって違うから辛いよねぇ…;
ありがとう~w無理しないように頑張るよぉ~b


さんだるさん>>
(´;ω;`)ウッ…私オトコノコ事情は分からないぉ;
けどありがとね~w辛い時は無理しないように頑張る…w

うぅ…私は土日以外は難しいぉ~;;
あ!なら私が兄貴の働いている所に乗り込めばいいわけだね!!(マテ
  • 初体験。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。毎度の如く同じ台詞しか吐かない者緋桜です~こんばんはw

今日は…とりあえず死ぬかと。初体験すぎてもうどうしていいか分かりませんでしたよ…w

事の発端は会社に出社し1時間後ぐらいの事。椅子に座ってパソコンのキーボードを一心不乱に打っていた時の事です・・・。

(`・ω・´)つ【回想モード】(ぇ

少し外の空気が吸いたくなったので椅子から立ち上がり、会社裏の方へと行きました。

外の空気は冷たく寒かったけれど…人の熱気と暖房とで空気が思いっきり気持ち悪いぐらいになっていた会社の中よりマシで、5分程気分転換も兼ねて休憩を入れました。

そして大分少しフル回転していた頭も外の冷たい空気で冷め、気分もすっきりしたので自分の席に戻りました。


そこで…私は初めての体験をしたのです。。。


まぁ…確信から言うなれば、本日私はオンナノコ事情って言う物でぶっちゃけ体調が優れてなかったからなんですけどね。。。

今まで何ともなかったお腹と腰がいきなり痛くなり立っているのも困難な状態に。椅子に座ったら落ち着くかな…?と思って椅子に座ると立っている時よりかなりキツイ!!

大体私、オンナノコ事情の時の体調不良は薬を飲まなくても普段の生活には支障無いくらいなんですけど、本当今日はなんじこりゃぁあぁっ!な体験な訳ですよ。

その時私の顔、血の気が引いて真っ青な顔だったよと後で経理係長に聞いて驚いたのは内緒ー。

立っている事も座っている事も辛かったのであんまり飲みたくはなかったけれど、経理係長に痛み止めの薬を貰って飲み、ふらふらしながら2階の休憩室まで行って倒れ込みましたとも。

しかし倒れ込んでも薬が即効性な訳が無く15分程悶え、痛みから現実逃避をしようと体がしてるからか意識飛ばしてましt

=何時の間にやら寝てた。


かれこれ休憩室に入って30分経った頃に意識回復。
少し手の温度がおかしかったけれど、体調の方も回復したので仕事に戻りました。

というお話なんです。


今は…ぶっちゃけ薬が完全に切れた為か……座ってるの実はキツイ状態なんです;;

という訳で今日はここまでにして大人しく布団に入って寝ます;;

申し訳ないけれど、昨日の記事にコメント入れてくれたお方、コメント返し明日の記事までお待ちくだされ…;;



それでは皆様良い夢を…w

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

